電話対応なし!オフィス用品の事務&データ入力チーム管理者
株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター
64154 法人のお客様向けモバイル端末の開通をサポートする業務です。 ・申込書のチェック/専用ツールでの登録作業/メンバーのシフト作成や勤怠管理/業務の進捗管理やエスカレーション対応 など ■入社手続き・導入研修あり(2時間)オンライン可 ■研修日程 随時開始致します。希望に合わせて調整します。 平日のみ 約2か月予定 9:00〜17:45 「変更範囲:なし」
株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター
47010-26563151
2025/10/10
月額208,896円〜208,896円
64154 法人のお客様向けモバイル端末の開通をサポートする業務です。 ・申込書のチェック/専用ツールでの登録作業/メンバーのシフト作成や勤怠管理/業務の進捗管理やエスカレーション対応 など ■入社手続き・導入研修あり(2時間)オンライン可 ■研修日程 随時開始致します。希望に合わせて調整します。 平日のみ 約2か月予定 9:00〜17:45 「変更範囲:なし」
沖縄県豊見城市豊崎3−89 豊崎DLビル
(1)8時45分〜17時45分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
CRMソリューションに関する ・アウトソーシングサービス/テクノロジーサービス/コンサルティングサービス (派13−305502)
株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター
64154 法人のお客様向けモバイル端末の開通をサポートする業務です。 ・申込書のチェック/専用ツールでの登録作業/メンバーのシフト作成や勤怠管理/業務の進捗管理やエスカレーション対応 など ■入社手続き・導入研修あり(2時間)オンライン可 ■研修日程 随時開始致します。希望に合わせて調整します。 平日のみ 約2か月予定 9:00〜17:45 「変更範囲:なし」
株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター
【業務内容】 物件の賃借人様及び管理会社様からの問合せ対応業務です。 引き落とし口座の変更や ・契約内容の確認など。 管理者業務はクライアントへのエスカレーション対応 ・月次報告資料作成(報告は上司が対応のため対応なし)手上げ対応など。 ーーーーーーーーー ■勤務日 平日のみ週5日 9:00〜18:00(休憩60分) ■業務研修開始前に入社手続き・導入研修あり(2時間) <研修について> 2/9(月)〜3/31(火)平日のみ 9:00〜18:00 変更範囲:変更なし
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
入金管理業務(オペレーター業務)とリーダー業務を半分ずつ担当いただきます。 業務を覚えながら ・段階的にリーダー業務に取り組んでいただきます。 ※翻訳ツールの活用での対応可 ※面接時に簡単な英語コミュニケーションチェックがあります 【入社日】12月入社 ※他入社日も相談に応じます 【業務研修】約3ヶ月/平日のみ 9:30〜18:30(実働8H) 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
【WEB講習会やライブ配信サービスの補助管理業務】 ウェブでライブ開催される講習会の動画配信を 支える運営サポートスタッフです。 ・タイムスケジュール管理 ・配信中の映像をみて ・快適に視聴できているかの確認業務 ・視聴者からのリアルタイムコメントの精査や報告業務 専門的な知識は不要の ・簡単な運営事務作業となります。 ■ゆっくりと時間をかけて基礎から研修を行います。 先輩によるサポートも万全なので ・焦らず落ち着いて業務に取り組んで頂けます! 入社日:随時 ※希望日相談可 変更範囲:変更なし
アルティウスリンク株式会社
