配送オペレーター
株式会社 大川
■業務の流れ ・朝礼(一日の行動共有) ・前日に店舗で受付された配送(伝票)の確認。 ・当日連絡を行う ・お客様の確認。 ・お客様へお時間の案内を電話で行う。(1日20〜30件) ・SMS(ショートメール)を希望されるお客様へ時間案内を送信する。 ・店舗より回ってきた当日以降の伝票をチェックする。 ・伝票を整理し ・配送スケジュールの事前準備を行う。 ・配送の実績(売上)を帳票に入力する。 ・終礼(一日の実績 ・引継ぎ事項共有) 変更範囲:会社の指示する業務
株式会社 大川
47020-13373251
月額190,080円〜190,080円
■業務の流れ ・朝礼(一日の行動共有) ・前日に店舗で受付された配送(伝票)の確認。 ・当日連絡を行う ・お客様の確認。 ・お客様へお時間の案内を電話で行う。(1日20〜30件) ・SMS(ショートメール)を希望されるお客様へ時間案内を送信する。 ・店舗より回ってきた当日以降の伝票をチェックする。 ・伝票を整理し ・配送スケジュールの事前準備を行う。 ・配送の実績(売上)を帳票に入力する。 ・終礼(一日の実績 ・引継ぎ事項共有) 変更範囲:会社の指示する業務
沖縄県沖縄市与儀3丁目20番1号
(1)8時30分〜17時30分
その他
年間休日数: 105日
株式会社 大川
■業務の流れ ・朝礼(一日の行動共有) ・前日に店舗で受付された配送(伝票)の確認。 ・当日連絡を行う ・お客様の確認。 ・お客様へお時間の案内を電話で行う。(1日20〜30件) ・SMS(ショートメール)を希望されるお客様へ時間案内を送信する。 ・店舗より回ってきた当日以降の伝票をチェックする。 ・伝票を整理し ・配送スケジュールの事前準備を行う。 ・配送の実績(売上)を帳票に入力する。 ・終礼(一日の実績 ・引継ぎ事項共有) 変更範囲:会社の指示する業務
株式会社 大川
【大川グループで販売された家具を配送するにあたり ・配送の受付を行う業務】 1お客様よりご購入された家具の情報をヒアリング。 2お客様の希望の配送日を聞き取る。 3スケジュール確認後 ・お客様の家屋状況 ・自宅近辺の情報を聞き取る。 4聞き取った情報を元に適切な配送料金を説明し ・確定させる。 5配送に関する注意事項の説明を行い ・配送システムスケジュールに登録を行う。 6レジにて支払いをして頂き完了。 変更範囲:会社の指示する業務
株式会社 大川
■業務の流れ ・朝礼(一日の行動共有) ・前日に店舗で受付された配送(伝票)の確認。 ・当日連絡を行う ・お客様の確認。 ・お客様へお時間の案内を電話で行う。(1日20〜30件) ・SMS(ショートメール)を希望されるお客様へ時間案内を送信する。 ・店舗より回ってきた当日以降の伝票をチェックする。 ・伝票を整理し ・配送スケジュールの事前準備を行う。 ・配送の実績(売上)を帳票に入力する。 ・終礼(一日の実績 ・引継ぎ事項共有) 変更範囲:会社の指示する業務
株式会社 大川
【大川グループで販売された家具を配送するにあたり ・配送の受付を行う業務】 1お客様よりご購入された家具の情報をヒアリング。 2お客様の希望の配送日を聞き取る。 3スケジュール確認後 ・お客様の家屋状況 ・自宅近辺の情報を聞き取る。 4聞き取った情報を元に適切な配送料金を説明し ・確定させる。 5配送に関する注意事項の説明を行い ・配送システムスケジュールに登録を行う。 6レジにて支払いをして頂き完了。 変更範囲:会社の指示する業務
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 変更範囲:会社の定める業務/同職50名
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 業務内容の変更なし/同職50名
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 業務内容の変更なし/同職50名
株式会社 アソシエ
【アクセス良好!スキルを活かせるオフィスワーク】(業務内容)・一般事務(電話・メール対応 ・来客受付 ・書類・伝票整理) ・データ入力業務(受注対応 ・入出荷伝票 ・支払伝票 ・Excel表への入力)・手配業務(車両予約 ・出荷情報の配信 ・委託会社へ指示伝達)・Teams等ビジネスアプリ(チャット・ビデオ会議アプリ)を活用した部署間の円滑な連携 ・その他付随する業務とサポートなどがあります。一緒に働いているメンバーがいるので分からない事は聞きながら進める事が出来る職場です♪沖縄県発祥の大手酒類メーカーでの勤務です♪沖縄を盛り上げる為に力を貸してください! 変更範囲:無し
CENTRIC 株式会社
大手企業様のウェブ通販センター 事務及び発送確認業務全般 ・配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応 ・取引先様へ納期の確認などを行いお客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【管理者業務】 ・業務全般の管理と改善提案 ・人材管理・育成(勤怠管理 ・研修など) ・メンバーからのエスカレーション対応 ・各種分析 ・報告 ・レポート 変更範囲:会社の定める業務/同職10名
(有)シンリュウ石油
〇本社にて営業事務を担当していただきます ・売上伝票入力作業(販売管理システム) ・請求書発行業務 ・書類作成 ・ファイリング作業 ・顧客管理 ・電話 ・来客対応 等 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
