キーワード「【本社】[カスタマーサクセス]SNSを中心としたWEB広告利用の既存顧客へのフォロー営業《未経験歓迎》」 × 勤務地「東京都港区港南2丁目5番7号 港南ビル6F」の検索結果

検索結果 (42,951件)

キーワード: "【本社】[カスタマーサクセス]SNSを中心としたWEB広告利用の既存顧客へのフォロー営業《未経験歓迎》" / 勤務地: "東京都港区港南2丁目5番7号 港南ビル6F"

営業及びカスタマーサポート(既存顧客フォロー)未経験歓迎

株式会社ディーグラット

給与: 月額285,000円〜505,000円
勤務地: 東京都大田区田園調布1−20−6 池田ビル テクニカルセンター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

“数字より信頼を大切にしたい”―そんな方にぴったりの仕事です ネットワークカメラ録画映像システムや業務用POP作成ツールな どを製造・販売する会社です。大手メーカー ・代理店を通じた営業 およびカスタマーサポートを担当していただきます。お客様や販売 代理店とのコミュニケーションを通じて製品をサポートする仕事で ノルマや飛び込み営業はありません。 先輩の同行からスタートするので知識がなくても安心です。 将来的には ・お客様から信頼されるプロフェッショナルとして活躍 してもらえる方を募集しています。 <変更範囲:会社の定める範囲>

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ルート営業/土日祝休み/既存顧客中心

ヤトロ電子 株式会社

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 東京都足立区千住1−11−2 Jプロ北千住ビル8F 東京営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

当社は ・ありとあらゆるIT関連製品やサービスを取り扱っており ・大学や研究所のお客さまからいただいたご案件の見積〜納品までをおこないます。お任せするのは ・既存のお客さまへのルート営業です。 ※社用車支給/訪問ノルマなし/IT業界未経験活躍中! 製品を売り込むのではなく ・お客さまの必要なモノやサービスを 提供しているため ・お客さまとのコミュニケーションが重要です。 ■仕事内容 既存顧客向け営業/お客さまとの打合せ/伝票作成/納品など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【未経験歓迎】中野区でチラシ広告の営業/経験者優遇

株式会社 アドタイム

給与: 月額240,000円〜450,000円
勤務地: 東京都中野区中央4−6−15 中野中央ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

■主にチラシのポスティング業務を請け負うインサイドセールス ■既存顧客のクレーム対応 ■事務作業(クライアントからの依頼指示書作成・メール対応等) ※営業手法は主に電話・メールです。飛び込み営業は一切なし ※新規アポを取り訪問して商談やZoom等でオンライン折衝あり ※未経験の方でも安心して働ける研修体制あり 新規成約後 ・継続率95%以上でリピーターのお客様が多いです。 また口コミによる紹介で新しいクライアントが増えていきます。 最初は優しい先輩スタッフが横について親切に指導いたします。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

未経験者歓迎 営業職(広告代理店の営業)

株式会社 MANTEN

給与: 月額280,000円〜280,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7−7−29 西新宿ビル2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)12時00分〜21時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

飲食店などのクライアントに向けた広告を提案。ときにはモデルさんの撮影に立ち会ったり ・クリエーターとのやり取りなど進行管理も担うデザインプランニング要素もある仕事です。 具体的には ・▼ヒアリング&メディアの選定▼打ち出し内容や費用の打ち合わせ▼制作メンバーや外部クリエーターとのやりとり▼撮影の立会いや原稿のチェック▼入稿の進行管理▼請求・入金の管理 など既存顧客が9割のため ・飛び込み等はなし! WEB広告を中心に紙や雑誌など様々な広告を提案できます。 既存の営業のメンバー全員が未経験からのスタート! 広告や営業のお仕事とは全く関係ないさまざまな前職の方が当社で営業デビューしています。 「自身の経験や感性を輝かせられる仕事です。変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

企画営業(企画・マーケティング)/西新宿駅徒歩5分

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 月額280,000円〜350,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

社内の営業部にて既存顧客を対象とした販売サポートおよびマーケティング業務をお任せします。 主にお客様と電話で話す仕事で ・お客様は既存顧客ばかりです。 ・既存顧客への定期的な連絡(電話 ・メール) →お客様の近況の確認や保有装置などをヒアリング ・顧客リストの更新 ・管理 *向上心がありコツコツと取り組める方 ・粘り強く丁寧にお客様対応ができる方 ・大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【営業職】他業種経験者歓迎 ・法人営業 ・既存顧客対応