*社内ヘルプデスク窓口業務* 自動車関連企業にお勤めの社員様からOAに係わるお問い合わせを電話やメールで受付け ・疑問 ・問題の解消に向けたご案内をしていただきます 変更範囲:変更なし 入社当日研修 毎月1日・15日(土日祝にあたる場合は翌平日が入社日) 11時〜17時(実働5H) 業務研修 約1ヶ月間 *研修期間 ・休日は各現場の就業日による 座学やOJTによる研修を1ヶ月間行い万全な状態でお仕事を開始
NPO法人 ひだまり
新規開業の小児科クリニック 看護業務とそれに付随する業務全般がお仕事の内容になります。 (問診・診察介助 ・医師の診察補助 ・電子カルテ入力(パソコン操作)・受付や電話対応 ・備品管理・院内環境整備や短期入所サービスでの支援) *小児科経験者優遇 *雇用開始時期相談可 ・業務の変更範囲:変更なし
公益財団法人 沖縄県産業振興公社
1.窓口受付業務 2.相談員の予約等に関する業務 3.支援施策を取りまとめた「中小企業100の支援」(情報冊子)の制作 ・編集に関すること。 4.講演会等での司会進行業務 5.その他 ・当該事業に関すること。 変更範囲:変更なし
株式会社かなえるゲート ウィズ・ユー具志
障がいのある児童の放課後を一緒に過ごし ・遊びや宿題 ・発達支援サポートを行う ※土曜・祝日・長期学校休業(夏休み等)は終日児童を受け入れ ※定員10名 ・送迎には社用車(AT)を使用 ※年次有給休暇の消化率100% ※駐車場(近隣)無料 ※事前連絡の上 ・事業所見学可能 ※入職者研修を勤務時間内で実施 ※タトゥーOK(ただし見えない服装着用) 現在 ・子どもたちのサポートを行ってくださる契約社員の児童指導員を募集しています。 変更範囲:無し
株式会社サカイ引越センター那覇支社
*男女問わず活躍中!全員未経験からのスタートです! *ドライバーを希望される場合は免許取得支援が利用可能! *ご本人の能力や勤怠状況により正社員登用もございます *運搬がメインのため車両運転業務はありません *各家庭の引っ越し家財を2〜4名チームの一員として運搬する お仕事です。 *運搬のためのコツや道具の使い方 ・全て教えます! 正社員登用実績あり 未経験者歓迎!在籍職員が基礎から指導します 「変更範囲:なし」
株式会社ドコモ・ファイナンス 沖縄オペレーションセンター
【一般事務】 金融機関からの申込書の受付作業および申込書の内容確認を行い当社システムに登録する業務です。 〈主な業務〉 ・申込書に不備や不足がないか確認する。 ・申込書内容(画像)をみて当社システムへ登録する。 ・上記のダブルチェック業務 【採用人数について】 12/1採用→1人 ・1/1採用→2人 いずれも2ヶ月契約期間の更新可能性あり ※変更範囲:なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
☆某有名ショート動画アプリに関するお仕事☆ ・投稿内容に違反がないかマニュアルを見ながらチェック ・AIに学習させるための投稿ジャンルの振り分け作業 など お客様対応や電話対応が一切ないため黙々と作業できます。 <充実の研修制度> 初心者向けの研修カリキュラムと ・先輩スタッフのフォローがあるので未経験でも安心♪ 入社日:11/21 変更範囲:なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
【家電メーカーの経理事務】 大手家電メーカーのアフターサポートに関する 下記の事務業務を行っていただきます。 ・修理用部品の注文内容確認及び ・検収書作成 ・専用システムでの支払処理 ・保証期間内外の修理費用の振り分け・管理 ・会計処理 など ※電話対応は ・週に数回の業者との連絡のみです。 ※細かい作業が得意でコツコツ仕事をするのが好きな方歓迎です。 ※はじめは管理者とマンツーマンで作業を行いますので安心です。 【入社予定日】12月〜1月 随時相談可 変更範囲:変更なし
株式会社 ヴィッツ沖縄
