キーワード「【カスタマーサクセス】大手企業のプロモーション支援◆自社サービス×医療業界DX化 m3G内ベンチャー」 × 勤務地「東京」の検索結果
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キーワード: "【カスタマーサクセス】大手企業のプロモーション支援◆自社サービス×医療業界DX化 m3G内ベンチャー" / 勤務地: "東京"
ITベンチャー企業の営業職/東京
株式会社イーグロース
【主な業務】 需要の拡大が続く成長産業で ・企業様相手の営業活動を担当します ・ITエンジニアとプロジェクト案件のマッチング ・プロジェクトクライアントのサポート ・エンジニアのマネジメント(スキル強化 ・キャリアアップ相談など) ・新規顧客の開拓 ・既存顧客のリレーション強化 「変更範囲:会社の定める業務内」
SAPセールス/SES営業/リモート/大手中心
アラディンテクノロジー株式会社
〜SAP導入コンサルティングや開発に特化したベンチャー企業〜 ◆英語圏の案件多数!世界的な大手企業が顧客!◆ ◆アメリカ ・イギリス ・インドなど多種多数な社員が活躍中♪◆ 【具体的な仕事内容】 ・お客様先企業のニーズに合った技術者を提案する ・SES営業業務を行っていただく。 リモート多数!土日祝休 ・年休120日以上でプライベートも充実 変更範囲:会社の定める業務
営業(オンライン商談メイン)★土日祝休み★完全週休2日制
株式会社アイズ
◎国内トップクラスの広告業界向けプラットフォーム「メディアレーダー」の新規掲載企業獲得を目的としたインバウンドセールス及び ・既存顧客へのカスタマーサクセス対応をお任せします。 ■主な営業先 ・メディア企業・マーケティングソリューションを取扱う企業 ★先方の見込み顧客獲得に関する課題に対し ・自社サービスを提案 ★ストック型ビジネスで顧客維持が重要ミッションとなりますが ・ニーズに応じてクロスセルでスポット商材も取り扱います。主な商材はマーケティングセミナーイベントの登壇枠の販売で ・先方の事情に応じた柔軟な提案が求められる為 ・コミュニケーション能力が活きる仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
ITサービスのカスタマーサクセス(東京都中央区)
株式会社 スマサポ
■当社の内覧管理システムやスマホアプリを導入いただいている 全国の不動産管理会社に対して ・導入フォローや運用方法のサポートを実施していただきます。 ITを活用したサービスになりますので ・将来的にはさらに利便性の高いサービスを開発していきます。 【具体的には】 *サービスの導入企業のオンボーディング推進 *他サービスのアップセル・クロスセルの提案 *データ収集および分析・サービスの改善提案 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】
プログラマー/エンジニア(トライアル併用求人)
株式会社ドルフィンスルー
■流通系物流センターから製造業工場内物流まで網羅できる自社 開発物流システムに強みあり!だから大手との直接取引が可能! 物流 ・製造業界のDX化に携われる! ■当社は顧客システムの開発にチームで技術提供を行っています。 上流工程から実装 ・保守・運用まで一気通貫で携わっています。 ■キャリアマップ:顧客との直接取引だからこそ上流工程も可能。 SE経験後 ・将来的にPMやITコンサルタントへのステップアップも可能です。当社主導で何百名単位の大規模プロジェクトに参画できます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
WEB広告・SNS運用のセールス
株式会社NAVIS
当社は求人サイトや人材紹介のツールを用いて 採用サイトの構築や採用業務代行を含むソリューションも駆使し ・企業様の採用全般をご支援している企業となります。 あわせて売上拡大や企業認知を目指すためのWEB広告やSNSの運用も行っております。 今回は ・当社のソリューションを企業様へご提案いただくセールスの募集となります。 担当クライアントは業界不問で様々で ・企業規模も数名〜百名単位と担当により様々。 ご提案内容はクライアントにより ・カスタマイズできることが当社の強みです。
営業(医療機器マーケティング営業)/未経験可/両国駅
株式会社 メディアーク
戦略立案から営業マーケティングまで一気通貫で事業を創る。 自社が日本での独占販売権を持つイタリア製のMRIや韓国製の骨 密度測定装置等のデバイスを ・医療機関や医師の課題に寄り添いな がら最適な導入プランを提案していきます。 ■リードの獲得からデバイス導入時のフォローまで ・長い時間をか け ・医師との強い信頼関係を構築していきます。 ■製品サイトや広告資材の制作 ・学会展示の企画手配など ・営業の みならず事業を一気通貫で進めていけることが最大の魅力です。 ■医療現場に独自の付加価値を提供することを目指し ・新しい商品 やサービス開発も自らの企画次第で実現可能な環境です。 動物病院への事業展開や新しい製品 ・サービスを拡大していく成 長ステージでキャリアアップしませんか。
未経験OK!既存顧客対応で始めやすい営業ポジション
株式会社 ベスト・プリンティング
創業45年以上の歴史を持つ当社は ・製薬会社を中心にオンデマンドプリントなどの印刷サービスを展開しています。今回募集する営業職では ・既存顧客を中心に ・印刷サービスに加え ・業務改善につながるシステム提案も行っていただきます。自社開発の柔軟なシステムを活かし ・ニーズに応じた提案が可能です。これまで築いてきた信頼関係をもとに ・期待を超える提案で達成感を得られる環境です。医療業界に特化した専門性を強みに ・お客様に価値を提供する営業ポジションで ・新たな挑戦を始めませんか?※詳細は「求人に関する特記事項欄」参照
