損害サービス ◆保険の経験がなくても大丈夫◆
株式会社 ミクライフ
〜専門性を身につけ ・次のステージへ〜 事故やトラブルは突然に起こります。 情報を正確に整理し ・保険会社や関係先と連携を取り ・スムーズに解決へ導くための“司令塔”が必要なのです。実務を通じて ・確かなスキルと経験が身につく仕事です。 *自動車・火災・傷害などの事故受付(電話・メール対応) *事故状況のヒアリング ・保険会社への報告・連携 *必要書類のご案内 ・進捗管理 *社内システムへのデータ入力・ファイリング *保険会社・修理工場・病院などとの連絡サポート *事故現場急行(示談代行ではありません) など ◆事故の対応がない場合にはその他の事務などを行います。