株式会社オープンループパートナーズ
【仕事内容】本や電子書籍・CD等に関しての問合せ対応業務 通販サイトや、新聞・折り込みチラシ等を見たお客様からのお問合せにご対応。 キャンセル・交換・返品の手順や、注文商品の納期のご案内など、お電話やメールにてサポートをお願いします。 <問合せ例> お客様:注文した商品の配送状況について教えてください あなた:ご注文の発送状況の確認ですね。 それでは、ご注文番号をお伺いしてもよろしいでしょう...
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
47020-07542351
月額164,000円〜164,000円
64031 楽天のネットショピングや ・サブアスクリプションサービスの利用者からの問い合わせに対してメールで回答するお仕事です。 ・研修期間:6/16〜6/30 変更範囲:変更なし
沖縄県中頭郡北谷町北谷1丁目12−1
(1)8時50分〜18時00分
その他
年間休日数: 118日
高校以上
総合テレマーケティング事業
株式会社オープンループパートナーズ
【仕事内容】本や電子書籍・CD等に関しての問合せ対応業務 通販サイトや、新聞・折り込みチラシ等を見たお客様からのお問合せにご対応。 キャンセル・交換・返品の手順や、注文商品の納期のご案内など、お電話やメールにてサポートをお願いします。 <問合せ例> お客様:注文した商品の配送状況について教えてください あなた:ご注文の発送状況の確認ですね。 それでは、ご注文番号をお伺いしてもよろしいでしょう...
アルティウスリンク株式会社
*社内ヘルプデスク窓口業務* 自動車関連企業にお勤めの社員様からOAに係わるお問い合わせを電話やメールで受付け ・疑問 ・問題の解消に向けたご案内をしていただきます 変更範囲:変更なし 入社当日研修 毎月1日・15日(土日祝にあたる場合は翌平日が入社日) 11時〜17時(実働5H) 業務研修 約1ヶ月間 *研修期間 ・休日は各現場の就業日による 座学やOJTによる研修を1ヶ月間行い万全な状態でお仕事を開始
株式会社ジャストファイン
【仕事内容】<通販サイトに関するお問い合わせ対応> 具体的には… 通販サイトに出店されている店舗様からの 電話応対やチャット応対をお願いします。 ・配送方法や決済方法に関して ・商品ページの在庫の設定方法 ・画像の差し替え方 ・キャンペーン時の出店者様対応 など その他関連システムに データの入力をお願いします。 <問い合わせ例> ・商品ページの作成手順や編集についての やり方を教えて...
株式会社 アソシエ
【チャットやメール対応がメイン♪電話対応ほぼ無!物流倉庫の問い合わせ窓口】 業務内容:〇物流倉庫から出荷する商品の出荷指示 〇出荷担当者からの問い合わせ対応 〇お客様からの問い合わせ対応 〇届いたメールの振り分け作業など (変更範囲:無し)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省内社員向けPC以降お問い合わせ窓口業務 ・ITインフラ関連 ・・社内システムの問合せ対応 ・製品の問い合わせ対応 ・障害/不具合関連の受付 ・・各調整部署への調査依頼 ユーザーからの問い合わせを受け付け・対応を行い ・システムに対応内容を記録します。 ヘルプデスクでの対応不可のものは各調整部署へのエスカーレーションを実施し ・エスカーレーション先からの回答をユーザーへ回答します。 《変更範囲:変更無し≫
株式会社オープンループパートナーズ
【仕事内容】本や電子書籍・CD等に関しての問合せ対応業務 通販サイトや、新聞・折り込みチラシ等を見たお客様からのお問合せにご対応。 キャンセル・交換・返品の手順や、注文商品の納期のご案内など、お電話やメールにてサポートをお願いします。 <問合せ例> お客様:注文した商品の配送状況について教えてください あなた:ご注文の発送状況の確認ですね。 それでは、ご注文番号をお伺いしてもよろしいでしょう...