入社後はまず研修を経て ・採用説明会の運営や ・応募者・学校関係者との連絡を担当していただきます。採用の現場に慣れてきたら ・その後は希望に合わせて社会保険手続きなどの労務 ・評価・報酬制度 ・人事制度設計 ・各種規定整備など幅広くキャリア形成が可能です。人事担当の経験がある方歓迎。総務では社内の書類や備品の管理などを行っていただきます。 ・説明会の実施 ・面接 ・入社・退社手続き ・採用データ・スケジュール管理 ・得意先(法人・学校)との連絡・折衝業務 ・社内の書類や備品の管理 ・勤怠管理・給与計算 ※契約社員からスタートして正社員を目指していただきます 変更範囲:変更なし
株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター
スマートフォン操作に関する問合せ窓口業務 ・消灯時間を長くしたい/着信音を変えたい/LINEの操作方法を知りたい/迷惑メール設定をしたい など ■事前研修(必須) 1/13(火)13:00〜15:30 ■座学研修(15日間参加必須) 1/14(水)〜2/3(火)平日のみ 8:45〜17:30 座学研修終了後OJT研修開始 2月入社も相談可能 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
★家電製品の修理受付サポート★ 大手家電メーカーの 掃除機や洗濯乾燥機などの家電についての 問合せや修理受付のお仕事です。 1.お客様からの架電の型番・ シリアルナンバーを聞いて製品を特定する 2.どんな症状が出ているかを確認 3.マニュアルで確認し ・修理が必要な場合は手続きを進める 【入社予定日】12月中 随時相談可 変更範囲:変更なし
エイ・エイ・ピー・シー・ジャパン株式会社 メルキュール沖縄那覇
・国内外エージェントに対して ・ホテル宿泊に関するご提案等の法人向けの営業マネジメントをお任せします ・他部署と連携し ・団体予約の管理業務を行う ・セールス部門における各種マネジメント業務 ・クライアントやエージェントとの関係構築 ・売上の最大化を目的としたホテルの施設やサービスのアップセル ・クロスセル ・プロモーション ・チームメンバー(1〜2名)のマネジメント ・育成 ・面談等をお願いします。 ※入社から6か月経過後に正社員登用予定
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
コールセンターで受付した録音を元に ・生命保険のお見積書を作成するお仕事です。 <主な業務> ■受電対応した音声データの内容確認 ■商品名・氏名・フリガナ・生年月日・住所を チェックして見積書を作成 他 ・お客様から伺った基本情報をデータに登録したり ・付随する事務作業をお願いします。 入社日:12/1・12/15 変更範囲:変更なし
株式会社ドコモ・ファイナンス 沖縄オペレーションセンター
【一般事務・コール業務】 金融機関からの申込書の受付作業および申込書の内容確認を行い ・不備があった場合 ・金融機関への電話で確認を行い ・不備解消のうえ ・当社システムに登録する業務です。 〈主な業務〉 ・申込書に不備や不足がないか確認する。 ・上記の中で不備箇所があった場合 ・金融機関へお電話にて確認を行い ・不備解消を行う。 ・申込書内容(画像)をみて当社システムへ登録する。 ・金融機関からの問い合わせに対する受電対応(FAX到着確認・申込書記入方法・再審査の要否確認など) ※変更範囲:なし
日本コンセントリクス株式会社 那覇事業所
グループウェアソフトの使い方やクラウドサービスの使い方について利用されている企業様からのお問合せ対応のお仕事 電話やメールで回答するサポート窓口業務です。 ■入社日:2026年1月1日 *初出勤は1月5日(月) <お問い合わせ例> ・登録したスケジュールを他の社員にも共有する方法を教えてください。 ・ログインパスワードを忘れた場合の対処方法を教えてください。 研修後は ・電話もしくはメールから対応開始し ・徐々に両方の対応が出来るように進めていきます。 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
証券口座をお持ちのお客様の対応です(受信) <業務内容> ・書類発送の受付 ・金融商品の注文受付 ・付随する事務手続き など ひとりひとりの習熟度に合わせて研修を進めるため ・自分のペースでスキルアップできます。 研修後は ・優しめの業務から対応スタート! 【入社日】12/1(月) 変更範囲:変更なし