コールセンター【那覇市】No.1357_9時〜18時
株式会社 アソシエ
有期雇用派遣パート求人番号
47020-07782751
掲載日
2025/05/08
給与
時間額1,150円〜1,150円
仕事内容
≪お仕事内容≫ 代表電話窓口での受付&取次対応の業務になります。 『〇〇部の〇〇様はおりますか?』 『工事開始の連絡ですが ・△△様へ取り次ぎお願いできますか?』 などのお問合せに電話で対応するお仕事です! 細かい内容などを聞かれるような受付ではないので特別な知識も不要です♪コールセンター経験ゼロの方でも挑戦しやすい内容になってます! 変更範囲:無し
勤務条件
勤務地
沖縄県那覇市久茂地1丁目7ー1 琉球リース総合ビル9階
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・ビジネスマナーやコミュニケーションが取れる方 ・コールセンターで受付対応経験がある方 ・勤怠良好な方
会社情報
事業内容
- ・労働者派遣事業(平成28年7月1日許可)派47−300157 有料職業紹介事業(平成29年1月1日許可) 派47−ユー300149
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
カスタマーセンター(電話対応・事務)
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
電話受付・事務/那覇支店
株式会社サイリス
*電話・メール対応 *既存顧客からの依頼・問い合わせ対応 (協力会社への対応依頼 ・作業開始・終了報告受付) *作業写真処理(当社専用システム) ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 (変更範囲:会社の定める範囲)
電話受付・事務/那覇支店
株式会社サイリス
*電話・メール対応 *既存顧客からの依頼・問い合わせ対応 (協力会社への対応依頼 ・作業開始・終了報告受付) *作業写真処理(当社専用システム) ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 (変更範囲:会社の定める範囲)
コールセンターSV候補(オペレーターのサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し
一般事務(書類の確認やデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
申し込み書類確認とデータ入力業務 銀行などの金融機関から到着する申込書の書類受付 スケジュール調整 ・書類チェック ・システムへのデータ入力業務 付随する問合せ電話対応業務 事務:取引先銀行から到着する申込書の書類受付 書類内容確認確認 ・各種情報のデータ入力・更新業務 ※各担当にて業務を分担します。 電話業務:金融機関へ書類の不備内容の確認電話 ・依頼内容についての問い合わせ ・その他事務に付随する問合せ業務 ※電話相手先(取引先銀行担当者 ・社内グループ担当者) 電話割合:約3割程度/変更範囲:変更無し
事務リーダー(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店
株式会社サイリス
・発注書や伝票の作成 ・発送業務 ・電話対応(支店間の業務連絡や ・問い合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ・チームのまとめ役(4名から5名体制) ・業務フローの整理 ・期日管理 ・新人スタッフの教育やサポートなど ・先輩社員がフォローします。 *変更範囲:会社の定める範囲
レジ業務/イエローハット北谷桑江店
株式会社 沖縄イエローハット
イエローハットにて下記業務のお仕事です ・レジを中心に商品の簡単な接客 ・作業受付 ・電話対応・売場作り など ※未経験者歓迎!専門知識がなくてもOK♪ 丁寧に指導しますので ・初めての方でもご安心下さい ※正社員登用制度あり 変更範囲:会社の定める業務
【☆ノルマなし☆】コールスタッフ【昼間】
株式会社サカイ引越センター那覇支社
*短時間勤務(4H〜)や土日祝日休みなど働き方は本人次第! 面接時にお気軽にご相談ください *主に発信業務となります。マニュアル完備!周囲には必ずベテ ラン社員がついていますので安心できる環境です *インターネット申込や不動産店から紹介を頂いたお客様に訪問 見積ご案内・調整を電話やメールで連絡をして頂くお仕事です *その他 ・電話対応や簡単なデータ処理もお願い致します。 ☆★土日祝日出勤できる方は大歓迎!★☆ 「変更範囲:なし」
店内スタッフ【ほっともっとおもろまち店】
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
お弁当の製造 ・販売 ・マニュアルに沿った調理 ・接客電話対応 ・レジ対応等 ※採用後 ・経験豊富なスタッフと一緒に業務を行い ・しっかり習得 するまで丁寧に指導します。フォロー体制も万全ですので ・安心 して業務に取組めます! 「変更範囲:なし」
