キーワード「【IR担当者】IRチーム立ち上げ!上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善できます!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日」 × 勤務地「渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階」の検索結果
検索結果 (45,195件)
キーワード: "【IR担当者】IRチーム立ち上げ!上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善できます!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日" / 勤務地: "渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階"
総務/年間休日125日/フレックスタイム制
株式会社 アトラスホールディングス
事務業務全般 ・総務 ・経理・財務 ・人事・労務 ・庶務 ・社内システム管理 変更範囲:変更なし
不動産管理業務補佐(東京) ★今年度年間休日129日★
ヒグチ産業 株式会社
自社所有不動産の管理業務をしている課長の補佐をして頂きます。 働きやすい環境です。(休暇が取りやすい等) 土日祝休み!! 残業なし!! ノルマなし!! 今年度年間休日129日!! その他 堅苦しくない役員の車送迎あり。月数回程度 (詳細は面接時にご説明いたします。) 変更範囲:会社の定める業務
不動産会社の総務/ 正社員 /フレックスタイム制
株式会社calf
◎年間休日126日(土日祝 ・他)。投資用不動産販売を手掛け 急成長中の同社での総務事務募集。 総務ポジションではグループ会社2社を含め 組織全体の運営を支える幅広い業務を担当。 *備品管理・社内イベント企画・運営 ・施設管理 ・書類整理など会社の“土台”を整えます。 ※今後はDXやリモート環境の導入も予定しており ・kintoneやSlack立ち上げ経験のある方歓迎。 幅広いスキルを身につけながら活躍できます。 「変更範囲:会社の定める業務」
不動産会社の総務/ 正社員 /フレックスタイム制
株式会社アップルハウス
◎年間休日126日(土日祝 ・他)。投資用不動産販売を手掛け 急成長中の同社での総務事務募集。 総務ポジションではグループ会社2社を含め 組織全体の運営を支える幅広い業務を担当。 *備品管理・社内イベント企画・運営 ・施設管理 ・書類整理など会社の“土台”を整えます。 ※今後はDXやリモート環境の導入も予定しており ・kintoneやSlack立ち上げ経験のある方歓迎。 幅広いスキルを身につけながら活躍できます。 「変更範囲:会社の定める業務」
建築施工管理
株式会社 ブショー・アーバンネット
◆お仕事の内容 官公庁及び民間発注の新設工事 ・改修工事の施工管理をお任せし ます。※主な現場は ・練馬区 ・板橋区などです。 ◆お仕事のスタイル 弊社では従業員皆様の働きやすさをモットーに『自由な働き方』 を行っております。完全週休二日制とフレックス制の導入によっ て ・従業員の裁量に任せた働き方が行えることで勤務時間の改善 を行っております。また ・バックアップ体制の整備によって施工 管理一人に仕事が集中してしまうことを防ぐことで勤務時間の調 整が行えるように努めています。 <変更範囲:変更なし>
会計・法律・ファイナンス専門家担当部門立ち上げマネージャ
株式会社日本デイケアセンター
当社は ・創立以来 ・少子高齢化対策の国家戦略に則って ・子育て支援ビジネス(保育所・放課後児童クラブ・児童館等全国 約190施設の運営)を柱に ・31年連続増収増益を達成。次世代モデルにシフト転換して ・経営資源を集中投下する考えである。次世代に向けた中長期経営計画として2031年の設立40周年を目標としてIPO(新規上場)を掲げており ・その為の採用投資する。IPO等 ・経営目標の達成の為 ・ガバナンスやリスクマネージントの観点から ・業務の遂行状況や組織体制を調査・評価を行い ・改善へ向けたアドバイスを実施する会計・法律・ファイナンス専門部門をとして立ち上げマネージャーとしてその職務を担う。 変更範囲:変更なし
★急募★ 経理事務
株式会社光和
■経理事務全般 請求書の作成 ・仕訳入力 ・管理会計 ・決算(月次/年次) ・入出金管理 ・債権管理 ・資金管理 ★残業少なめ! ★完全週休二日制 年間休日120日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇他 あり! ★フレックスタイム制により ・業務の繁閑に合わせて柔軟な勤務時 間の設定が可能です! 変更範囲:会社の定める業務
NWエンジニア募集/教育
De−Life株式会社
