運用アシスタント/デジタルマーケティング事業
株式会社 think garbage
・お客様との連絡調整 ・社内各部署や外部パートナー企業との調整 ・データの集計・分析 ・月次報告資料の作成 ・提案書作成サポート ・見積書作成サポート ・GoogleやSNSなどの運用業務 ※お客様との電話・メールは ・問い合わせ対応や確認業務が中心 営業電話等は一切ありません。 データ分析や運用業務 ・企画・クリエイティブ ・それぞれの専門領域のメンバーのサポートがメイン
株式会社 think garbage
43010-19762251
月額215,000円〜255,000円
・お客様との連絡調整 ・社内各部署や外部パートナー企業との調整 ・データの集計・分析 ・月次報告資料の作成 ・提案書作成サポート ・見積書作成サポート ・GoogleやSNSなどの運用業務 ※お客様との電話・メールは ・問い合わせ対応や確認業務が中心 営業電話等は一切ありません。 データ分析や運用業務 ・企画・クリエイティブ ・それぞれの専門領域のメンバーのサポートがメイン
熊本県熊本市中央区平成3−23−30 4F
最寄り駅: JR平成駅 から 徒歩5分
(1)8時30分〜17時30分
(2)9時00分〜18時00分
(3)9時30分〜18時30分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
(59歳以下)
株式会社thinkgarbageは ・【アイデアとデザインとITで地方を元気にする。】を理念に ・マーケティング・ブランディング・地域振興&観光プロモーションを手がけるIT企業です。
株式会社 think garbage
・お客様との連絡調整 ・社内各部署や外部パートナー企業との調整 ・データの集計・分析 ・月次報告資料の作成 ・提案書作成サポート ・見積書作成サポート ・GoogleやSNSなどの運用業務 ※お客様との電話・メールは ・問い合わせ対応や確認業務が中心 営業電話等は一切ありません。 データ分析や運用業務 ・企画・クリエイティブ ・それぞれの専門領域のメンバーのサポートがメイン
株式会社 think garbage
・お客様との連絡調整 ・社内各部署や外部パートナー企業との調整 ・データの集計・分析 ・月次報告資料の作成 ・提案書作成サポート ・見積書作成サポート ・GoogleやSNSなどの運用業務 ※お客様との電話・メールは ・問い合わせ対応や確認業務が中心 営業電話等は一切ありません。 データ分析や運用業務 ・企画・クリエイティブ ・それぞれの専門領域のメンバーのサポートがメイン
株式会社ワークスアプリケーションズ 熊本オフィス
購買業務におけるBPOオペレーション全般に加え ・チーム運営・顧客対応などもお任せします。 リーダーとして ・業務の進捗管理やメンバーの サポート ・クライアントとの信頼関係構築など を行っていただきます。 <仕事内容 詳細> ・見積書・注文内容の整合性チェック ・請書の回収 ・登録 ・データ集計業務 ・顧客からの問い合わせ対応(メール・電話) ・チーム内の相談対応 ・エスカレーション対応 ・プロセスの整備 ・業務改善提案《変更範囲:会社の定める業務》
株式会社 think garbage
・お客様との連絡調整 ・社内各部署や外部パートナー企業との調整 ・データの集計・分析 ・月次報告資料の作成 ・提案書作成サポート ・見積書作成サポート ・GoogleやSNSなどの運用業務 ※お客様との電話・メールは ・問い合わせ対応や確認業務が中心 営業電話等は一切ありません。 データ分析や運用業務 ・企画・クリエイティブ ・それぞれの専門領域のメンバーのサポートがメイン
株式会社 think garbage
・お客様との連絡調整 ・社内各部署や外部パートナー企業との調整 ・データの集計・分析 ・月次報告資料の作成 ・提案書作成サポート ・見積書作成サポート ・GoogleやSNSなどの運用業務 ※お客様との電話・メールは ・問い合わせ対応や確認業務が中心 営業電話等は一切ありません。 データ分析や運用業務 ・企画・クリエイティブ ・それぞれの専門領域のメンバーのサポートがメイン
