不動産管理(正)
アップル不動産
不動産管理業務全般 アパート等の賃貸斡旋 ・管理業務 ・契約書類作成等 ※パソコン入力 ・電話対応 ・入居募集資料作成 ※管理物件の入居者対応 ・オーナー対応などを担当していただきます ※基本的に残業なし定時退社 ※飛び込み営業やノルマはありません ※エリア:福岡市内 ※変更範囲:変更なし
株式会社 ACG
46010-12094251
月額436,000円〜839,333円
上場及び組織拡大に向け ・事業責任者とコミュニケーションを図りながら ・経営企画としてコーポレー トと事業をつなぐ役割を担っていただきます。 経営層の目線から ・今後のACGを支える財務戦略の立案〜実行・推進をご担当いただくポジションとなります。 ■連結決算 ・開示書類作成 ・IR資料作成 ■予算・実績管理 ■財務・投資効果・M&Aの分析 ■監査法人/税理士事務所/金融機関対応 ■ファイナンス(資本政策策定/資金調達管理等) ■内部統制対応 ・業務プロセス改善など
福岡県太宰府市梅ケ丘 2−15−30 「株式会社ACG 福岡支店」 (高雄台前(バス)より徒歩2分)
最寄り駅: JR二日市駅 から 車10分
(1)9時00分〜18時00分
土日その他
年間休日数: 110日
財務全般業務経験(5年以上)
高齢者福祉事業 障害者福祉事業
アップル不動産
不動産管理業務全般 アパート等の賃貸斡旋 ・管理業務 ・契約書類作成等 ※パソコン入力 ・電話対応 ・入居募集資料作成 ※管理物件の入居者対応 ・オーナー対応などを担当していただきます ※基本的に残業なし定時退社 ※飛び込み営業やノルマはありません ※エリア:福岡市内 ※変更範囲:変更なし
株式会社 ACG
上場及び組織拡大に向け ・事業責任者とコミュニケーションを図りながら ・経営企画としてコーポレー トと事業をつなぐ役割を担っていただきます。 経営層の目線から ・今後のACGを支える財務戦略の立案〜実行・推進をご担当いただくポジションとなります。 ■連結決算 ・開示書類作成 ・IR資料作成 ■予算・実績管理 ■財務・投資効果・M&Aの分析 ■監査法人/税理士事務所/金融機関対応 ■ファイナンス(資本政策策定/資金調達管理等) ■内部統制対応 ・業務プロセス改善など
株式会社 バージョングループ
財務経理業務全般(責任者候補) ・日次業務(伝票・データ入力 ・売掛金管理 ・振込作業 ・小口現金 管理など) ・月次決算処理 ・四半期・年次決算業務 ・売上・入金管理 ・費用・支払管理 ・経費精算 ・経営資料の作成 ・各種申告書の作成 など ※将来的な管理職候補として想定しております。 *変更範囲:変更なし
株式会社 ACG
上場準備と組織拡大に向け ・各ポジション(ケアスタッフ・バックオフィス・エンジニア等)にて採用を強化しております。経営陣 ・事業責任者のパートナーとして ・経営戦略・事業戦略とリンクした人事戦略を立案・推進するポジションとなります。 ■組織・採用戦略立案 ■中長期的経営戦略を実現するための会社組織づくり ■組織体制(人員配置等)構築 ■評価/報酬・等級制度の策定及び運用 ■人材開発/育成体制設計及び実行 ■福利厚生系制度の施策立案 ・推進など
アネーラ税理士法人
税務顧問業務 ・相続対策 ・相続税申告業務 ・財務・税務デューディリジェンス ・株価算定業務 ・事業承継支援 ・M&A支援 ・企業再生支援 ・医業経営支援 公益法人・社会福祉法人支援 ・経理アウトソーシング ※本人の希望 ・適正・志向・経験内容など総合的に加味して 決定いたします。研修制度もあり安心して取り組めます。 変更範囲:変更なし
アップル不動産
不動産管理業務全般 アパート等の賃貸斡旋 ・管理業務 ・契約書類作成等 ※パソコン入力 ・電話対応 ・入居募集資料作成 ※管理物件の入居者対応 ・オーナー対応などを担当していただきます ※基本的に残業なし定時退社 ※飛び込み営業やノルマはありません ※エリア:福岡市内 ※変更範囲:変更なし
株式会社 ACG
上場及び組織拡大に向け ・事業責任者とコミュニケーションを図りながら ・経営企画としてコーポレー トと事業をつなぐ役割を担っていただきます。 経営層の目線から ・今後のACGを支える財務戦略の立案〜実行・推進をご担当いただくポジションとなります。 ■連結決算 ・開示書類作成 ・IR資料作成 ■予算・実績管理 ■財務・投資効果・M&Aの分析 ■監査法人/税理士事務所/金融機関対応 ■ファイナンス(資本政策策定/資金調達管理等) ■内部統制対応 ・業務プロセス改善など
