一般事務
株式会社 シンコウ
パート労働者求人番号
47010-23942051
掲載日
2025/09/10
給与
時間額1,000円〜1,100円
仕事内容
・伝票入力 ・見積書・納品書・請求書作成 (↑すべて管理システムでの作業になります) ・在庫管理 ・電話応対・来客応対 変更範囲:無し
勤務条件
勤務地
沖縄県糸満市字大里1703−1 『ヤード』
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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沖縄ファミリーマートの本社にて ・各業務のサポート・アシスタントを担って頂きます。 ・伝票入力 ・書類作成 ・数値 ・データ管理 ・電話応対 ・来客応対 エクセルやワード ・パワーポイント ・スライドを中心とした 操作となります。先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。 変更範囲:変更無し
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契約 ・更新関連の処理・入力業務や書類作成 ・電話対応などの営業をサポートする業務となります。 弊社では20代・30代の若手社員が多いため コンサルタントによる研修・勉強会を定期的に行っており 未経験者でも安心して業務に取り組んでいただけます。 また資格支援制度も導入しており 常にスキルアップできる環境を整えております。 変更範囲:変更なし
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一般事務(那覇市)
株式会社 JOBBANK
人材ビジネス企業での一般事務のお仕事 ・給与システムへの入力 ・請求書作成・発行 ・電話応対 変更範囲:変更なし
一般事務【浦添市】No.2051_8時半〜17時半
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請求書や納品書のデータ入力を中心にした事務のお仕事です。 最初は簡単な入力作業からスタートして ・徐々に電話対応やチェック作業もお任せします。 【主な業務内容】 ・請求書・納品書などの内容チェック&データ入力 ・入力内容に関する電話での確認対応 ・資料作成やデータ整理などのサポート業務 一緒に働くスタッフは全員優しくて ・質問しやすい雰囲気です!未経験OK!(変更範囲:無し)
点検・回送業務(那覇空港波の上)有期雇用社員 副業可
ニッポンレンタカー琉球 株式会社
レンタカーの回送をメインに ・清掃 ・簡易的な点検作業 ・営業所の締め作業等の接客を伴わない業務を行っていただきます。 1日5時間勤務です。 変更範囲:変更なし
一般事務
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一般事務 ・書類作成 ・データ入力 ・チェック業務・伝票処理 ・来訪者受付・案内 ・資料作成 ・整理 ・保管 ・受発注業務 ・請求書発行 ・電話応対 ・ゴミ捨て ・掃除 ・後片付け 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 ひまわり総合食品
*事務作業の業務全般 ・電話応対 ・請求書発行 ・パソコン入力業務 《変更範囲:変更なし》
事務(請求書発行と入金チェック業務)
株式会社 アサヒスタッフ
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株式会社 アサヒスタッフ
料金入金案内に関わる事務業務 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・払込用紙の再発行 ・情報の入力 ・報告書作成 ・各種手続きに伴う基幹システムへの入力 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 ※電話割合:1〜3割程度 ※電話相手は基本法人です 変更範囲:変更無し
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