事務職
大林道路 株式会社 大分アスファルト混合所
○建設業及び製造業の事務職です。 ・弊社独自システムへの入力や出力及びそのチェック ・伝票管理 ・買掛金や売掛金処理 ・現金や金券等の申請及び出納 ・従業員の勤怠管理 ・宅急便や郵便の受領や出荷 ・来客や電話の対応 ・事務所消耗品の注文や買い出し ・事務所内外の清掃 【変更の範囲:変更なし】
大林道路 株式会社 大分アスファルト混合所
44010-26565151
2025/10/09
月額200,000円〜240,000円
○建設業及び製造業の事務職です。 ・弊社独自システムへの入力や出力及びそのチェック ・伝票管理 ・買掛金や売掛金処理 ・現金や金券等の申請及び出納 ・従業員の勤怠管理 ・宅急便や郵便の受領や出荷 ・来客や電話の対応 ・事務所消耗品の注文や買い出し ・事務所内外の清掃 【変更の範囲:変更なし】
大分県大分市大字片島字米良山1980番地15
最寄り駅: JR日豊本線 滝尾駅 から 車10分
(1)8時00分〜17時00分
土日祝日その他
年間休日数: 126日
事務業務の実務経験
• 日商簿記3級
高速道路 ・国道等の道路工事 ・空港等の舗装工事 ・オフィス街等の景観整備工事 ・公園 ・スポーツ施設の整備工事を請け負う建設業。舗装材料の製造販売 ・建築工事も営む。
大林道路 株式会社 大分アスファルト混合所
○建設業及び製造業の事務職です。 ・弊社独自システムへの入力や出力及びそのチェック ・伝票管理 ・買掛金や売掛金処理 ・現金や金券等の申請及び出納 ・従業員の勤怠管理 ・宅急便や郵便の受領や出荷 ・来客や電話の対応 ・事務所消耗品の注文や買い出し ・事務所内外の清掃 【変更の範囲:変更なし】
株式会社 キシヤ
◎キシヤ大分営業所 営業事務 〇受注入力・納品書起伝・検品・商品マスタ登録 〇小口現金出納帳作成・入金業務・受領入力 〇請求書作成と発送・消耗品の発注 〇切手 ・収入印紙 ・レターパックの管理 〇書類整理・ファイリング 〇電話応対・営業サポート 【将来的な業務内容の変更可能性】 会社の定める業務全般
株式会社 スリーキャン
総務部門で事務を担当していただきます。 ・社内文書の作成 ・管理・保管 ・電話応対 ・郵便物の発送・収受 ・来客応対 ・福利厚生関係事務補助業務 ※美容室・ネイルサロン・アイラッシュサロン経営をサポートする 総務スタッフです。 *変更範囲:変更なし
株式会社 全日警 大分支社
総務・経理・事務職管理業務 売上と仕入れの売掛金管理(営業売上・入金管理・顧客管理・電子請求書等)・月次計算・給与計算 ・ミクロ会計ソフトによる会計処理等経理業務全般 ・社会保険 ・雇用保険手続き等 ・入退職に関する業務 ・給与計算ソフトによる給与計算等 伝票帳簿入力・経理事務補助・給与計算補助・原価計算・ファイリング・電話(外線を各課に取り次ぐ)・メール応対・来客応対・庶務全般・その他付随する業務 *【将来的に正社員登用を見据えた求人となっています!正社員の定年は60歳です】
けさまる法律事務所
弁護士事務所における事務業務全般を担当していただきます。 (主な担当事務) 事務所での電話対応 ・来客対応 ・連絡文書の作成 ・裁判書類の作成補助・提出 ・裁判記録の管理 ・銀行での入出金 ・事務用品の管理 ・清掃 パソコンは ・ワード・エクセルを使用します。 裁判書類の作成の方法については指導します。 変更範囲:変更なし
フロントフィールド警備保障 株式会社 九州支店 福岡営業所
常駐警備業務全般 1.来客の応対 ・受付 2.守衛所内モニター等監視 3.工場内外巡回 4.事務所 ・正門等 ・周辺清掃管理 等 *変更範囲:会社の定める業務 *基本的に室内業務です(勤務日により30分程度の立哨あり)
株式会社 城南設備工業
水道設備工事に必要な各種許認可の取得に向けて ・役所への訪問や書類の作成 ・提出などをお任せします。 子育て中のスタッフが活躍中です! ・申請書類の作成 ・大分県内の各市役所へ書類提出(高速道路運転あり) ・請求管理(エクセルでの請求書作成など) ・電話対応 ・事務所内雑務 ・図面の修正(CADを使用 ・未経験でも操作方法を教えます) ※制服なし ※事務所内に犬がいます ※変更の範囲:変更なし
株式会社 田吹ムトウ
◇正社員の営業アシスタント業務 ・出荷伝票に基づく商品の検品 ・商品の配送 ・院内商品配置(大分市) ・手術室への器材の持ち込み ・引き上げ作業 *取り扱い商品は ・医療用消耗品 *制服貸与 「変更範囲:変更なし」
株式会社 田吹ムトウ
◇受注 ・発注システムの発注・入荷処理 ※発注メーカー ・業者からの伝票入力処理 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 田吹ムトウ
◇正社員の営業アシスタント業務 ・出荷伝票に基づく商品の検品 ・商品の配送 ・院内商品配置(大分市) ・手術室への器材の持ち込み ・引き上げ作業 *取り扱い商品は ・医療用消耗品 *制服貸与 「変更範囲:変更なし」
株式会社 文化コーポレーション 大分営業所
