事務スタッフ/本部勤務
株式会社 コンフォートダイナー
創業20年を迎えた宮崎がコンセプトのレストラン企業です。 土日祝日休み ・朝から夕方までの本部事務スタッフの募集です。 ・月曜日〜金曜日の内週5日以内 ・9時〜午後5時の間で5〜7時間程度(休憩あり) ・店舗備品の発注 ・納品 ・伝票管理 ・店舗一括納入食材の発注 ・伝票管理 ・店舗のジャーナル ・商品券などの管理 ・会社経理業務の補助 ・会社決算業務の補助など 急なお休みにも対応可能 ・スタッフ間で協力して業務にあたっています。お店との交流も多く ・自己成長を感じるお仕事内容です。 【変更範囲】変更なし