RakuRaku Jobs

経理事務

株式会社 コンシェルジュ

求人番号

44010-12837151

事業所番号

4401-618271-3

職務内容

経理・総務業務全般 ・パソコン入力(会計ソフト、エクセル、ワード) ・書類整理 ・決算補助業務 ・郵便物の投函   ※就業時間・日数(週3日〜5日)は本人の希望に応じます  変更範囲:変更なし

必要な経験・スキル

経理事務の業務経験 (会計事務所経験者は優遇)

会社の特長

主婦(夫)の方にも働きやすい職場です。

基本情報
雇用形態
パート労働者
勤務地
大分県大分市賀来北2丁目8−8
最寄り駅
JR久大本線 賀来駅 から 徒歩11分
給与
時間額(a+b)1,000円〜1,500円
就業時間に関する特記事項
(4)11時30分〜16時30分 *(1)〜(4)のいずれか選択可 ※就業時間は相談に応じます *(2)(3)休憩0分
休日
土日祝日その他
試用期間
試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
会社名
株式会社 コンシェルジュ
所在地
大分県大分市賀来北2丁目8−8
事業内容
会計・コンサルタント業
従業員数
7人
創業
平成27年
応募情報
選考方法
面接(予定1回) 書類選考
通知方法
郵送 電話
特記事項
加入保険・有給休暇は、就業時間・日数・従業員数・賃金により変動します。  *駐車場有(無料)  *「子育て応援求人」学校行事等のお休みの対応は可能です。   
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
加入保険
労災
退職金共済
未加入
定年制
なし
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
なし
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし

周辺地域の似ている求人