株式会社ワークスアプリケーションズ 熊本オフィス
購買業務におけるBPOオペレーション全般に加え ・チーム運営・顧客対応などもお任せします。 リーダーとして ・業務の進捗管理やメンバーの サポート ・クライアントとの信頼関係構築など を行っていただきます。 <仕事内容 詳細> ・見積書・注文内容の整合性チェック ・請書の回収 ・登録 ・データ集計業務 ・顧客からの問い合わせ対応(メール・電話) ・チーム内の相談対応 ・エスカレーション対応 ・プロセスの整備 ・業務改善提案《変更範囲:会社の定める業務》
ニシダテクノサービス 株式会社
*主な仕事内容は ●公共事業(水門等)の客先訪問・電話対応 ●見積書の作成 ●契約書の作成 ●その他事務処理 を担当していただきます。 *業務の変更範囲:会社の定める業務 ※他部署が忙しいときは ・他の業務を担当していただきます。 ※業務では ・エクセル・ワードの基本操作は必須です。
株式会社ワークスアプリケーションズ 熊本オフィス
当社のIT製品を活用し ・お客様企業のバックオフィス業務 の効率化・デジタル化を支援するお仕事です。 未経験の方でも先輩がサポートしますので ・ご安心ください。 請求書の受取代行や購買業務など ・日々の業務を正確かつ丁寧に進めながら ・業務改善にも貢献いただきます。 (変更範囲)会社の定める業務 <仕事内容 詳細> ・請求書の受取 ・内容確認 ・仕分けなどの代行業務 ・購買業務(発注 ・納期管理 ・支払処理など) ・業務に関する問い合わせ対応 ・お客様の業務フロー整理 ・改善のサポート
社会保険労務士法人 プロセスコア
退職金制度(企業型確定拠出年金)導入支援・運営の事務サポート ・退職金制度(企業型確定拠出年金)の管理業務全般 ・管理事務・事務サポート ・お客様向け提案資料の作成 ・企業型DC制度導入支援(制度設計のフォロー等) ・業務フローの改善提案 ・運用商品 ・資産形成のための情報収集等 【変更の範囲】会社の定める業務 ※弊所のクライアント企業及び新規顧客で企業型DC導入企業様の 初回導入支援 ・管理事務。 ※事前研修あり。DCの管理事務が初めての方もご安心ください。
医療法人横田会 向陽台病院
あなたの特技を仕事に活かしませんか? 私たちの病院では ・経営企画課の一員として ・戦略立案やプロジェクトの推進を担うメンバーを募集しています。 経営企画課には多様な業務があり ・あなたお個性や適性を存分に発揮することができる仕事があります。 詳細は次のとおりです。 文書作成 ・書類整備 ・情報収集 ・資料作成 ・提案 ・プレゼンテーション ・グラフ作成 ・集計 ・分析 ・データ入力 ・チームワーク力 ・マネジメント ・コーチング ・ライティング ・デザイン ・クリエイティブ ・IT ・AI ・DX 「変更範囲:変更無し」
株式会社 BBSアウトソーシング熊本 (ビジネスブレイン太田昭和グループ)
親会社やSIerから受託したシステム開発やシステム保守プロジェクトについて ・以下のような管理を行っていただきます。 ・発注元との調整 ・スケジュール作成 ・スケジュール管理 ・品質管理 ・生産性管理 ・協力会社管理 ※基本的に客先常駐はなく ・自社内での作業となります (変更範囲)会社の定める業務
株式会社 九州教育研修センター
詳細はご遠慮なくお問い合わせください。 お電話にて詳しくご説明します。 業務内容 ・請求書/契約書ファイリング ・書類作成 ・PC入力業務 ・来客/電話/メール 各問合せ対応 ・他 ・経理事務業務全般 (変更範囲)変更なし
有限会社 パンチャーセンター
*熊本県有数の優良給排水施工会社にて事務的な業務全般をお願い します。〇各種請求書等の管理 ・作成。〇協力会社の方々とのス ケジュール調整 ・進捗管理。〇備品管理。〇電話応対 ・メール応 対 ・清掃など。〇官公庁への提出書類作成及び提出業務。(社用 車使用)〇役員のスケジュール管理。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