お客様の注文の受付や ・注文に関するご案内をするお仕事です。 <業務の流れ> (1)お客様から入電 (2)氏名や組合員番号など 本人確認に必要な番号と ・商品の注文番号 ・個数を確認 (3)確認した番号をパソコンで登録し終了 コールセンター初めての方でも安心研修とサポートあります! バイト初めての方も安心のシンプルなお仕事の募集です!! パソコンを使うお仕事ですが基本は数字入力だけ! 変更範囲:変更なし
株式会社 ロジコム
商品は大手スーパーへ配送される食料品が主となります。 主な業務内容は ・入出庫管理 ・請求書 ・受領書処理 ・備品発注 ・簡単な社内データ登録と作成 ・倉庫作業補助業務 *令和4年稼働の倉庫で未経験者が活躍中の職場 変更範囲:変更なし
株式会社 御菓子御殿
美味しいお食事の提供 ・簡単な盛り付けや ・レジなどの接客業務を担当していただきます。 ・店内・店外の清掃・レジ対応 ・電話対応 ・その他接客業務などがあります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 御菓子御殿
お菓子の販売や ・レジなどの接客業務を担当していただきます。 ・商品の品出し ・陳列 ・ディスプレイ作成 ・店内・店外の清掃 ・レジ対応 ・電話対応 ・その他接客業務などがあります。 変更範囲:会社の定める業務
学校法人 Hope International Academy Okinawa
*経理業務 ・銀行業務 ・書類整理 ・電話応対 ・来客対応 「仕事と育児が両立しやすい求人」 *残業が無く ・土日祝日が休みの求人 *平日昼間のパート求人 *当社は ・子育てしながら働きたいという方への理解と配慮ができます。 変更範囲:変更なし
株式会社 御菓子御殿
お菓子の販売や ・レジなどの接客業務を担当していただきます。 ・商品の品出し ・陳列 ・ディスプレイ作成 ・店内・店外の清掃 ・レジ対応 ・電話対応 ・その他接客業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ベッセルホテル開発
2023年夏オープンのカフェでの接客・調理業務です。簡単な調理 ・補充 ・お客様のご案内 ・食器洗浄など ・宴会の準備やサービス ・外部へのケータリングサービスなどが主な仕事です。 その他 ・食材の発注業務など接客以外のお仕事もお任せします! 沖縄アリーナ直近のホテルでスポーツイベントのパブリックビューイングなどもあります。 変更範囲:ホテルの運営に関する業務 *ハローワークの窓口でご相談のうえ ・必ず ・ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
株式会社 DAO.CC 沖縄支店
経理事務から電話対応 ・PC入力など一般的な事務まで担当していただきます。 ■請求書・支払明細書作成 ■資金繰表の作成 ■資料作成 ■経理ソフト入力 ■入出金管理 ■小口現金管理 ■来客・電話対応 ■その他 ・総務業務 変更範囲:変更なし
株式会社 大川
【大川家具グループの家具配送・設置スタッフ】 お客様宅へ家具を配送・設置するお仕事です。 朝はラジオ体操・朝礼で情報共有後 ・商品チェック・積込み・点呼を行い出発。 1日平均9〜10件を担当し ・午前配送後は本社で荷台整理と午後分を積込。 休憩後 ・午後の配送を行い終了です。 未経験でも安心の研修制度あり! ドリンク補助・熱中症対策・感染症対策も万全です。 変更範囲:会社の指示する業務
株式会社 アソシエ
自動車販売店で車をご購入されたお客様に向けて ・車検や点検の期日やキャンペーンの情報等を電話やメールでご案内するお仕事です![具体的なお仕事内容]・車検や点検の期日が近づいているお客様へ電話でコンタクト。お車の状況や ・車検の予定などの情報をヒアリング ・販売店さまへのご来店を促します。<電話対応の流れ>お客様の情報や進捗の確認をしながら ・電話応対をしていきます。・コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認・お電話をかけ ・状況等をヒアリング・ご案内した内容を記録に残し対応終了<1日当たりの対応件数の目安>1時間あたり ・15件〜20件程度◇必須・歓迎スキル◇・シフトフリーで勤務できる方※土日祝もOKだとなおよし・基本的なPCスキル・コール経験がある 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
自動車販売店で車をご購入されたお客様に向けて ・車検や点検の期日やキャンペーンの情報等を電話やメールでご案内するお仕事です![具体的なお仕事内容]・車検や点検の期日が近づいているお客様へ電話でコンタクト。お車の状況や ・車検の予定などの情報をヒアリング ・販売店さまへのご来店を促します。<電話対応の流れ>お客様の情報や進捗の確認をしながら ・電話応対をしていきます。・コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認・お電話をかけ ・状況等をヒアリング・ご案内した内容を記録に残し対応終了<1日当たりの対応件数の目安>1時間あたり ・15件〜20件程度◇必須・歓迎スキル◇・シフトフリーで勤務できる方※土日祝もOKだとなおよし・基本的なPCスキル・コール経験がある 変更範囲:無し
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
64035 楽天市場のログインにお困りになったお客様からお問い合わせ対応 1 ・お客様の情報を確認する 2 ・判断基準のフローをもとにログイン停止を解除して問題ないか チェックを行う 3 ・チェック後 ・ログイン停止の解除処理を行う 4 ・お客様にメールでご連絡する ■シフトパターン ・17:00〜26:00 (休憩60分) ※土曜もしくは日祝休みなど希望あれば相談可能。 変更範囲:変更なし