株式会社 バージョングループ
財務経理業務全般(責任者候補) ・日次業務(伝票・データ入力 ・売掛金管理 ・振込作業 ・小口現金 管理など) ・月次決算処理 ・四半期・年次決算業務 ・売上・入金管理 ・費用・支払管理 ・経費精算 ・経営資料の作成 ・各種申告書の作成 など ※将来的な管理職候補として想定しております。 *変更範囲:変更なし
株式会社 ACG
上場準備と組織拡大に向け ・各ポジション(ケアスタッフ・バックオフィス・エンジニア等)にて採用を強化しております。経営陣 ・事業責任者のパートナーとして ・経営戦略・事業戦略とリンクした人事戦略を立案・推進するポジションとなります。 ■組織・採用戦略立案 ■中長期的経営戦略を実現するための会社組織づくり ■組織体制(人員配置等)構築 ■評価/報酬・等級制度の策定及び運用 ■人材開発/育成体制設計及び実行 ■福利厚生系制度の施策立案 ・推進など
アネーラ税理士法人
税務顧問業務 ・相続対策 ・相続税申告業務 ・財務・税務デューディリジェンス ・株価算定業務 ・事業承継支援 ・M&A支援 ・企業再生支援 ・医業経営支援 公益法人・社会福祉法人支援 ・経理アウトソーシング ※本人の希望 ・適正・志向・経験内容など総合的に加味して 決定いたします。研修制度もあり安心して取り組めます。 変更範囲:変更なし
森田建設 株式会社
・写真整理や安全書類 ・現場の請求書処理 ・キャリアアップシステム管理 ・図面修正に伴うCAD操作 ・見積作成補助(エクセル・社内システム使用) ※就業場所は ・本社(宇佐市)・福岡支店(南区)のいずれか相談 可能 ※入社後 ・建設ディレクター育成講座を受講していただきます *業務変更の可能性なし
株式会社 事業承継支援センター
M&A支援サービスにおける一連の営業事務・コンサルタント補助 業務を担っていただきます。 1.資料作成 エクセル ・パワーポイント ・ワードを利用した文書及び提案書作成 や各種データベースからの情報収集 ・集計 2.営業アシスタント 電話及びメール対応 ・セミナー準備 ・集客業務 ・提案営業 ・クラ ウドサービスの新規立ち上げ ・入力更新作業 ・書類のデータ化 ・郵送対応 ・清掃等 ※現場に同行する可能性もあります。 成長著しいM&A業界の業務に関与することができ ・非常にやりがいのあるお仕事です。 M&Aに関心のある方のご応募をお待ちしております。
株式会社 アルコ
業者手配・連絡 ・電話応対・書類作成・データ入力などの一般事務業務です。 【その他主な業務】 ・電話応対 ・データ入力 ・メール対応等 電話応対がメインです。 不動産賃貸管理業務やカスタマー業務をお任せいたします。 休日は平日・土日祝日シフト制で残業少なめです。 最初から全ての業務をお任せするわけではありません。 経験に合わせて丁寧に指導いたします。【変更の範囲:変更なし】
株式会社 ユニバーサル・ラボ
WEBやアプリのサービス企画を担当していただきます。 ◎コンテンツの分析を通じて ・現状の課題を特定し ・課題解決策を提案するサービス企画は ・自分のアイデアが実際のサービスとして世の中に出回ることになるとてもやりがいのあるお仕事です。 具体的な業務内容は ・・コンテンツデータの収集および分析 ・ユーザビリティテストの実施 ・分析結果に基づく改善案の策定 ・施策の実行 ・定期的なレポーティングと改善提案 ※幅広く手掛けていくので ・様々な経験を積みながら分析 ・企画力が磨けます! 「変更範囲:変更なし」
株式会社フォリウム 山口オーグメンテーションセンター
事業拡大に伴い ・当社の認知度およびブランドイメージ向上 ・経営理念の浸透・エンゲージメント向上の活動を強化いたします。 当社の魅力を社内外に発信する広報・PR施策の企画および実行 ・効果測定まで一貫して担当いただける ・熱意とスキルをお持ちの方を募集します。 <主な業務> ・HP(ニュースリリース・ブログ)・SNS等の記事作成・投稿 ・発信活動・広告の効果測定 ・PRに係る撮影 ・動画・制作物の作成 ・社内外のイベント推進・運営 ・各種メディアの取材対応 ・その他 ・認知度・ブランド力向上および経営理念の浸透に係る 各種施策の企画・実行 *業務内容の変更範囲:総合職
有限会社 タクト戦略経営研究所
