サービス問い合わせ窓口【SIH係】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
パート労働者求人番号
47010-09095151
掲載日
2025/04/01
給与
時間額1,020円〜1,100円
仕事内容
コンビニサービスのお客様サポートスタッフ <主なお仕事内容> ・コンビニで利用できるアプリのログイン方法案内 ・ポイント利用方法についてのサポート ・実施中のキャンペーンについてのお問合せ など <問い合わせ例> ポイントはどこで使えますか ┗アプリのポイント利用の画面をご案内 技術的な問合せはなく ・質問もほぼ同じ内容が多いので 慣れてきたら1件当たり【5〜15分程度】 の案内がほとんどです。 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち4一2−23 「CXスクエア那覇」
最寄り駅: おもろまち駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)6時50分〜13時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・ビジネス・プロセス・アウトソーシングサービス
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
問い合わせ窓口(マニュアル資料に沿った問合せ対応など)
株式会社 アサヒスタッフ
コンビニのレジ上にあるディスプレイに関する問合せ対応 ・広告動画を映しているディスプレイ(新商品や映画CM等) ・主な問合せ内容は「動画が流れない。調子が悪い」など ・はじめに問合せ内容を聞いてディスプレイの状況を確認 ・マニュアルでほぼ解決する事なので資料に沿ってご案内 ・故障 ・破損 ・紛失などの場合は交換品の配送手配を案内 ・他に電子看板やタクシー車内のタブレット対応もあり ・1日 ・20から30件対応します。(1件あたり ・20分程度) 変更範囲:変更無し
<電話・メール対応業務>日祝固定休み【ANH係】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
【キャッシュレス決済の利用案内(電話・メール)】 キャッシュレス決済(〇〇PAY)を利用している方は ・普段やっている操作を案内するだけ♪ ■主なお問合せ例 ・申し込み方法を教えてほしい ・チャージのやり方が分からない ・利用できる店舗を教えて欲しい など 未経験者向けの充実したマニュアル・研修制度があるので ・電話やメール対応が初めての方もご安心ください◎ 入社日:11月4日(火) 変更範囲:変更なし
大手コンビニのお客様からのお問合せ対応
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<大手コンビニをご利用されるお客様からの問合せ対応> コンビニをご利用のお客様から「ちょっと困った…」というときの 受付対応をお願いします! 【受電対応】 マニュアルを見ながら進めればOK! 難しい判断は一切なし!落ち着いて対応できる環境です◎ 内容はシンプルなものばかり!生活の中でよくある「ちょっとした困りごと」です お問合せ例:お弁当を買ったけど ・お箸が入ってなかった など 変更範囲:変更なし
カーナビ料金コールセンタースタッフ(受信)
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
【業務内容】 月額サービスのお支払いについて ・サービス継続利用の対応をお願いします。 ・振込用紙が発送された契約者の入電対応 ・クレジットカード登録のご案内 ・支払い ・クレジットカードの請求タイミングなど手続きに付随するご説明 【お問合せ例】 ・振込用紙が届いたがどうしたらいいか? ・手続きが出来なかったのはなぜ? 変更範囲:変更なし
コールセンター【宜野湾市】No.1456_9時〜18時
株式会社 アソシエ
シェアサイクリングサービスを利用されている会員様や ・利用を検討されているお客様からのお問合せをお受けし ・サポートする窓口となります。 変更範囲:無し
検査案内業務
軽自動車検査協会沖縄事務所
・申請書類の内容の確認 ・受検者に対する検査コース内での誘導 ・案内及び操作の指示 ・申請者からの問い合わせの対応 ・駐車場における誘導業務等 変更範囲:変更なし 職員がサポートできる体制があるため ・経験がない方でも安心して業務を始めることができます。
事務アシスタント
株式会社 沖縄ファミリーマート
沖縄ファミリーマートの本社にて ・各業務のサポート・アシスタントを担って頂きます。 ・伝票入力 ・書類作成 ・数値 ・データ管理 ・電話応対 ・来客応対 エクセルやワード ・パワーポイント ・スライドを中心とした 操作となります。先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。 変更範囲:変更無し
コールセンター【宜野湾市】No.633_9時〜18時
株式会社 アソシエ
クルマ関連のWEBサービス利用中のお客様へ使用状況やお困りごとのヒアリングを行い ・サポートする業務です。 その他Webサービスの機能を用いたご提案やWebサービスの効果を感じて頂くための情報提供なども行います。管理者のサポート・研修も充実してます。 変更範囲:無し
<急募>コールセンター 那覇市東町
株式会社ACT
大手通信会社の既存のお客様へ ・太陽光パネルサービスをご案内し 興味を持っていただいた方とのアポイントを設定するお仕事です。 新規開拓や無理な営業ではなく ・すでに取引のあるお客様への ご案内なので安心して始められます。 ・10時から20時の間で自由にシフト調整OK! (例:11時から15時など) ・週1日から勤務OK!出勤日数はご相談ください。 ライフスタイルに合わせて柔軟に働けます。 ・服装 ・髪型・髪色 ・ネイル自由! ・未経験から始めたスタッフも多数活躍中! トークマニュアル完備で安心してスタートできます。 変更範囲:会社の定める業務
受信オペレーター(住宅に関する問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(インバウンド) ・一戸建てにお住まいのお客様からのご相談のお問合せに対応します。 ・内容は「水が出ない」「ドアが閉まらない」など ・住宅に関するお困りごと ・状況をしっかり確認し ・修理が必要な場合は専門の業者を手配 ・クレーム対応はほとんどなく ・安心して働ける環境です。 変更範囲:変更無し
コールセンターSV候補(オペレーターのサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し
自転車のレンタルに関する問い合わせ窓口
RyuPay株式会社
(お仕事内容) 電話及びメールでの対応を行います。 (よくある問い合わせ) ・自転車のレンタル ・返却方法案内 ・利用料金案内 ・アプリ操作方法案内 1時間あたりの受信件数は5件〜7件程度で ・通話時間は約3〜5分程度。トークスクリプトやマニュアルを参考にして会話行います。 電話での内容とメールの内容は同一です。
店内スタッフ【ほっともっとおもろまち店】
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
お弁当の製造 ・販売 ・マニュアルに沿った調理 ・接客電話対応 ・レジ対応等 ※採用後 ・経験豊富なスタッフと一緒に業務を行い ・しっかり習得 するまで丁寧に指導します。フォロー体制も万全ですので ・安心 して業務に取組めます! 「変更範囲:なし」
事務リーダー(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店
株式会社サイリス
・発注書や伝票の作成 ・発送業務 ・電話対応(支店間の業務連絡や ・問い合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ・チームのまとめ役(4名から5名体制) ・業務フローの整理 ・期日管理 ・新人スタッフの教育やサポートなど ・先輩社員がフォローします。 *変更範囲:会社の定める範囲