総務・経理事務スタッフ

あさひ税理士法人

正社員

求人番号

46010-13251851

給与

月額200,000円〜220,000円

仕事内容

○経理事務を主とた事務全般 ・電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力 ・伝票処理 ・証憑整理 ・請求業務 ・銀行用務等 ・勤怠管理 ・給与計算 ・労務管理 ・備品・設備等のオフィス管理 ・その他 ・付帯する業務 *働きやすい環境づくり ・業務効率化や改善など ・事務所を バックオフィスから支えていただける方を探しています。 *丁寧な業務を大事にできる方を求めています! *整理整頓が好きな方大歓迎!

勤務条件

勤務地

鹿児島県鹿児島市荒田2丁目45番16号

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 126日

応募条件

必要な経験・スキル

経理事務経験者なら尚可

日商簿記3級

学歴

高校以上

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

あさひ税理士法人 企業情報を見る →

所在地

鹿児島県鹿児島市荒田2丁目45番16号

設立年

2015

従業員数

17人

事業内容

税務・会計業務 経営コンサルティング

ホームページ

http://www.asahi-z.jp

この求人のポイント

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