Python/自社プロダクト/DX化支援システムの開発
株式会社 アイキューブ
<<Pythonで自社プロダクトの開発>> ◆DXシステム ・WEBモバイル開発!! ◆建設業界の業務効率化や原価管理の精度向上に直接貢献できる! 全国のお客様に向けて提供するシステムは現場での業務を支え ・リアルタイムでデータを共有できるという価値を生み出しています。 ◆お客様との情報交換(お打合せに参加) 自社プロダクトであるため ・お客様との距離が近いのも魅力! ◆当社開発ポリシーは『創造力』 お客様の立場に立ったモノづくりを大切にしています。 要件定義から仕様の設計 ・プログラムの作成まで様々な工程を 経験できます! *変更範囲:変更なし
両手型人材コンサルタント*人材と企業を繋ぎながら課題解決
株式会社シーディア 渋谷オフィス
\エンジニア×モノづくり企業へのサポート業務/ ◆エンジニアの相談役とキャリア形成支援 エンジニアがプロジェクト先で活躍できるように ・就業フォローや 労務管理を行いながらキャリア支援に向けたサポートをします ◆モノづくり企業への技術・人材ソリューション提案 技術トレンドを捉え ・クライアント先である大手メーカーの開発プ ロジェクトに対して ・エンジニアの技術力をもって提案を行います ◆ゆくゆくはプレイングマネージャーへ 拠点内の営業戦略立案と営業メンバーへの業務指導・ マネジメント ・拠点運営を拠点長と一緒にお任せします 「業務の範囲:変更なし」
営業・企画・マーケティング
3PLATZ株式会社
弊社はデジタル技術を活用して ・あらゆる金融サービスをより身近 に ・スマートに提供する「総合金融フィンテック企業」を目指して います。 残価設定分割払い ・前払い ・後払いサービス ・小口ローン等今後の 事業の広がりに向けて ・前向きに行動し ・新しいことに意欲的に取 り組める仲間を募集しています。 サービスのプロモーションリサーチ・分析 加盟店管理 商品・サービスの開発・企画・設計 広告宣伝・広報 営業・顧客の管理等 変更範囲:変更なし
ポイント・クーポンシステム開発
株式会社 イデアルアーキテクツ
ポイント・クーポンシステムの自社サービス開発業務です。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
『IT営業』通信・情報システム営業
株式会社Freewill
クライアントのDXや技術課題に対して ・自社エンジニアを中心とした体制を提案し ・プロジェクトを支援する提案型のSES営業です。事業成長や技術支援に向けて ・役員やエンジニアチームと連携しながら ・戦略的に動いていただきます。エンジニア一人ひとりの想いやキャリアにも寄り添い ・顧客・自社・エンジニアの三者にとって最適な形をつくる ・ビジネスの中心的な役割を担うポジションです。 変更範囲:会社の定める業務
法人営業/企画営業/通販コールセンターアドバイザー
株式会社インフォダイレクト
通販企業向けの〈カスタマーサービスの運営プラン〉を 提案する仕事です。 ★法人営業部門の立ち上げからスタート★ ■コーポレートサイトのリニューアル企画への参画 ■営業ワークフローの開発・テストマーケティングの実施 ■セールスリード(見込客企業)獲得のマーケティング活動 ■新規取引先企業へのセールス活動 ■新規クライアントのカスタマーサービス立上げ支援 ■既存クライアントへのアフターフォロー ■アライアンス候補(業務提携)企業の獲得 *変更の範囲:変更なし
IT法人営業職(東京支店勤務)
スターティアリード株式会社 仙台支店
【仕事内容】変更範囲:会社の定める業務 社内のDX化を進めるOA機器やクラウドサービス ・セキュリティ 機器などのオフィスに欠かせないITソリューションのご提案 【営業の特長】 既にお取引のある中小企業がお客様です。「なかなかDX化が進ま ない…」とお悩みのお客様に ・定期的に訪問し信頼関係を構築して いくところからスタートです。 【こんな課題を解決!】 「クラウドサービスを使って最適なネットワーク環境を導入したい !」「最近話題になっている情報漏洩が心配。セキュリティを高め たい」
ブランド店舗を統括するスーパーバイザー【東京】
株式会社 iDA
担当店舗のマネジメント業務(売上・顧客数・スタッフスキル等)/売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握/担当企業への店舗状況報告と改善提案/店頭人員ヘルプ等 ★当社は ・主に店舗で働く人材の採用 ・育成 ・活用を通じて企業を元気にすることを理念に掲げる ・人材コンサルティング企業です。クライアントの採用課題を解決するため ・日本全国23拠点で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い ・当社が運営するブランド店舗を統括するスーパーバイザーを募集。 既存社員のフォロー体制も充実。キャリアアップを目指す方も安心してスタートできる環境です。 【変更範囲:変更なし】
ブランド店舗を統括するスーパーバイザー【東京】
株式会社 iDA
担当店舗のマネジメント業務(売上・顧客数・スタッフスキル等)/売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握/担当企業への店舗状況報告と改善提案/店頭人員ヘルプ等 ★当社は ・主に店舗で働く人材の採用 ・育成 ・活用を通じて企業を元気にすることを理念に掲げる ・人材コンサルティング企業です。クライアントの採用課題を解決するため ・日本全国23拠点で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い ・当社が運営するブランド店舗を統括するスーパーバイザーを募集。 既存社員のフォロー体制も充実。キャリアアップを目指す方も安心してスタートできる環境です。 【変更範囲:変更なし】