アルティウスリンク株式会社
*社内ヘルプデスク窓口業務* 自動車関連企業にお勤めの社員様からOAに係わるお問い合わせを電話やメールで受付け ・疑問 ・問題の解消に向けたご案内をしていただきます 変更範囲:変更なし 入社当日研修 毎月1日・15日(土日祝にあたる場合は翌平日が入社日) 11時〜17時(実働5H) 業務研修 約1ヶ月間 *研修期間 ・休日は各現場の就業日による 座学やOJTによる研修を1ヶ月間行い万全な状態でお仕事を開始
株式会社ジャストファイン
【仕事内容】<通販サイトに関するお問い合わせ対応> 具体的には… 通販サイトに出店されている店舗様からの 電話応対やチャット応対をお願いします。 ・配送方法や決済方法に関して ・商品ページの在庫の設定方法 ・画像の差し替え方 ・キャンペーン時の出店者様対応 など その他関連システムに データの入力をお願いします。 <問い合わせ例> ・商品ページの作成手順や編集についての やり方を教えて...
株式会社 アソシエ
【チャットやメール対応がメイン♪電話対応ほぼ無!物流倉庫の問い合わせ窓口】 業務内容:〇物流倉庫から出荷する商品の出荷指示 〇出荷担当者からの問い合わせ対応 〇お客様からの問い合わせ対応 〇届いたメールの振り分け作業など (変更範囲:無し)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省内社員向けPC以降お問い合わせ窓口業務 ・ITインフラ関連 ・・社内システムの問合せ対応 ・製品の問い合わせ対応 ・障害/不具合関連の受付 ・・各調整部署への調査依頼 ユーザーからの問い合わせを受け付け・対応を行い ・システムに対応内容を記録します。 ヘルプデスクでの対応不可のものは各調整部署へのエスカーレーションを実施し ・エスカーレーション先からの回答をユーザーへ回答します。 《変更範囲:変更無し≫
株式会社 アソシエ
アーティストのファンクラブに関わるカスタマーサポート ■ファンクラブ関連・ファンクラブサイトの運営に関する質問 (例)ログインID ・パスワードの問い合わせ・入会手続き ・継続手続き・ファンクラブの契約内容に関する問合せ・チケット先行販売 ・イベント詳細情報に関する問い合わせ・特典発送 ・特典不良の問い合わせ等 ■ネットショップ関連・アーティストグッズの販売に関する問い合わせ ・注文内容確認 ・発送日の問い合わせ等※メールはテンプレートを選択して回答するパターンが多いので未経験者でも対応可能です。電話での問合せも少しありますが ・メールと同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。(変更範囲:無し)
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
64035 楽天市場のログインにお困りになったお客様からお問い合わせ対応 1 ・お客様の情報を確認する 2 ・判断基準のフローをもとにログイン停止を解除して問題ないか チェックを行う 3 ・チェック後 ・ログイン停止の解除処理を行う 4 ・お客様にメールでご連絡する ■シフトパターン ・17:00〜26:00 (休憩60分) ※土曜もしくは日祝休みなど希望あれば相談可能。 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
【★電話対応なし★メール対応スタッフ(社内ツール利用に関する問い合わせ対応など)】 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。勤務されている従業員から利用方法や不具合時の対応方法の問い合わせがきますので ・メールやチャットで問い合わせ対応をして頂きます!(変更範囲:無し)
株式会社 システムインクリメント
自社開発システムをご利用されるユーザー様のお問い合わせ窓口を担当します。 メールと電話(受電 ・架電)で法人や個人のお客様を対応します。 建築関係の申込システム入力作業に関するユーザーサポートです。 変更範囲:変更なし
一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー
・電話・メールでの問い合わせ対応 ・パンフレット ・ノベルティ等の在庫管理 ・発送手配 ・MICE推進課の業務に係る補助業務 ・書類整理など ・その他付随業務 ※未経験者大歓迎 変更範囲:なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
コンビニサービスのお客様サポートスタッフ <主なお仕事内容> ・コンビニで利用できるアプリのログイン方法案内 ・ポイント利用方法についてのサポート ・実施中のキャンペーンについてのお問合せ など <問い合わせ例> ポイントはどこで使えますか ┗アプリのポイント利用の画面をご案内 技術的な問合せはなく ・質問もほぼ同じ内容が多いので 慣れてきたら1件当たり【5〜15分程度】 の案内がほとんどです。 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
