総務経理事務スタッフ
株式会社 ユニオンコート(ホテルメリージュ)
正社員求人番号
45010-20477751
掲載日
2025/08/29
給与
月額173,000円〜203,000円
仕事内容
ホテルメリージュの総務経理事務スタッフの募集となります。 <主な業務内容> ・会計伝票仕訳 ・請求・支払い関連業務 ・買掛管理 ・備品管理 ・現金出納管理 ・入出金管理 ・パソコン操作(エクセル使用)など ※総務 ・経理事務作業全般をお願いいたします。 *変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
宮崎県宮崎市橘通東3−1−11
最寄り駅: 宮崎駅 から 車5分
勤務時間
(1)9時00分〜17時30分
休日
日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・経理業務の従事経験3年以上
- ・日商簿記2級
- ・簿記実務検定2級
会社情報
事業内容
- ・ホテル・レストラン業
ご利用の流れ
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求人紹介
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応募・面接
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お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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この求人のポイント
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経理事務
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月額195,180円〜223,180円
雇用形態: 正社員
オログループの基盤を支える経理メンバーのサポート業務を担当していただきます。 他拠点と協力できる体制が整っている環境で ・当社とともに成長いただける方を募集しています。 【具体的な仕事内容】 経理定型業務 ・経理業務サポート ・受注 ・売上書類確認 ・入出金管理 ・経費精算確認 ・月次 ・四半期決算 ・一般事務業務(電話対応や備品等の発注管理 ・郵便物の発送や受け取りなど) *変更範囲:会社が定める業務
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