大手ガス会社のコールセンター(受電対応)日祝休み
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
パート労働者求人番号
47010-24489651
掲載日
2025/09/19
給与
時間額1,100円〜1,100円
仕事内容
<ガス・電気をご利用のお客様からのお問い合わせ受付(受信のみ)> 利用開始 ・解約に関するお問い合わせ ・ガス器具の修理受付 など マニュアルに沿って状況ヒアリング。お電話終了後に対応内容を記録(入力)します。 ※対応手順がしっかり決まっているのでご安心ください。 *仕事内容変更の可能性なし 【入社日】11/4(火) 【研修スケジュール】9:00〜17:00(実働7H) ※研修期間中は週5日(平日)※時間帯相談可 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1丁目3番31号 那覇新都心メディアビル *就業場所変更になる事なし
最寄り駅: おもろまち駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)(1)8時50分〜17時30分 (2)(2)8時50分〜17時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・コンタクトセンター事業 ・バックオフィス事業 ・ITソリューション事業 ・その他関連事業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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カスタマーセンター(電話対応・事務)
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
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電話少なめ!予約サポートスタッフ 64144
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
ゴルフ場のサポートデスクのお仕事 (1)データをチェックしたり ・WEBサイトの掲載内容を確認・ 修正。 (2)施設(ゴルフ場)からの管理画面操作やプラン設定などに関 する問い合わせ対応(電話対応3割程度) ・業務研修開始前に入社研修に参加いただきます。 オンラインでの参加も可能です(平日2日間参加必須) ・研修 11月以降随時入社相談可能 9:00〜17:30 ※18時までの勤務もOK ・入社日相談OK 変更範囲:変更なし
確定拠出年金「iDeCo」に関するお問合せ対応
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<確定拠出年金「iDeCo」に関するお問合せ対応> お問合せ例:iDeCoへ新規加入したい ・登録情報の変更手続きをしたいなど 1時間あたりの対応件数は3〜4件ほど。企業勤めの方からの問合せが多いため穏やかな雰囲気の対応が中心です! 【入社日】11月入社 ※他入社日も相談に応じます 【業務研修】約30日間 研修期間中は週5日(平日) 9:00〜17:00(実働7H)勤務 ※平日週5日・1日7時間勤務(ショートタイムの方も対象) ※相談可 変更範囲:変更なし
受信オペレーター(解約や変更の受付業務)
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
受信オペレーター(自社営業担当の受付サポート業務)
株式会社 アサヒスタッフ
営業のサポート電話対応業務 ・自社商品販売店からの契約審査申込の受付 (契約の残高確認・契約内容の問合せ・審査受付・他契約スタートに関する問い合わせなど) ・営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 ・販売店への審査申請不備問い合わせ ・付随する基幹システムへの入力作業 ・および庶務作業 変更範囲:変更無し
コール業務スタッフ(架電による問い合わせ回答)
株式会社ネオキャリア 沖縄BPOセンター
【お仕事内容】 入居者からのお問い合わせ内容の 録音を確認し対応を行っていただく業務です。 お問い合わせ内容と回答を確認後 ・入居者様へメールまたは電話でご連絡します! <お仕事の流れ> 1入居者からのお問合せ内容を電話の録音か問合せフォームで確認 2問い合わせ内容をシステムに登録 3FAQやマニュアル等でお問い合わせ内容の回答を確認 4入居者へ電話やメールで回答をお伝え 5伝えた内容等の対応をシステムに登録 変更範囲:変更なし
コールセンター業務/出勤時間相談可能/土・日・祝休み可
株式会社 サカイ引越センター 熊本支社
引越見積の受付業務 ・顧客情報の入力業務 ・取引先から紹介いただいたお客様の見積依頼受付が主な業務になります ・電話での営業は一切ありません ※行事等での休みは配慮いたします ※勤務時間は面接時にご相談ください 【変更の範囲:会社の定める業務】
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