大分市大字永興の「城南学園 芝蘭寮」での ・学生寮(女子寮)での食事の調理 ・片付け ・買い出し ・簡単な出納帳記入等の事務処理 ・外来者 ・学校の対応 ・就寝前の館内見回り点検 など *寮生:26名 *住み込みの為 ・住居費 ・水道代 ・光熱費無料 変更範囲:変更なし
株式会社Gファクトリー オイレス工業(株)大分工場内事業所
プラスチック製品の検品・梱包作業を行っていただきます。 ・検査工程エリア内にて入出荷された製品のチェック ・運搬する。 ・台車に乗った製品の入った段ボールをガムテープで梱包する ・台車に乗った段ボール箱を台車ごとエリアに並べる作業です。 (台車を使用し20キロ程度の運搬) ◎製造業未経験者の方も活躍中です。 変更範囲:変更なし
有限会社 大登商会
販売ソフトを使って売上伝票を作成し ・仕入明細の確認と在庫管理 をしていただきます。2人体制で業務を行って頂きます。 ・販売ソフトを使って販売伝票の発行 ・仕入伝票 ・売上伝票等の入力 ・在庫管理 ・請求書の作成・照合など一般的な事務作業 ・電話対応 ※パソコンを使っての作業が中心になります ※販売ソフト(弥生販売)を使うので操作は簡単です ※弥生販売のソフトは未経験者の方でも使えます 「変更範囲:変更なし」
株式会社人材バンクDMG
電話による受付案内をしていただく業務です。 業務開始前に丁寧な研修を実施し ・電話対応可能な状況になってから開始となりますので ・ご安心下さい。 専門的な知識も不要です。コールセンター経験者でなくても接客業経験者などコミュニケーションが好きな方が向いているお仕事です。 パソコンを利用して簡単な入力はございます。 *変更範囲:電話業務に不随する事務作業及びデータ入力作業などに変更いただくこともあります。
大分県農業協同組合
◆県域で活動をしているJAおおいたの中部エリア 大分東部営農資材センターでの業務を募集いたします。 担当していただく主な仕事内容は ・・接客 ・レジ ・商品 ・在庫管理 ・配達 ・その他事務作業など ※未経験でもお気軽にお問い合わせください。 ※必要に応じて超過勤務をしていただく場合があります。 【変更範囲:変更なし】
トヨタモビリティパーツ株式会社 九州北部統括支社
◆自動車部品の荷受け・検品・棚入れ作業 ◆取引先への出荷作業(部品の棚出し作業・取引先の仕分作業) 取引先:トヨタ販売店 ・部品商 ・整備工業 ・ガソリンスタンド他 ◆自動車部品配達(エリア:大分市周辺 ・社用車:ハイエース) ◆その他関連業務 ◆変更範囲:変更なし
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 大分東郵便局
軽四輪車で ・各郵便局に差し出された郵便物や荷物の取り集めを行う。 (ポスト開函も含む) *業務の変更範囲:変更なし
有限会社 大登商会
・大分地方卸売市場での仕入業務(グループで行います) ・注文集計作業補助(パソコンの入力あり) ・注文に応じた発注・仕分作業 ・クライアント様への商品案内・アフターフォロー ☆未経験者の方でも丁寧に指導しますので安心して働けます。 【画像情報あります】 *変更範囲:変更なし
ゼビオ 株式会社 スーパースポーツゼビオ 大分店
・各種スポーツ用品用具の接客販売 ・レジ ・品出し業務や売場づくり ・在庫管理 ・商品管理 小売業でのマネジメントのご経験がある方や 接客販売の経験者やスポーツ経験がある方歓迎いたします。 ※契約更新 年1回 (4月) ※社員登用制度あり ※経験者優遇 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
株式会社 アイ・デベロップ・コンサルタンツ 大分営業所
官公庁における道路許認可審査業務をお願いいたします ・道路法等に基づく申請書類の審査・指導 ・境界確認審査や現地立会い ・道路の不正使用 ・不法占用指導取締り ・特殊車両通行の指導取締り 【エリア:福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県】 【応募にはハローワークの紹介状が必要です】 【変更範囲:会社の定める業務】
大林道路 株式会社 大分アスファルト混合所
○建設業及び製造業の事務職です。 ・弊社独自システムへの入力や出力及びそのチェック ・伝票管理 ・買掛金や売掛金処理 ・現金や金券等の申請及び出納 ・従業員の勤怠管理 ・宅急便や郵便の受領や出荷 ・来客や電話の対応 ・事務所消耗品の注文や買い出し ・事務所内外の清掃 【変更の範囲:変更なし】
株式会社 キシヤ
◎キシヤ大分営業所 営業事務 〇受注入力・納品書起伝・検品・商品マスタ登録 〇小口現金出納帳作成・入金業務・受領入力 〇請求書作成と発送・消耗品の発注 〇切手 ・収入印紙 ・レターパックの管理 〇書類整理・ファイリング 〇電話応対・営業サポート 【将来的な業務内容の変更可能性】 会社の定める業務全般
株式会社 スリーキャン
総務部門で事務を担当していただきます。 ・社内文書の作成 ・管理・保管 ・電話応対 ・郵便物の発送・収受 ・来客応対 ・福利厚生関係事務補助業務 ※美容室・ネイルサロン・アイラッシュサロン経営をサポートする 総務スタッフです。 *変更範囲:変更なし