購買部課長 【管理監督者】
株式会社 南西楽園リゾート
求人番号
47040-01095751
事業所番号
4704-614241-1
職務内容
◆仕入・購買管理・飲食仕入原価管理・買掛金管理 ・食材原価仕入の小口払出や仕訳入力、月次締め作業 ・飲食仕入に原価のシステム入力および管理 ・消耗品・食材仕入価格見積合わせ・交渉 ・消耗品・食材仕入先開拓・交渉 ・消耗品等の貯蔵品管理 ・取引先口座マスタ登録処理 ・地産地消食材をもとに料理人と連携したメニュー提案開発 ・その他付随する業務 *業務内容変更範囲:変更なし ◆上記業務のフォローと部内の労務管理 ※マイクロソフトエクセル・ワード・パワーポイントの有資格者 または、上記を使用できる方<業務内容変更範囲:変更なし>
必要な経験・スキル
購買・資材調達関連の仕事で主任、リーダー職以上の経験者優遇
会社の特長
シギラセブンマイルズリゾートは、南側海岸線に沿って7マイル(約11.3km)に渡る広大なエリアに8つのホテル、アクティビティ、ショップの他、30を超えるレストランを運営しています。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 沖縄県宮古島市上野宮国7841−1 ホテルブリーズベイマリーナハーバーウイング2F
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)430,000円〜550,000円
- 就業時間
- (1)9時00分〜18時00分
- 就業時間に関する特記事項
- ※管理監督者につき、勤務日・勤務時間・休憩時間について、一般 従業員の所定労働時間等の適用はありません。
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 107日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 南西楽園リゾート
- 所在地
- 沖縄県宮古島市上野字宮国775−1
- 事業内容
- ◆リゾートホテル及びそれに関連する諸施設の経営。長期的なビジョンを掲げ、高品質なゆとりとやすらぎを提供しています。 <な−32>
- 従業員数
- 564人
- 創業
- 平成30年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- ※無料駐車場あり ※業務内容変更範囲:変更なし ※マイカーやバイク通勤においては任意保険加入必須 ◎履歴書と職務経歴書、紹介状を郵送又はメールにて送付して下さい。 《応募書類の郵送先》 【提出先】〒107−0062 東京都港区南青山2−12−14 ユニマット青山ビル8階 株式会社 南西楽園リゾート 東京人事総務部 *書類選考後、結果及び面接日時をご連絡します。 ☆福利厚生が充実しています! 単身寮・社宅完備。従業員食堂(300円/食、バイキング)/特別休暇/健康診断(半日人間ドック:40歳以上、男子成人病検診:35〜39歳)/インフルエンザ予防接種助成金制度/ 宿泊割引制度/施設・ 店舗割引制度 《オンライン自主応募可能求人》 オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要となります
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 企業年金
- 確定拠出年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 入居可能住宅(単身用)
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人