販売スタッフ
合同会社オリエント
□ 業務内容 1販売スタッフ 指定販売店にて販売店が指定する商品の接客業務 2事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 3コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 4その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:事務・コールセンター業務等に変更の可能性有り
合同会社オリエント
13110-17873751
2025/09/24
月額260,125円〜300,000円
□ 業務内容 1販売スタッフ 指定販売店にて販売店が指定する商品の接客業務 2事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 3コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 4その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:事務・コールセンター業務等に変更の可能性有り
東京都荒川区荒川6−56−5ルーナクレシェンテ町屋101
最寄り駅: 新三河島駅 から 徒歩10分
(1)9時00分〜18時00分
(2)10時00分〜19時00分
(3)11時00分〜20時00分
その他
年間休日数: 108日
大手店舗での販売支援とそれに付随する事務作業。イベント設営並びに ・顧客誘引業務。他研修など人材育成に関する業務。
合同会社オリエント
□ 業務内容 1販売スタッフ 指定販売店にて販売店が指定する商品の接客業務 2事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 3コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 4その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:事務・コールセンター業務等に変更の可能性有り
合同会社オリエント
□ 業務内容 1事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 2コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 3その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:販売・コールセンター業務等に変更の可能性有り
株式会社 ビケンテクノ 東京本部
建物施設の管理員業務 1.建物施設の管理業務 ・日常点検業務 ・検針業務 ・巡回点検業務 2.小修繕業務 ・協力業者による立会業務 3.報告書作成 ・防火管理業務 4.テナント対応 ・来客者対応 5.その他 ・付随する一切の業務 変更の範囲:会社の定める業務への異動を命じる場合があります。
株式会社 アキサカ
外食店のオーダーシステムのコールセンター業務です。机に置いてある注文用のIpadや ・店員さんが注文を受けるハンディ機 ・注文内容が厨房で印刷されるプリンター等に不具合発生やバージョンアップが必要な場合 ・ご案内対応や代替機の手配を行う等のお仕事です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務(相談可)
独立行政法人 中小企業基盤整備機構
当機構が実施する中小企業の人材育成業務(研修業務)について ・研修実績等の管理・分析 ・資料作成などの業務 ・事業に関する問い 合わせ対応 ・各種支払い手続き等の事務対応などを行っていただき ます。 「変更範囲:会社の定める業務」
合同会社オリエント
□ 業務内容 1販売スタッフ 指定販売店にて販売店が指定する商品の接客業務 2事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 3コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 4その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:事務・コールセンター業務等に変更の可能性有り
合同会社オリエント
□ 業務内容 1事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 2コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 3その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:販売・コールセンター業務等に変更の可能性有り
株式会社 ビケンテクノ 東京本部
建物施設の管理員業務 1.建物施設の管理業務 ・日常点検業務 ・検針業務 ・巡回点検業務 2.小修繕業務 ・協力業者による立会業務 3.報告書作成 ・防火管理業務 4.テナント対応 ・来客者対応 5.その他 ・付随する一切の業務 変更の範囲:会社の定める業務への異動を命じる場合があります。
株式会社 アキサカ
外食店のオーダーシステムのコールセンター業務です。机に置いてある注文用のIpadや ・店員さんが注文を受けるハンディ機 ・注文内容が厨房で印刷されるプリンター等に不具合発生やバージョンアップが必要な場合 ・ご案内対応や代替機の手配を行う等のお仕事です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務(相談可)
