発信オペレーター(企業への入金案内発信業務)
株式会社 アサヒスタッフ
有期雇用派遣労働者求人番号
47010-22880851
掲載日
2025/09/02
給与
月額186,550円〜186,550円
仕事内容
料金未納のお客様への入金をお願いする電話業務です <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 例:未入金だったんですが ・いつ頃お振込みになりますでしょうか?等の確認 例:払込用紙を再度発送しましょうか?等の依頼 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・解約申請処理 ・払込用紙の再発行 ・報告書作成 ・各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 変更範囲:変更無し
勤務条件
勤務地
沖縄県那覇市壺川3丁目3−5 壷川スクエアビル4階 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
最寄り駅: 沖縄都市モノレール壷川駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
コール業務の経験のある方
会社情報
事業内容
- ・・労働者派遣事業(派47−300367) ・有料職業紹介事業(派47−ユ−300251) ・各種業務請負業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
経理事務(入金管理や伝票作成)
株式会社 アサヒスタッフ
事務センターでの経理関連業務 ・グループ内の入金処理や預り金の管理 ・伝票の作成・登録 ・各種明細データの抽出・加工・作成 ※業務は分担化します 変更範囲:変更無し
コールセンター【浦添市】No.1889_9時〜18時
株式会社 アソシエ
【クリーニングサービスの問い合わせ対応のお仕事】 クリーニングサービスを利用しているお客様(個人・法人)からの問い合わせに電話で対応していただきます。 お問い合わせの例 (個人のお客様からの問い合わせ内容例)・店舗の営業時間・サービス料金・引き取りの予約等 (法人のお客様からの問い合わせ内容例)・集荷時間の変更・再集荷依頼・請求に関しての確認等◇勤務時間の相談可能!未経験者でも応募可能です!同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。困ったら周りの先輩や上司がしっかりフォローしてくれますよ♪オフィスワークデビューしてみませんか?(変更範囲:無し)
事務員【豊見城市】No.2002_9時〜17時半
株式会社 アソシエ
【ワークライフバランス良好!平日のみの事務業務】 【業務内容】 ・日々の決まった業務(関係者からの問い合わせ等受付) ・経費精算業務 ・機材関連の依頼(料飲店様へのサーバー設置依頼のためのシステム入力) ・備品等の発送(依頼・伝票作成・外部倉庫への連絡など) ・会議調整 ・ファイリングその他。その他一般的な事務 変更範囲:無し
コールセンター【那覇市】No.2025_実働7〜8時間
株式会社 アソシエ
業務内容:生協ギフトのお届けに関するお問合せにマニュアルに沿ってご案内する業務です。(受発信)住所や注文内容の変更処理・商品再発送などについてお客様へ発信し ・システムへ入力。生協職員からの問合せ対応 ・FAX送受信などの事務業務。 【未経験の方でも安心の研修制度あり】ロールプレイングで対応練習! お客様役とオペレーター役に分かれて繰り返し練習を行います!言葉に詰まったり迷ったときはすぐに確認&復習♪・OJTでお客様対応開始! 隣で先輩がサポートします♪1人で電話が取れるようになるまでOJTでサポートを致しますのでご安心ください! 【変更範囲:無し】
事務員【豊見城市】No.2002_9時〜17時半
株式会社 アソシエ
【ワークライフバランス良好!平日のみの事務業務】 【業務内容】 ・日々の決まった業務(関係者からの問い合わせ等受付) ・経費精算業務 ・機材関連の依頼(料飲店様へのサーバー設置依頼のためのシステム入力) ・備品等の発送(依頼・伝票作成・外部倉庫への連絡など) ・会議調整 ・ファイリングその他。その他一般的な事務 変更範囲:無し
コールセンター【浦添市】No.1892_10時〜18時
株式会社 アソシエ
【ECスニーカーショップへの商品に関する問い合わせ対応】 大手ECモールに出店しているスニーカーショップの受注から発送までの問い合わせ対応が主な業務です。 (問い合わせ例)・在庫確認の問い合わせ・注文状況の確認・返品・交換の問い合わせなど(変更範囲:無し)
コールセンター【浦添市】No.1892_10時〜18時
株式会社 アソシエ
【ECスニーカーショップへの商品に関する問い合わせ対応】 大手ECモールに出店しているスニーカーショップの受注から発送までの問い合わせ対応が主な業務です。 (問い合わせ例)・在庫確認の問い合わせ・注文状況の確認・返品・交換の問い合わせなど(変更範囲:無し)