株式会社 ソフトウェアーサービス

給与: 月額350,000円〜425,000円
勤務地: 東京都渋谷区代々木2−10−4 第2TRビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

既存顧客中心の法人営業 業務拡張につき募集 他業種での営業経験者大歓迎 優良顧客対応の為 ・安定した売り上げ確保 ノルマなし 飛び込み営業なし 50年企業を100年企業へ 既存の顧客との長期的な関係構築で安定的な売上を維持しつつ ・新たな顧客開拓で事業拡大を目指す ・挑戦しがいのあるポジションです。 まずは既存顧客担当として基盤を固め ・ゆくゆくは新規企業や新市場開拓の最前線で活躍していただきます。両方の経験を通じて ・市場価値の高い営業パーソンを目指しませんか? 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

広告代理店の営業職/土日祝日休み/年間休日130日

合同会社VAMOS

給与: 月額250,000円〜320,000円
勤務地: 東京都新宿区大久保2ー5ー1 スプリーム大久保5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)12時00分〜21時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

集客・求人広告を出したい企業や飲食店様に広告の提案などをしていただきます。まずは既存顧客のルート営業からスタート ・慣れてきたら新規開拓にチャレンジしていただきます。 広告の継続率は約98%と非常に高いので ・毎月安定した売上が 見込めるので未経験でも挑戦しやすい環境です。 ※未経験の方には丁寧に指導しますので ・安心して応募してくだ さい。営業社員は全員未経験で入社し活躍しています。 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(オンライン商談メイン)★土日祝休み★完全週休2日制

株式会社アイズ

給与: 月額245,000円〜270,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷3−12−22 渋谷プレステージ7F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◎国内トップクラスの広告業界向けプラットフォーム「メディアレーダー」の新規掲載企業獲得を目的としたインバウンドセールス及び ・既存顧客へのカスタマーサクセス対応をお任せします。 ■主な営業先 ・メディア企業・マーケティングソリューションを取扱う企業 ★先方の見込み顧客獲得に関する課題に対し ・自社サービスを提案 ★ストック型ビジネスで顧客維持が重要ミッションとなりますが ・ニーズに応じてクロスセルでスポット商材も取り扱います。主な商材はマーケティングセミナーイベントの登壇枠の販売で ・先方の事情に応じた柔軟な提案が求められる為 ・コミュニケーション能力が活きる仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

法人営業

株式会社フラップコミュニケーション

給与: 月額350,000円〜400,000円
勤務地: 東京都千代田区神田鍛冶町3−7−3花瀧ビル2F (株)フラップコミュニケーション 「ソクデル」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

ファクタリングサービスを提案する法人営業です。 ・お問い合わせ対応(反響営業が中心)・最適な資金調達プランのご提案 ・審査 ・契約手続き・取引後のフォロー・リピート提案 ・Word・Excelでデータの入力・リスト作成 WEBマーケティング支援 ・自社でのマーケティング活動 ・SNS運用やコラム発信 ・Google広告運用 ・Yahoo広告運用 ・ダイレクトメール送信・SEO ・MEO対策など ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

未経験OK!既存顧客対応で始めやすい営業ポジション

株式会社 ベスト・プリンティング

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都板橋区南常盤台1−19−3 当社 板橋事業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

創業45年以上の歴史を持つ当社は ・製薬会社を中心にオンデマンドプリントなどの印刷サービスを展開しています。今回募集する営業職では ・既存顧客を中心に ・印刷サービスに加え ・業務改善につながるシステム提案も行っていただきます。自社開発の柔軟なシステムを活かし ・ニーズに応じた提案が可能です。これまで築いてきた信頼関係をもとに ・期待を超える提案で達成感を得られる環境です。医療業界に特化した専門性を強みに ・お客様に価値を提供する営業ポジションで ・新たな挑戦を始めませんか?※詳細は「求人に関する特記事項欄」参照

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

Webマーケティング(営業部内)/新規部署立ち上げ

岩代工業 株式会社

給与: 月額325,000円〜505,000円
勤務地: 東京都大田区矢口2−6−7(本社から徒歩5分) 当社「組立工場」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: SNS配信を中心としたマーケティング業務 Webサイトの改訂 ・改善が出来る方であれば大歓迎
業務内容

