コールセンター【那覇市】No.777_9時〜18時
株式会社 アソシエ
有期雇用派遣パート求人番号
47020-07671651
掲載日
2025/05/07
給与
時間額1,050円〜1,050円
仕事内容
【急募!】コールセンター受電業務。業務内容:法人・個人向けのショッピングサイトに関する問い合わせ業務です。問い合わせは電話・メール両方あります。その内容に対して ・商品の納期やキャンセル受付 ・在庫の確認 ・システムの対応方法などに応えていく業務です。その場ですぐに回答はせずに ・きちんと情報を確認して ・折り返し対応をするという業務内容です。分からない事や ・気になる事があった場合 ・同僚や上司に確認しながら働ける環境です。交通費も別途支給があります。働きやすい環境が魅力です。 変更範囲:無し
勤務条件
勤務地
沖縄県那覇市久茂地1丁目7の1琉球リース総合ビル
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・労働者派遣事業(平成28年7月1日許可)派47−300157 有料職業紹介事業(平成29年1月1日許可) 派47−ユー300149
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
コールセンターSV候補(オペレーターのサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し
コールセンタースタッフ(通販受注業務)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンターの通販部署にて受注業務 ・季刊誌(通販カタログ雑誌)掲載商品の問合せ対応 ・基本的にご契約済みのお客様なので注文のみ受付 ・通販商品が届いたか確認の架電業務もあります ・定期解約についての対応 ・処理業務など 変更範囲:変更なし
システム構築・受発注対応作業員
株式会社 沖縄ちゅら企画
全国の生協さまへの卸売業の会社でございます。 今回の募集は通販事業部でのホームページシステム構築作業 ・受発注があった場合にメールや電話で対応 ・お客さま (企業・個人)との問い合わせ対応等が主なお仕事になります。 変更範囲:変更なし
電話受付・事務/那覇支店
株式会社サイリス
*電話・メール対応 *既存顧客からの依頼・問い合わせ対応 (協力会社への対応依頼 ・作業開始・終了報告受付) *作業写真処理(当社専用システム) ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 (変更範囲:会社の定める範囲)
事務リーダー(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店
株式会社サイリス
・発注書や伝票の作成 ・発送業務 ・電話対応(支店間の業務連絡や ・問い合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ・チームのまとめ役(4名から5名体制) ・業務フローの整理 ・期日管理 ・新人スタッフの教育やサポートなど ・先輩社員がフォローします。 *変更範囲:会社の定める範囲
事務アシスタント(ガス会社での営業や事務員のサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
県内大手ガス会社で ・ガスに関する各種サービスを提供する部署でのお仕事 ・顧客情報のデータ入力業務 ・企業 ・行政施設のガス使用量確認 ・巡回営業同行業務 ・設備確認業務 ・各種情報データの調査と集計業務 ※PC操作は入力程度で可 ※営業との企業巡回業務があります 変更範囲:変更無し
コール業務スタッフ(架電・メールによる問い合わせ回答)
株式会社ネオキャリア 沖縄BPOセンター
【お仕事内容】※メールは一部英語対応あり 入居者からのお問い合わせ内容の 録音やメールを確認し対応を行っていただく業務です。 お問い合わせ内容と回答を確認後 ・入居者様へメールまたは電話でご連絡します! <お仕事の流れ> 1入居者からのお問合せ内容を電話の録音か問合せフォームで確認 2問い合わせ内容をシステムに登録 3FAQやマニュアル等でお問い合わせ内容の回答を確認 4入居者へ電話やメールで回答をお伝え 5伝えた内容等の対応をシステムに登録 変更範囲:変更なし
県内の大型スーパー・ホテルなどへ商品配達及び陳列業務など
株式会社宮古島の雪塩
◆「宮古島の雪塩」商品の納品や陳列 ・ディスプレイなど 営業のサポート業務 ノルマや飛び込み営業は一切ありません すでに取引をしている店舗やホテルから注文を受けた商品の配達 や商品を陳列する業務です *活動エリアは沖縄県内主に那覇中心部 ◎ハローワーク窓口より電話連絡の上 ・応募書類を郵送してください。書類選考後 ・結果及び面接日時をご連絡いたします。 *業務内容変更範囲:変更なし *更新回数:上限なし
コール業務スタッフ(架電による問い合わせ回答)
株式会社ネオキャリア 沖縄BPOセンター
