入出荷事務(千葉県市川市)
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
正社員以外求人番号
42020-04288951
掲載日
2025/04/03
給与
月額222,000円〜222,000円
仕事内容
『ジャパネットたかた』の通信販売で購入していただいた商品の入出荷作業をサポートする事務業務です。 <具体的な業務内容> ・伝票発行 ・出荷準備 ・在庫管理 ・コールセンターや社内関連部署との業務調整 ・問い合わせ対応 ※倉庫での作業ではなく ・オフィスでの業務となります。 (変更の範囲:会社が定める範囲) ◎ハローワークの紹介状が必要です。
勤務条件
勤務地
千葉県市川市塩浜1丁目7−2 プロロジスパーク市川1 4階 JR「市川塩浜駅」「行徳駅」から無料シャトルバスあり
最寄り駅: JR京葉線「市川塩浜」駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
PC作業 ・電話応対などの経験がある方 ★事務経験がある方 ・他部署と連携して臨機応変に対応できる方 ・歓迎
会社情報
事業内容
- ・家電品の配送・設置サービス(エアコン ・テレビ ・冷蔵庫など)。 『MP』
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
<ジャパネット>入出荷事務(千葉県市川市)
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<毎年最大16連休の取得が可能> 『ジャパネットたかた』の通信販売で購入していただいた商品の入出荷作業をサポートする事務業務です。 <具体的な業務内容> ・伝票発行 ・出荷準備 ・在庫管理 ・コールセンターや社内関連部署との業務調整 ・問い合わせ対応 ※倉庫での作業ではなく ・オフィスでの業務となります。 (変更の範囲:会社が定める範囲) ◎ハローワーク紹介状が必要です(自主応募の場合は紹介状不要)
倉庫内物流スタッフ(事務)
ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
防災用品や日用品 ・医療機器を取り扱っている倉庫での事務作業を メインに担当してもらいます。 倉庫システムを使用して伝票発行・仕分け・データ処理や 現場への出荷指示を行ったり ・顧客・配送業者の窓口対応を メインのお仕事として担当してもらいます。 一部軽作業をお願いすることもございます。 分からないことについてはしっかりと教えていく体制を 整えていますので「分からないことは聞く」ができれば 大丈夫です。 <変更の範囲>会社の指定する業務
オンラインストア倉庫運営管理者(準社員)
株式会社ユニクロ 有明EC倉庫
*ユニクロオンラインストアで販売される商品の入出荷 ・梱包・検 品・在庫管理・お直し関連業務などの倉庫内作業。 *管理者候補として上記の実務習得後は ・チームメンバー育成・作 業計画立案・陣頭指揮・進捗管理・エラー対応などの管理・統制 業務にも携わって頂きます。 *フォーク資格保持者はフォークリフト業務だけでなく上記の業務 も実施します。 *派遣スタッフの方への作業指示 ・教育 ・指導 *清掃 ・整理整頓 ・従業員が安心安全に働くための環境整備など *業務の変更範囲:会社の定める業務
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(東陽町)/東京都
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理などの電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
コンサルタントのサポート事務スタッフ
Narrative
■仕事内容 ・見積・請求書の発行 ・SNSツールまたはメールでの問い合わせ対応 ・受発注や顧客情報の管理 ・営業資料の作成 ・納期の管理 ・計画書作成 他 ○従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める業務
錦糸町/土日祝日休み/食品パッケージメーカーの営業事務
丸東産業株式会社
全国展開している食品パッケージメーカーの営業所事務。 受発注や売上伝票の処理 ・商品の出荷業務です。土日祝日休みで残業もほとんどありません。昇給 ・賞与もございます。 ■しごと内容 ・振替伝票作成 ・請求書の発行 ・受発注業務 ・電話対応 ・本社やお客様への各種書類発送 ・書類 ・帳票類の整理等 【変更範囲:変更なし】
未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
<ジャパネット>物流倉庫内作業(千葉県・市川市)
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<毎年最大16連休の取得が可能> <サポート体制を整えています。未経験の方もご安心ください> 「ジャパネットたかた」の物流センターでの入出荷業務をお任せします。※取扱商品は小型家電(炊飯器や掃除機など)です。 ■入出荷作業 ■梱包 ・検品 ■在庫管理 ■商品管理 ★制服・靴や業務に使う備品は全て貸与します。 「働き方改革関連認定企業」 ◎ハローワークの紹介状が必要です。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
<ジャパネット>物流倉庫内作業(千葉県・市川市)
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<毎年最大16連休の取得が可能> <サポート体制を整えています。未経験の方もご安心ください> 「ジャパネットたかた」の物流センターでの入出荷業務をお任せします。※取扱商品は小型家電(炊飯器や掃除機など)です。 ■入出荷作業 ■梱包 ・検品 ■在庫管理 ■商品管理 ★制服・靴や業務に使う備品は全て貸与します。 「働き方改革関連認定企業」 ※業務内容の変更範囲:変更なし ◎ハローワーク紹介状が必要です(自主応募の場合は紹介状不要)
<ジャパネット>家電修理(東陽町)
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<毎年最大16連休の取得が可能> <サポート体制を整えてます。未経験の方もご安心ください> 「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の修理をお任せします。 ■掃除機・炊飯器を中心とした家電商品の部品交換(メイン業務) ■修理後のブロワ清掃作業 ■修理内容の登録作業(簡単な入力) など 「働き方改革関連認定企業」 ◎ハローワークの紹介状が必要です。 *「変更範囲:変更なし」
営業事務【契約社員】未経験者歓迎!
