コールセンター【浦添市】No.1890_9時〜18時
株式会社 アソシエ
【★電話対応なし★メール対応スタッフ(社内ツール利用に関する問い合わせ対応など)】 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。勤務されている従業員から利用方法や不具合時の対応方法の問い合わせがきますので ・メールやチャットで問い合わせ対応をして頂きます!(変更範囲:無し)
RyuPay株式会社
47010-24666151
2025/09/24
月額207,360円〜207,360円
(お仕事内容) 電話及びメールでの対応を行います。 (よくある問い合わせ) ・自転車のレンタル ・返却方法案内 ・利用料金案内 ・アプリ操作方法案内 1時間あたりの受信件数は5件〜7件程度で ・通話時間は約3〜5分程度。トークスクリプトやマニュアルを参考にして会話行います。 電話での内容とメールの内容は同一です。
沖縄県宜野湾市字大山7丁目10ー25
(1)9時00分〜18時00分
その他
年間休日数: 105日
基本的なパソコン操作 グーグルサービス操作(スプレットシート ・ミート等)
BPO事業・ECサイト運営事業・労働者派遣事業・インバウンド事業
株式会社 アソシエ
【★電話対応なし★メール対応スタッフ(社内ツール利用に関する問い合わせ対応など)】 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。勤務されている従業員から利用方法や不具合時の対応方法の問い合わせがきますので ・メールやチャットで問い合わせ対応をして頂きます!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
公共の制度 ・申請 ・手続きに関するお問合せ対応業務です。 インターネット申請におけるサポート案内専用サイトでの申請に関する ・ご案内をしていただきます。 ■電話対応は1時間で2〜4件程度 ■お客様対応後 ・対応した内容を専用システムに入力。電話が鳴り続けているお仕事ではないので ・落ち着いてお仕事ができる環境です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【電話・メール対応☆マットレスメーカーのお問い合わせ】 マットレスメーカーのお問い合わせ対応のオープニングスタッフの募集です。マットレスをご購入 ・ご利用のお客様からのお問い合わせに電話とメールでご対応いただきます。 ■問い合わせ内容:・ご購入時のご案内やサポート・ご購入後の配送状況確認や ・注文内容の変更受付・保証サービスの受付やご案内・古いマットレスの回収やベッドフレーム組み立てサービスの受付★研修対応・FAQなどもしっかりある為 ・未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【クリーニングサービスの問い合わせ対応のお仕事】 クリーニングサービスを利用しているお客様(個人・法人)からの問い合わせに電話で対応していただきます。 お問い合わせの例 (個人のお客様からの問い合わせ内容例)・店舗の営業時間・サービス料金・引き取りの予約等 (法人のお客様からの問い合わせ内容例)・集荷時間の変更・再集荷依頼・請求に関しての確認等◇勤務時間の相談可能!未経験者でも応募可能です!同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。困ったら周りの先輩や上司がしっかりフォローしてくれますよ♪オフィスワークデビューしてみませんか?(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【★電話対応なし★メール対応スタッフ(社内ツール利用に関する問い合わせ対応など)】 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。勤務されている従業員から利用方法や不具合時の対応方法の問い合わせがきますので ・メールやチャットで問い合わせ対応をして頂きます!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
公共の制度 ・申請 ・手続きに関するお問合せ対応業務です。 インターネット申請におけるサポート案内専用サイトでの申請に関する ・ご案内をしていただきます。 ■電話対応は1時間で2〜4件程度 ■お客様対応後 ・対応した内容を専用システムに入力。電話が鳴り続けているお仕事ではないので ・落ち着いてお仕事ができる環境です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【電話・メール対応☆マットレスメーカーのお問い合わせ】 マットレスメーカーのお問い合わせ対応のオープニングスタッフの募集です。マットレスをご購入 ・ご利用のお客様からのお問い合わせに電話とメールでご対応いただきます。 ■問い合わせ内容:・ご購入時のご案内やサポート・ご購入後の配送状況確認や ・注文内容の変更受付・保証サービスの受付やご案内・古いマットレスの回収やベッドフレーム組み立てサービスの受付★研修対応・FAQなどもしっかりある為 ・未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【クリーニングサービスの問い合わせ対応のお仕事】 クリーニングサービスを利用しているお客様(個人・法人)からの問い合わせに電話で対応していただきます。 お問い合わせの例 (個人のお客様からの問い合わせ内容例)・店舗の営業時間・サービス料金・引き取りの予約等 (法人のお客様からの問い合わせ内容例)・集荷時間の変更・再集荷依頼・請求に関しての確認等◇勤務時間の相談可能!未経験者でも応募可能です!同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。困ったら周りの先輩や上司がしっかりフォローしてくれますよ♪オフィスワークデビューしてみませんか?(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口です。主な対応:電気に関する料金関連業務・口座振替申込受付及び付随業務・クレジットカード払い申込受付及び付随業務など。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心です!お話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。≪ここがポイント♪≫平日のみの勤務可能♪研修に関してもコミュニケーション研修から始まり ・専用システムの業務研修・OJTなど充実しております。沖縄で電気を利用している方からの問い合わせ受付かつ ・業務内容に記載している支払方法の変更などに関する受電受付なので発信する事はほぼありません♪ (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【物流サービスの問い合わせサポート業務やバックオフィス業務】 物流サービスにおいて ・専用システムを利用して電話やメールの対応を行っていただくほか ・バックオフィス業務を担当して頂きます! 《業務内容》・お荷物の配送状況を確認・未配達リストの作成・出荷データを関連事業者へ共有・配達員 ・着荷主 ・荷主との荷物の問い合わせ ・およびコーポレートサイト経由で届いた問い合わせ対応(メール)・その他 ・配送状況の管理 (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
日本コンセントリクス株式会社
大手損害保険会社の自賠責保険に関する電話窓口のスタッフを募集 自賠責保険に関するお客様の疑問にお答えする役割です。 新規契約の方法や必要書類 ・事故時の連絡先などをご案内します。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 アソシエ
業務内容:生協ギフトのお届けに関するお問合せにマニュアルに沿ってご案内する業務です。(受発信)住所や注文内容の変更処理・商品再発送などについてお客様へ発信し ・システムへ入力。生協職員からの問合せ対応 ・FAX送受信などの事務業務。 【未経験の方でも安心の研修制度あり】ロールプレイングで対応練習! お客様役とオペレーター役に分かれて繰り返し練習を行います!言葉に詰まったり迷ったときはすぐに確認&復習♪・OJTでお客様対応開始! 隣で先輩がサポートします♪1人で電話が取れるようになるまでOJTでサポートを致しますのでご安心ください! 【変更範囲:無し】
株式会社 アソシエ
【メールオペレーター業務!アクセス良♪】 ■業務1:ドラマやアニメなど動画配信サイトの問い合わせ 具体的な内容としては:「ログインID・パスワードを忘れました」「〇〇(ドラマやアニメ等のタイトル)はいつ配信されますか?」「契約/解約したいのですがどのような手続きですか?」などのお問い合わせに対してのサポート対応です。 ■業務2:お花屋さんの受発注サポート※業務1・2は兼任です ★研修対応・FAQなどもしっかりある為 ・未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!遅番固定で勤務も可能です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
業務内容 ・予約管理やカルテ等の資料管理 ・お会計時のレジ業務 ・患者様のご案内や電話対応 ・レセプト業務など医療事務業務の全般をお願いします。 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンターにて受信業務 ・お客様からの問合せ対応業務 ・主に住宅設備(キッチンやお風呂など)への問合せ対応 ・お湯が出ない ・排水溝詰まり ・故障内容 ・修理依頼 ※件数ノルマがないので安心です ※クレームがほとんどありません 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
【空港内売店スタッフ募集】 <主な業務内容>・商品の陳列 ・補充 ・レジ対応・お客様への接客 ・商品のご案内・店内の清掃 ・整理整頓・商品の在庫確認 ・バックヤード作業・簡単なラッピングやお土産袋の対応●特別な知識や経験は不要です。接客が好きな方 ・人と話すのが好きな方なら ・すぐに活躍できます!業務は先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので ・初バイトの方やブランクのある方でも安心してスタートできます。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【空港内売店スタッフ募集】 <主な業務内容>・商品の陳列 ・補充 ・レジ対応・お客様への接客 ・商品のご案内・店内の清掃 ・整理整頓・商品の在庫確認 ・バックヤード作業・簡単なラッピングやお土産袋の対応●特別な知識や経験は不要です。接客が好きな方 ・人と話すのが好きな方なら ・すぐに活躍できます!業務は先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので ・初バイトの方やブランクのある方でも安心してスタートできます。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
◆カウンター業務 沖縄県外から沖縄に引っ越しをするお客様の相談窓口業務です。 (住みたいエリアや間取りなどの条件を聞いて該当する物件をお持ちの不動産会社にお客様を引き継ぐ対応)(来客・LINE・電話対応) ◆営業事務業務 エクセル・ワード・パワーポイントを使用して書類の作成の手伝い (データの集計や整理など)お取引先様への書類送付の案内や〆切などのご案内(電話業務)など。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【未経験者歓迎♪平日勤務の相談可能!】職場や家庭で使用されている空気清浄機に関する問合せ対応をお願いします。操作説明や納期確認 ・返品交換受付などを電話で対応するお仕事です。取り扱う製品は少ないので ・初めての方でも安心のお仕事。・主な問合せは個人・法人のお客様からの電話受付。例)・この製品の価格はいくらですか?・電源が入らないのですがどうすればいいですか?など問合せ内容の多くがマニュアルに記載されているため ・マニュアルや取扱書を見ながら説明すればOK♪困った場合は社員の方に対応していただけるので安心◎・データ入力(PC使用)問合せ対応の履歴をシステムに記録します。★PCスキルは通常の速さでタイピングができればOK!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【未経験者歓迎♪平日勤務の相談可能!】職場や家庭で使用されている空気清浄機に関する問合せ対応をお願いします。操作説明や納期確認 ・返品交換受付などを電話で対応するお仕事です。取り扱う製品は少ないので ・初めての方でも安心のお仕事。・主な問合せは個人・法人のお客様からの電話受付。例)・この製品の価格はいくらですか?・電源が入らないのですがどうすればいいですか?など問合せ内容の多くがマニュアルに記載されているため ・マニュアルや取扱書を見ながら説明すればOK♪困った場合は社員の方に対応していただけるので安心◎・データ入力(PC使用)問合せ対応の履歴をシステムに記録します。★PCスキルは通常の速さでタイピングができればOK!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
≪お仕事内容≫ 代表電話窓口での受付&取次対応の業務になります。 『〇〇部の〇〇様はおりますか?』 『工事開始の連絡ですが ・△△様へ取り次ぎお願いできますか?』 などのお問合せに電話で対応するお仕事です! 細かい内容などを聞かれるような受付ではないので特別な知識も不要です♪コールセンター経験ゼロの方でも挑戦しやすい内容になってます! 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
≪お仕事内容≫ 代表電話窓口での受付&取次対応の業務になります。 『〇〇部の〇〇様はおりますか?』 『工事開始の連絡ですが ・△△様へ取り次ぎお願いできますか?』 などのお問合せに電話で対応するお仕事です! 細かい内容などを聞かれるような受付ではないので特別な知識も不要です♪コールセンター経験ゼロの方でも挑戦しやすい内容になってます! 【平日のみ相談OK!】 変更範囲:無し