お客様サポートの一次受付
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
法人のお客様からの製品に関するお問い合わせ対応(一次受付)をおせします。 不具合や状況をヒアリングし ・専門部署へ取次ぐだけ! 解決業務はナシ!だから未経験でも安心♪ ※電話95% ・メール5%程度の対応になります。 ※お客様(企業)の95%が有償契約あり 変更範囲:変更なし
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
47010-26611251
2025/10/10
時間額1,030円〜1,030円
法人のお客様からの製品に関するお問い合わせ対応(一次受付)をおせします。 不具合や状況をヒアリングし ・専門部署へ取次ぐだけ! 解決業務はナシ!だから未経験でも安心♪ ※電話95% ・メール5%程度の対応になります。 ※お客様(企業)の95%が有償契約あり 変更範囲:変更なし
沖縄県那覇市天久905 琉球新報ビル内 「てぃだセンター」
(1)8時55分〜17時55分
(2)11時00分〜20時00分
その他
高校以上
コンタクトセンター事業 ・バックオフィス事業 ・ITソリューション事業 ・その他関連事業
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
法人のお客様からの製品に関するお問い合わせ対応(一次受付)をおせします。 不具合や状況をヒアリングし ・専門部署へ取次ぐだけ! 解決業務はナシ!だから未経験でも安心♪ ※電話95% ・メール5%程度の対応になります。 ※お客様(企業)の95%が有償契約あり 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<大手コンビニをご利用されるお客様からの問合せ対応> コンビニをご利用のお客様から「ちょっと困った…」というときの受付対応をお願いします!【受電対応:7割 メール対応:3割】 【受電対応】電話でのご相談内容も ・マニュアルに沿って対応できるから心配いりません。落ち着いて進められる環境です。 【メール対応】メールで届いたお客様のお問合せに対し ・主にテンプレを活用して作成。テンプレ以外のイレギュラーな内容は ・担当者より回答があるので ・その内容でメール作成すればOK。 お問合せ例:お弁当を買ったけど ・お箸が入っていなかった など 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し
株式会社ハウスバンクWATARI
・電話応対・窓口来店対応 ・契約手続き ・物件案内(電話対応のみ) ・賃貸システム入力業務・各書類作成等 ・物件管理業務全般(主に業者発注対応等) 変更範囲:会社の定める業務
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
大手セキュリティソフトメーカ製品の ・契約更新 ・新規購入価格見積もり作成&案内について電話・メール・チャットでのお問い合わせ対応業務。1日あたり電話20件 ・メール15件程度。チャット2〜3件程度。 【問い合わせの相手先】 ・販売代理店の営業担当者(ほとんどがこちら) ・お客様企業の営業担当者 【主な問合せ例】 ・「保有している製品のライセンス期限はいつか教えてほしい」 ・ライセンスルール など 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
【電話対応・メール返信・宿泊予約の登録】 (予約対応) ●お客様から予約・予約内容の変更・キャンセル受付などの対応です。メール・電話での受付対応です。 ●事務作業としてお客様のシステムへのデータ入力や予約状況管理などの業務です 変更範囲:無し
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<ガス・電気をご利用のお客様からのお問い合わせ受付(受信のみ)> 利用開始 ・解約に関するお問い合わせ ・ガス器具の修理受付 など マニュアルに沿って状況ヒアリング。お電話終了後に対応内容を記録(入力)します。 ※対応手順がしっかり決まっているのでご安心ください。 *仕事内容変更の可能性なし 【入社日】11/4(火) 【研修スケジュール】9:00〜17:00(実働7H) ※研修期間中は週5日(平日)※時間帯相談可 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
■中古車検索サイトユーザーからの問い合わせ窓口■サイトを閲覧されているユーザー様や ・実際に販売店と商談をされているユーザー様からの問合せにご対応いただきます。 ■業務内容■お客様よりお問い合わせ→お問い合わせ内容をヒアリング→マニュアルを参照しお客様のニーズにあった内容回答→ご案内した内容を記録に残す。<1日の対応件数の目安>・受電対応→3件〜5件程度・メール対応→10件〜30件程度■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方。1分間120文字程度の入力可能。・スマホの操作に慣れている方 変更範囲:無し
医療法人六人会 ロクト整形Az
