総務事務
大成設備工業株式会社
■仕事内容 ・人事事務・労務関連業務 ・請求書関連業務 ・電話 ・来客対応 ・書類作成・その他一般事務全般 ◎上記業務を役割分担しており ・経験やスキルに応じて ご担当していただきます(経理総務:4名) ◎土日祝休みで ・残業はほとんどありません 有給休暇も取得しやすく ・働きやすい環境です ◎創業42年 ・信頼と実績のある安定企業です
大成設備工業株式会社
47010-24724251
2025/09/25
月額170,000円〜180,000円
■仕事内容 ・人事事務・労務関連業務 ・請求書関連業務 ・電話 ・来客対応 ・書類作成・その他一般事務全般 ◎上記業務を役割分担しており ・経験やスキルに応じて ご担当していただきます(経理総務:4名) ◎土日祝休みで ・残業はほとんどありません 有給休暇も取得しやすく ・働きやすい環境です ◎創業42年 ・信頼と実績のある安定企業です
沖縄県中頭郡西原町字掛保久77番地 大典寺阿弥陀堂前バス停から 30番泡瀬東 58番
(1)8時30分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 121日
総務の経験があれば尚可 他業種からの転職も大歓迎
(59歳以下)
大成設備工業株式会社
■仕事内容 ・人事事務・労務関連業務 ・請求書関連業務 ・電話 ・来客対応 ・書類作成・その他一般事務全般 ◎上記業務を役割分担しており ・経験やスキルに応じて ご担当していただきます(経理総務:4名) ◎土日祝休みで ・残業はほとんどありません 有給休暇も取得しやすく ・働きやすい環境です ◎創業42年 ・信頼と実績のある安定企業です
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
オロク商会 株式会社
*経理または総務事務 ・仕訳データ入力(TKC会計) ・帳簿作成 ・家賃精算業務 ・給与計算 ・書類作成(請求書 ・領収書) ・各種届出書作成及び提出(不動産業関連・社会保険等) ・お客様対応(電話 ・来客対応) ・その他 ・総務業務全般 ※顧問税理士・社労士サポート有り 「変更範囲:なし」
株式会社琉電製作所
キャビネット型の自社設計組立商品を製造している会社です。 経理および総務全般の業務を担当していただきます。 主な業務 請求書作成・入出金管理などの経理補助 社会保険手続き・勤怠チェックなどの労務サポート 備品管理 ・電話・来客対応 ・その他 上司や税理士のサポートのもとで経理知識を身につけられます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 前田鶏卵
お客様からのご注文の電話 ・来客応対といった接客業務から ・データ入力 ・伝票発行 ・請求書発行補助といった事務的な 業務です。当社の縁の下の力持ち的なお仕事になります。 *来客・電話応対 *受注業務 *データ入力 *請求書発行業務などの経理補助業務等 ◎事務経験のある方歓迎いたします。お気軽にお問い合わせ下さい 《従事する業務の変更範囲:変更なし》
株式会社フロンティアウェーブ
経理および総務全般の業務を担当していただきます。 主な業務 請求書作成・入出金管理などの経理補助 社会保険手続き・勤怠チェックなどの労務サポート 備品管理 ・電話・来客対応 ・その他 上司や税理士のサポートのもとで経理知識を身につけられます。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 薬正堂
【総務事務】 文書管理 ・契約管理 ・保険管理 ・備品管理を含む事務処理業務 社内広報 ・イベント企画運営 社内連携促進 ・業務効率化のための企画提案 その他電話対応など付随する業務 ※すこやかグループのサポート業務全般を担う職種 幅広い分野で経験を積み成長できる環境です。 OJTサポートを中心に教育環境が整っていますので 初めての方でも安心して就業いただけます。 「変更範囲:変更なし」
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【事務処理のみ/介護福祉士をお持ちの方へ!】 ◎現場での業務なし!サービス提供責任者として ・事務作業のみを していただくお仕事です。 ■サービス提供責任者業務 ・サービス担当者会議への出席(上司が同行します) ・訪問介護計画書 ・契約書などの書類作成 ■事務スタッフ業務 ・PCでの入力作業 ・校正業務 ・関係各事業者とのやりとり(メール ・電話) ・社内連絡調整 変更範囲:会社の定める業務 ※※詳細は面接時にお伝えします。
株式会社 高安工務店
銀行業務・給与計算・経理業務・ほか事務作業 変更範囲:会社の定める業務 ※上記経理業務は2名体制で行います。
トランスファシステムサポート株式会社
◇一般事務 ・経理事務 ・パソコン入力業務 ・経理全般 ・電話対応 「変更範囲:会社の定める業務」
(株)ブライダルハウスチュチュ沖縄
・総務事務(備品管理・発注・契約書管理・庶務業務全般) ・経理事務(経費精算・請求書処理・各種書類作成) など 事務全般(総務・経理) 変更範囲:変更なし
一般社団法人 那覇市医師会