セールスエンジニア
ウィナーソフト株式会社
・生成AI/音声認識/スマートデバイス等を活用したAIソリューションの企画・提案 ・法人顧客(大手企業・SIer・通信/金融/製造/医療業界など)への営業活動 ・PoC(概念実証)の提案 ・要件整理 ・実施支援 ・進捗管理 ・顧客満足度のモニタリング ・AIベンダー/開発パートナー企業との協業推進 変更範囲:会社の定める業務
【未経験から一流へ】ITエンジニア ※研修制度充実
株式会社テイクス
テイクスはシステム開発・インフラ構築 ・運用保守等 ・様々な情報 システムに最適なソリューションを提供しているIT企業です。 <たとえば ・こんなお仕事に携わることができます。> ・メガバンク向けITインフラ設計・構築・運用支援 ・通信キャリア向け5G基地局の開発ならびに検証・評価支援 ・Javaを使用したIoTサービスに関わる開発支援 人材育成に力を入れており ・ITエンジニアを目指す未経験の方〜 業界経験の浅い方を対象とした独自のトレーニングシステムを導入 しています。 これまでの経験を活かしキャリアアップしたい方 ・異業種からIT 業界にチャレンジしたい方 ・どちらもご応募歓迎です。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
総合職(サービスステーション販売企画・直売営業・経営企画
株式会社 荒 木
■SS事業部:サービスステーションの運営管理・リテール企画・マーケティング・サービスの向上。 ■直売営業部:石油製品の法人向け営業。既存顧客の受発注フォローや ・製品のご提案やお見積書作成といった一連の業務の他 ・新規顧客へのアプローチ。 ■経営企画部:請求書や予算の作成。顧客からの受注に対し ・発注手配。その他 ・他部署と連携を取り多角的に経営をサポート。 ■運輸事業部:タンクローリーやトラックの配送管理 ・配車 ・安全推進・サービスの向上。 ※入社後3ヶ月間 ・都内サービスステーションにおいて現業研修を行います。現業研修後は適性に応じて上記のいずれかに配属します。変更範囲:変更なし
総合職(サービスステーション販売企画・直売営業・経営企画
株式会社 荒 木
■SS事業部:サービスステーションの運営管理・リテール企画・マーケティング・サービスの向上。 ■直売営業部:石油製品の法人向け営業。既存顧客の受発注フォローや ・製品のご提案やお見積書作成といった一連の業務の他 ・新規顧客へのアプローチ。 ■経営企画部:請求書や予算の作成。顧客からの受注に対し ・発注手配。その他 ・他部署と連携を取り多角的に経営をサポート。 ■運輸事業部:タンクローリーやトラックの配送管理 ・配車 ・安全推進・サービスの向上。 ※入社後3ヶ月間 ・都内サービスステーションにおいて現業研修を行います。現業研修後は適性に応じて上記のいずれかに配属します。変更範囲:変更なし
IT営業(年間休日約125日/月残業平均10H/駅近)
株式会社 システムトラスト
・技術者派遣の営業 (上場企業や大手IT会社への開発支援) ・受託開発の営業 (社内SEが開発する案件の獲得) ・自社開発ソフトの販売 (Eラーニングシステム ・フィルム製造品質管理システム等) ・採用業務 ★未経験の方でも応募をお待ちしております。 【変更範囲:変更なし】
営業スタッフ(製品開発サポート等)東京n1
株式会社 スタッフ (STUFF.Co.Ltd)
【営業職】 ★営業経験者(3年以上) ※部品加工工場 ・組立工場 ・部品商社 ・設計会社等で営業実績が ある方 【業務内容】 ・展示会にて獲得した顧客情報を基にした新規営業 ・新規案件獲得とその後の案件対応と管理まで ・案件ボリュームに 合わせてチーム ・拠点を越えた会社全体 ・もしくは個人で対応 ・現顧客は大手企業多数ですが ・スタートアップサポートも今後 チカラを入れていきます 「変更範囲:会社の定める業務」
営業スタッフ(製品開発サポート等)東京n1
株式会社 スタッフ (STUFF.Co.Ltd)
【営業職】 ★営業経験者(3年以上) ※部品加工工場 ・組立工場 ・部品商社 ・設計会社等で営業実績が ある方 【業務内容】 ・展示会にて獲得した顧客情報を基にした新規営業 ・新規案件獲得とその後の案件対応と管理まで ・案件ボリュームに 合わせてチーム ・拠点を越えた会社全体 ・もしくは個人で対応 ・現顧客は大手企業多数ですが ・スタートアップサポートも今後 チカラを入れていきます 「変更範囲:会社の定める業務」
IoTを活用したWebサービス開発■Python
株式会社 イデアルアーキテクツ
Webサービスのサーバーサイド開発をお願い致します。 Webサービス開発経験者尚可。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で 実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立した ITベンチャー企業です。 現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げて おり ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍 してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
【カスタマーサクセス】大手企業のプロモーション支援◆自社サービス×医療業界DX化 m3G内ベンチャー
エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
【ミッション】 エンタープライズ領域の顧客が抱える課題に対して本質的な理解をしたうえで、 顧客のビジネス成果を最大化させるための提案、実行を行っていただきます。 【担当業務例】 * 顧客の業務課題ヒアリング、課題解決手段の提案 * 顧客課題に合わせたプロモーション施策の提案 * 商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング) * Webinar受注後の企画/進行管理/当日立ち合い(月5回ほど国内出張が発生します。) * 企画や調整の中でアップセル/クロスセルのご提案 ※Webinarの実施までの準備期間は2~3か月ほどです。 【顧客】 大手製薬企業・医療機器メーカー等(既存顧客) 【取扱うサービス例】 * 製薬企業や医療機器メーカー主催の医師向けの医薬品・医療機器に関するオンラインセミナー * 医師向けオンラインセミナーのダイジェスト記事・動画等、セミナーに関連するコンテンツ * 医薬品の適正使用を促す 医師向けのコンテンツ(動画・Web・印刷物) * 疾患啓発のための患者向けの動画コンテンツ、リーフレット 社内に動画配信ディレクター、動画/WEB制作プロデューサー、メディカルライターが存在するので、 顧客からのニーズを社内他部署や経営陣にフィードバックし、迅速にサービス改善に繋げることも期待されています。
【カスタマーサクセス】親会社は東証スタンダード上場の安定性!大手企業の採用DXを支援するカスタマーサクセス!
株式会社ワークス・ジャパン
採用管理システムを導入いただいたお客様のオンボーディングからサポート、課題解決までを一貫して担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・お客様の業務プロセスのドキュメント化と機能利用のための各種設定 ・お客様との共通管理画面を用いた設定作業および運用サポート ・担当企業10~20社の継続的なフォローとサポート ・新規商品企画チームとの連携による機能改善への参画 ・お客様の業務課題を把握し、解決に向けた提案とサポートの実施 ▍ニーズに合わせて個別カスタマイズが可能な採用システム ・新卒採用業務支援システム「e2RPRO」新卒採用業務を可視化、タスク管理を効率化することで採用業務をDX化。 ・中途採用業務支援システム「e2RCareer」人材紹介会社の管理、求人募集の集約、社内承認プロセス管理、選考管理の効率化を提供。 ・タレントプール・アルムナイシステム「Talent Pool by e2R」新卒~退職者まで採用予備軍をデータ化しナーチャリングを支援。 ・人材流動化・社内公募システム「PathFinder」、社員の異動を促進し人材流動化を図ることで事業戦略と人材戦略のポートフォリオを最適化。PathFinderは他社には無いワークス・ジャパン独自で提供する競争力の高いクラウドサービスです。 ▍働く環境 当社は平均年齢34.6歳と若手もベテランも活躍している環境です。 「自立自走ができ、自身で部署を立ち上げたい。」「何かを成し遂げたい。」 そういった方が当社のベンチャー風土にマッチするのではと考えております。 チャレンジできる企業文化の中で、大きな裁量を持って組織開発まで経験できます。 男女比は男性5:女性5で、管理職も半数を女性が占めているので、ライフイベントの変化があってもキャリアアップが可能な職場です! 女性の活躍を推進しており、えるぼし認定最高位も取得しております。 育児と仕事の両立を経験した女性管理職も複数活躍中です。 ▍取引先企業 パナソニック、富士通、アサヒビール、HITACHI、RECOH、三菱食品、大林組、Kubota、IHI、NTT、大和証券、三井住友海上、JTB、Rakuten、FAST RETAILING等 ※大手上場企業を中心に幅広い業界の顧客300社超で導入実績有り
【大型資金調達・急成長中のITベンチャー】顧客の事業成長を支援するカスタマーサクセス(ミツモアプラットフォーム/toB領域)
株式会社ミツモア
【ポジションのミッション】 見積りプラットフォーム「ミツモア」のリードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、当社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。 【具体的な役割】 ・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案 ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行 ・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案 ・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供 【ポジションの魅力】 ・業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる ・SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる 【現職メンバー入社動機】 ・SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く ・現在約130サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる
《業界未経験可》カスタマーサクセス/企業とエンジニアを繋ぐ、人材マッチングプラットフォームのCSを募集!