コールセンター【那覇市】No.1992_9時〜18時
株式会社 アソシエ
【未経験者歓迎♪平日勤務の相談可能!】職場や家庭で使用されている空気清浄機に関する問合せ対応をお願いします。操作説明や納期確認 ・返品交換受付などを電話で対応するお仕事です。取り扱う製品は少ないので ・初めての方でも安心のお仕事。・主な問合せは個人・法人のお客様からの電話受付。例)・この製品の価格はいくらですか?・電源が入らないのですがどうすればいいですか?など問合せ内容の多くがマニュアルに記載されているため ・マニュアルや取扱書を見ながら説明すればOK♪困った場合は社員の方に対応していただけるので安心◎・データ入力(PC使用)問合せ対応の履歴をシステムに記録します。★PCスキルは通常の速さでタイピングができればOK!(変更範囲:無し)
コールセンター【那覇市】No.1992_9時〜18時
株式会社 アソシエ
【未経験者歓迎♪平日勤務の相談可能!】職場や家庭で使用されている空気清浄機に関する問合せ対応をお願いします。操作説明や納期確認 ・返品交換受付などを電話で対応するお仕事です。取り扱う製品は少ないので ・初めての方でも安心のお仕事。・主な問合せは個人・法人のお客様からの電話受付。例)・この製品の価格はいくらですか?・電源が入らないのですがどうすればいいですか?など問合せ内容の多くがマニュアルに記載されているため ・マニュアルや取扱書を見ながら説明すればOK♪困った場合は社員の方に対応していただけるので安心◎・データ入力(PC使用)問合せ対応の履歴をシステムに記録します。★PCスキルは通常の速さでタイピングができればOK!(変更範囲:無し)
コールセンター【那覇市】No.1784_8時50〜17時
株式会社 アソシエ
公共の制度 ・申請 ・手続きに関するお問合せ対応業務です。 インターネット申請におけるサポート案内専用サイトでの申請に関する ・ご案内をしていただきます。 ■電話対応は1時間で2〜4件程度 ■お客様対応後 ・対応した内容を専用システムに入力。電話が鳴り続けているお仕事ではないので ・落ち着いてお仕事ができる環境です。 変更範囲:無し
一般事務【豊見城市】No.1957_9時半〜21時
株式会社 アソシエ
【業務内容】お任せするのは ・車両販売店の「顔」となる一次受付窓口のお仕事です。主にお電話での対応と ・簡単な事務作業を担当していただきます。 ■具体的には・お客様からの電話受付(車の査定希望・お問い合わせなど)・専門の営業スタッフへ引き継ぐための内容ヒアリングと報告・「担当者より折り返しご連絡いたします」といったご案内対応・お客様情報の入力・更新作業(専用システム使用)・書類の整理 ・ファイリング ・メール対応などの付随事務・その他 ・店舗業務のサポート(備品管理・清掃など) 変更範囲:無し
一般事務【豊見城市】No.1957_9時半〜21時
株式会社 アソシエ
【業務内容】お任せするのは ・車両販売店の「顔」となる一次受付窓口のお仕事です。主にお電話での対応と ・簡単な事務作業を担当していただきます。 ■具体的には・お客様からの電話受付(車の査定希望・お問い合わせなど)・専門の営業スタッフへ引き継ぐための内容ヒアリングと報告・「担当者より折り返しご連絡いたします」といったご案内対応・お客様情報の入力・更新作業(専用システム使用)・書類の整理 ・ファイリング ・メール対応などの付随事務・その他 ・店舗業務のサポート(備品管理・清掃など) 変更範囲:無し
インバウンド業務(お客様からの問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンターにて受信業務 ・お客様からの問合せ対応業務 ・主に住宅設備(キッチンやお風呂など)への問合せ対応 ・お湯が出ない ・排水溝詰まり ・故障内容 ・修理依頼 ※件数ノルマがないので安心です ※クレームがほとんどありません 変更範囲:変更無し
事務員【宜野湾市】No.1529_9時〜18時
株式会社 アソシエ
◆カウンター業務 沖縄県外から沖縄に引っ越しをするお客様の相談窓口業務です。 (住みたいエリアや間取りなどの条件を聞いて該当する物件をお持ちの不動産会社にお客様を引き継ぐ対応)(来客・LINE・電話対応) ◆営業事務業務 エクセル・ワード・パワーポイントを使用して書類の作成の手伝い (データの集計や整理など)お取引先様への書類送付の案内や〆切などのご案内(電話業務)など。 変更範囲:無し
コールセンター【那覇市】No.1883_8時半〜17時
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
コールセンター【那覇市】No.1883_8時半〜17時
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
