事務員【豊見城市】No.2002_9時〜17時半

株式会社 アソシエ

有期雇用派遣パート

求人番号

47020-14864951

掲載日

2025/09/16

給与

時間額1,150円〜1,150円


仕事内容

【ワークライフバランス良好!平日のみの事務業務】 【業務内容】 ・日々の決まった業務(関係者からの問い合わせ等受付) ・経費精算業務 ・機材関連の依頼(料飲店様へのサーバー設置依頼のためのシステム入力) ・備品等の発送(依頼・伝票作成・外部倉庫への連絡など) ・会議調整 ・ファイリングその他。その他一般的な事務 変更範囲:無し


勤務条件

勤務地

沖縄県豊見城市字豊崎1ー411

最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分

勤務時間

(1)9時00分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    沖縄県宜野湾市字大山7−10−25 プロト宜野湾ビル1階

    設立年

    2008

    従業員数

    300人

    事業内容

    • 労働者派遣事業(平成28年7月1日許可)派47−300157 有料職業紹介事業(平成29年1月1日許可) 派47−ユー300149

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    おすすめ求人

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    一般事務【土日祝休みの総務事務業務】

    株式会社 ベストライフ クラセル浦添

    給与: 時間額1,170円〜1,170円
    勤務地: 沖縄県浦添市伊祖2丁目21−18 2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・細かな報告連絡相談ができること ・コミュニケーションに長けていること ・社内通知のための簡単な文章を作成できること
    業務内容

    総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務リーダー(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店

    株式会社サイリス

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 沖縄県那覇市前島3丁目1番15号 大同生命那覇ビル1階 当社那覇支店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: その他
    必要な経験: 事務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・発注書や伝票の作成 ・発送業務 ・電話対応(支店間の業務連絡や ・問い合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ・チームのまとめ役(4名から5名体制) ・業務フローの整理 ・期日管理 ・新人スタッフの教育やサポートなど ・先輩社員がフォローします。 *変更範囲:会社の定める範囲

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(ナンバープレート集配業務あり)

    一般社団法人 全国軽自動車協会連合会沖縄事務所

    給与: 時間額1,050円〜1,050円
    勤務地: 沖縄県浦添市字港川512−51
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・窓口受付業務 ・代行業務(集配業務あり) ・パソコン操作等不随する事務作業 変更範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理事務(豊崎)

    株式会社 ホテルグランビュー

    給与: 時間額1,030円〜1,030円
    勤務地: 沖縄県豊見城市字豊崎3−82 *道の駅バス停から600m(55番・56番・88番)
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜14時30分
    休日: その他
    必要な経験: ホテル経理業務の経験や ・勤怠管理の入力などの経験があれば尚可
    業務内容

    経理事務全般 ・伝票整理 ・売上計上 ・売掛回収 ・請求書作成 ・会計ソフトへのデータ入力 ・勤怠管理 ・電話対応 ・多忙時や手の空いた際フロント雑務や簡単なレストランバイキングの片付の手伝いや空港へのお客様送迎(ハイエース)を依頼する場合があります。変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    コールセンターSV候補(オペレーターのサポート)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額262,880円〜288,320円
    勤務地: 沖縄県那覇市泉崎1丁目20番地1号 「株式会社エプコ」
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    業務内容

    コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務員【那覇市】No.764_9時〜18時

    株式会社 アソシエ

    給与: 月額177,984円〜177,984円
    勤務地: 沖縄県那覇市港町4丁目3番9号
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    必要な経験: PC(ワード・エクセル):A
    業務内容

    ・事務作業(電話対応 ・帳票出力 ・入力) ・その他付随する業務 変更範囲:無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務【書類作成や発送業務およびデータ入力】

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額179,375円〜179,375円
    勤務地: 沖縄県那覇市壺川3丁目3−5 壷川スクエアビル4階 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験(1年以上)
    業務内容

    自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き ・契約終了に関わる手続き ・請求処理(請求書作成発送 ・取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(主にデータ入力を行う部署でのお仕事)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額196,800円〜196,800円
    勤務地: 沖縄県那覇市西3丁目13の2 【沖縄ガス株式会社】
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ガス関連商品(ガスコンロ ・乾燥機など)ご購入のお客様をサポートしている部署の事務 ・関数入りExcelシートへのデータ入力が主な業務 ・入力内容は商品購入後の点検や修理依頼について ・事務処理 ・ファイリング ・電話 ・メール ・FAX対応 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    発信オペレーター(企業への入金案内発信業務)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額186,550円〜186,550円
    勤務地: 沖縄県那覇市壺川3丁目3−5 壷川スクエアビル4階 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: コール業務の経験のある方
    業務内容

    料金未納のお客様への入金をお願いする電話業務です <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 例:未入金だったんですが ・いつ頃お振込みになりますでしょうか?等の確認 例:払込用紙を再度発送しましょうか?等の依頼 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・解約申請処理 ・払込用紙の再発行 ・報告書作成 ・各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務スタッフ(書類作成と発送業務)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額179,375円〜179,375円
    勤務地: 沖縄県那覇市壺川3丁目3−5 壷川スクエアビル4階 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験(1年以上)
    業務内容