・経理全般 ・給与計算全般 ・社保関係等全般 ・文書発送作業 ・電話対応 ・来客対応 ・その他事務作業等 変更範囲:会社の定める全ての業務
株式会社 安慶田交通
経理業務全般 ・給与計算 ・日報計算 ・請求書作成 ・入力 ・集計等 ・銀行業務 ・その付随する業務 ・専用ソフトあり ※税理士サポートあり ・安心して働くことできます。 変更範囲:変更なし
沖縄県生コンクリート協同組合
総合職として最初は生コンクリートの出荷についての受注受付業務や ・既存のお客様に対するルート営業業務をしていただき ・その後適性や社内状況を考慮して配置換えを検討します。 ○同職:7名 変更範囲:会社の定める業務全般
有限会社 海邦生コン工業
生コンクリートの製造にかかわる業務を担当して頂きます。 ●生コンクリートの製造業務 ・生コンの製造・材料発注・電話対応・機械整備・清掃作業等 ●生コンクリートの品質管理及び検査試験業務 ・生コンの品質管理・生コンの検査試験・現場での品質チェック 作業・書類作成・清掃作業等 ※社内の屋内施設での作業と現場での作業の割合は ・7対3程度 ※現場への移動は ・軽自動車使用(MT車) 「中高年層(ミドルシニア)歓迎求人」 変更範囲:変更なし
株式会社あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは ・・入金 ・未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次 ・決算報告書類作成 ・電話対応(お客様 ・グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と ・子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており ・未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:会社の定める全業務/同職30名
株式会社あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは ・・入金 ・未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次 ・決算報告書類作成 ・電話対応(お客様 ・グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と ・子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。社員同士がお互いにサポートできる環境づくりを推進しているためチーム制での業務です。6カ月の研修期間を設けており ・未経験の方も安心してスタートできます。お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:会社の定める全業務/同職43名
株式会社 りゅうせきケアプロ
介護事業所を運営する当社にて ・総務および経理を中心とした事務業務を担当していただきます。 会社全体のバックオフィス業務を幅広くご担当いただき ・安心して働ける職場環境づくりを支えていただきます。 主な業務内容 経理業務全般(仕訳入力 ・請求書・領収書の処理 ・経費精算等) 介護保険請求に関する書類作成・管理 総務業務(備品管理 ・契約書類の管理等) 来客・電話対応 ・書類やりとり その他 ・事業所運営を支える庶務業務 [変更範囲:なし]
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
合同会社 朔
・一般事務業務 ・介護保険請求業務 ・電話・来客対応 ・利用者さんの受付業務等 ※役所や銀行への外出用務あり ・社用車使用 「仕事と育児が両立しやすい求人」 □土日休み □子供の急な病気等や保育所 ・学校等の行事の際に1日 ・又は時間単位で休暇を取得できる 変更範囲:変更なし
大成設備工業株式会社
■仕事内容 ・人事事務・労務関連業務 ・請求書関連業務 ・電話 ・来客対応 ・書類作成・その他一般事務全般 ◎上記業務を役割分担しており ・経験やスキルに応じて ご担当していただきます(経理総務:4名) ◎土日祝休みで ・残業はほとんどありません 有給休暇も取得しやすく ・働きやすい環境です ◎創業42年 ・信頼と実績のある安定企業です
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
オロク商会 株式会社
*経理または総務事務 ・仕訳データ入力(TKC会計) ・帳簿作成 ・家賃精算業務 ・給与計算 ・書類作成(請求書 ・領収書) ・各種届出書作成及び提出(不動産業関連・社会保険等) ・お客様対応(電話 ・来客対応) ・その他 ・総務業務全般 ※顧問税理士・社労士サポート有り 「変更範囲:なし」
株式会社琉電製作所
キャビネット型の自社設計組立商品を製造している会社です。 経理および総務全般の業務を担当していただきます。 主な業務 請求書作成・入出金管理などの経理補助 社会保険手続き・勤怠チェックなどの労務サポート 備品管理 ・電話・来客対応 ・その他 上司や税理士のサポートのもとで経理知識を身につけられます。 変更範囲:会社の定める業務