ベンダーリレーションズ業務(新宿区)
The Japan Travel Company 株式会社
取引があるツアー手配に関連した取引先(宿泊施設 ・交通機関など)に対して ・継続的な関係性の構築を担って頂きます。 <主な担当業務> ・挨拶回り ・各種書類の取得 ・保管管理 ・システムへの情報入力・確認 ・新しい取引先の開拓 ・契約の交渉と締結 変更の範囲:会社が定める業務
The Japan Travel Company 株式会社
44020-08171951
2025/11/11
月額250,000円〜350,000円
取引があるツアー手配に関連した取引先(宿泊施設 ・交通機関など)に対して ・継続的な関係性の構築を担って頂きます。 <主な担当業務> ・挨拶回り ・各種書類の取得 ・保管管理 ・システムへの情報入力・確認 ・新しい取引先の開拓 ・契約の交渉と締結 変更の範囲:会社が定める業務
東京都新宿区新宿5丁目14ー12天翔オフィス新宿三丁目402号室
最寄り駅: 新宿三丁目駅 から 徒歩4分
(1)8時30分〜17時00分
土日祝日その他
年間休日数: 118日
*ホテル・宿泊施設での営業担当経験。 *国内旅行会社の ・企画手配の経験。 *英語のスキルがあればなお可。
• 国内旅程管理主任者
• 総合旅程管理主任者
高校以上
(59歳以下)
主に欧米豪から訪れる年間約6000人のインバウンドのお客様を日本各地に案内するための予約手配業務をはじめ ・人間性を大切にした旅の提案をしています。
The Japan Travel Company 株式会社
取引があるツアー手配に関連した取引先(宿泊施設 ・交通機関など)に対して ・継続的な関係性の構築を担って頂きます。 <主な担当業務> ・挨拶回り ・各種書類の取得 ・保管管理 ・システムへの情報入力・確認 ・新しい取引先の開拓 ・契約の交渉と締結 変更の範囲:会社が定める業務
エムテック合同会社
営業サポート業務 ・電話対応 ・取引先問合せの対応 ・商品の輸出入に関わる取引先への見積依頼・作成 ・受発注管理 ・納期管理 ・INVOICE管理等 ◇バックオフィス業務 ・請求書発行 ・管理 ・梱包資材や各種用品の手配 ・その他庶務業務 など ※変更範囲:会社の定める業務
The Japan Travel Company 株式会社
取引があるツアー手配に関連した取引先(宿泊施設 ・交通機関など)に対して ・継続的な関係性の構築を担って頂きます。 <主な担当業務> ・挨拶回り ・各種書類の取得 ・保管管理 ・システムへの情報入力・確認 ・新しい取引先の開拓 ・契約の交渉と締結 変更の範囲:会社が定める業務
エムテック合同会社
営業サポート業務 ・電話対応 ・取引先問合せの対応 ・商品の輸出入に関わる取引先への見積依頼・作成 ・受発注管理 ・納期管理 ・INVOICE管理等 ◇バックオフィス業務 ・請求書発行 ・管理 ・梱包資材や各種用品の手配 ・その他庶務業務 など ※変更範囲:会社の定める業務
イーストライズ 株式会社
営業職業務は多岐に渡りますが ・主に下記の業務をお願いいたし ます。 新規取引先開拓 ・訪問アポ取得 ・交渉 ・契約取得 ・技術者支援 ・イベント対応 ・その他特命業務。 *営業業務は公共交通機関利用となります(免許不要) ※変更の範囲:会社の定めた範囲
イーストライズ 株式会社
営業職業務は多岐に渡りますが ・主に下記の業務をお願いいたし ます。 新規取引先開拓 ・訪問アポ取得 ・交渉 ・契約取得 ・技術者支援 ・イベント対応 ・その他特命業務。 *営業業務は公共交通機関利用となります(免許不要) ※変更の範囲:会社の定めた範囲
株式会社 ハリマビステム
・ビル管理業務に関する既存取引先への拡大営業活動(一部新規顧客開発営業活動あり) 情報収集 ・引合入手 ・新規案件発掘 ・見積作成・提出 契約書締結業務 ・社内管理部門への引継業務 ・年度売上・利益目標等の策定 ・実績管理 ・他 ・営業活動に関わる業務 建物管理業務経験者優遇 変更範囲:当社業務全般(本支店業務に付随するすべての業務)
株式会社スカイコム
自社開発のソフトウェア製品やサービスに関する営業事務全般(見 積・契約・保守更新の管理)を担当していただきます。 営業担当や販売代理店と連携しながら ・スムーズな契約・更新を支 えるポジションです。 【主な業務】 ・社内営業や取引先からの見積依頼に対応し ・見積書を作成 ・販売済み製品の保守契約を管理し ・更新案内と見積提示を実施 ・契約に関する売上・件数の管理や ・他チームとの情報共有・調整 ・電話応対や来客対応などの庶務業務 変更の範囲:会社の定める業務全般
株式会社 アイ・ビルド
<営業職(フィールドセールス)> ○既存取引先への提案 ○新規取引先の開拓営業 ○リフォームなどオーナー様のお悩みを解決する提案 (既存取引先多め) (PCを使用しますが ・基本的な入力程度でOK!) ※変更範囲:会社の定める業務等
株式会社 パワ−ジェクト
◇未経験者歓迎◇ 当社外注先への発注 ・見積依頼業務・受入検品業務。 お客様への納品書発行・梱包・発送業務。受注管理。 EXCEL ・WORDでの書類作成。 取引先との電話・メール対応 ・及びEDI入力等。 〈変更の範囲:会社の指定する範囲〉
