一般事務
株式会社 シンコウ
・伝票入力 ・見積書・納品書・請求書作成 (↑すべて管理システムでの作業になります) ・在庫管理 ・電話応対・来客応対 変更範囲:無し
株式会社 シンコウ
47010-23942051
2025/09/10
時間額1,000円〜1,100円
・伝票入力 ・見積書・納品書・請求書作成 (↑すべて管理システムでの作業になります) ・在庫管理 ・電話応対・来客応対 変更範囲:無し
沖縄県糸満市字大里1703−1 『ヤード』
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日
株式会社 シンコウ
・伝票入力 ・見積書・納品書・請求書作成 (↑すべて管理システムでの作業になります) ・在庫管理 ・電話応対・来客応対 変更範囲:無し
峯電機 株式会社
・一般事務全般 ・見積作成・伝票入力 ・商品在庫管理等 ・伝票等ファイリング ・来客電話応対等 変更範囲:変更なし
株式会社 JOBBANK
人材ビジネス企業での一般事務のお仕事 ・給与システムへの入力 ・請求書作成・発行 ・電話応対 変更範囲:変更なし
株式会社 沖縄ファミリーマート
沖縄ファミリーマートの本社にて ・各業務のサポート・アシスタントを担って頂きます。 ・伝票入力 ・書類作成 ・数値 ・データ管理 ・電話応対 ・来客応対 エクセルやワード ・パワーポイント ・スライドを中心とした 操作となります。先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
請求書発行と入金チェック業務 ・入金確認 ・入金充当処理 ・口座変更業務 ・入金業務に伴う付随作業 ・請求書発送業務 ・請求書情報入力業務 ・関連する受電対応 ・閑散期に他チームの業務支援あり ※電話割合:1割未満 ■在宅勤務 在宅勤務:相談可 業務習得状況やチーム体制状況による(月2割程度) 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
料金入金案内に関わる事務業務 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・払込用紙の再発行 ・情報の入力 ・報告書作成 ・各種手続きに伴う基幹システムへの入力 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 ※電話割合:1〜3割程度 ※電話相手は基本法人です 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
契約書の不備確認及び訂正依頼 ・回収業務 ■以下業務のいづれかをメインで担当 ・契約書回収業務 ・不備確認など ・自動車リース・ローン契約の車台番号や新車登録予定日をシステムに入力する業務 ・書類発送業務 ・不備や確認があった際の電話確認業務 電話対象:リース自動車ご契約のお客様(個人 ・法人) ・自動車ディーラー ・自社自動車担当営業 電話対応多めですが ・内容がわかっている相手なので安心対応です。 変更範囲:変更無し
株式会社ダスキン沖縄
電話対応 ・書類作成 ・請求書作成発送 ・伝票整理等 変更範囲:変更なし
(株)シグマスタッフ 沖縄支社
食品卸会社にて伝票入力のお仕事となります ・伝票等のPC入力作業 ・伝票等の書類仕分け・整理 変更範囲:変更なし
株式会社 徳久グッドビズ
電話対応・電話連絡 データ入力 報告書の作成 来客対応 「変更範囲:なし」
株式会社 アサヒスタッフ
自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き ・契約終了に関わる手続き ・請求処理(請求書作成発送 ・取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
株式会社ハウスバンクWATARI
・電話応対・窓口来店対応 ・契約手続き ・物件案内(電話対応のみ) ・賃貸システム入力業務・各書類作成等 ・物件管理業務全般(主に業者発注対応等) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ホテルグランビュー
経理事務全般 ・伝票整理 ・売上計上 ・売掛回収 ・請求書作成 ・会計ソフトへのデータ入力 ・勤怠管理 ・電話対応 ・多忙時や手の空いた際フロント雑務や簡単なレストランバイキングの片付の手伝いや空港へのお客様送迎(ハイエース)を依頼する場合があります。変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
データセンターのシステム部での事務作業や定型作業 ・指示内容に沿って ・手順書や請求書の作成 ・社内専用システムへのデータ入力や修正 ・従業員からの問合せの際の聞取り業務(メール・Zoom・チャット等で対応) ・テストケースに沿った検証作業(システムが正しく動作するか確認) ※テストケースは事前に用意します 変更範囲:変更なし
ロコモクリニック南城
・外来患者の受付 ・会計 ・書類作成 ・電話対応 ・外来予約の管理 ・請求書の作成 ・レセプトチェックなど。 変更範囲:変更なし
税理士法人 ダイヤモンド経営
・資料整理 ・一般事務 ・来客応対 ・ファイリング ・電話応対 ・資料スキャン作業 変更範囲:変更なし
平良クリニック
・診察の受付 ・会計業務 ・電話応対 ・レセプト請求 ・パソコン入力 「変更範囲:なし」
株式会社 アサヒスタッフ
ガス会社での事務(伝票の入力業務) ・主にガスに関する受発注伝票の入力業務 ・ファイリング ・整理整頓 ・電話 ・FAX対応 ・電話業務は取り次ぎなので簡単です。 ※一日200〜300件処理します。 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
・システムへのデータ入力作業 ・伝票整理・事務補助 ・電話・メール対応 ・書類整理や来社対応などの庶務業務 変更範囲:無し
株式会社 グローバルリンク
【総務業務】 社内文書や契約書の管理 ・備品や消耗品の調達および在庫管理 ・オフィス環境の維持と改善 ・社内イベントや研修の運営サポートなど 【経理業務】 日々の入出金管理 ・売上や費用のデータ入力 ・請求書の作成および処理 ・決算業務の補助(税理士との連携あり)など 【その他業務】 IT関連事業ならではの新しい業務プロセスの提案や改善 ・他部署との連携を重視し ・業務効率化をサポートなど 変更範囲:変更なし
株式会社 シンコウ
・伝票入力 ・見積書・納品書・請求書作成 (↑すべて管理システムでの作業になります) ・在庫管理 ・電話応対・来客応対 変更範囲:無し
峯電機 株式会社
・一般事務全般 ・見積作成・伝票入力 ・商品在庫管理等 ・伝票等ファイリング ・来客電話応対等 変更範囲:変更なし
株式会社 JOBBANK
人材ビジネス企業での一般事務のお仕事 ・給与システムへの入力 ・請求書作成・発行 ・電話応対 変更範囲:変更なし
株式会社 沖縄ファミリーマート
沖縄ファミリーマートの本社にて ・各業務のサポート・アシスタントを担って頂きます。 ・伝票入力 ・書類作成 ・数値 ・データ管理 ・電話応対 ・来客応対 エクセルやワード ・パワーポイント ・スライドを中心とした 操作となります。先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。 変更範囲:変更無し