    自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き(見積作成 ・住所変更 ・引落口座の変更 ・担当者変更 ・等) ・契約終了に関わる手続き(他社への切替え手続き ・解約処理 ・等) ・請求処理(請求書作成発送 ・取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    データ作成(決済キャンペーン事務局でのリスト作成)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額188,600円〜188,600円
    勤務地: 沖縄県浦添市字港川512番地55 株式会社mediba
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    日本各地の自治体と協力して行うキャッシュレス決済キャンペーンに関する事務局の業務 ・Excelを使用したリスト作成・更新 ・データ内容のWチェック ・関係者との作成したリストの連携 ・問い合わせ対応 ・企業や営業担当者からのデータ変更依頼の対応 ・システムへの反映 ・キャンペーンスケジュールの確認・調整 ・進行管理 ※各担当業務にわかれます。 ※電話対応はありません。 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    (在宅あり)事務スタッフ(書類作成と発送業務)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額205,000円〜205,000円
    勤務地: 沖縄県那覇市おもろまち1―1―12 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験あれば尚可
    業務内容

    書類の作成や発送業務 ・自動車リースの契約書などの作成及び郵送業務 ・お客様から返送されてきた契約書の不備確認 ・その他 ・見積業務など ※電話対応1割程度(自動車ディーラー ・自社営業) 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(書類の確認やデータ入力)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額179,375円〜179,375円
    勤務地: 沖縄県那覇市旭町112番地1 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験あれば尚可
    業務内容

    申し込み書類確認とデータ入力業務 銀行などの金融機関から到着する申込書の書類受付 スケジュール調整 ・書類チェック ・システムへのデータ入力業務 付随する問合せ電話対応業務 事務:取引先銀行から到着する申込書の書類受付 書類内容確認確認 ・各種情報のデータ入力・更新業務 ※各担当にて業務を分担します。 電話業務:金融機関へ書類の不備内容の確認電話 ・依頼内容についての問い合わせ ・その他事務に付随する問合せ業務 ※電話相手先(取引先銀行担当者 ・社内グループ担当者) 電話割合:約3割程度/変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    (未経験者可)一般事務(書類確認やファイリング)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額179,375円〜179,375円
    勤務地: 沖縄県那覇市おもろまち1―1―12 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時55分〜16時55分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    顧客の書類チェックや書類作成及びシステムへのデータ入力 ・既存のお客様宛ての書類作成・発送手続き ・書類の内容チェック・システムへのデータ入力業務 ・関係各所への回答書作成・ファイリング業務 ・その他付随業務(書類補充・ゴム印鑑押し・シュレッダー等) 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    受信オペレーター(解約や変更の受付業務)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額186,550円〜186,550円
    勤務地: 沖縄県那覇市壺川3丁目3−5 壷川スクエアビル4階 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 電話業務の経験(期間・業種問わず)
    業務内容

    契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    バックオフィス業務(パート)

    CENTRIC 株式会社

    給与: 時間額1,023円〜1,100円
    勤務地: 沖縄県浦添市字港川241−3
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: その他
    業務内容

    ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 業務内容の変更なし/同職50名

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(本店)

    峯電機 株式会社

    給与: 時間額1,000円〜1,000円
    勤務地: 沖縄県浦添市字港川410番地
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    ・一般事務全般 ・見積作成・伝票入力 ・商品在庫管理等 ・伝票等ファイリング ・来客電話応対等 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(契約書の回収とデータ入力業務)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額179,375円〜179,375円
    勤務地: 沖縄県那覇市おもろまち1―1―12 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験あれば尚可
    業務内容

    契約書の不備確認及び訂正依頼 ・回収業務 ■以下業務のいづれかをメインで担当 ・契約書回収業務 ・不備確認など ・自動車リース・ローン契約の車台番号や新車登録予定日をシステムに入力する業務 ・書類発送業務 ・不備や確認があった際の電話確認業務 電話対象:リース自動車ご契約のお客様(個人 ・法人) ・自動車ディーラー ・自社自動車担当営業 電話対応多めですが ・内容がわかっている相手なので安心対応です。 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(書類の不備確認やデータ入力業務)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額179,375円〜179,375円
    勤務地: 沖縄県那覇市おもろまち1―1―12 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験あれば尚可
    業務内容

    自動車リースやローンの契約書の不備確認及び訂正依頼 ・回収業務 ・車台番号や新車登録予定日をシステムへのデータ入力 ・書類発送業務 ・契約書回収業務 ・不備確認 ・不備や確認があった際の電話確認業務 電話対象:リース車ご契約のお客様 ・自動車ディーラー ・自社担当営業 ※電話対応多めですが ・内容がわかっている相手への確認業務です 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務補佐員(月〜金 9時〜16時)(琉球大学)

    国立大学法人 琉球大学 学長戦略室 学長戦略係

    給与: 時間額1,100円〜1,100円
    勤務地: 沖縄県中頭郡西原町字千原1番地
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 求人に関する特記事項に記載
    業務内容

    1 電話・メール等を使用した連絡調整事務 2 来客者対応 3 各種文書等の発送 ・整理 ・浄書に関すること 4 会議(遠隔会議を含む) ・行事等の事務補助 5 その他事務補助 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る