営業部内にてSNS配信を中心としたマーケティング業務をお願いする方を募集します。具体的には ・SNSで製品情報の発信 Webサイトの改訂 ・改善が出来る方であれば大歓迎 *WinPC/office操作必須 *在宅勤務については ・ご相談下さい *顧客との直接対応は原則ありません 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

IT販売・企画営業│東京│フレックス制│既存・反響メイン

ワイピービズインプルーブ株式会社

給与: 月額202,220円〜372,250円
勤務地: 東京都墨田区亀沢3−20−14 ヨシダ印刷株式会社 東京本社内
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・法人営業経験(他業種OK) ・接客経験(他業種OK) ・IT商材の取り扱い経験
学歴: 高校以上
業務内容

◎自社開発のパッケージWebソフトウェアの販売や ・既存顧客へ のフォロー活動を行います。一般的な「営業職」よりも一歩引い た目線で ・どういう商品が売れるのか?どうすればお客さんにア プローチできるか?という企画から考えることも多いのが特徴で す。単純な売上だけではなく ・企画面・取り組みの面でも人事評 価されます。 【営業先の割合】 ※変更範囲:変更なし 既存顧客・反響営業が業務の9割以上を占めます。 【具体的には】 ・商材ごとのウェブサイトからの問合せ客へ商品の説明 ・既存顧客からのカスタマイズ・受託システムの要望のヒアリング ・新規営業活動としてテレアポ(年に1回程度)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

カスタマーサクセス

キャル株式会社(東京本社)

給与: 月額280,000円〜400,000円
勤務地: 東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル5F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

スポットワーク事業におけるカスタマーサクセス業務を中心に業務を行っていただきます。 ・アプリUX改善業務 ・クライアント支援業務 ・各種データ分析 ・アプリ利用者のサポート 未経験歓迎! 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(SNSプロモーション)★土日祝休み★完全週休2日制

株式会社アイズ

給与: 月額245,000円〜270,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷3−12−22 渋谷プレステージ7F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◎会員数15万人以上を誇るSNSプロモーションサイト「トラミー」を運営する当社にて ・SNSマーケティングプロモーションのセールスとして ・顧客にサービス利用をご提案いただきます。 ■主な業務 ★商品の認知向上や購入増加などに繋がるプロモーション提案! ・電話や展示会 ・自社サービス等を活用して顧客にアプローチしていただきます。 ・マーケティングやPRに関する課題をヒアリングし ・「トラミー」をはじめとしたプロモーションのご提案をしていただきます。どんな提案が効果的なのか ・周囲と協力して顧客にご提案します。 ・成約後は ・社内のディレクター・記事審査チームと協力して ・成果物の納品まで行います。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業・お客様サポートスタッフ(SNS担当もあり)

DOUBLE 株式会社

給与: 時間額1,226円〜1,500円
勤務地: 東京都足立区堀之内1丁目17−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日:
必要な経験: SNS投稿や写真撮影経験(仕事・プライベート含む)
業務内容

・お客様からのメール・電話・LINE対応 ・見積り作成やスケジュールの調整 ・SNSの投稿・写真撮影 ・既存クライアントの輸入車ディーラーへの訪問(資料のお届けや 簡単なサービス案内など) ・チームと一緒に営業や接客 ・SNS運用など幅広くお仕事を担当 ・新規テレアポ ・新規顧客訪問・開拓の業務はありません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マーケティング

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

社内の営業部にて固定顧客に連絡し ・販売マーケティングをしていただきます。 主にお客様と電話で話す仕事で ・お客様は既存顧客ばかりです。 ・データ収集 ・分析 ・市場調査 ・プロモーション ・マーケティング業務 ・既存顧客への定期的な連絡(電話 ・メール) →お客様の近況の確認や保有装置などの聞き取り *向上心のある方 ・粘り強い方 ・お客様と会話の楽しめる方大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

マーケティング

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

社内の営業部にて固定顧客に連絡し ・販売マーケティングをしていただきます。 主にお客様と電話で話す仕事で ・お客様は既存顧客ばかりです。 ・データ収集 ・分析 ・市場調査 ・プロモーション ・マーケティング業務 ・既存顧客への定期的な連絡(電話 ・メール) →お客様の近況の確認や保有装置などの聞き取り *向上心のある方 ・粘り強い方 ・お客様と会話の楽しめる方大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 9日前
ハローワーク
詳細を見る

営業スタッフ

株式会社 エクセル・システムプロダクト

給与: 月額240,000円〜280,000円
勤務地: 東京都品川区大崎一丁目11番2号ゲートシティ大崎イーストタワー22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT・システム業界営業経験 ・SESまたは派遣業界の経験 顧客折衝経験
業務内容