【お仕事内容】 入居者からのお問い合わせ内容の 録音を確認し対応を行っていただく業務です。 お問い合わせ内容と回答を確認後 ・入居者様へメールまたは電話でご連絡します! <お仕事の流れ> 1入居者からのお問合せ内容を電話の録音か問合せフォームで確認 2問い合わせ内容をシステムに登録 3FAQやマニュアル等でお問い合わせ内容の回答を確認 4入居者へ電話やメールで回答をお伝え 5伝えた内容等の対応をシステムに登録 変更範囲:変更なし
【☆ノルマなし☆】コールスタッフ【昼間】
株式会社サカイ引越センター那覇支社
*短時間勤務(4H〜)や土日祝日休みなど働き方は本人次第! 面接時にお気軽にご相談ください *主に発信業務となります。マニュアル完備!周囲には必ずベテ ラン社員がついていますので安心できる環境です *インターネット申込や不動産店から紹介を頂いたお客様に訪問 見積ご案内・調整を電話やメールで連絡をして頂くお仕事です *その他 ・電話対応や簡単なデータ処理もお願い致します。 ☆★土日祝日出勤できる方は大歓迎!★☆ 「変更範囲:なし」
社内向けサポートデスク
RyuPay株式会社
企業内のサポートデスクの問い合わせ対応です。 問い合わせ内容は ・パソコンやネットワーク ・各種利用システムに関する使い方やトラブルシューティングです。 質問の回答をさがせす為の検索ツールを用意しています。 掲載されていない場合は ・管理者へ回答内容を確認します。 【大まかな仕事内容】 1 ・問合せ受付 2 ・内容確認 3 ・マニュアル確認 4 ・該当のマニュアルがあれば ・記載されている内容を回答。 ※回答がない ・見つけれない場合 ・管理者へ質問。
店内スタッフ【ほっともっとおもろまち店】
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
お弁当の製造 ・販売 ・マニュアルに沿った調理 ・接客電話対応 ・レジ対応等 ※採用後 ・経験豊富なスタッフと一緒に業務を行い ・しっかり習得 するまで丁寧に指導します。フォロー体制も万全ですので ・安心 して業務に取組めます! 「変更範囲:なし」
一般事務【浦添市】No.2050_8時半〜17時半
株式会社 アソシエ
【レア求人♪アイスクリームの注文受付業務】 ネット通販サイトでの注文や問い合わせに対応する事務スタッフ募集。 【主なお仕事】 ・注文内容の確認 ・データ入力(Excel・専用システム使用)・お客様や取引先からのメール対応・受発注処理や仕入れ入力・不備確認の電話対応(購入者・法人様)・請求書や各種データのチェックなどになります。(変更範囲:無し)
一般事務【浦添市】No.2050_8時半〜17時半
株式会社 アソシエ
【レア求人♪アイスクリームの注文受付業務】 ネット通販サイトでの注文や問い合わせに対応する事務スタッフ募集。 【主なお仕事】 ・注文内容の確認 ・データ入力(Excel・専用システム使用)・お客様や取引先からのメール対応・受発注処理や仕入れ入力・不備確認の電話対応(購入者・法人様)・請求書や各種データのチェックなどになります。(変更範囲:無し)
受信オペレーター(自社営業担当の受付サポート業務)
株式会社 アサヒスタッフ
営業のサポート電話対応業務 ・自社商品販売店からの契約審査申込の受付 (契約の残高確認・契約内容の問合せ・審査受付・他契約スタートに関する問い合わせなど) ・営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 ・販売店への審査申請不備問い合わせ ・付随する基幹システムへの入力作業 ・および庶務作業 変更範囲:変更無し
中古車検索サイトのサポートスタッフ
RyuPay株式会社
(お仕事内容) 中古車検索サイトを閲覧されているユーザー様や ・販売店と商談を行っているユーザー様からの問い合わせ対応 1時間あたり3〜4件 (電話対応の流れ) 1 ・お客様よりお問い合わせ 2 ・お問い合わせ内容を確認 3 ・マニュアルを参照し回答 不明点は管理者質問 4 ・ご案内した内容を記録
コールセンター【宜野湾市】No.1311_9時〜20時
株式会社 アソシエ
【車用品ECサイトの問い合わせ窓口業務(インバウンド)】中古車販売店舗が利用する車用品ECサイトでの問合せに対応し ・納品までサポートする業務です。充実した研修とマニュアル完備でどなたでも安心してお仕事して頂けます!■業務内容■購入希望の中古車販売店からお問い合わせ・電話でのお問い合わせ/1日10件程度・メールでのお問い合わせ/1日3件程度→内容をヒアリングしマニュアルに沿った内容をご案内→ご案内した内容を記録に残す→ご案内後はシステムを見ながら進捗を確認■よくある問合せ■・主に商品の納期や機能説明など・納品時期・返品交換■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方・細かい作業が好きな方(変更範囲:無し)
受信オペレーター(住宅に関する問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(インバウンド) ・一戸建てにお住まいのお客様からのご相談のお問合せに対応します。 ・内容は「水が出ない」「ドアが閉まらない」など ・住宅に関するお困りごと ・状況をしっかり確認し ・修理が必要な場合は専門の業者を手配 ・クレーム対応はほとんどなく ・安心して働ける環境です。 変更範囲:変更無し