診療やリハビリ予約の電話受付業務 ・診察予約 ・リハビリ予約の電話受付 ・キャンセルの電話受付 ・電子カルテや予約システムの操作や入力 ・公式LINEで空き情報の発信など 変更範囲:なし
株式会社 アソシエ
自動車販売店で車をご購入されたお客様に向けて ・車検や点検の期日やキャンペーンの情報等を電話やメールでご案内するお仕事です![具体的なお仕事内容]・車検や点検の期日が近づいているお客様へ電話でコンタクト。お車の状況や ・車検の予定などの情報をヒアリング ・販売店さまへのご来店を促します。<電話対応の流れ>お客様の情報や進捗の確認をしながら ・電話応対をしていきます。・コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認・お電話をかけ ・状況等をヒアリング・ご案内した内容を記録に残し対応終了<1日当たりの対応件数の目安>1時間あたり ・15件〜20件程度◇必須・歓迎スキル◇・シフトフリーで勤務できる方※土日祝もOKだとなおよし・基本的なPCスキル・コール経験がある 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
コンビニのレジ上にあるディスプレイに関する問合せ対応 ・広告動画を映しているディスプレイ(新商品や映画CM等) ・主な問合せ内容は「動画が流れない。調子が悪い」など ・はじめに問合せ内容を聞いてディスプレイの状況を確認 ・マニュアルでほぼ解決する事なので資料に沿ってご案内 ・故障 ・破損 ・紛失などの場合は交換品の配送手配を案内 ・他に電子看板やタクシー車内のタブレット対応もあり ・1日 ・20から30件対応します。(1件あたり ・20分程度) 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
提携自動車整備工場からの受信業務 車検に関する電話応対業務 ・リース車両に関する修理や整備について(請求や整備範囲の確認など) ・車検書類の発送関連について(発送日や送付先確認など) 車検書類発送に関わる簡易事務作業 ※電話相手先:提携自動車整備工場・顧客・自社営業担当者 変更範囲:変更無し
沖配引越センター有限会社
*引っ越しに関わる受付が主な業務となります。 ・引っ越しの問い合わせ対応 ・見積もりの受付 (1)電話対応 (2)メール送受信・入力業務 (3)書類整理 「変更範囲:会社の定める業務」
RyuPay株式会社
(お仕事内容) 電話及びメールでの対応を行います。 (よくある問い合わせ) ・自転車のレンタル ・返却方法案内 ・利用料金案内 ・アプリ操作方法案内 1時間あたりの受信件数は5件〜7件程度で ・通話時間は約3〜5分程度。トークスクリプトやマニュアルを参考にして会話行います。 電話での内容とメールの内容は同一です。
医療法人 誠和会 老人保健施設シルバーピアしきな
●老人保健施設における入所利用者への入浴対応(衣類着脱・ 入浴支援及び介助/1日20名対応) ●入所定員(95名)2階45名 3階45名 4階5名 ●月〜土曜日の週3日〜5日勤務(シフト) ●祝祭日出勤可能な方優遇 【変更範囲:変更なし】
沖配引越センター有限会社
*引っ越しに関わる受付が主な業務となります。 ・引っ越しの問い合わせ対応 ・見積もりの受付 (1)電話対応 (2)経理補助 (3)メール送受信・入力業務 (4)書類整理 「変更範囲:会社の定める業務」
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
\ユーザー対応なし/ スマホ決済導入をしている店舗担当者からの 問い合わせを受けるコールスタッフのお仕事です。 ☆よくあるお問合せ☆ Q.売上したお金は ・いつ入金されますか? ⇒毎月の所定日をお伝えします(例:翌月10日のご入金です) など 【入社予定日】8月25日 変更範囲:変更なし
沖縄ヤマト運輸(株)
お客様からの電話対応 (※こちらからのお客様への発信はございません) ※入社日毎月1日・16日(手続きが完了次第入社) ※1年契約(毎年5月16日更新) ※加入保険については週の契約時間により異なります。 「変更範囲:なし」
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
法人のお客様からの製品に関するお問い合わせ対応(一次受付)をおせします。 不具合や状況をヒアリングし ・専門部署へ取次ぐだけ! 解決業務はナシ!だから未経験でも安心♪ ※電話95% ・メール5%程度の対応になります。 ※お客様(企業)の95%が有償契約あり 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<大手コンビニをご利用されるお客様からの問合せ対応> コンビニをご利用のお客様から「ちょっと困った…」というときの受付対応をお願いします!【受電対応:7割 メール対応:3割】 【受電対応】電話でのご相談内容も ・マニュアルに沿って対応できるから心配いりません。落ち着いて進められる環境です。 【メール対応】メールで届いたお客様のお問合せに対し ・主にテンプレを活用して作成。テンプレ以外のイレギュラーな内容は ・担当者より回答があるので ・その内容でメール作成すればOK。 お問合せ例:お弁当を買ったけど ・お箸が入っていなかった など 変更範囲:変更なし