三和一商事株式会社
・営業担当者のサポート業務全般 ・見積書 ・請求書などの資料作成 ・取引先とのメール・電話対応 ・受発注管理および納期調整 ・社内関係部署との連携業務 ・商品の企画 ・開発 (社内で製品化に向けて開発担当者と協業します) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エムズワークス 品川オフィス
主な営業業務は ・以下の通り ・通信/ITに関するお客様 ・社員 ・契約社員との調整 ・管理業務。 ・顧客提案と契約調整業務 ・社員採用及び契約社員の採用関連業務 ・BP(協力会社)との交渉及び入退場に伴う業務 ・事業計画履行 ・管理業務 ・事業経営・管理業務 ・その他 ・要員管理として必要な業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 パワ−ジェクト
既存顧客へのルート営業 顧客ニーズのヒアリング・情報取集 当社外注先への発注 ・見積依頼業務・受入検品業務。 お客様への納品書発行・梱包・発送業務。受注管理。 EXCEL ・WORDでの書類作成。 取引先との電話・メール対応 ・EDI入力等。 〈変更の範囲:会社の指定する範囲〉
ムサシ建設工業 株式会社
営業担当者のサポート業務を中心に行っていただきます。 *受発注業務(注文書の作成 ・納期管理 ・在庫確認) *見積書・契約書などの各種書類作成 *電話・メールでの取引先対応 ・来客対応 *売上データや顧客情報の入力・管理(PC操作あり) *請求書発行 ・簡単な経理補助 ※WORD・EXCELを使った基本的な事務作業があります。 営業担当や他部署と連携しながら ・正確で丁寧に仕事を進めて いただきます。 ※変更範囲:変更なし
株式会社M3ロジ
貿易事務業務全般(B/L関連・コンテナ手配 ・船会社/ターミナルとのやり取り) 出港後の書類確認・作成・書類送付・訂正対応 船会社・顧客とのやり取り(電話・メール中心) 書類整理・管理 (変更範囲:会社の定める業務)
合同会社GPITサービス
オフィスの移転工事等に伴う電気・電気通信工事における現場管理および営業業務を担当していただきます。 飛び込み営業はなく既存の取引先との取引が主となっております。 ■現場管理 ■お客様との打ち合わせによるヒアリング・要件定義 ■各種書類の作成など 変更範囲:会社の定める範囲
京浜内外フォワーディング株式会社
当社は ・国際貨物(主に海運貨物)の物流サービスを提供している会社です。主な仕事は ・国際物流(主に輸入)の既存顧客に対する営業・オペレーション業務のほか ・リーダーとしてチームのマネジメント業務を担っていただきます。 (例) ・顧客対応(見積対応 ・納期調整 ・新規案件打合せ等) ・通関 ・運送 ・作業手配 ・関係先との調整 ・データ入力 ・請求書作成 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ジャペックスエネルギー
*先輩社員の指導の下 ・取引先からの受発注補助業務から始めて頂 き ・取扱商品・取引先・商流を覚えて頂くと共に ・将来 ・必要と なる資格取得(費用会社負担)にトライして頂きます。 *その後は受発注補助業務の正担当を担って頂き ・徐々にルート営 業全般(既存顧客へのフォロー及びセールス) ・販売管理業務 ・営業企画などの業務にシフトして行きます。 ※変更範囲:変更なし
川之江港湾運送 株式会社
◆主に冷凍貨物の乙仲業務に関して社内外において下記の具体的業務内容に伴う実務をしていただきます。 ・出荷 ・納品管理 ・管理台帳の作成 ・輸送手配(ドレー確保 ・手配 ・船会社へのBKG ・チャージへ の支払い) ・B/Lの船会社へ差し入れとPICK ・社内売上作業 ・請求書発行作業 ・その他電話 ・メール対応など 変更範囲:変更なし ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得
廣泰金属日本株式会社
給与計算および勤怠管理の補助 ・社会保険 ・雇用保険関連手続き ・経費精算 ・請求書の処理および支払い業務 ・入出金管理 ・小口現金管理 ・不動産管理業務に関わる事務対応(入居者・オーナーとの契約関連書類の整理・ファイリング) ・管理会社や取引先との連絡調整(電話 ・メール対応含む) ・資料作成(Excel・Word使用) ・その他 ・庶務業務全般 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 NTSJAPAN
エンジニアとクライアントを繋ぐ 営業のポジションです。 既存のクライアントとの やり取りがメイン業務です。 ▼企業へのアプローチ 既存取引先等にヒアリングを行い 最適な提案を行います。 ▼アフターフォロー 注文書発行や案件のトラブル対応 ・契約単価の交渉なども担当します。 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 ヤマナカ
営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし