コールセンター(管理者)
CENTRIC 株式会社
正社員求人番号
47010-10730251
掲載日
2025/04/15
給与
月額225,000円〜280,000円
仕事内容
大手企業様のウェブ通販センター 事務及び発送確認業務全般 ・配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応 ・取引先様へ納期の確認などを行いお客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【管理者業務】 ・業務全般の管理と改善提案 ・人材管理・育成(勤怠管理 ・研修など) ・メンバーからのエスカレーション対応 ・各種分析 ・報告 ・レポート 変更範囲:会社の定める業務/同職10名
勤務条件
勤務地
沖縄県浦添市字港川241−3
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)10時00分〜19時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・コールセンター運営において ・困り事があるお客様に対して業務改善提案を行い ・お客様と一緒に解決していく仕事です。 派遣事業:(般)13−306−069
ホームページ
http://centric.co.jpご利用の流れ
01
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
02
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
03
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
04
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
05
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。