税理士事務所での税務支援担当者(未経験者可)
税理士法人 ネクスト・プラス
求人番号
42030-08258751
掲載日
2025/10/27
給与
月額221,000円〜262,000円
仕事内容
【主な業務】 法人・個人の税務申告書作成/会計帳簿の記帳代行 月次・年次決算業務/顧問先への税務・会計相談対応 など 【使用している会計ソフト】 MJS ・freee会計 ・マネーフォワード など ※会計ソフトの入力や書類作成などの事務作業のほか ・お客様との 対面での対応も含まれます。丁寧な対応と正確な業務遂行が求め られる仕事です。将来的には経験に応じて ・相続税申告や事業承継 支援 ・資金繰り相談など ・より専門性の高い業務にもチャレンジ 可能です。 ※資格取得支援制度あり/※テレワーク制度あり 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
諫早市幸町32番地8号<諫早オフィス> または 長崎市扇町17番20号<長崎オフィス>
勤務時間
(1)8時45分〜16時45分
(2)8時45分〜17時45分
(3)8時45分〜18時45分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 110日
応募条件
必要な経験・スキル
・日商簿記3級程度の知識のある方 ・決算業務のご経験のある方
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
税務顧問 ・税務調査立会 ・税務相談 ・記帳代行 ・年末調整 ・確定申告 ・償却資産税申告 ・相続税・贈与税申告 ・財務顧問等の税金や会計に関わるサービスを行っています。