カスタマーセンター(電話対応・事務)
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
エッカ石油(株)
47010-30812751
2025/12/03
時間額1,200円〜1,200円
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
「エッカ石油本社」浦添市牧港5−3−2
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
高校以上
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<ガス・電気をご利用のお客様からのお問い合わせ受付(受信のみ)> 利用開始 ・解約に関するお問い合わせ ・ガス器具の修理受付 など マニュアルに沿って状況ヒアリング。お電話終了後に対応内容を記録(入力)します。 ※対応手順がしっかり決まっているのでご安心ください。 *仕事内容変更の可能性なし 【入社日】11/4(火) 【研修スケジュール】9:00〜17:00(実働7H) ※研修期間中は週5日(平日)※時間帯相談可 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
営業のサポート電話対応業務 ・自社商品販売店からの契約審査申込の受付 (契約の残高確認・契約内容の問合せ・審査受付・他契約スタートに関する問い合わせなど) ・営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 ・販売店への審査申請不備問い合わせ ・付随する基幹システムへの入力作業 ・および庶務作業 変更範囲:変更無し
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<ガス・電気をご利用のお客様からのお問い合わせ受付(受信のみ)> 利用開始 ・解約に関するお問い合わせ ・ガス器具の修理受付 など マニュアルに沿って状況ヒアリング。お電話終了後に対応内容を記録(入力)します。 ※対応手順がしっかり決まっているのでご安心ください。 *仕事内容変更の可能性なし 【入社日】11/4(火) 【研修スケジュール】9:00〜17:00(実働7H) ※研修期間中は週5日(平日)※時間帯相談可 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
営業のサポート電話対応業務 ・自社商品販売店からの契約審査申込の受付 (契約の残高確認・契約内容の問合せ・審査受付・他契約スタートに関する問い合わせなど) ・営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 ・販売店への審査申請不備問い合わせ ・付随する基幹システムへの入力作業 ・および庶務作業 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(申込受付チーム) ・太陽光発電設備の申込受付業務 ・設備について説明や確認 ・設置に関しての説明 ・申込書類について案内や説明 ・専用システムへのデータ入力 ・1日 ・平均25件の受付対応します。 ※ノルマ無し(丁寧に対応できます) 変更範囲:変更なし
株式会社ネオキャリア 沖縄BPOセンター
【お仕事内容】 入居者からのお問い合わせ内容の 録音を確認し対応を行っていただく業務です。 お問い合わせ内容と回答を確認後 ・入居者様へメールまたは電話でご連絡します! <お仕事の流れ> 1入居者からのお問合せ内容を電話の録音か問合せフォームで確認 2問い合わせ内容をシステムに登録 3FAQやマニュアル等でお問い合わせ内容の回答を確認 4入居者へ電話やメールで回答をお伝え 5伝えた内容等の対応をシステムに登録 変更範囲:変更なし
株式会社ネオキャリア 沖縄BPOセンター
【お仕事内容】※メールは一部英語対応あり 入居者からのお問い合わせ内容の 録音やメールを確認し対応を行っていただく業務です。 お問い合わせ内容と回答を確認後 ・入居者様へメールまたは電話でご連絡します! <お仕事の流れ> 1入居者からのお問合せ内容を電話の録音か問合せフォームで確認 2問い合わせ内容をシステムに登録 3FAQやマニュアル等でお問い合わせ内容の回答を確認 4入居者へ電話やメールで回答をお伝え 5伝えた内容等の対応をシステムに登録 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
申し込み書類確認とデータ入力業務 銀行などの金融機関から到着する申込書の書類受付 スケジュール調整 ・書類チェック ・システムへのデータ入力業務 付随する問合せ電話対応業務 事務:取引先銀行から到着する申込書の書類受付 書類内容確認確認 ・各種情報のデータ入力・更新業務 ※各担当にて業務を分担します。 電話業務:金融機関へ書類の不備内容の確認電話 ・依頼内容についての問い合わせ ・その他事務に付随する問合せ業務 ※電話相手先(取引先銀行担当者 ・社内グループ担当者) 電話割合:約3割程度/変更範囲:変更無し
株式会社サイリス
*電話・メール対応 *既存顧客からの依頼・問い合わせ対応 (協力会社への対応依頼 ・作業開始・終了報告受付) *作業写真処理(当社専用システム) ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 (変更範囲:会社の定める範囲)
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
【業務内容】 月額サービスのお支払いについて ・サービス継続利用の対応をお願いします。 ・振込用紙が発送された契約者の入電対応 ・クレジットカード登録のご案内 ・支払い ・クレジットカードの請求タイミングなど手続きに付随するご説明 【お問合せ例】 ・振込用紙が届いたがどうしたらいいか? ・手続きが出来なかったのはなぜ? 変更範囲:変更なし
株式会社ハウスバンクWATARI
・電話応対・窓口来店対応 ・契約手続き ・物件案内(電話対応のみ) ・賃貸システム入力業務・各書類作成等 ・物件管理業務全般(主に業者発注対応等) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アサヒスタッフ
ガス関連商品(ガスコンロ ・乾燥機など)ご購入のお客様をサポートしている部署の事務 ・関数入りExcelシートへのデータ入力が主な業務 ・入力内容は商品購入後の点検や修理依頼について ・事務処理 ・ファイリング ・電話 ・メール ・FAX対応 変更範囲:変更無し
株式会社 沖縄ちゅら企画
全国の生協さまへの卸売業の会社でございます。 今回の募集は通販事業部でのホームページシステム構築作業 ・受発注があった場合にメールや電話で対応 ・お客さま (企業・個人)との問い合わせ対応等が主なお仕事になります。 変更範囲:変更なし
株式会社 那覇ハイヤー
電話やメール及び来客対応 ・予約情報やデータ入力業務 《従事する業務の変更範囲:変更なし》
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
県内大手ガス会社で ・ガスに関する各種サービスを提供する部署でのお仕事 ・顧客情報のデータ入力業務 ・企業 ・行政施設のガス使用量確認 ・巡回営業同行業務 ・設備確認業務 ・各種情報データの調査と集計業務 ※PC操作は入力程度で可 ※営業との企業巡回業務があります 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(インバウンド) ・一戸建てにお住まいのお客様からのご相談のお問合せに対応します。 ・内容は「水が出ない」「ドアが閉まらない」など ・住宅に関するお困りごと ・状況をしっかり確認し ・修理が必要な場合は専門の業者を手配 ・クレーム対応はほとんどなく ・安心して働ける環境です。 変更範囲:変更無し
株式会社東京商工リサーチ 沖縄支店
1.事前に保有する企業概要を ・電話もしくはインターネットにて確認 ・確認した内容を入力する業務 パソコンスキルは初歩レベルで可能 2.上記の企業概要で ・ダイレクトメールにて届いた内容を ・変更事項や新たな項目を入力する業務 *電話応対が出来る方 ・1.2共に指定のフォーマとにPCにて入力を行うが ・PC操作は初歩で可能です。 「変更範囲:なし」
株式会社 アサヒスタッフ
Payサービスを導入したい店舗や企業の審査やデータ入力業務 <審査業務> チェックシートをもとに店舗や企業の審査をしていきます。 <入力業務> 決められたチェックシートをもとに確認し申込み内容を専用システムへ入力 ※電話対応はありません。 ※2人1組で業務を進めていきますので安心 変更範囲:変更無し