事務員【豊見城市】No.2002_9時〜17時半
株式会社 アソシエ
有期雇用派遣パート求人番号
47020-14864951
掲載日
2025/09/16
給与
時間額1,150円〜1,150円
仕事内容
【ワークライフバランス良好!平日のみの事務業務】 【業務内容】 ・日々の決まった業務(関係者からの問い合わせ等受付) ・経費精算業務 ・機材関連の依頼(料飲店様へのサーバー設置依頼のためのシステム入力) ・備品等の発送(依頼・伝票作成・外部倉庫への連絡など) ・会議調整 ・ファイリングその他。その他一般的な事務 変更範囲:無し
勤務条件
勤務地
沖縄県豊見城市字豊崎1ー411
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・労働者派遣事業(平成28年7月1日許可)派47−300157 有料職業紹介事業(平成29年1月1日許可) 派47−ユー300149
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
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・発注書や伝票の作成 ・発送業務 ・電話対応(支店間の業務連絡や ・問い合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ・チームのまとめ役(4名から5名体制) ・業務フローの整理 ・期日管理 ・新人スタッフの教育やサポートなど ・先輩社員がフォローします。 *変更範囲:会社の定める範囲
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・窓口受付業務 ・代行業務(集配業務あり) ・パソコン操作等不随する事務作業 変更範囲:なし
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経理事務全般 ・伝票整理 ・売上計上 ・売掛回収 ・請求書作成 ・会計ソフトへのデータ入力 ・勤怠管理 ・電話対応 ・多忙時や手の空いた際フロント雑務や簡単なレストランバイキングの片付の手伝いや空港へのお客様送迎(ハイエース)を依頼する場合があります。変更範囲:変更なし
コールセンターSV候補(オペレーターのサポート)
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コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し
事務員【那覇市】No.764_9時〜18時
株式会社 アソシエ
・事務作業(電話対応 ・帳票出力 ・入力) ・その他付随する業務 変更範囲:無し
一般事務【書類作成や発送業務およびデータ入力】
株式会社 アサヒスタッフ
自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き ・契約終了に関わる手続き ・請求処理(請求書作成発送 ・取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
一般事務(主にデータ入力を行う部署でのお仕事)
株式会社 アサヒスタッフ
ガス関連商品(ガスコンロ ・乾燥機など)ご購入のお客様をサポートしている部署の事務 ・関数入りExcelシートへのデータ入力が主な業務 ・入力内容は商品購入後の点検や修理依頼について ・事務処理 ・ファイリング ・電話 ・メール ・FAX対応 変更範囲:変更無し
発信オペレーター(企業への入金案内発信業務)
株式会社 アサヒスタッフ
料金未納のお客様への入金をお願いする電話業務です <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 例:未入金だったんですが ・いつ頃お振込みになりますでしょうか?等の確認 例:払込用紙を再度発送しましょうか?等の依頼 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・解約申請処理 ・払込用紙の再発行 ・報告書作成 ・各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 変更範囲:変更無し
事務スタッフ(書類作成と発送業務)
株式会社 アサヒスタッフ
自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き(見積作成 ・住所変更 ・引落口座の変更 ・担当者変更 ・等) ・契約終了に関わる手続き(他社への切替え手続き ・解約処理 ・等) ・請求処理(請求書作成発送 ・取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
データ作成(決済キャンペーン事務局でのリスト作成)
株式会社 アサヒスタッフ
日本各地の自治体と協力して行うキャッシュレス決済キャンペーンに関する事務局の業務 ・Excelを使用したリスト作成・更新 ・データ内容のWチェック ・関係者との作成したリストの連携 ・問い合わせ対応 ・企業や営業担当者からのデータ変更依頼の対応 ・システムへの反映 ・キャンペーンスケジュールの確認・調整 ・進行管理 ※各担当業務にわかれます。 ※電話対応はありません。 変更範囲:変更無し
(在宅あり)事務スタッフ(書類作成と発送業務)
株式会社 アサヒスタッフ
書類の作成や発送業務 ・自動車リースの契約書などの作成及び郵送業務 ・お客様から返送されてきた契約書の不備確認 ・その他 ・見積業務など ※電話対応1割程度(自動車ディーラー ・自社営業) 変更範囲:変更無し
一般事務(書類の確認やデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
申し込み書類確認とデータ入力業務 銀行などの金融機関から到着する申込書の書類受付 スケジュール調整 ・書類チェック ・システムへのデータ入力業務 付随する問合せ電話対応業務 事務:取引先銀行から到着する申込書の書類受付 書類内容確認確認 ・各種情報のデータ入力・更新業務 ※各担当にて業務を分担します。 電話業務:金融機関へ書類の不備内容の確認電話 ・依頼内容についての問い合わせ ・その他事務に付随する問合せ業務 ※電話相手先(取引先銀行担当者 ・社内グループ担当者) 電話割合:約3割程度/変更範囲:変更無し
(未経験者可)一般事務(書類確認やファイリング)
株式会社 アサヒスタッフ
顧客の書類チェックや書類作成及びシステムへのデータ入力 ・既存のお客様宛ての書類作成・発送手続き ・書類の内容チェック・システムへのデータ入力業務 ・関係各所への回答書作成・ファイリング業務 ・その他付随業務(書類補充・ゴム印鑑押し・シュレッダー等) 変更範囲:変更無し
受信オペレーター(解約や変更の受付業務)
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
バックオフィス業務(パート)
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 業務内容の変更なし/同職50名
一般事務(本店)
峯電機 株式会社
・一般事務全般 ・見積作成・伝票入力 ・商品在庫管理等 ・伝票等ファイリング ・来客電話応対等 変更範囲:変更なし
一般事務(契約書の回収とデータ入力業務)
株式会社 アサヒスタッフ
契約書の不備確認及び訂正依頼 ・回収業務 ■以下業務のいづれかをメインで担当 ・契約書回収業務 ・不備確認など ・自動車リース・ローン契約の車台番号や新車登録予定日をシステムに入力する業務 ・書類発送業務 ・不備や確認があった際の電話確認業務 電話対象:リース自動車ご契約のお客様(個人 ・法人) ・自動車ディーラー ・自社自動車担当営業 電話対応多めですが ・内容がわかっている相手なので安心対応です。 変更範囲:変更無し
一般事務(書類の不備確認やデータ入力業務)
株式会社 アサヒスタッフ
自動車リースやローンの契約書の不備確認及び訂正依頼 ・回収業務 ・車台番号や新車登録予定日をシステムへのデータ入力 ・書類発送業務 ・契約書回収業務 ・不備確認 ・不備や確認があった際の電話確認業務 電話対象:リース車ご契約のお客様 ・自動車ディーラー ・自社担当営業 ※電話対応多めですが ・内容がわかっている相手への確認業務です 変更範囲:変更無し
事務補佐員(月〜金 9時〜16時)(琉球大学)
国立大学法人 琉球大学 学長戦略室 学長戦略係
1 電話・メール等を使用した連絡調整事務 2 来客者対応 3 各種文書等の発送 ・整理 ・浄書に関すること 4 会議(遠隔会議を含む) ・行事等の事務補助 5 その他事務補助 変更範囲:変更なし