RakuRaku Jobs

総務・経理事務スタッフ

あさひ税理士法人

求人番号

46010-13251851

事業所番号

4601-619905-8

職務内容

○経理事務を主とた事務全般 ・電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力、伝票処理、証憑整理、請求業務、銀行用務等 ・勤怠管理、給与計算、労務管理 ・備品・設備等のオフィス管理 ・その他、付帯する業務  *働きやすい環境づくり、業務効率化や改善など、事務所を  バックオフィスから支えていただける方を探しています。 *丁寧な業務を大事にできる方を求めています! *整理整頓が好きな方大歓迎!

必要な経験・スキル

経理事務経験者なら尚可

必要な免許・資格
  • 日商簿記3級
会社の特長

税務・会計を通じて地域社会へ貢献することを理念とし、近年の経営環境変化に対応すべくDX化を推進し、業務の品質向上を図っています。また税理士を目指す方の育成も積極的に取組んでいます

基本情報
雇用形態
正社員
勤務地
鹿児島県鹿児島市荒田2丁目45番16号
年齢
(59歳以下)
給与
月額(a+b)200,000円〜220,000円
就業時間に関する特記事項
*月末月初、繁忙期は残業になることがあります。 
休日
土日祝日その他
年間休日数
126日
試用期間
試用期間あり(6ヶ月)
企業情報
会社名
あさひ税理士法人
所在地
鹿児島県鹿児島市荒田2丁目45番16号
事業内容
税務・会計業務 経営コンサルティング
従業員数
17人
創業
平成27年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定1回) 書類選考
通知方法
郵送 電話
特記事項
*グループ総勢20名の職場です。 *マイカー通勤OKです。敷地外駐車場あります。  車が無くても仕事中の移動は社用車があります。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
未加入
退職金制度
あり(勤続 3年以上)
定年制
あり (一律 60歳)
入居可能住宅(単身用)
なし
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし

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