(6月入社)商品注文受付2/オープニングスタッフ/平日
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
求人番号
42020-03760151
事業所番号
4202-617063-3
職務内容
お客様に商品のご案内や注文受付を行う テレビショッピングのコールオペレーターを 大募集しております。 < この求人のポイント >ーーーーーーーーーーーー ★事務未経験、コールセンター未経験者歓迎! ★在宅勤務OK!(条件あり) ★好きな時間・曜日を選んではたらける! ★未経験でも安心してはたらける研修&フォロー体制あり! ★髪型、服装自由! ★オープニングスタッフ募集で同期もたくさん! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◎ハローワークの紹介状が必要です。「変更範囲:変更なし」
必要な経験・スキル
・一般事務の経験がある方(データ入力など) ・コールセンターのご経験がある方 ・販売、接客のご経験がある方
必要な免許・資格
不問
会社の特長
市場環境の変化に対応してビジネスや業務を最適化させるプロセスデザイン力を強みとし、BPO事業、CX事業、コンサルティング事業、BPaaS・プロダクト事業の4つの事業を展開します。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 長崎県佐世保市常盤町5−3 ラクロスビルディング6F
- 最寄り駅
- MR 佐世保中央駅 から 徒歩7分
- 給与
- 時間額(a+b)1,133円〜1,233円
- 就業時間限定時間
- 又は 8時 00分 〜 18時 00分 の間の3時間以上
- 就業時間に関する特記事項
- *労働時間3〜8時間以内で相談可
- 休日
- 土日祝日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(入社後3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
- 所在地
- 長崎県佐世保市常盤町5−3 ラクロスビルディング6F
- 事業内容
- BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
- 従業員数
- 18,253人
- 創業
- 昭和56年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- ■会社説明会(事前予約制) 会社説明会で業務内容や募集要件を詳しくご説明します。 ※開催日時、場所はお問い合わせの際ご案内いたします。 【社員インタビュー】 服装自由でネイルなども楽しみながらお仕事できます。 マッサージ機が5台あり、いつでも使えるのも魅力です! また、休憩室がハウステンボスやニミッツパークをイメージしたデ ザインで各階コンセプトが違うことも楽しめます♪ 幅広い年齢層の方が経験に関係なく働いているのも魅力です。 【加入保険について】 週20時間未満:労災 週20時間以上30時間未満:雇用、労災 (週20H以上で、月額賃金8.8万以上の場合社会保険加入) 週30時間以上:雇用、労災、健康、厚生 ◆重要◆採用時の条件は書面等による表示が必要です。また、幅の ある労働条件を確定したり、本求人票と労働条件が異なる場合は選 考の過程で「変更表示」が必要です。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人