◯NW設計構築 ・運用保守業務を担当して頂きます 新規NW設計 ・構築 ・保守/既存システムのリプレイス ユーザー要件のヒアリング ・調査 ・分析 現状のスキルに合わせ ・様々な業務に携わって頂く予定です。 ◯ネットワーク構築 ・運用技術だけではなく ・より上流工程へスキルアップしていきたい方もご応募下さい。 年間休日125日以上 ・ライフワークバランス充実 教育 ・メンター制度 ・リモートワーク相談可 ・定年65歳 *変更範囲:会社の定める業務
NWエンジニア募集/教育
De−Life株式会社
◯NW設計構築 ・運用保守業務を担当して頂きます 新規NW設計 ・構築 ・保守/既存システムのリプレイス ユーザー要件のヒアリング ・調査 ・分析 現状のスキルに合わせ ・様々な業務に携わって頂く予定です。 ◯ネットワーク構築 ・運用技術だけではなく ・より上流工程へスキルアップしていきたい方もご応募下さい。 年間休日125日以上 ・ライフワークバランス充実 教育 ・メンター制度 ・リモートワーク相談可 ・定年65歳 *変更範囲:会社の定める業務
企業法務部門立ち上げ担当マネージャー
株式会社日本デイケアセンター
当社は ・創立以来 ・少子高齢化対策の国家戦略に則って ・子育て支援ビジネス(保育所・放課後児童クラブ・児童館等全国 約190施設の運営)を柱に ・31年連続増収増益を達成。次世代モデルにシフト転換して ・経営資源を集中投下する考えである。 事業の拡大に伴い ・社員数は増加を続け ・またその勤務形態も多様化している。これと同時に顧客の増加と多様化の傾向も今後継続していくものである。こうした背景の中で予想される様々な法務問題の発生を未然に防ぎ ・法務業務の整備とコンプライアンスの更なる確立を図るべく ・企業法務部門の立上げマネジャーを募集する。 変更範囲:変更なし
SES営業/教育制度有り
De−Life株式会社
社内でSES営業に携わって頂きます。 会社拡大に伴い ・募集です。 ◯主な業務内容 上司がつき ・マンツーマンで教育を行います。 ・営業の心構え ・SES営業についての説明 ・新規顧客開拓 ・アポイントメント ・営業活動 年間休日125日以上 ・ライフワークバランス充実 *変更範囲:変更なし
SES営業/教育制度有り
De−Life株式会社
社内でSES営業に携わって頂きます。 会社拡大に伴い ・募集です。 ◯主な業務内容 上司がつき ・マンツーマンで教育を行います。 ・営業の心構え ・SES営業についての説明 ・新規顧客開拓 ・アポイントメント ・営業活動 年間休日125日以上 ・ライフワークバランス充実 *変更範囲:変更なし
建築施工管理業務 土日祝休み 年間休日128
株式会社ランド・クリエイト
大人気の収益用アパートの新築工事をメインに ・現場の施工管理を お任せ致します。賃貸マンションんの新築工事をメインに ・現場の 施工管理をお任せします。行程・原価・品質・安全・環境の5大 管理すべてを担当していただくことを想定しております。 ※業者との連絡や現場対応がメイン業務です。 現場はオフィスから近く ・車で30分〜60分の東京都内がメイン となっており ・転勤や出張もなく ・長く働き続けられる環境です。 原価管理は営業もできるので ・あなたの経験値によってお任せする 範囲を決めていきます。 年間休日128日 【変更範囲:変更なし】
営業(ルート営業)/正社員/高田馬場駅徒歩3分
株式会社 藤商会
当社は ・創業62年の給食調理事業と建物管理事業にて”誠実 ・迅速により信頼される会社”をモットーに実績を示しています。 営業はルート営業で飛び込み営業等はありません。 ・施設等の維持 ・運営 ・管理に係わる営業業務 ・顧客対応 ・管理物件の巡回 ・積算 ・見積 ・新規物件の立ち上げ補佐 ・清掃や給食関係の入札に係わる業務等 ・営業全般 ※年間休日125日(土日祝日休み) ※未経験の方には丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
IT営業(年間休日約125日/17時定時退社可)
株式会社 システムトラスト
・技術者派遣の営業 (上場企業や大手IT会社への開発支援) ・受託開発の営業 (社内SEが開発する案件の獲得) ・自社開発ソフトの販売 (Eラーニングシステム ・フィルム製造品質管理システム等) ・採用業務 ★未経験の方でも応募をお待ちしております。 【変更範囲:変更なし】
【受託開発部門】コンサルティングセールス・事業推進業務
キャル株式会社(東京本社)
Web開発を得意としているシステム開発部のコンサルティングセールスを行っていただきます。 ゆくゆくは事業推進にも携わっていただくことも可能です。 売上高145億円を超えるメガベンチャーで一緒に輝きませんか? ●具体的な仕事の内容 ・お客様の課題抽出・システム開発のご提案 ・担当プロジェクトの進捗管理 ★土日祝休み/年間休日125日以上 ★取引企業3000社以上 ★さくらインターネット(株)のテクニカルパートナー *変更範囲:変更なし