既存顧客への提案・フォロー ・新規顧客の開拓 ・IT・システム導入の提案 ・プレゼンテーション ・顧客の課題抽出と解決策の提案 ・見積もり作成 ・契約交渉 ・プロジェクトの進行管理サポート SES型案件の新規顧客獲得および既存顧客のフォロー ・顧客のニーズに合わせたSE(システムエンジニア)派遣プランの提案 ・技術者のマッチングとアサイン交渉 ・案件進行管理と顧客との調整 ・案件契約締結と契約管理 ・エンジニアのフォローアップや満足度向上施策の企画・実施

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

IT営業<未経験歓迎>IT業界に挑戦したい方◎飛び込み無

カーズ株式会社

給与: 月額215,000円〜300,000円
勤務地: 東京都新宿区築地町9−3 毛利ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・社会人経験1年以上 ・営業経験または顧客折衝経験のある方
学歴: 大学以上
業務内容

業務内容 取引先企業とエンジニアを繋ぐパイプ役を担う。 AWSクラウドサービスを軸に幅広いサービスを 提供している当社にて ・IT営業をお任せします。 既存顧客およびWeb問い合わせからの新規顧客への提案営業。 エンジニアとのマッチングおよび案件提案。 契約手続き ・就業後のフォロー対応 ・メールや電話による問い合わせ対応 ・商談日程調整をお願いします。 オンラインや訪問での商談およびヒアリング ・契約書作成 ・進捗管理 ・エンジニアの稼働フォローをお願いします。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

法人営業/企画営業/通販コールセンターアドバイザー

株式会社インフォダイレクト

給与: 月額288,000円〜440,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7−20−11 西新宿AIビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 法人営業経験 ※業界・商材は不問 通販業界の知見や職務経験 ・コールセンターやカスタマーサービスに関わる職務経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

通販企業向けの〈カスタマーサービスの運営プラン〉を 提案する仕事です。 ★法人営業部門の立ち上げからスタート★ ■コーポレートサイトのリニューアル企画への参画 ■営業ワークフローの開発・テストマーケティングの実施 ■セールスリード(見込客企業)獲得のマーケティング活動 ■新規取引先企業へのセールス活動 ■新規クライアントのカスタマーサービス立上げ支援 ■既存クライアントへのアフターフォロー ■アライアンス候補(業務提携)企業の獲得 *変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【正社員】営業職(未経験OK)

株式会社トレックス

給与: 月額250,000円〜370,000円
勤務地: 東京都千代田区東神田2丁目10−14 日本センヂミアビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業部強化に伴い増員 ・まず営業先輩の補佐として ・長くお付き合いのある既存顧客から担当していただきます。 先輩から業務指導があるため未経験でも安心です。 【仕事内容】 ・ITエンジニアの人材の選定と提案 ・新規BPの開拓と折衝 ・開発現場のITエンジニアのフォロー *まず既存顧客からの問い合わせからの営業を行っています *業務に慣れてきたら ・休眠顧客へのアプローチを始めましょう! ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

企画営業

株式会社アビリカ

給与: 月額226,000円〜299,500円
勤務地: 東京都千代田区神田美倉町12番地2 三和ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 技術系(機械 ・電気 ・情報いずれか)での営業経験5年以上
学歴: 専修学校以上
業務内容

・顧客への技術提案活動 ・新規顧客開拓 ・既存顧客のフォローなど 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

IT営業/未経験可

株式会社インフォース

給与: 月額270,000円〜450,000円
勤務地: 東京都中央区新川1丁目17−27 横川ビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・既存顧客へのIT提案営業 ・新規問い合わせ営業 ・システム開発営業 ・WEB制作・マーケティング営業 ・その他IT営業全般 飛び込み営業 ・電話営業はありません。 未経験の方も応募可能です。OJTで丁寧に指導致します。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

IT営業課長【残業ほぼなし】

株式会社 アズールドットネット

給与: 月額300,500円〜500,545円
勤務地: 東京都品川区北品川1−8−11 Daiwa品川Northビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 何らかの営業経験3年以上
業務内容

エンドユーザー ・IT企業などへ ・クラウドサービスを中心に 提案や企画をしていく法人営業をお任せします。 【具体的には】 ・ITに関するさまざまな既存顧客へのソリューション営業の実施 ・顧客と緊密なコミュニケーションを取りながら信頼関係の構築 ・自社エンジニアのアサイン先のお客様開拓 ・売上/利益目標に対して ・目標達成に向けた施策策定と実行 営業部 ・技術部で週次ミーティングを実施しており ・分からないことを気軽に質問することが可能。 ※リモート・在宅勤務ではございません。 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(国内マーケティング)/在宅勤務可

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 時間額2,187円〜2,287円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

社内の営業部にて既存顧客の管理をしていただきます。 【主な業務】 ・既存顧客への定期的な連絡(電話 ・メール)→お客様の 近況の確認など ・顧客リストの更新・管理 *未経験でも丁寧に指導します。 *お客様と会話が楽しめる方 ・責任感のある方 ・向上心のある方 歓迎。 *業務に慣れ次第在宅勤務も可能です(PC,スマホ貸与) ★全国からのご応募お待ちしております 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【本社】[カスタマーサクセス]SNSを中心としたWEB広告利用の既存顧客へのフォロー営業《未経験歓迎》

株式会社SANN

給与: 年収 330〜450万円
勤務地: 東京都港区港南2丁目5番7号 港南ビル6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

既存顧客へのアップセル・クロスセルを中心としたオンライン対応のフォロー営業です。 ・お客様へのアプローチ(電話・メール) ・定期的なオンライン商談(Web広告利用のヒアリング) ・要望に対する企画提案(様々な内容を織り交ぜ最善の提案を目指す) ・入稿業務のフォロー ・効果検証、振り返り、クライアントへのレポート

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験/サービス業経験者歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

株式会社ファンくる

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

株式会社ファンくる

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補

株式会社ファンくる

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる

株式会社Riglef

給与: 年収 300〜480万円
勤務地: 千代田区麹町3丁目10-1 TWG麹町 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※メンバー|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

株式会社ファンくる

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】

株式会社ギブリー

給与: 年収 720〜1,500万円
勤務地: 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※リーダー候補|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

株式会社ファンくる

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 ・フロー構築 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・CSマネージャーへのキャリアステップ ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

カスタマーサクセス/CRM領域のグロースに挑戦/未経験歓迎/国内最大級のIT転職動画メディア運営

株式会社キッカケクリエイション

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町22番14号N.E.Sビル N棟3階
雇用形態: 正社員
休日: その他

国内最大級のIT転職動画メディアを運営する当社にて、求職者にとっての最初の窓口として求職者様の意向を深堀り・利用意欲を向上させ当社全体の事業利益を最大化させる重要なポジションです。 ■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ作成 キャリアアドバイスや市場感をお伝えし、サービスの窓口を担います。 ■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー 登録後すぐに動かない方に対して定期的にフォローを行います。 ■費用対効果分析や改善、品質向上・業務効率化を行います。 ■各部署との連携:マーケティングと集客数の増加・顧客層の改善など。 今回募集するのはカスタマーサクセスを行うポジションです! 求職者にとって当社の最初の窓口となる部門にて、求職者様の意向を深掘ることによって、 サービス利用意向度を向上させたり、顧客応対品質の向上をとおして、キッカケクリエイション全体の事業利益を最大化させる非常に重要なポジションです。 <具体的には> ■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ(履歴書/職務経歴書)作成 登録~面談設定~レジュメ作成までの間ユーザーと接点を持ち、 ヒアリングで得た課題に対しキャリアアドバイスや現在の市場感をお伝えし、 サービス提供の最初の役割を担います。 また、履歴書・職務経歴書の代行作成・作成フォローを行います。 ■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー 登録後すぐに動かない方に対して市況感の情報提供、キャリアアドバイスを行い定期的にフォローを行います。 ■歩留まり分析・改善 行動内容と対応時間の整合性の分析や改善を日々行い、品質向上・業務効率化を行います。 ■各部署との連携 ・マーケティングと連携し、集客数の増加・顧客層の改善を行います。 ・キャリアアドバイザーと連携し、顧客に対する提案品質を向上します。

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー

HRソリューションズ株式会社

給与: 年収 445〜800万円
勤務地: 中央区日本橋3-10-5オンワードパークビルディング10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●現状把握~課題設定~提案 ・顧客の応募統計やアクセスデータ分析 ・課題設定と解決策立案  顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案 ・顧客の人材採用目標と課題の再設定 ・新たな課題に対する次回提案方針の合意 ・生産性向上に関する提案 ●顧客サポート ・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー ・問い合わせ対応 始めのうちは、上記業務内容を1人でお任せすることはありません。 全体の流れや商談の進め方を学んでいただくため、 初めはシニアコンサルタントのサポートから業務に入っていただきます。 ゆくゆくはシニアコンサルタントを目指してください。

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス

SALES ROBOTICS株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町5番1号兜町第1平和ビル2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告  ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、    大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力    様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。

CareerMine求人
詳細を見る

【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!

