ホテル ショップスタッフ【正社員 一般職】
株式会社 南西楽園リゾート
求人番号
47040-01104351
事業所番号
4704-614241-1
職務内容
◆シギラリゾート内ショップの運営管理業務全般 ・接客/レジ業務/商品陳列/商品整理/棚卸/発注業務/その他 関連業務 *オリジナル商品、アパレル商品、お土産、雑貨などを取り扱って おります。 シギラリゾート内のホテル・個店ショップでの接客や販売を お願い致します。接客が好きな方、未経験だけどショップの仕事に興味のある方のご応募お待ちしております! ※ショップ販売などの経験がある方は優遇いたします。 <業務内容変更範囲:変更なし>
必要な経験・スキル
小売業務経験者(ホテル物販/アパレル販売/スーパー・コンビニ/その他小売業)優遇
会社の特長
シギラセブンマイルズリゾートは、南側海岸線に沿って7マイル(約11.3km)に渡る広大なエリアに8つのホテル、アクティビティ、ショップの他、30を超えるレストランを運営しています。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 沖縄県宮古島市上野字宮国775−1
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)200,000円〜280,000円
- 就業時間
- 就業時間限定時間
- 又は 7時 30分 〜 22時 00分 の間の8時間程度
- 就業時間に関する特記事項
- *1日実働8時間勤務
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 107日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 南西楽園リゾート
- 所在地
- 沖縄県宮古島市上野字宮国775−1
- 事業内容
- ◆リゾートホテル及びそれに関連する諸施設の経営。長期的なビジョンを掲げ、高品質なゆとりとやすらぎを提供しています。 <な−32>
- 従業員数
- 564人
- 創業
- 平成30年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- 【試用期間について】 ・試用期間3ヶ月あり。労働条件の変更なし。 【勤務時間について】 ・1日8時間、週40時間。詳細は面接時に説明いたします。 【通勤について】 ・会社規定有り。詳細は面接時に説明いたします ※無料駐車場あり ※マイカーやバイク通勤においては任意保険加入必須 ※ウェブ面接可能です。 ***社員寮・社員食堂あり!*** ◆充実した福利厚生! 従業員食堂(300円/食)/特別休暇/健診制度(半日人間ドック:40歳以上、男子成人病検診:35〜39歳/インフルエンザ予防接種助成金制度/宿泊割引制度/施設・店利用割引制度 《オンライン自主応募可能求人》 オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要となります
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 企業年金
- 確定拠出年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 入居可能住宅(単身用)
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人