株式会社 安寧
住宅型有料老人ホーム安寧の 通所介護サービスの送迎 送迎者(普通車・福祉車両)送迎地域(読谷村・嘉手納) 午前8時半〜9時半 午後16時〜17時 月〜土(勤務曜日相談に応ずる。) 「変更範囲:無し」
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
大手インターネットショッピングサイト利用者からのお問合せ対応 ・注文した商品はいつ届きますか? ・注文内容を変更したいです(キャンセルなど) ・商品の交換はできますか?など ■業務研修開始前に入社手続き・導入研修あり(2日間) ・勤務日 全日週4〜5日 ・勤務時間 8:50〜18:00(休憩70分) 12:00〜21:00(休憩60分) ・土日祝は勤務をお願いします ーーーーーーーーーーーーー 研修日程:6/24(火)〜7/9(水)10:00〜17:00 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
【急募!】コールセンター受電業務。業務内容:法人・個人向けのショッピングサイトに関する問い合わせ業務です。問い合わせは電話・メール両方あります。その内容に対して ・商品の納期やキャンセル受付 ・在庫の確認 ・システムの対応方法などに応えていく業務です。その場ですぐに回答はせずに ・きちんと情報を確認して ・折り返し対応をするという業務内容です。分からない事や ・気になる事があった場合 ・同僚や上司に確認しながら働ける環境です。交通費も別途支給があります。働きやすい環境が魅力です。 変更範囲:無し
合同会社Riyuka 奏・グループホームちゅら松川
グループホーム利用者のサービス計画を作成 ・個別支援計画の作成・面接 ・ケア ・事業所の適正運営 ・利用者のサポート支援 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
【平日のみ!経理フロントサポート業務】専用の契約管理システムについて契約書の作成方法 ・各種申請 ・システムの操作方法の問合せに対応していただく窓口です。 予め用意されているマニュアルを基に操作方法のご案内をします。その他 ・各種契約書関連の承認業務などマルチで対応していただきます。 (電話業務)お問い合わせが入る→詳細内容をヒアリング→マニュアルを参照し ・回答。※回答が難しい場合が管理者へ手上げを行う→ご案内した内容をPCのシステムに記録を残す。 (承認業務)営業が申請した契約書の内容について ・書類の内容と申請画面の内容を照らし合わせ不備がないか確認し承認を行う。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
家電製品の操作取り扱い ・修理前相談 ・お買物相談の電話対応の受発信業務となります。お問い合わせに対して一次受付で伺った状況に対し返答して頂きます。マニュアルに沿って回答をするので初めての方も安心です! 【具体的な例】 エアコンが冷えなくなったがどうしたら良いか? エアコンのランプが点滅しているがどうしたら良いか? 温水器のお湯が出なくなったがどうしたら良いか?など 変更範囲:無し
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
64031 楽天のネットショピングや ・サブアスクリプションサービスの利用者からの問い合わせに対してメールで回答するお仕事です。 ・研修期間:6/16〜6/30 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
カスタマーサポートのお仕事/電話対応ほぼ無し 【仕事内容】アイドルグループやアーティストのファンクラブ会員からの問合せ受付業務です。 「ファンの方に喜んでもらうために」という観点が重要!問い合わせの9割がメールやチャットでの対応となるため ・電話対応とは違い ・問い合わせの内容を調べたり ・確認や相談をしやすい環境で人気です! 変更範囲:無し
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
住所や電話番号などの契約内容の変更や解約など お客様のご対応をお願いします。 <お問合せ例> 「引っ越したので住所の変更をしたいです」 「契約内容の更新月はいつですか」 「固定回線を契約したので解約したいです」 ・・・など 事前知識は不要です! 研修でしっかり学んでいきます◎ 研修後のサポートも手厚いため安心してお仕事ができる環境です! 「変更範囲:なし」
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
大手デリバリーサービスの ・お問合せに対するメール対応 【問合せ例】 ・商品を配達してもらったが注文と違う商品だった ・CMで見た商品はいつから発売されますか? 等 メールのテンプレートあり。 自分で文章を作成することはほとんどなし。 変更範囲:変更なし