消防設備の法人営業/正社員/土日祝休/資格支援制度あり
シノハラ防災株式会社
景気に左右されにくい防災事業で ・安定した経営基盤を構築!昇給・賞与や手当など ・待遇面も整っています。 年間休日120日×過度な残業なし×休暇制度が充実!趣味や家族との時間を大切にできます!営業・接客経験を活かせます!社会貢献度の高い業界で ・新たなスタートを切りませんか? 消火器・自動火災報知機などの消防用設備の販売や ・工事・定期点検を提案する営業業務をお任せします。 専門知識は研修などで習得できるため ・業界未経験の方も歓迎! 営業エリアは首都圏(一都三県)中心で ・転勤はありません。 管理会社 ・ビルオーナー ・内装工事業者など ・主にBtoB営業で ・飛び込みはなく ・お客様とじっくり関係を構築できます。 変更範囲:会社の定める業務
事務職(法人営業・営業事務)【女性限定求人】
第一貨物株式会社
・年間休日123日/日祝休み ・ノルマなし/家族の時間も大切にできます ・都内に社宅 ・独身寮あり ※未経験者歓迎 管理部門の営業部員として ・次の営業活動をお願いします。 ■営業活動 法人営業(電話・メール・Webまたは直接訪問) ご依頼いただいた輸送案件を仲間と一緒に考え調整 ・お客様へ提案 ■データ管理 ・資料作成 社内諸数値の取りまとめ ・資料作成 【変更範囲:変更なし】
企画営業職(東京支店)
アートム 株式会社
当社運営の全国スポーツ施設検索・比較サイト「アスリート」や習い事検索・受付サイト「proof(プルーフ)」を広める営業活動です。課内でチームを編成し ・全国のスポーツ施設様を対象に営業活動を行います。現在は訪問とzoomの商談を両立して動いています。弊社営業課の特徴は個人ではなく ・課内で分けられたチーム単位で動きます。営業課内での情報共有を大切にしています。在宅勤務時や業務中にビデオ通話を繋ぎながら進めることもあり ・情報共有しやすい環境を整えています。商談内容やお客様のお声は ・毎日共有。個人ノルマや社内競争はありません。各月全体・個人の目標契約件数を設定し日々達成に向けて進めます。共有・実践・検証し ・お客様の課題やご要望に合わせた提案を行います。 *仕事内容の変更範囲:会社が定めるすべての業務
インフラ/サーバ・NW運用保守募集/正社員
De−Life株式会社
年間休日125日以上 ・ライフワークバランス充実 教育 ・メンター制度 ・リモートワーク相談可 ・定年65歳 ◯サーバ・NW運用保守業務を担当頂きます 運用設計/定期的なメンテナンス アップデート・バージョンアップの作業・点検 ハードウェアの整備 バックアップの管理 運用保守・監視リーダー 現状のスキルに合わせ ・様々な業務に携わって頂く予定です。 ◯運用技術だけではなく ・より上流工程へ スキルアップしていきたい方もご応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務
ITコンサルタント/コンサルティング/正社員
De−Life株式会社
◯DX実現に向けた活動支援 Dynamics365を活用し効果的なお客様の 業務システム構築を実現することを目的としています。 導入前・システム化構想のご支援のために 現行業務整理から必要機能の洗い出し等 ・様々な業務に携わって頂く予定です。 コンサル領域に特化して頂きますので ・技術を極めたい人は開発に携わって頂きます。 年間休日125日以上 ・ライフワークバランス充実 教育 ・メンター制度 ・リモートワーク相談可 ・定年65歳 *変更範囲:会社の定める業務
事務職(法人営業・営業事務)/年休123日・未経験者歓迎
第一貨物株式会社
・年間休日123日/日祝休み ・ノルマなし/家族の時間も大切にできます ・都内に社宅 ・独身寮あり ※未経験者歓迎 管理部門の営業部員として ・次の営業活動をお願いします。 ■営業活動 法人営業(電話・メール・Webまたは直接訪問) ご依頼いただいた輸送案件を仲間と一緒に考え調整 ・お客様へ提案 ■データ管理 ・資料作成 社内諸数値の取りまとめ ・資料作成 【変更範囲:変更なし】
経営企画部門立ち上げ担当部門長
株式会社日本デイケアセンター
当社は ・創立以来 ・少子高齢化対策の国家戦略に則って ・子育て支援ビジネス(保育所・放課後児童クラブ・児童館等全国 約190施設の運営)を柱に ・31年連続増収増益を達成。次世代モデルにシフト転換して ・高齢化ビジネスに経営資源を集中投下する考えである。更なる事業拡大と収益の向上を図るため ・経営環境分析による成長戦略マトリクスに基づいた新規事業計画の作成を担う。同時に ・経営が意思決定を精度高く ・効率よく行えるように ・情報を収集・整理・加工し ・適切な判断ができるように必須な資料等を準備・補佐をする部門の立ち上げを部門長として担う。 変更範囲:変更なし