株式会社スリーシェイク
スリーシェイクでは2020年にフリーランスのITエンジニアに特化した人材紹介事業「Relance(リランス)」を立ち上げ、クライアントと求職者双方を理解できるテック企業であるという強みを活かしながら、立ち上げから2年で黒字化も達成し、着実に事業を育てています。 この度さらなる事業成長に向け、企業とフリーランスエンジニアのより良いお仕事のご縁を増やせるように、Relanceは新しく「人材マッチングプラットフォーム」の提供開始を予定しています。 本ポジションでは、新規提供をスタートする「人材マッチングプラットフォーム」のカスタマーサクセス部門の立ち上げメンバーを募集します! 立ち上げフェーズの今だからこそ、サービスの集客・CS体制やチームをイチから作り上げていく醍醐味を味わえます。 あなたのアイデアや行動力が、サービスおよびチームの成長へダイレクトに繋がるフェーズです。 RA/CAのコンサルティングチームとも協業しながら、企業とフリーランスエンジニア双方に対し、より良いお仕事のマッチングを成功に導きませんか? 【具体的な業務内容】 Relanceの人材マッチングプラットフォームをご利用中の企業様およびフリーランスエンジニアの方に対して、より良いお仕事のマッチングを成功に導くため、サービスの活用支援をお任せします。 支援先は企業・エンジニアの両面で、例えば以下のようなご支援を行っていただきます。 ・企業に対して:新規でご登録いただいたエンジニアを個別で企業へ紹介し、アプローチの促進 ・エンジニアに対して:企業から新規の求人が公開された際、応募の促進・フォローアップ など マッチングプラットフォームの拡大に向けて、まずは「成功事例」を作っていくことが最大のミッションとなります! ■ 主な業務内容 ・新規登録ユーザーの獲得(集客~新規商談) -集客等はマーケチームと協業。新規商談のゴールはプラットフォームへの新規登録獲得までを想定しています。 ・登録企業、およびフリーランスエンジニアに対しての活用支援 -採用成功に向けた課題の特定・適切なソリューション提案 など ・サポート対応・基本的なシステムの操作内容等のサービス案内 ・その他、マッチング成功のための運用サポート・コンサルティング 《入社後の流れ》 入社後は1ヶ月~OJTを実施いたします。 座学はありませんが、部内メンバーとの1on1の実施や他部署メンバーとの交流などを通し、企業および事業理解を深めていただければと思います。 その他、定期的な1on1の実施・先輩メンバーの商談同席やロープレの実施等、インプット→アウトプットの機会も設けています。 キャッチアップの方法は特に決まった型はありませんので、わからないことがあればどんどん既存メンバー達にぶつけてください! 【ポジションの魅力】 ■IT×HR領域の経験が積める 2030年問題などによって、今後さらに多くの企業が深刻な人材不足に陥ると考えられています。 人材課題の中でもニーズ・難易度ともに高い「エンジニア不足」という課題に真正面から向き合えるのが、Relanceの魅力です。 企業とフリーランスエンジニアを繋ぐ架け橋として、エンジニア不足に対する課題解決力を身につけることができれば、それはこれから先のキャリアにも活かせる“武器”となります。 事業と組織の成長とともに、自身の市場価値向上につながるような環境を用意しています。 ■サービス・組織の成長=自身の成長をダイレクトに実感できる環境 「人材マッチングプラットフォーム」は立ち上げフェーズの新しいサービスとなりますが、その母体には「Relance(リランス)」という人材紹介サービスがあります。 Relanceは主力事業を抜いて1番の成長率であり、まだまだ伸びしろがあるサービスです。 そんなRelanceで培ったノウハウやクライアントとの関係を活用しながら、マッチングプラットフォームという新規サービスの拡大にチャレンジできる稀有な環境です。 「0→1フェーズでの挑戦」は中々経験できるものではなく、試行錯誤し得た結果は、今後のキャリアにも活かせる貴重な財産になると考えております。
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】
株式会社ギブリー
育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【カスタマーセールス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!
BRANU株式会社
【仕事内容】 自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために、 既存顧客への伴走支援をお任せします。 既存顧客へのフォローをはじめ、経営課題のヒアリングから課題解決策の提示や新規プロダクトの提案営業、伴走支援を行います。 アクセス解析に基づく分析やWebサイト改善提案等のWebマーケティング領域から、IT化による業務効率化提案、人材採用のご提案、経営改善に至るまで中小建設事業者様の経営に幅広い角度から向き合っていく仕事です。 【具体的には】 ■既存顧客のフォロー ●プロダクトの活用促進の支援 ■課題のヒアリング ●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出 ■新たなサービスの提案 ●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介 【取り扱い商材】 ●WEBマーケティング強化ツール ●施工現場の業務改善ツール ●採用獲得、採用管理ツール ●経営数値管理ツール 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。 早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験/サービス業経験者歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!