小島工芸 株式会社
営業事務全般のお仕事です。具体的には以下となります。 ・受注業務(端末入力 ・伝票発行など)*電話対応 ・納品時に必要な伝票類の準備 *在庫等の問い合わせ対応 ・ショールーム製品のレイアウト変更 *営業サポート業務 ・ショールームにお越しのお客様の対応 ・その他 ・事務作業全般 ・eコマースの運営 *未経験の方でも丁寧にOJTを行います。 *安心 ・安定して働くことができます。 *変更範囲:配置換え ・職務転換等により会社内でのすべての業務(新たに設置される業務を含む)に変更することがあります
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(東陽町)/東京都
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理などの電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ(東陽町)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理などの電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ(東陽町)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理などの電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
フォークリフト操作(リーチ型)倉庫内作業
ウィストロン 株式会社
1.倉庫内作業 ・フォークリフトを用いて商品の入出庫 ・モニターや空気清浄機など ・電化製品の入荷から出荷までの作 業 ・箱単位やパレット単位の商品梱包 ・トラックやコンテナからの荷下ろし作業 ・在庫管理 など 【変更範囲:会社の定める業務】
販売スタッフ
合同会社オリエント
□ 業務内容 1販売スタッフ 指定販売店にて販売店が指定する商品の接客業務 2事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 3コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 4その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:事務・コールセンター業務等に変更の可能性有り
オンラインストア倉庫運営管理者(フォークリフト)
株式会社ユニクロ 有明EC倉庫
<フォークリフト業務>免許をお持ちの方歓迎!!1日4時間以 上の乗務で3200円/日の手当を支給します。乗りっぱなしで はなく入出荷の業務も実施いただきます。 ご入社後 ・独力で業務ができるまで先輩スタッフが丁寧に教えま す。また ・フォークリフト業務だけでなく様々な業務にも携わる のでフォークリフトに縛られず幅広く活躍できます! ユニクロオンラインストアで販売される商品の入出荷梱包・検品 在庫管理・お直し関連業務などの倉庫内作業です。チーム異動も ありますので幅広く業務に携われます。基本業務習得後には ・作業指示 ・スタッフ教育・指導や清掃・整理整頓 ・従業員が 安心安全に働くための環境整備もお願いします。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
倉庫作業・配送業務
イケダガラス株式会社 足立支店
建築工事に使用されるガラス製品の卸業務および ・工事に関連する資材の倉庫管理・配送業務を担当していただきます。 具体的には ・ガラス製品の入出庫作業 ・在庫管理 ・荷積み・荷下ろし ・簡単な梱包作業 ・現場への配送などを行います。 配送業務は1.5t車を使用し ・1日2〜3件程度のルート配送が中心です。 現場スタッフや取引先とのやり取りもあり ・チームで協力しながら業務を進めていきます。 *変更範囲:変更なし
商品出荷準備・梱包・配送
株式会社 上原商会
顧客から注文を受けた商品(ボルト・ナット等)を数量通り揃えて ・出荷準備をする仕事がメインです。 他県への送りが必要な時は ・梱包作業をお願いします。 弊社ドライバーの手が足らない時は ・近場の配達をお願いする可能性があります。 20キロを超える荷物を扱うことがあります。 変更範囲:会社が定める業務