IT営業(年間休日約125日/月残業平均10H/駅近)
株式会社 システムトラスト
・技術者派遣の営業 (上場企業や大手IT会社への開発支援) ・受託開発の営業 (社内SEが開発する案件の獲得) ・自社開発ソフトの販売 (Eラーニングシステム ・フィルム製造品質管理システム等) ・採用業務 ★未経験の方でも応募をお待ちしております。 【変更範囲:変更なし】
経営企画部門立ち上げ部門長
株式会社日本デイケアセンター
当社は ・創立以来 ・少子高齢化対策の国家戦略に則って ・子育て支援ビジネス(保育所・放課後児童クラブ・児童館等全国 約190施設の運営)を柱に ・31年連続増収増益を達成。次世代モデルにシフト転換して ・経営資源を集中投下する考えである。更なる事業拡大と収益の向上を図るため ・経営環境分析による成長戦略マトリクスに基づいた新規事業計画の作成を担う。同時に ・経営が意思決定を精度高く ・効率よく行えるように ・情報を収集・整理・加工し ・適切な判断ができるように必須な資料等を準備・補佐をする部門の立ち上げを部門長として担う。 変更範囲:変更なし
【IR担当者】IRチーム立ち上げ!上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善できます!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
当社は2021年10月に東証グロース市場(旧:東証マザーズ市場)への上場を果たし、上場後も成長を続けております。IR業務の拡大に伴い、IRの専任担当者を募集しております。 IR戦略の策定、機関投資家とのコミュニケーションの設計や、個人投資家への情報発信、IR資料やイベントのディレクションなど、当社のIR活動の実務全般を担っていただき、経営陣と密に連携を取りながら、時価総額の向上に貢献していただくことを期待します。 現在、IR専任担当者がいないため、経験豊富なIR専任担当者をお迎えし、当社のIR業務を運営・改善していただける方の参画を目指しております。 ・IR活動の戦略策定/実施及び体制構築 ・国内外の既存株主、新規投資家(機関・個人)、メディア等の対応(ミーティングアレンジ、問い合わせ対応及び想定Q&A作成) ・既存株主、新規投資家向け説明資料、説明会やプレスリリース等の企画、作成 ・ESG関連業務 ・他社事例や外部情報収集 ・各種開示資料作成(英文開示含む) ・適時開示対応 ・株主総会等のイベント企画 ※ご経験やご希望に応じて、ファイナンスや投資・M&Aの検討をお任せいたします。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【法定開示/会議運営】ファンコミュニティ運営企業/フレックスタイム制導入/平均20時間程度
THECOO株式会社
ボードメンバーや経営企画と共に一緒にIRを通じて会社の企業価値向上に向けた業務を担っていただきます。 まずは法定開示業務や会議体の運営をお任せし、個人の成長に応じて国内の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できるIR担当者を目指していただきます。 ■法定開示業務 ■会議体の運営 ■IR資料・サイトの更新 ■決算説明会の運営補助 ■個人投資家への問い合わせ対応 <仕事のやりがい・魅力> 自社ビジネスや自社の価値を広めることで社会に貢献できます どんな環境でも活躍できるスキルが手に入ります。広報IR経験者は引く手あまたです 株価向上や、企業価値の向上など、企業経営の一役を担えます
【IR担当】上場企業の時価総額を上げる戦略立案から実行まで/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
当社の成長を牽引する「広報・IR担当」を募集致します。 ・IR戦略 立案・計画・実行 ・決算説明資料の作成、適時開示資料の作成 ・IRサイトおよびSNSの運用 ・投資家、アナリスト対応 ・決算説明会、投資家説明会等の企画運営 ・プレスリリース(PR) ・広報 ・M&A案件の情報収集、提案、条件交渉 ・関連業務すべて(業務範囲は限定されていません) <会社の成長には不可欠なポジション> ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。 ・社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。 ・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。不動産業界の「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップクラスサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。 <プロダクトについて> 不動産のWebメディアと言うと、部屋探しや住宅販売などのイメージが強いかもしれません。 しかし自社メディア「リビンマッチ」は、「不動産売却」「不動産買取」「賃貸管理」「土地活用」などのニッチ領域に特化し、 不動産に関する幅広いサービスを提供することで成長を続けてきました。 査定サービス領域においては、第三者調査団体のランキングでもNO.1(※)を獲得するなど、業界をけん引する立場として、最前線を走り続けています。 その他「ぬりマッチ」「メタ住宅展示場」など、サービスの幅も広がり続けています。 【出典】マーケティング アンド アソシエイツ(2023年9月)「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」受賞
【IR担当者】土日祝休/年間休日123日◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
業務内容 ①IR業務 1)IRツール(会社案内・会社紹介パネル・動画 等)の作成・リニューアル 2)株主総会対応(招集通知・中間報告書・株主総会の当日運営) 3)決算説明会準備・運営 4)株主関連業務(株主名簿の各位人・株主優待品の取扱い 等) 5)投資家面談 ②広報業務 1)社内報発行 2)社内コミュニケーション促進活動
【IR担当者】~東証プライム/医療の新市場を作り出す/コロナ禍業績好調のWEB企業~
株式会社ケアネット
★医師の50%が利用する医療情報サービス ★専門領域・新規事業への積極的投資 ★データを活かした医薬情報提供のDX化を推進し、医療の質の向上に貢献 医療情報専門サイトを展開する当社において、IR・社外広報業務をお任せします。 ■具体的な業務: 当社の中長期計画実行に伴い、事業拡大に向け下記業務をお任せします。 ・IR業務(株主対応含む)/開示対応(和文、英文)/東証、財務局対応/主幹事証券対応/投資家対応/株主総会進行/投資家ミーティングマネジメント(国内、海外)/メディア対応 ・社外広報/PR戦略、計画に基づくPR業務の遂行/プレスリリース作成、開示対応/会社ホームページ企画 ・制作ディレクション、更新/ブランドマネジメント ・公開準備業務一部担当 ■業務の魅力: ・ITの力を活かし、ヘルスケアから社会貢献することができます。 ・プライムを目指しているので業務の幅を広げていくことができます。 ・語学力を活かし、仕事をすることができます。 ・海外投資家や経営者とのやり取りも多く、コミュニケーション能力や調整力が活かせます。 また、考え方も学ぶことが出来刺激的な環境です。
【【キャリア採用】【東京】コーポレート本部 IR】マネージャー・リーダー候補/IRを中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。
株式会社ノースサンド
【具体的には】 <入社後まずは> 先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。 直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。 その上司の元でまずはIRを中心に右腕としての業務をお任せしますが、 意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。 <主な仕事内容> ◆IR ・情報収集と社内調整 ・開示資料作成と情報発信 ・IRの体制づくり ・CSR活動 ・外部利害関係者への対応 ・決算説明会の運営 ・株主・投資家の意向をまとめる ・英語でのプレゼンテーション ・英語にてHPのブラッシュアップなど ◆募集背景 <第二創業期を共につくるコアメンバーの募集> 今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、内部監査と 様々なロールがあるコーポレート部門にて新規設立部署であるIRの業務をお任せします。 今回、IRのスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えする コーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。 もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。 将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。
【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【営業部長候補】転勤・出張なし!/年間休日122日でプライベートも充実◎/安定企業で長期就業可能
シン建工業株式会社