株式会社グローバルホールディングス
"「今よりも裁量権を持って組織を牽引できる人へ成長をしたい!」 「専門性をもった人材へ成長したい!」といった方は是非一度エントリーお願いします! それぞれが活躍いただける環境を個別最適で検討できればと考えております。 是非面談では「何がしたいのか。」「何ができるのか」など広くお互いに理解しながら 最適なポジションを検討させてください。 ◆大切にしている考え グローバルに世界中の人々と社会を幸福にする。 あらゆる課題に対して気づき、解決までコミットする。 そのために全員が豊富な知識と経験を持つスペシャリストへ 成長し活躍できる環境を弊社が用意することを大事にしています。 直近では法人様へ並走できるパートナーとして。 経営課題及び周辺に存在する業務についてクライアント以上に理解し 解決までコミットするためにサービス展開と新規事業を行っています。 ◆事業内容 採用や入社後の組織の課題を持っているクライアントは世の中に多数存在します。 会社が必要とする人材の明確化・適切な採用戦略、そして実行振り返りといった戦略から実行まで広く支援するサービスそれが「ジョブサイン」です。 単なる外注やRPOではなく戦略設計、実行及び振り返りの全体を共にパートナーと並走しきる課題解決を大切にしています! また中長期的には領域をマーケティングや営業についても先端技術を用いながらサポートできる体制へ拡張を予定しています。 "◆業務内容 ・キックオフMTG:課題を明確にし、本質的な原因や解決するための打ち合わせです ・採用求人制作、オペレーション改善:課題に対して最適な打ち手を社内で設計をしクライアントとプロジェクトを進めていきます。 ・レポート作成:数値や客観データを広い改善活動に繋げていきます。 中長期的にお任せしたい(希望があれば是非お任せしたい業務) ・組織設計:カスタマーサクセスはまだまだ成長途中の組織ですが 会社の中でもより人員拡大部門になります。 リーダーシップを持ち組織の課題を見つけ解決することを期待しています。 ・サービス強化:新たな課題やフォローしきれない領域も関係が深くなってくると見えてくることがあるため、サービス強化や開発も社内で進めていただきたいです。 【こんな方は大歓迎!】 ・学習することや挑戦することがだいすき! ・早くにマネージメントや責任ある仕事に挑戦をしていきたい! など"
【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
株式会社テックオーシャン
【ミッション】 カスタマーサクセスのミッションは、企業様とのお取引を継続することです。 年間プランでご契約いただきますが、翌年も継続の判断をいただくということは、当社サービス・プロダクトが認められたということになります。 TECH OFFERを活用した採用活動の効率化を支援するだけではありません。採用状況の分析から戦略策定、内定者の入社までを徹底サポートします。毎月1回、1時間程度のミーティングの中で採用活動のPDCAサイクルを回すことで、企業様の理系採用をあるべき姿へと導きます。 【具体的な業務内容】 オンラインでの打ち合わせをメインに、TECH OFFERを利用するクライアントへの深耕営業を行います。 クライアント一社に対する深耕営業の流れについては、以下となります。 【営業のステップ(例)】 1,受注獲得後のサービス導入支援 ・新卒採用における課題整理、採用活動成功に向けた解決策の提示 ・スカウト送付における採用ターゲット設定 ・採用フロー・KPIの設定 ・TECH OFFER運用計画の策定 2,サービス利用開始後 ・定例MTGにおいての振り返り実施 ・新卒採用の採用競合や市況感の共有 ・必要に応じて採用選考フローの見直しや改善提案 3,更新月が近づいた時期 ・翌年の採用活動に向けた利用更新の提案 ・採用イベントやエージェントサービスなど他サービスのクロスセル提案 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・分析ツール:kintone ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ※顧客コミュニケーションの際にTeamsやchatworkを利用する場合あり ・議事録など:Notion ・その他:リモートデスクトップ、Backlog 【本ポジションの面白さ】 ・難易度の高い営業経験ができる 弊社のカスタマーサクセスは「TECH OFFER」の操作・機能説明だけに留まりません。課題解決に向けては、採用市況感や他社事例なども交えながら、クライアントの採用課題解決に向けたコンサルティング型の伴走を行います。 ・大手企業への採用支援経験 担当する企業は中小企業だけではなく、誰もが知るナショナルクライアントも担当いただきます。大手との商談経験を積み、自身の視野、視座、視点を高められます。 ・事前準備/振り返りの徹底文化 全員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、事前準備/振り返り(外報)を徹底しています。商談前の事前準備では想定されるストーリーの準備と摺合せ、商談時は仮説をもとにしたストーリーの実行、商談後は、結果と次回アクションを報告し、受注に向けてスピーディー且つ確実に動いていく仕組みを取り入れ、生産性高く仕事をしています。 ・成長スピードを早められる 弊社営業組織は、クライアントとの商談をすべて録画し、商談内容を解析するツールと組み合わせています。商談の振り返りやフィードバックがしやすく、事実ベースで適切なフィードバックを受けられるため、成長スピードを早めることができます。
【オープンポジション/HR業界経験者向け】★業界成長性の高いHRSaaS!/★事業拡大につき積極採用!/業界No.1の求人数を有する人材紹介プラットフォームを展開!_HRコンサルタント
circus株式会社
? 配属先? ご経験や適性に応じて面接内で以下ポジションからご提案させていただけたらと存じます。 ①求人掲載企業向けのカスタマーサクセス ②人材紹介会社向けのカスタマーサクセス ➂「circus AGENT」導入企業向けの運用サポート ④HR領域に特化したキャリアコンサルタント ◆お任せする業務一例と各ポジションの魅力 ①求人掲載企業向けのカスタマーサクセス 企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム「circus AGENT」に求人を掲載頂いている企業様に対し、 専属アドバイザーとして、収益向上・成約を生み出すためのサポート及びコンサルティングをご担当頂きます。 【具体的には】 ・導入企業のオンボーディング ・数値分析、仮設だて ・定例ミーティングでの課題発見および改善提案 ・採用コンサルティング ┗エージェント説明会の実施 ┗メルマガ配信 ┗求人ブラッシュアップ ・活用定着化の支援 ・契約更新確認 ・アップセル など 【魅力】 ・1社ごとに深く介入するため、様々な企業の採用における課題を本質的に理解し解決に向け伴奏できる ・多様な視点で分析を行うため、点ではなく線で物事を見立てるスキルを身に着けられる ②人材紹介会社向けのカスタマーサクセス 企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム「circus AGENT」をご導入頂いている人材紹介企業様に対し、 専属アドバイザーとして、収益向上・成約を生み出すためのサポート及びコンサルティングをご担当頂きます。 【具体的には】 ◆サポート業務 ・導入企業のオンボーディング ・定例ミーティングでの課題発見および改善提案 ・活用定着化の支援 ・契約更新確認 ・アップセル、クロスセル など ◆コンテンツ企画業務 ・自社サービスの改善企画 ・コンサルティング施策の創案作成 ┗人材紹介事業におけるノウハウ資料作成 ┗人材紹介事業支援企画 ┗YouTube等の動画コンテンツ作成 ┗オンラインセミナー企画・実行 など 【魅力】 ・良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になるため、 『1社に対して寄り添っていく力』『プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力』/他 多様なポータブルスキルを身に付けられる ➂「circus AGENT」導入企業向けの運用サポート 主に、企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム「circus AGENT」の導入企業様からの お問い合わせなどをお任せします。(※新規開拓営業ではありません) 【具体的には】 ・導入企業(採用)のオンボーディング(操作説明) ・企業との打ち合わせ(課題ヒアリング、解決提案、期待値調整) ・「circus AGENT」導入企業からの問い合わせ対応 【魅力】 ・他部署との連携による調整力が身につく ・組織体制・業務内容ともに変化が激しく、裁量権大きく業務を行える ④HR領域に特化したキャリアコンサルタント 【具体的には】 ・キャリアコンサルタント業務 ┗スカウティング(ビズリーチ、RDS、AMBI) ┗求職者へのキャリアコーチング/企業のご紹介 ┗面接サポート ┗内定後フォロー など 【魅力】 ・求職者の人生の転機に関わる仕事ができる ・常に最新の業界動向や求人市場の変化をキャッチすることができる ・求職者の成功体験や成長を通して大きなやりがいを感じられる
【カスタマーサクセス】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!_CS
circus株式会社
自社サービス『人材紹介者様向け求人データベース"circusAGENT"』をご導入頂いている人材紹介企業に対し、 専属アドバイザーとして、収益向上・成約を生み出すためのサポート及びコンサルティングをご担当頂きます。 【サポート業務】 ■初回導入サポート ■定例ミーティングでの課題発見および改善提案 ■活用定着化の支援 ■契約更新確認 /他 ※営業は、営業チームが別でいますので、開拓業務はありません ※電話・オンラインサポートが中心となります 【コンテンツ企画業務】 ■自社サービスの改善企画 ■コンサルティング施策の創案作成 ┗人材紹介事業におけるノウハウ資料作成 ┗人材紹介事業支援企画 ┗YouTube等の動画コンテンツ作成 ┗オンラインセミナー企画・実行 など /他 【ポジションの重要性】 カスタマーサクセス部門は、HRtechSaaSにおける最重要ポジションです。 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になるため、 『1社に対して寄り添っていく力』 『プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力』/他 バランスの取れた能力が必要となります。
【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出 - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与 - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり
富士システムズ株式会社
世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。
【法人営業(ITソリューション営業/DXコンサルティング)/マネージャー候補】提案力によって顧客のDXを推進/急成長のコンサル企業新設部署のマネージャーへ/年間休日120日以上/土日祝休み
Olly株式会社
【業務内容】 ◆具体的な業務の流れ 新規開拓営業が獲得した顧客(IT業界)のPM(プロジェクトマネジメント)をお任せします。 PMとして、担当コンサルタントと共に、顧客課題ごとにコンサルティング方法をカスタマイズし、 顧客の課題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。 入社後顧客の引継ぎを徐々に行い、新規案件含め10社~20社程度の顧客を担当いただきます。 ▽ 顧客(IT業界)の課題分析・戦略立案 ▽ 顧客の商材やサービスのニーズ有無について、コンサルタントと共に検証 ▽ 顧客が使用するツールの最適化、ツール制作 ▽ パートナー企業の選定、ディレクション ▽ アップセルによる追加案件の獲得 またマネージャー候補として、新卒社員・コンサルタントへのフィードバック/指導や 顧客LTV最大化のための営業ツール作成や選定をお任せします。 ▽ メンバーへの指導 / フィードバック ▽ デリバリー部門の課題分析・施策立案 ▽ LTV最大化の為の資料等作成/パートナー企業の選定 ◆担当顧客 ・顧客窓口:経営者~事業部長 ・顧客規模:上場企業~スタートアップ企業まで様々(従業員数名~1000名ほど) ・顧客業界:Sier、AI関連企業、SaaS、パッケージシステム開発・・・等 〈1日のスケジュール例〉 例1:出勤 → 担当コンサルタントと案件MTG → 顧客(経営層)と課題分析/戦略立案に関するMTG → 資料やツール作成 → 全体業績MTG → 退勤 例2:出勤 → 全体MTG → 顧客パートナー企業とのMTG / デリバリー部門の課題分析・施策立案 → 翌日以降の商談について準備 → 業界構造勉強会に参加 → 退勤 【入社後の流れ】 入社後は、一定期間、会社の業務やOllyの経営ビジョン、考え方について学ぶ機会を提供いたします。 その後は顧客担当PMとして担当コンサルタントと共に、デリバリー(運用)業務に従事いただきます。 業界構造の研修や高頻度のフィードバックMTG等、常に高みへと成長するための体制が充実しており、 自身の意欲と努力次第で早期の昇進が可能な環境があります。 ▽ 研修で会社の業務やOllyの経営ビジョン、考え方等を学びます。 ▽ 担当PMとしての業務の進め方を口頭や資料をもとに学びます。 ▽ 顧客引継ぎを行い、実際に顧客を担当いただきます。 担当コンサルタントと共に、顧客の課題発見・施策立案・ソリューションを行っていただき、 Ollyのサービス提供のポイントを学びます。 ▽ 担当顧客数を増やし、様々な課題に対するソリューションを提案します。
【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!
EZO CONSULTING GROUP株式会社
不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入〜利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます
【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる
株式会社Riglef
【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告活用のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★私たちのミッションは『店舗の集客UPに貢献』すること。 1日約450万人が訪問する業界大手ナイトレジャー情報サイト『シティヘブンネット』などを扱う当社。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果がアップするようにサポートするお仕事です! 「前月と比較してアクセス数の変化は?」「店舗情報は最新か!?」など 様々なアイデアを打ち出し、データ分析~提案~フォローまで幅広い業務を行います。 ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 ◎業務に集中できる環境です! 掲載店舗の新規開拓等は営業が担当。そのため運用アドバイザーは効果分析、取材、デザイン、フォロー等、サイトからの集客UPに集中できます。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 1~2ヶ月の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス
SALES ROBOTICS株式会社
営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告 ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、 大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力 様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※メンバー|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【東京】カスタマーサクセス(サービスリテール)メンバー
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー 経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、レジャー業界・小売業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!
イノープ株式会社
■ ポジション概要 自社サービスであるofferBrainのカスタマーサクセスをお任せします。 メインプロダクトであるofferBrainは、既に数十社に導入いただいており、 導入企業の増加に伴い、この度専任のカスタマーサクセスを新設することとなりました。 ■具体的な業務 ・オンボーディング支援 ・課題ヒアリング ・活用支援 ・顧客要望をもとにしたサービス改善の提案 ・組織戦略の立案、実行 など 【入社後のキャリアプラン】 1人目の専任担当として、CSの戦略の構築から立案まで、裁量を持っておこなっていただけるほか、 今後さらに組織を拡大するとなるタイミングでは、チームのリーダーとして 組織マネジメントも行っていただくことを期待しているポジションです。 勢いに乗る若いスタートアップにて、 裁量と責任を持ってカスタマーサクセス部門を作っていただける方をお待ちしております!
正社員
31万円
26万円 〜 36万円
18,825件のデータ
パート・アルバイト
1,472円/時
1,397円 〜 1,546円
11,370件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
630件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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ITベンチャー企業の営業職/東京
株式会社イーグロース
SAPセールス/SES営業/リモート/大手中心
アラディンテクノロジー株式会社
営業(オンライン商談メイン)★土日祝休み★完全週休2日制
株式会社アイズ
ITサービスのカスタマーサクセス(東京都中央区)
株式会社 スマサポ
WEB広告・SNS運用のセールス
株式会社NAVIS
プログラマー/エンジニア(トライアル併用求人)
株式会社ドルフィンスルー
営業(医療機器マーケティング営業)/未経験可/両国駅
株式会社 メディアーク
未経験OK!既存顧客対応で始めやすい営業ポジション
株式会社 ベスト・プリンティング