お客様の会計に関する業務のサポートやコンサルティングを行う お仕事です。 ・銀行への交渉 ・資金繰り対策等のほか ・経営改善策の提案 ・経営 への助言 ・担当税理士との定期的な情報共有を行い中小企業経営 者の悩みに対してトータルサポートをします。 ・具体的には担当するお客様へ月1回訪問し ・経営者や経理担当者 と打ち合わせを行います。資料をもとにヒヤリングをし ・様々な アドバイスを行いながら ・税理士と共にお客様の経営に関して深 く関わります。 ・PCでの記帳代行業務あり ・外出には社用車使用(エリア:主に福岡市) ・業務の変更範囲:変更なし
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットグループ約70職種のポジションの新卒採用担当として戦略の企画・推進をお任せします。 採用担当として ・現場と連携しての要件の把握〜ターゲットの設定 ・採用戦略の策定と実行に加え ・面接などの応募者対応 ・内定者とのコミュニケーションまで一貫して携わることができます。 <具体的な仕事内容> ・職種ごとの採用戦略の策定 ・求人媒体の決定や改善 ・採用ホームページの改訂 ・採用推進業務 変更範囲:会社が定める業務
ジーアンドエスエンジニアリング 株式会社
経理・財務業務全般 〈主な業務内容〉 ・入出金の管理 ・伝票処理 ・仕訳処理 ※会計ソフト使用 ・月次 ・年次決算処理 ・経理関係資料や報告書の作成 など ★税理士さんとのやりとりもお任せいたします。 変更範囲:変更なし
株式会社テクノクリエイティブ 福岡支社・開発センター
■Mcfameの導入支援から開発業務を担当 ■事業戦略案件として事業部ALLで対応中 ■ベンダー資格取得の会社補助あり 言語:Java 工程:要件定義〜納品〜運用保守 生産管理システムや販売管理システムの知見を活かせます。 現在は2名チームですが ・今後10名規模まで拡大予定です。 変更範囲:変更なし
学校法人 中村専修学園
経理を中心に学校運営に関わる幅広い管理業務を担当していただきます。 具体的には ・以下のような業務を行います。 ・入出金管理 ・支払業務等の経理財務業務 ・予算策定 ・決算業務 ・固定資産管理 ・施設管理 ・学生管理 ・対応 ・人事 ・総務業務 *変更範囲:変更なし
小野一也公認会計士事務所
・会計ソフト入力 ・財務諸表作成 ・決算書作成 ・経営分析資料作成 *未経験の方もOJTを通じて学んでいただきます。 *まずは補助業務から始めていただき ・適性に応じて徐々にお任せします。 変更範囲:変更なし
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットグループ約70職種のポジションの中途採用担当として戦略の企画・推進をお任せします。 採用担当として ・現場と連携しての要件の把握〜ターゲットの設定 ・採用戦略の策定と実行に加え ・面接などの応募者対応まで一貫して携わることができます。 <具体的な仕事内容> ・職種ごとの採用戦略の策定 ・採用推進業務(人事・現場や各媒体社との連携 ・選考会やイベントの運営 ・応募者・内定者対応) ・応募者管理ツール改善 ・採用ホームページ改訂 【変更範囲:会社の定める業務】
弁護士法人たくみ法律事務所
所属の弁護士とチームを組み ・弁護士の補佐業務や ・裁判/法的手続きに関する書類作成等の業務を担当いただき ・専門知識と経験を積みます。案件に対して主体的に対応していただきます。 ■依頼者からの電話・メール対応 ■関係機関からの資料収集・整理 ■法律文書の作成補助 その他 ・適正や経験に応じて ・採用 ・教育 ・イベント企画等法人の運営に必要な業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
株式会社 GOLAZO
不動産販売や賃貸などの事業を展開している当社で ・事務業務をお任せします。担当する業務は多岐にわたりますが ・一つ一つはシンプルです。 [不動産売買業務]お客様と金融機関の間に入り行う各種手続き 売買契約書類作成 ・その他精算業務他 [社長のサポート] 出張する際のホテル・交通手段・食事会場等の手配 [人事業務]求人原稿の打ち合わせ ・応募者対応 [総務業務]備品管理や書類作成 ・電話応対など 書類の受渡し [賃貸管理]入退去の手続き ・家賃送金業務 *エリア:福岡市内(社用車あり)
小野一也公認会計士事務所
・会計ソフト入力 ・財務諸表作成 ・決算書作成 ・経営分析資料作成 *未経験の方もOJTを通じて学んでいただきます。 *まずは補助業務から始めていただき ・適性に応じて徐々にお任せ します。 変更範囲:変更なし