営業部門において、主に民間工事チームのとりまとめ(マネジメント)を行っていただきます。 現在は、社長は営業部長を兼務しているため、今回お任せできる方を募集します。 営業活動は埼玉県内がメインで。転勤や出張がなく、地域に密着した環境で働けます。 【業務内容】 ・営業部門のとりまとめ(民間4名) ※官庁チーム2名 ・土地オーナーや不動産会社、設計事務所などへの営業活動 ・建築工事の受注から引き渡し 当社は営業力の高さに強みがあります。 事業者や地主との直接取引がメインのため、特命受注で案件を得ております。 そのため、無駄を省き、キャパシティを超えない安定した受注体制が整っております。 【業務変更の範囲】会社の定める業務
【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【CFO候補】グローバル市場展開に向けたIR&IPO部門責任者
株式会社データX
【仕事概要】 当社のCFO候補として、IRおよびIPO部門の業務をお任せします。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 グローバル市場展開に向けた業務を担って頂きます。 IPO準備やIRを担当する部門の責任者として、国内外の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できる方を求めています。 ●IR業務 ・戦略的IRの戦略立案および実行 ・IR資料、サイトの更新 ・海外投資家対応 ・決算説明会や個人、海外投資家説明会の運営全般 ・個人や海外投資家へのIR活動の戦略立案および実行 ●IPO業務 ・IPOに向けた各種準備 ・証券会社対応 ・販売戦略の立案 ※ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務 カンファレンス開催 ※年次でのおおまかな流れ 四半期ごとに国内・海外IR 各種カンファレンスへの参加
【法人営業・部長候補】◎スピーディーにキャリアアップし、経営幹部として会社の中核を担う(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。 担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。また、担当企業に応じて宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■販路拡大に伴うマーケティングおよび新規サービスの立案 ■営業戦略の企画立案・実行・改善 ■予算実績管理 ■新規プロジェクトの推進・管理 ■組織マネジメント(マネジメント人数は5~15名程度を想定) ■新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注管理/既存営業チームへの引き継ぎ) ■既存顧客のフォロー(定期商談/送客数の進捗管理/トラブルシューティング/クロスセル) など 【入社後の流れ】 入社後は、商材知識や営業手法をOJTで習得し、1ヶ月後を目安に独り立ちし、まずは営業と部下のマネジメントを担っていただきます。その後は、適性や習熟度に応じて、段階的に業務幅を広げていただきます。
【【営業管理職候補】国内トップシェアの自社プロダクト×業界唯一無二の会計サービス/毎年20%以上の事業拡大/新宿勤務/マネジメントに挑戦】
株式会社ディーバ
【毎年20%以上で事業拡大/国内TOPシェアの連結会計システム「DivaSystem」のソリューション営業/ 日本を代表する大企業向けのサービス/マネジメント/フレックス】 ■募集背景: グループ全体の経営状態を把握する上で必要不可欠な会計処理である連結会計。 ディーバはシステムと実務支援(BPOサービス)の両軸で、 連結会計領域の業務効率化(DX推進)や組織課題の解決を支援しております。 新規ソフトウエアの開発も積極的に行っており、事業拡大に更なるドライブをかけるため セールス職のマネージャーの方を募集しております。 ■社風: 20-30代が活躍している組織で、チームで目標数字の達成を目指すため非常に風通しが良い環境です。 当事者意識を大切にしつつ自立自走するメンバーが揃っており、現場からのボトムアップも活発で裁量持って働けます。 ■業務概要: ・グローバル&グループ経営を展開する上場企業の会計領域における課題に対し、 連結会計ソリューション「DivaSystem」や連結会計実務の業務支援(BPO)サービスなどの企画提案を行います。 ■顧客層: ・お客様は大企業の財務経理部門のキーパーソンであるCFOや財務経理部の部課長クラスが中心です。 ■詳細: ・リードに対するアポイント創出~商談~受注まで一連のセールス活動 ・受注後の継続フォロー ・他サービスの追加提案 Lアップセル活動/クロスセル ・お客様の満足度調査活動 ・マーケティング活動 Lオンラインセミナーの企画・運営 LDM作成 等 ※座学やロールプレイング、OJTを通じて業界未経験の方でもキャッチアップいただける教育体制です。 ■扱う商材: ・会計上の様々な課題に対するコンサルティングサービスやTMS(トレジャリーマネジメントシステム)サービス、 新規開発ソリューションの提案活動にも関与いただきます。