独立行政法人 中小企業基盤整備機構
当機構が実施する中小企業の人材育成業務(研修業務)について ・研修実績等の管理・分析 ・資料作成などの業務 ・事業に関する問い 合わせ対応 ・各種支払い手続き等の事務対応などを行っていただき ます。 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<毎年最大16連休の取得が可能> 『ジャパネットたかた』の通信販売で購入していただいた商品の入出荷作業をサポートする事務業務です。 <具体的な業務内容> ・伝票発行 ・出荷準備 ・在庫管理 ・コールセンターや社内関連部署との業務調整 ・問い合わせ対応 ※倉庫での作業ではなく ・オフィスでの業務となります。 (変更の範囲:会社が定める範囲) ◎ハローワークの紹介状が必要です。
一般財団法人気象業務支援センター
・気象庁が保有する情報の民間会社等への提供及び関連するシステ ムの構築 ・運用管理 ・技術開発等の専門的な実務 ・データ提供システムの維持運用管理 ・利用者対応 ・利用者事務処理 等 ※変更範囲:会社の定める業務
オーティーティーロジスティクス 株式会社
主なお仕事はデータ入力と電話対応です。 専用システムやエクセルのフォーマットに入力して頂きます。 事務経験がなくてもOK! 電話対応やメールの返信などもありますので 文字入力程度出来れば問題ナシ! 入社後は ・先輩スタッフが一緒に作業しながら ・お教えしますのでご安心くださいね。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
株式会社21サービス
2t車の運転助手 大手家具屋の運搬作業員(運転はしません) 物流センターや商品倉庫等から指定場所への配送です 都内及び関東近郊 変更範囲:なし
東京都福祉局
精神保健福祉法に基づく関連業務 ・措置診察の立会い業務(出張を伴う業務) ・措置入院や医療保護入院等に係る事務処理(届出や報告の受理・管理・ データ入力) ・精神保健指定医の指定に係る申請書類の内容確認及び指定医証の交付等 *変更範囲:変更なし
ALSOKファシリティーズ株式会社
コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それで も難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自 動転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10〜20件/日程度 変更範囲:変更なし
ALSOKファシリティーズ株式会社
コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それでも 難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自動 転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10件〜20件/日程度 変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理などの電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
株式会社イーストコーポレーション
●産学連携で開発した自社商品(化粧品・サプリ商品)の販売業務をお任せします。 *新規お客様の開拓(エステサロン・美容クリニック・美容室等) (開拓先はコールセンターとの連携あり) *既存顧客へのフォロー *展示会への出展・説明 *その他付随する業務 ※正社員登用制度あり(登用は会社規定による) ※変更範囲:変更なし
株式会社 エス・ピー・ネットワーク
クライアントの取引先企業の健全性を調査・分析するために ・新聞などを参考に情報収集 ・入力作業などの業務をお任せします。 【具体的な流れ】 ▼新聞などから指定した情報を収集 (図書館で過去の情報を調べることもあります) ▼データベースへ入力 ▼入力された情報のダブルチェック 何でも相談できる環境のため ・未経験の方でも安心して業務を進められます。変更範囲:会社の定める業務
独立行政法人医薬品医療機器総合機構
[雇入れ直後] 信頼性保証業務に係る補助業務等 (医薬品・再生医療等製品の適合性書面調査 ・GCP ・GPSP実地調査等の調査関連情報の整理・事前調査・試験選定・日程調整等) *現在募集中の当機構の他の事務補助員に同時応募することは できません。 (変更の範囲:審査 ・安全対策及び健康被害救済等に関する補助業務)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理などの電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
株式会社 PREMIER GARDEN
○電話対応 ・個人及び法人のお客様からのご注文の電話対応 ・花の注文に関する問合せ対応が中心。 ○事務作業 ・パソコンを使用しての入力作業など。 ※コールセンター等の経験者優遇 ※仕事は丁寧に指導いたします。 ※経験等により ・待遇面応相談。 変更範囲:なし
毎日興業 株式会社
・館内外設備点検 ・その他付帯業務 ≪業務請負≫ 「変更範囲:変更なし」
公益社団法人 地域医療振興協会東京ベイ・浦安市川医療センター
病棟や手術室等での事務 具体的には… ・カルテ整理 ・パソコン入力 ・来院者 ・入院患者対応等 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし