総務・経理事務スタッフ
あさひ税理士法人
求人番号
46010-13251851
給与
月額200,000円〜220,000円
仕事内容
○経理事務を主とた事務全般 ・電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力 ・伝票処理 ・証憑整理 ・請求業務 ・銀行用務等 ・勤怠管理 ・給与計算 ・労務管理 ・備品・設備等のオフィス管理 ・その他 ・付帯する業務 *働きやすい環境づくり ・業務効率化や改善など ・事務所を バックオフィスから支えていただける方を探しています。 *丁寧な業務を大事にできる方を求めています! *整理整頓が好きな方大歓迎!
勤務条件
勤務地
鹿児島県鹿児島市荒田2丁目45番16号
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 126日
応募条件
必要な経験・スキル
経理事務経験者なら尚可
• 日商簿記3級
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)