EZO CONSULTING GROUP株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 港区西新橋1-4-12新第一ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入〜利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます

CareerMine求人
詳細を見る

国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】

株式会社ギブリー

給与: 年収 720〜1,500万円
勤務地: 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】『Salesforce』のカスタマーサクセス!残業月10h程度/未経験入社9割/営業経験者が活躍中◎

株式会社セラク

給与: 年収 300〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世界トップシェアの営業支援ツール「Salesforce」の導入・定着支援、必要に応じて業務フローの改善支援など、提案から定着活用といったカスタマーサクセスまで一貫して携わります。 【未経験者歓迎!】2~3ヶ月間の研修後、Salesforceを導入している当社クライアント企業を支援します。 ●現状の業務や課題の把握・ヒアリング ●課題解決につながる業務フローの改善・再設計 ●Salesforceのカスタマイズ ●Salesforce活用のためのトレーニング、勉強会、インフルエンサの創出など Salesforceを折角導入しても「現場の営業メンバーが利用してくれない」「どう活かせばいいのか誰もわからない」といった課題を多くのクライアントが抱えています。 「どこが問題なのか?」「日々の活動に活かせる方法は?」などお客様へ改善のアドバイス・操作方法のレクチャーなどを行います。

CareerMine求人
詳細を見る

カスタマーサポートからサクセスへ!業務改善から組織構築までおまかせします!

株式会社グッドフェローズ

給与: 年収 240〜450万円
勤務地: 品川区西五反田7-13-5 DK五反田ビル8階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

今回、募集しているのはエネルギーメディア事業部インサイドセールスグループのカスタマーサクセスポジションです。 業務内容は、太陽光発電に関するWebメディアにご掲載いただく販売・施工会社向けたサービスのご案内、サービスにご登録いただいたユーザー様へのご本人様確認のご連絡、他事業部へのリードトスアップ等をおこなっていただきます。 上記ミッションを達成するためには、法人・個人問わず相手のニーズや状況を正しく理解し、ご案内を行うためのコミュニケーション能力が必須です。 「タイナビ」シリーズはリリースから14年目を迎え、同業界では圧倒的な知名度を誇るため、サービスのご提案難易度は高くありません。しかし、その一方で広告の反響に依存した売上をベースにしております。 当事業部は、その状態を打破するために、常に現状が全てと思わず、随時社内外問わず様々な提案や取り組みに対応できる柔軟性を身につけたい方や、アイデアを形にしたい方を歓迎しております。

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス(第二新卒歓迎)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群

株式会社インターファーム

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル11F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 大切なバイクを持ち主が安心・簡単に、ネット上で納得の高額売買ができるWEBプラットフォーム 「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスを担当。企業様とお客様の間に立ち愛車の売買を仲介いたします。 【具体的には】 カスタマーサクセスとして以下の業務をお任せします。 ■顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス運用に向けた支援 ■プロダクトに対する顧客、パートナーの要望収集:生の声を基に、お客様に寄り添い、 お客様が感動する顧客体験を紡いで頂きます ■更なる活用促進の為の施策検討・実行(顧客への感動体験を紡ぐためのアイディアを形に、挑戦できる環境です) ■集客のためのプロモーションの企画~運用 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】自社で開発を行う通販専用基幹システムの営業/新卒OK!入社後研修あり

エー・アール・システム株式会社

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 東京都千代田区岩本町1丁目9−5FKビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弊社商品『通販Ace』をご利用のクライアント様へ、不具合に関するお問い合わせ対応、 新サービスのご提案などの業務を担当して頂きます。 【具体的な業務内容】 ・通販Ace導入時の顧客に対するオペレーション指導 ・既存顧客からの操作方法や不具合に対する問い合わせ対応 ・既存顧客からの要望に対する提案/見積もり/資料作成 ・既存顧客との深耕 ・過去プロダクト利用顧客に対する、新規サービスの提案 エンゲージメントを⾼める取り組みとして、 ・メンター制度の導入 ・外部福利厚生サービスの導入 ・⾃由参加の月一懇親会による交流 などを実施しています。

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集

株式会社ラフール

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする

CareerMine求人
詳細を見る

035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】博報堂DYグループの基盤/営業経験1年でOK/複業マッチングサービス「ECのプロ」を展開

株式会社WUUZY

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務タスク】 『要約:既存顧客に深く入り込み、更なる追加提案を行うことで案件をより大きく育てていく』 #1:契約済の既存顧客へのフォロー<ヒアリングSSをもとに実行> #2:解約率を下げるため動作確認 #3:更なる課題や今後の展望をヒアリング用意 #4:提案を行いクロスセル・アップセルを目指していく 【担当ミッション】 ご契約を頂いた既存顧客に併走し、各企業のフェーズごとに最適なサポートを実施することで、 売上アップや課題解決に貢献することが当ポジションのミッションです。 【入社後の成長】 初月:WUUZYの業務の進め方がわかる 2ヶ月:OJTを交えて既存顧客へのヒアリングや並走の仕方がわかるようになる 3ヶ月:既存顧客の課題を一人でヒアリングし、自身の担当を持ってアップセル・クロスセル提案を行うことができるようになる。 【業務を通して身に付くスキル】 ◆企業に対し適切に課題を抽出するヒアリングのスキル ◆多くの既存顧客と折衝し、業界を俯瞰する力 ◆ECに関する専門知識 ◆ECマーケティングに関する幅広い知見

CareerMine求人
詳細を見る

【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)

ハコベル株式会社

給与: 年収 700〜900万円
勤務地: 中央区日本橋3丁目9−1日本橋三丁目スクエア2階 クロスコープ日本橋
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(サービスリテール)メンバー

株式会社ファンくる

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー 経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、レジャー業界・小売業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】資金調達実施のIT企業/週2日のリモートワーク可能

Co‐Growth株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

営業力育成に課題のある組織に対し、リフレクトルを使って成果創出に向けて能動的な働きかけをするお仕事です。顧客企業の担当者とのコミュニケーションを通し、課題を共に解決していくやりがいや面白さがあります。 ▼ミッション 「リフレクトル」を導入いただいた顧客企業に対して、個別のミーティングやフォローアップを通じて、営業力育成の運用サポートをしていただきます。顧客企業の抱える課題や導入目的(「営業力の強化」「業績を上げる」等)を把握し、必要な支援を提供することで成果創出を目指します。 ▼具体的な業務内容 ・既存顧客とのオンラインミーティングによる「リフレクトル」活用支援 ・活用促進のための提案資料作成、お電話やメールでのご連絡 ・顧客企業の営業力育成の仕組み作り(セールスコンサルタントが主体となり、共に構築します) ※育成期間を設けておりますので、未経験でもご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る

★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告活用のスペシャリストへ

株式会社インサイド・アウト

給与: 年収 336.7〜434.4万円
勤務地: 東京都港区三田3丁目7−18THE ITOYAMA TOWER 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★私たちのミッションは『店舗の集客UPに貢献』すること。 1日約450万人が訪問する業界大手ナイトレジャー情報サイト『シティヘブンネット』などを扱う当社。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果がアップするようにサポートするお仕事です! 「前月と比較してアクセス数の変化は?」「店舗情報は最新か!?」など 様々なアイデアを打ち出し、データ分析~提案~フォローまで幅広い業務を行います。 ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 ◎業務に集中できる環境です! 掲載店舗の新規開拓等は営業が担当。そのため運用アドバイザーは効果分析、取材、デザイン、フォロー等、サイトからの集客UPに集中できます。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 1~2ヶ月の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。

CareerMine求人
詳細を見る

《業界未経験可》カスタマーサクセス/企業とエンジニアを繋ぐ、人材マッチングプラットフォームのCSを募集!

