コールセンタースタッフ(リーダー候補)
株式会社エプコ 沖縄情報センター
求人番号
47010-08796951
事業所番号
4701-116037-0
職務内容
コールセンターのリーダーもしくはリーダー候補の採用です。 まずはオペレーターとして経験をしていただき、ゆくゆくは 業務管理やメンバー育成に携わっていただきます。 <業務内容> 1.大手住宅メーカーの住宅購入者向けのアフターサポート 2.電気自動車充電器の設置対応 など <具体的な内容> 1.お客様のお困りごとの受付や建物全般の修理受付および 工事店への手配・調整 【お問合例】水が出ない、電気がつかない、床暖房がつかない 2.電気自動車の充電スポットを設置するための設置工事日の ご案内や工事日程の調整等
必要な経験・スキル
コールセンターでのリーダーやSV経験 PC操作に抵抗のない方 同業のご経験がなくてもリーダー経験がある方は歓迎
必要な免許・資格
不問
会社の特長
大手住宅メーカーを顧客として戸建住宅の給排水電気設備設計、標準化による施工品質向上、見積積算、メンテナンス、情報サービスをトータルに提供する総合ソリューション企業です。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 石川県金沢市西念1丁目1番7号 金沢けやき大通りビル4階
- 最寄り駅
- 金沢駅 から 徒歩6分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)228,950円〜323,750円
- 就業時間
- (1)9時00分〜18時00分
- 就業時間限定時間
- 又は 8時 00分 〜 20時 00分 の間の8時間
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 120日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社エプコ 沖縄情報センター
- 所在地
- 沖縄県那覇市泉崎1丁目20番1号 カフーナ旭橋A街区 那覇ビジネスセンター10階
- 事業内容
- 1建築設備設計の受託 2工業化設備部材のコンサルティング 3太陽光パネル割付オペレーション 4住宅設備のアフターサポー トコールセンター
- 従業員数
- 599人
- 創業
- 平成2年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- ・20代〜50代までの幅広い年代の方が活躍中! ・会社まで金沢駅から徒歩5分程度で、通勤至便です ※基本的には公共交通機関での出勤となります。 車通勤を希望される方は、ご自身で近隣駐車場を手配いただきます。 ・入社時に3日の有休付与 ・東証スタンダード上場企業なので安心して働けます ・服装、ネイル、髪型は自由です ・社内にマッサージチェアやウォーターサーバーも完備 『オンライン自主応募』の場合、ハローワーク紹介状は不要となります。 ※UIJターン歓迎:オンライン面接可能 ※応募書類にはメールアドレスの記載をお願いします。 仕事内容変更範囲:会社の定める業務
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人