カスタマーセンター(電話対応・事務)
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
予約受付の電話対応スタッフ(パート)
医療法人六人会 ロクト整形Az
診療やリハビリ予約の電話受付業務 ・診察予約 ・リハビリ予約の電話受付 ・キャンセルの電話受付 ・電子カルテや予約システムの操作や入力 ・公式LINEで空き情報の発信など 変更範囲:なし
看護師(正または准) ゆくい子ども診療所
NPO法人 ひだまり
2025年4月新規開業の小児科クリニック 看護業務とそれに付随する業務全般がお仕事の内容になります。 (問診・診察介助 ・医師の診察補助 ・電子カルテ入力(パソコン操作)・受付や電話対応 ・備品管理・院内環境整備や短期入所サービスでの支援) *小児科経験者優遇 *雇用開始時期相談可 ・業務の変更範囲:変更なし
コールセンター【宜野湾市】No.861_8時〜20時
株式会社 アソシエ
【平日のみ可能!英語を活用して活躍して頂ける方大募集!受信オペレーター】 社内で取り入れている関連のシステムの使い方を電話・メールでサポートする業務です。 対応する相手はグループ企業内の社員のみなので ・コールセンター未経験の方でも入りやすい仕事です。 接客業経験や ・自身のコミュニケーション能力を活かした仕事をやってみたい!コールセンターの仕事に挑戦したいという方も歓迎します。 変更範囲:無し
コール業務スタッフ(架電による問い合わせ回答)
株式会社ネオキャリア 沖縄BPOセンター
【お仕事内容】 入居者からのお問い合わせ内容の 録音を確認し対応を行っていただく業務です。 お問い合わせ内容と回答を確認後 ・入居者様へメールまたは電話でご連絡します! <お仕事の流れ> 1入居者からのお問合せ内容を電話の録音か問合せフォームで確認 2問い合わせ内容をシステムに登録 3FAQやマニュアル等でお問い合わせ内容の回答を確認 4入居者へ電話やメールで回答をお伝え 5伝えた内容等の対応をシステムに登録 変更範囲:変更なし
コール業務スタッフ(架電・メールによる問い合わせ回答)
株式会社ネオキャリア 沖縄BPOセンター
【お仕事内容】※メールは一部英語対応あり 入居者からのお問い合わせ内容の 録音やメールを確認し対応を行っていただく業務です。 お問い合わせ内容と回答を確認後 ・入居者様へメールまたは電話でご連絡します! <お仕事の流れ> 1入居者からのお問合せ内容を電話の録音か問合せフォームで確認 2問い合わせ内容をシステムに登録 3FAQやマニュアル等でお問い合わせ内容の回答を確認 4入居者へ電話やメールで回答をお伝え 5伝えた内容等の対応をシステムに登録 変更範囲:変更なし
県内の大型スーパー・ホテルなどへ商品配達及び陳列業務など
株式会社宮古島の雪塩
◆「宮古島の雪塩」商品の納品や陳列 ・ディスプレイなど 営業のサポート業務 ノルマや飛び込み営業は一切ありません すでに取引をしている店舗やホテルから注文を受けた商品の配達 や商品を陳列する業務です *活動エリアは沖縄県内主に那覇中心部 ◎ハローワーク窓口より電話連絡の上 ・応募書類を郵送してください。書類選考後 ・結果及び面接日時をご連絡いたします。 *業務内容変更範囲:変更なし *更新回数:上限なし
受信オペレーター(自社営業担当の受付サポート業務)
株式会社 アサヒスタッフ
営業のサポート電話対応業務 ・自社商品販売店からの契約審査申込の受付 (契約の残高確認・契約内容の問合せ・審査受付・他契約スタートに関する問い合わせなど) ・営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 ・販売店への審査申請不備問い合わせ ・付随する基幹システムへの入力作業 ・および庶務作業 変更範囲:変更無し
ホテルフロント・接客 (副業可
クリアス不動開発株式会社 クリアスホテル壺川マルシェ
ホテルフロントとしての業務を担当して頂きます。 主な仕事内容:予約受付 ・システム入力 ・メール対応 ・チェックイン・チェックアウト対応 ・接客 ・電話対応 ・その他付随する業務 ※実務経験がなくても先輩スタッフがマンツーマンで 指導しますので ・安心してお仕事が開始できます。 変更範囲:会社の定める業務
問い合わせ窓口(マニュアル資料に沿った問合せ対応など)
株式会社 アサヒスタッフ
コンビニのレジ上にあるディスプレイに関する問合せ対応 ・広告動画を映しているディスプレイ(新商品や映画CM等) ・主な問合せ内容は「動画が流れない。調子が悪い」など ・はじめに問合せ内容を聞いてディスプレイの状況を確認 ・マニュアルでほぼ解決する事なので資料に沿ってご案内 ・故障 ・破損 ・紛失などの場合は交換品の配送手配を案内 ・他に電子看板やタクシー車内のタブレット対応もあり ・1日 ・20から30件対応します。(1件あたり ・20分程度) 変更範囲:変更無し