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【営業コンサルティング/マネージャー候補】新規事業立ち上げという「0→1」のプロジェクトをマネジメントするセールスマネージャー候補を募集
株式会社コンフィデンス
★新規事業立ち上げを代行する会社のプロジェクトマネージャーの募集です。 <具体的業務> パートナーが獲得した新規事業立上げ代行や営業アウトソーシングのプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 ・その商材を分析(SWOT、クロス、等)し営業戦略の立案 ・営業戦術の策定を行い、営業のたたき台を作成 ・たたき台に沿った営業を行うメンバーのマネジメント ・営業結果を分析。課題の解決案を検討し実行 ・上記のPDCAサイクルを回していき事業の立上げを行っていきます。 またメンバーの育成、支援も重要な業務となります。 ※プロジェクトを複数(4程度)兼務して頂きます。 ※実際の営業活動はメンバーが行います。 (立上げ当初は一部営業活動に参加することもあります) 〈ご入社後〉 課題解決型営業や新規事業立ち上げにおけるマネジメントなど独自のメソッドをもっており、 入社前に研修・業務含めてどれくらいでマネージャーになるかのシナリオをお互いに共有したうえで 入社後はまずはメンバーとして業務を担当しながらこのメソッドを身につけていただき、 複数のプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 <プロジェクトについて> ベンチャー~大手企業まで、様々な企業から依頼があります。 ・営業ターゲット:B to B 100% ・業界:業界の特定はなし(あくまで結果としてIT・WEB46%、製造21%、サービス20%、その他) ・商材:無形商材66% ・新規事業・新商品62% <評価制度> マネージャーは、 ・プロジェクトの成功、継続、社員の育成 などの観点での評価となります。 ・等級に基づいた人事制度があります。
営業(管理職候補)・人材コーディネーター/年俸500万円以上 創業40年を誇る総資本金4億6400万円のシグマグループの一員です!
株式会社シグマスタッフ(ビジネス事業部)
官公庁や企業へのオフィスワーク及び、物流、製造系への一般派遣をメインに活動しており、BPOサービスも手掛けています。 ≪主な業務内容≫ ・既存顧客の管理、拡販営業 ・新規顧客の開拓営業 ・管理職としてメンバーのマネジメント業務
【赤坂】広告営業※マネージャー ◇SNSマーケティングに強み◎/年休120日/インセンティブ充実
株式会社wonderX
【大手代理店と渡り合う企画力でアマゾン社やダイソン社など大手企業とと直取引も行う当社にて、営業マネージャーをお任せします!】 ■業務内容: 【裁量を持ってクライアントを一気通貫で担当】 ・メーカーのマーケティング部や広告代理店と商談を行い、クライアントの商品・サービスの販促施策等について、顧客開拓、企画書の作成から進行管理まで一気通貫してお任せします。 ・ただの販促に留まらず、クライアントの内側に深く入り込み、様々な手法を駆使し課題解決に貢献します。当社が展開するインフルエンサー事業はもちろん、メディアや動画、イベントなどその手法は多岐にわたります。 ・プレイングマネージャーとしての活躍を期待します。 ■働き方について: ・受注単価は数十万円~数千万円規模まで様々。営業戦略は個人の裁量次第です。 ・年収によって予算は変動しますが、売り上げ半期予算(粗利)から差額の10%がインセンティブとして支給されます。 (例)年収300万円の場合:半期予算900万円。実績が3000万円の場合210万円の支給。 ・リアルでのコミュニケーションを重視しており、基本は出社です ■当社について: ・主にインフルエンサーマーケティングを強みにしつつ、オンライン、オフライン双方の施策を提案できます。 ・今後は、ミッションである「日本一のエンタメテック企業」を見据え、自社独自サービスをスタート、事業会社として更に経営拡大することを構想しています。※今後事業ごとに子会社化する際は、経営者となるチャンスもございます。 ・企画設計から提案、進行管理、顧客対応等、広告PRの全てのノウハウを得ることができ、さらにスタートアップの創業期を体験できるチャンスです。 ■当社の魅力: 主力のPR&AD事業では、インフルエンサーやタレント等のキャスティングを軸にしたトータルPRプロモーションを企画実行します。70万アカウント超のタレントインフルエンサーネットワークを抱え、女性だけではなく、男性、IG/TW/YT/TT等の代表的SNSに加え、Vtuberや海外インフルエンサー等も保有している点が特徴です。PRプロモーション全体の企画立案及び文脈設計~実施運営までサポート可能。大手代理店と渡り合う企画力でアマゾン社やダイソン社など大手企業と直取引ができています。
