給与計算 ・内部事務
税理士法人 リモト
正社員求人番号
47010-13128751
掲載日
2025/05/14
給与
月額170,000円〜250,000円
仕事内容
*総務業務 電話・来客対応 備品管理(消耗品発注等) 請求書作成・発送 *内部事務 顧問先の ・記帳・給与計算 (顧問先への訪問はありません) 業務内容の変更なし/同職4名
勤務条件
勤務地
沖縄県浦添市字大平451番地
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)8時00分〜17時00分
休日
土日その他
応募条件
必要な経験・スキル
給与計算の実務経験
- ・日商簿記3級
- ・簿記能力検定(全経3級)
- ・簿記実務検定3級
会社情報
事業内容
- ・税務代理 ・税務書類作成 ・財務書類の作成 記帳指導
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
経理・総務
オロク商会 株式会社
*経理または総務事務 ・仕訳データ入力(TKC会計) ・帳簿作成 ・家賃精算業務 ・給与計算 ・書類作成(請求書・領収書) ・各種届出書作成及び提出(不動産業関連・社会保険等) ・お客様対応(電話 ・来客対応) ・その他総務業務全般 ※顧問税理士・社労士サポートあり ※業務能力により主任昇格あり 「変更範囲:なし」
事務職(老健施設)正社員
医療法人 博心会 介護老人保健施設 エメロード てだこ苑
総務部でのお仕事です。 ・介護保険請求業務 ・請求書作成発送業務 ・入金管理 ・業者支払業務 ・書類管理 ・電話対応 ・来客対応 ・その他総務部に関する業務全般 【変更範囲:なし】
事務系総合職(経理中心・正社員)
ポーたま株式会社 ポーたま牧志市場店
事務系総合職として ・経理業務・総務業務をおまかせいたします。 できることからお任せします。 経理:伝票 ・請求書作成 ・出入金管理 ・銀行対応 ・会計入力 ・取引先対応 など 総務:書類の管理や郵送作業 ・来客・電話対応 ・社内外問い合わせ対応 ・備品管理 など 当社バックオフィスでご活躍いただきます! 上記のように ・経理業務メインで総務などを総合的にお任せ するので ・できることから慣れていきましょう。 《変更範囲:会社の定める業務》
一般事務
(有)三和総合設計
・書類及び文書作成業務 ・PC入力 ・来客対応 ・その他の事務 ・消耗品 ・備品の管理 ・電話応対 変更範囲:会社の定める業務
一般事務【土日祝休みの総務事務業務】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
一般事務【土日祝休みの総務事務業務】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
販売事務及び一般事務職
瑞泉酒造 株式会社
・自社商品の受注発送手配および伝票発行業務。 ・受注発送手配後 ・お客様からの問い合わせ電話への対応。 手配後FAXで客先に手配内容を送付。 ・県外の配送センターの在庫管理及び補充の品種数量を工場へ 手配。 ・一般事務職:電話応対 ・データ入力 ・書類作成 ・受発注業務 のサポート等 ・その他 ・部署の事務サポート全般。 *はじめは先輩社員について業務を覚えてもらいます。 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 サンクス沖縄
・経理処理(TKCシステム) ・月次 ・四半期決算 ・年次決算業務 ・M&A後のPMI業務 ・親会社との連携 ・勤怠管理 ・給与計算 ・保険手続き ・採用に関する業務 ・現金の入出金 ・支払業務 ・資金計画 ・経営分析 ・プロジェクト管理 ・資料作成 ・ファイリング・その他付随する業務 経理・人事・労務・財務に関わる業務です。 顧問社労士 ・顧問税理士がいるので安心です。 ※守りだけじゃない ・攻める経理を一緒に目指していきましょう♪ 変更の範囲:会社の定める業務
総務事務(正社員)【本社】
株式会社 薬正堂
【総務事務】 文書管理 ・契約管理 ・保険管理 ・備品管理を含む事務処理業務 社内広報 ・イベント企画運営 社内連携促進 ・業務効率化のための企画提案 その他電話対応など付随する業務 ※すこやかグループのサポート業務全般を担う職種 幅広い分野で経験を積み成長できる環境です。 OJTサポートを中心に教育環境が整っていますので 初めての方でも安心して就業いただけます。 「変更範囲:変更なし」
事務処理のみのサービス提供責任者/沖縄 H
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【事務処理のみ/介護福祉士をお持ちの方へ!】 ◎現場での業務なし!サービス提供責任者として ・事務作業のみを していただくお仕事です。 ■サービス提供責任者業務 ・サービス担当者会議への出席(上司が同行します) ・訪問介護計画書 ・契約書などの書類作成 ■事務スタッフ業務 ・PCでの入力作業 ・校正業務 ・関係各事業者とのやりとり(メール ・電話) ・社内連絡調整 変更範囲:会社の定める業務 ※※詳細は面接時にお伝えします。
経理事務 ・総務事務 ・営業事務
株式会社リプラ不動産
不動産経理全般 TKC会計ソフトへの入力 銀行業務 ・勤怠管理 来客 ・電話対応 月次締め作業は税理士と行います 確定申告業務は税理士が行います 給与計算は社労士が行います ※不動産業での経理事務の経験者優遇 ※他業界からの転職も歓迎 業務の変更範囲:変更なし
事務職(人事課) 正社員
(有)ヘルスサポート
コミュニケーション力を活かし ・介護事業所の成長を支える 人事事務として活躍しませんか? 労務管理 ・採用 ・勤怠管理 ・給与計算など ・人事事務全般の 業務をお任せします。初めての方はアシスタントからスタート。 多様な職種・部署のスタッフと連携し ・協力しながら仕事を 進めるため ・あなたのコミュニケーションスキルが存分に 活かせる環境です。 変更範囲:会社の定める業務
現場施工管理
株式会社 ホット沖縄
■マンション大規模修繕等の現場監理 ■日程・工程の管理・確認 ■建設に係る必要書類の作成 ・申請業務 ■企業との日程確認 ・調整業務 ■安全管理 ・営業・サポート業務 ・一般事務作業 変更な範囲:会社の定める業務
プロジェクトマネージャー(保守管理部門)
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
メンテナンス部門におけるプロジェクトマネージャー業務 ◆所属職人の管理および監督 ◆小規模の修繕・改修工事の管理および監督 スケジュールやルールに沿って ・プロジェクトを推進 安全管理 ・品質管理 ・人材管理 ・コスト管理等 ※必要に応じて ・プロジェクトの仕様書(英語)を読解 ◆米軍側の現場担当者および下請け業者の対応 打ち合わせ ・現場下見等のスケジュール調整 ・現場通訳 費用見積もり内容精査 ・問合せ電話およびメールの対応 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務
英文事務(入札書類準備)
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
建設業(米軍工事入札)における一般事務業務 ・データベースへの入力業務 ・英文入札資料作成 ・入札情報の内容確認 ・絞り込み ・関連部署への転送 ・その他不随する業務 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務
医療事務
シーサー通り内科リハビリクリニック
・窓口受付業務:患者受付 ・案内 ・業者対応等 ・保険請求:レセプト手続き ・会計 ・医師の診察補助 ・その他雑務:掃除 ・電話対応等 令和7年7月1日開業 変更範囲:なし
栄養士(正社員)
(社福)転生会 特別養護老人ホーム 転生園
・栄養ソフト入力 ・献立表の作成 ・衛生管理業務 ・予算管理 ・食材や調理資材の在庫管理 ・管理栄養士や調理員との業務連携 ・その他管理業務や栄養に関する業務等 ・調理補助 「変更範囲:なし」