コールセンター【浦添市】No.1904_8時半〜17時
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口です。主な対応:電気に関する料金関連業務・口座振替申込受付及び付随業務・クレジットカード払い申込受付及び付随業務など。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心です!お話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。≪ここがポイント♪≫平日のみの勤務可能♪研修に関してもコミュニケーション研修から始まり ・専用システムの業務研修・OJTなど充実しております。沖縄で電気を利用している方からの問い合わせ受付かつ ・業務内容に記載している支払方法の変更などに関する受電受付なので発信する事はほぼありません♪ (変更範囲:無し)
コールセンター【浦添市】No.1904_8時半〜17時
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口です。主な対応:電気に関する料金関連業務・口座振替申込受付及び付随業務・クレジットカード払い申込受付及び付随業務など。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心です!お話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。≪ここがポイント♪≫平日のみの勤務可能♪研修に関してもコミュニケーション研修から始まり ・専用システムの業務研修・OJTなど充実しております。沖縄で電気を利用している方からの問い合わせ受付かつ ・業務内容に記載している支払方法の変更などに関する受電受付なので発信する事はほぼありません♪ (変更範囲:無し)
コールセンター【浦添市】No.2039_9時〜17時
株式会社 アソシエ
【電話・メール対応☆マットレスメーカーのお問い合わせ】 マットレスメーカーのお問い合わせ対応のオープニングスタッフの募集です。マットレスをご購入 ・ご利用のお客様からのお問い合わせに電話とメールでご対応いただきます。 ■問い合わせ内容:・ご購入時のご案内やサポート・ご購入後の配送状況確認や ・注文内容の変更受付・保証サービスの受付やご案内・古いマットレスの回収やベッドフレーム組み立てサービスの受付★研修対応・FAQなどもしっかりある為 ・未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!(変更範囲:無し)
コールセンター【那覇市】No.1357_9時〜18時
株式会社 アソシエ
≪お仕事内容≫ 代表電話窓口での受付&取次対応の業務になります。 『〇〇部の〇〇様はおりますか?』 『工事開始の連絡ですが ・△△様へ取り次ぎお願いできますか?』 などのお問合せに電話で対応するお仕事です! 細かい内容などを聞かれるような受付ではないので特別な知識も不要です♪コールセンター経験ゼロの方でも挑戦しやすい内容になってます! 変更範囲:無し
この求人のポイント
おすすめ求人
発信オペレーター(企業への入金案内発信業務)
株式会社 アサヒスタッフ
月額186,550円〜186,550円
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
料金未納のお客様への入金をお願いする電話業務です <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 例:未入金だったんですが ・いつ頃お振込みになりますでしょうか?等の確認 例:払込用紙を再度発送しましょうか?等の依頼 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・解約申請処理 ・払込用紙の再発行 ・報告書作成 ・各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 変更範囲:変更無し
一般事務(入金に関わる事務)
株式会社 アサヒスタッフ
月額179,375円〜179,375円
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
料金入金案内に関わる事務業務 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・払込用紙の再発行 ・情報の入力 ・報告書作成 ・各種手続きに伴う基幹システムへの入力 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 ※電話割合:1〜3割程度 ※電話相手は基本法人です 変更範囲:変更無し
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)