経理事務
株式会社 コンシェルジュ
求人番号
44010-12837151
事業所番号
4401-618271-3
職務内容
経理・総務業務全般 ・パソコン入力(会計ソフト、エクセル、ワード) ・書類整理 ・決算補助業務 ・郵便物の投函 ※就業時間・日数(週3日〜5日)は本人の希望に応じます 変更範囲:変更なし
必要な経験・スキル
経理事務の業務経験 (会計事務所経験者は優遇)
会社の特長
主婦(夫)の方にも働きやすい職場です。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 大分県大分市賀来北2丁目8−8
- 最寄り駅
- JR久大本線 賀来駅 から 徒歩11分
- 給与
- 時間額(a+b)1,000円〜1,500円
- 就業時間に関する特記事項
- (4)11時30分〜16時30分 *(1)〜(4)のいずれか選択可 ※就業時間は相談に応じます *(2)(3)休憩0分
- 休日
- 土日祝日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 コンシェルジュ
- 所在地
- 大分県大分市賀来北2丁目8−8
- 事業内容
- 会計・コンサルタント業
- 従業員数
- 7人
- 創業
- 平成27年
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- 加入保険・有給休暇は、就業時間・日数・従業員数・賃金により変動します。 *駐車場有(無料) *「子育て応援求人」学校行事等のお休みの対応は可能です。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
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