株式会社スリーシェイク

給与: 年収 360〜550万円
勤務地: 新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑3F・4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

スリーシェイクでは2020年にフリーランスのITエンジニアに特化した人材紹介事業「Relance(リランス)」を立ち上げ、クライアントと求職者双方を理解できるテック企業であるという強みを活かしながら、立ち上げから2年で黒字化も達成し、着実に事業を育てています。 この度さらなる事業成長に向け、企業とフリーランスエンジニアのより良いお仕事のご縁を増やせるように、Relanceは新しく「人材マッチングプラットフォーム」の提供開始を予定しています。 本ポジションでは、新規提供をスタートする「人材マッチングプラットフォーム」のカスタマーサクセス部門の立ち上げメンバーを募集します! 立ち上げフェーズの今だからこそ、サービスの集客・CS体制やチームをイチから作り上げていく醍醐味を味わえます。 あなたのアイデアや行動力が、サービスおよびチームの成長へダイレクトに繋がるフェーズです。 RA/CAのコンサルティングチームとも協業しながら、企業とフリーランスエンジニア双方に対し、より良いお仕事のマッチングを成功に導きませんか? 【具体的な業務内容】 Relanceの人材マッチングプラットフォームをご利用中の企業様およびフリーランスエンジニアの方に対して、より良いお仕事のマッチングを成功に導くため、サービスの活用支援をお任せします。 支援先は企業・エンジニアの両面で、例えば以下のようなご支援を行っていただきます。 ・企業に対して:新規でご登録いただいたエンジニアを個別で企業へ紹介し、アプローチの促進 ・エンジニアに対して:企業から新規の求人が公開された際、応募の促進・フォローアップ など マッチングプラットフォームの拡大に向けて、まずは「成功事例」を作っていくことが最大のミッションとなります! ■ 主な業務内容 ・新規登録ユーザーの獲得(集客~新規商談)  -集客等はマーケチームと協業。新規商談のゴールはプラットフォームへの新規登録獲得までを想定しています。 ・登録企業、およびフリーランスエンジニアに対しての活用支援  -採用成功に向けた課題の特定・適切なソリューション提案 など ・サポート対応・基本的なシステムの操作内容等のサービス案内 ・その他、マッチング成功のための運用サポート・コンサルティング 《入社後の流れ》 入社後は1ヶ月~OJTを実施いたします。 座学はありませんが、部内メンバーとの1on1の実施や他部署メンバーとの交流などを通し、企業および事業理解を深めていただければと思います。 その他、定期的な1on1の実施・先輩メンバーの商談同席やロープレの実施等、インプット→アウトプットの機会も設けています。 キャッチアップの方法は特に決まった型はありませんので、わからないことがあればどんどん既存メンバー達にぶつけてください! 【ポジションの魅力】 ■IT×HR領域の経験が積める 2030年問題などによって、今後さらに多くの企業が深刻な人材不足に陥ると考えられています。 人材課題の中でもニーズ・難易度ともに高い「エンジニア不足」という課題に真正面から向き合えるのが、Relanceの魅力です。 企業とフリーランスエンジニアを繋ぐ架け橋として、エンジニア不足に対する課題解決力を身につけることができれば、それはこれから先のキャリアにも活かせる“武器”となります。 事業と組織の成長とともに、自身の市場価値向上につながるような環境を用意しています。 ■サービス・組織の成長=自身の成長をダイレクトに実感できる環境 「人材マッチングプラットフォーム」は立ち上げフェーズの新しいサービスとなりますが、その母体には「Relance(リランス)」という人材紹介サービスがあります。 Relanceは主力事業を抜いて1番の成長率であり、まだまだ伸びしろがあるサービスです。 そんなRelanceで培ったノウハウやクライアントとの関係を活用しながら、マッチングプラットフォームという新規サービスの拡大にチャレンジできる稀有な環境です。 「0→1フェーズでの挑戦」は中々経験できるものではなく、試行錯誤し得た結果は、今後のキャリアにも活かせる貴重な財産になると考えております。

CareerMine求人
詳細を見る
東京都港区港南2丁目5番7号 港南ビル6Fの【本社】[カスタマーサクセス]SNSを中心としたWEB広告利用の既存顧客へのフォロー営業《未経験歓迎》の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 37万円

23,197件のデータ

パート・アルバイト

1,457円/時

1,386円 〜 1,529円

13,220件のデータ

派遣

16万円

14万円 〜 18万円

988件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

会員登録がまだの方

  1. 1.事業所からスカウトが届く
  2. 2.希望に合った求人が届く
  3. 3.キャリアサポートが受けられる
無料で会員登録をする

自分の想定給与が気になる方は

エージェントに相談する(無料)

求人について詳しく知りたい方

QRコードからアクセス

LINE友だち追加QRコード

@354eimwh

求人の詳細を気軽に聞ける!

LINE 友だち追加する

らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

モバイルアプリダウンロード

おすすめの求人

LINE友だち追加
LINEであなたにマッチした
新着求人を配信!
おすすめ求人を見逃さない