合志物産販売 株式会社
○物産館事務所内営業事務 ・通販業務補佐(データ入力 ・出荷作業等) ・伝票入力 ・作成 ・管理 ・生産協議会 ・業者対応 ・電話応対 ・その他 ・上記に付随する業務 [変更範囲:全ての業務] *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
九州情報サービス 株式会社
・システムエンジニア ・プログラマー ・社内Webサイトのサポート ・メンテナンス ・開発業務 (変更範囲)変更なし
株式会社 九州ソケットリンク 熊本営業所
・ビジネスフォン ・ナースコール等の配線 ・機器設置工事 ・ネットワーク機器等の設置設定 ・工事報告書作成や書類整理 ・資材管理 等 *主な顧客は個人宅・企業・法人様です。 *新規営業や飛び込み営業はありません。 *現場範囲:主に熊本県内 *社用車使用(AT車) ※資格保有者優遇しますが ・必須ではございません。 未経験の方でも丁寧に指導します。 (変更範囲)変更なし
医療法人社団 誠心会 介護医療院 ゆずりは
*施設内における事務業務全般。・介護保険請求事務 ・利用者請求 業務。・受付業務。・電話応対 ・来客対応。・清掃環境美化。 ・これに付随する業務等。 *業務の変更範囲:変更なし
NPO法人 みのり
相談支援事業所での相談支援業務 ・基本相談 ・サービス等利用計画の作成 *実務経験がない方でも丁寧に指導しますので ・安心して応募 下さい。 (変更の範囲)変更なし
株式会社 ジー・エス・ティー
ジープ 正規ディーラー サービスフロント ■具体的には ・見積書作成 ・指示書作成 ・SNS更新 ・売上管理 ・納車・引取りの手配 ・店頭および電話での整備 ・点検受付業務 ・車検 ・点検 ・一般整備等の入庫促進 等 ※入社後1か月は ・横浜地区にて研修を実施します。(求人に関する特記事項参照) *趣味性の高いブランドなので ・1台ずつじっくり向き合い より良いカーライフとなるご提案を大切にしています。 *輸入車未経験者も多数活躍中。まずはお気軽にご応募ください 変更範囲:当社の定める範囲
株式会社 マイスティア
半導体・自動車メーカーなどを中心に 企業様への提案・採用・社員管理をして頂きます。 営業及び社員管理 新規営業 ・人材提案 ・顧客・社員の管理 ※営業スタイル 新規2割/既存8割 業界未経験者でも研修があるので安心してください 九州を中心に ・福岡・鹿児島・大分を担当して頂きます。 *年に数回 ・九州内出張あり ※変更範囲:変更なし
株式会社 ジー・エス・ティー
イタリア車(アルファロメオ ・フィアット ・アバルト) ショールームで接客&事務をお任せします。 ■具体的には ・来店されたお客様の対応(その他付随する業務) ・PC入力(既存のフォーマットやシステムへの入力) ・DМ ・お礼状作成 ・SNS更新 ・電話応対(受電&架電)等 ※4日間 ・横浜地区で新入社員研修を実施します(特記事項参照) トレーニング担当と現場の先輩スタッフが 慣れるまでしっかりフォローします。 変更範囲:当社の定める範囲
株式会社 熊本オーナーズ
弊社が管理する無人型宿泊施設(民泊・貸別荘) 及び賃貸物件の事務/庶務業務です。 ・宿泊管理(宿泊状況記録や施設の状況管理) ・お問い合わせ対応や簡単な経理事務 その他 付随する業務 エリア:熊本市内事務所(社用車使用) 【業務の変更範囲:なし】 ◎画像情報をご覧いただけます。 求人票を閉じて「詳細を表示」→「事業所画像情報」で閲覧可
令和熊交 株式会社
*一般事務全般・伝票入力他・電話・来客の応対等・(パソコン使用します) ※ワード・エクセル等の基本的なパソコン操作が出来れば ・問題あ りません。 *業務の変更範囲:会社の定める業務 ◎応募の際には ・ハローワークの紹介状が必要です。