【在宅可|電話なし】社内ヘルプデスク業務(11月入社)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
社内スタッフの申請書チェックやセキュリティ関連の事務処理 ・システム関連のお問合せ対応などのお仕事です。 <お仕事イメージ> ※お問合せはメールにて対応 ■入室権限の申請書チェックと登録作業 (1)申請書が届く(新規登録・権限変更・権限削除のいずれか) (2)内容に不備がないか ・手順書に沿ってチェック (3)チェック後 ・上長承認OKであれば手順書に沿って権限登録 ■社内システムのお問合せ対応 (1)PCにエラーが表示される ・Teamsに繋がらないなどの お問合せメールが届く (2)FAQや過去対応した事例から ・同様の事象を検索して回答 など 「変更範囲:会社の定める業務」