【法人営業マネージャー】CtoB領域で急成長中のベンチャー企業で営業チームを牽引してくれるマネージャーを募集!/SOの付与有り
ウリドキ株式会社
ITプラットフォーム企業の法人営業マネージャーとして、 契約獲得に関するKPI管理・実行、事業運営、メンバーマネジメントをお任せいたします。 リユース業界の発展を、法人営業を通じて一緒に支えていってくださる方歓迎いたします! 【具体的な仕事内容】 ・クライアントへの提案企画の立案 ・プラットフォーム/メディアの事業開発推進 ・営業資料/契約書類の作成 ・クライアントとの商談調整 ・クライアントとの商談実施 ・メンバーマネジメント など 世界にこれまでないCtoBプラットフォームを運営する会社の法人営業マネージャーとしてキャリアアップしたい方、 リユース業界に貢献できる仕事がしたい方など、ご興味がございましたら是非ご応募ください。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(降格等によりマネジメント業務が無くなる可能性あり)
【法務担当者】急成長を支える法務全般をお任せします/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
ワンキャリアは昨年2021年10月に上場し、2023年6月社員数が140人を超え、組織も大きく変化し続けています。 それに伴い、取引種類、規模が拡大する中で、法務リスク管理を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・取締役会、株主総会、その他コーポレートガバナンス対応 ・契約法務 ・個人情報保護法、景表法、下請法、独占禁止法、職業安定法、特定電子メール法、電気通信事業法対応 ・法務相談 ・法令調査 ・各種届出業務 ・顧問弁護士対応窓口 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【財務会計(CFO候補)】東証プライム上場グループ/代表直下でIPOプロセスに0から携われる/リモートワーク可能/年間休日120日
株式会社Brightech
【職務概要】 ◇東証プライム上場企業が設立した急成長スタートアップ Brightechは、東証プライム上場企業によって設立されたスタートアップです。 大手企業の安定性と、スタートアップならではのスピード感、革新性と自由度を兼ね備えた環境です。 今回の募集背景は、管理部門体制強化による新規募集になります! 上場に向けた社内体制の構築ももちろんですが、何より急伸する事業をさらに成長加速させるためのコーポレート全般を担当出来る方(管理部長候補)を募集します。 管理部長候補として、代表直下で管理業務を推進し、より強固な管理体制を作り上げていただける方との出逢いを期待しております! 【具体的な業務内容】 ・決算業務(月次/年次) ・各種開示書類の作成・チェック ・監査法人との折衝 ・日常経理(仕訳、売掛、買掛、経費精算)の管理業務 ・上場準備(4〜5年) 《ファイナンス領域》 ・資本政策の策定、見直し ・投資契約、株主間契約および優先株の設計 ・資金調達のロードマップ策定 ・ストックオプションの設計と発行 ・事業計画の策定、見直し 【当ポジションのやりがい・魅力】 ・管理部門の構築(業務フロー構築/人員計画策定にも携わっていだけます) ・使用する税理士の選定 ・システム導入提案機会有り(現状はスプレッドシートで管理) ・監査法人、IPOプロセス0から携われます ・M&Aの経験も行うことが可能です 《やりがい》 「自ら組織を創り上げていく」という0to1に関われるのは、自らのスキルを一段階新しいステージへ引き上げるにあたって、きっとかけがいのない経験になり、そして大きなやりがいを感じられるはずです! 【募集背景】 IPOを見据えたファイナンス業務推進のため 【組織体制】 管理部:部長1名、人事採用1名、総務労務経理1名
【経理スタッフ(財務会計)】IPOを目指して組織体制強化中 !【完全週休2日/年間休日127日】
株式会社メディアハウスホールディングス
設立から42年を迎えた当社。 総合広告代理店として各地に拠点を構え、HRテックやWebマーケティングなど様々なメディアを駆使し、全国のクライアントの課題を解決しています。 ■募集背景 現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 ・ご経験や能力に応じ、数年後の上場に関わる一連の経理実務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 変更の範囲:当社広告業務全般
【高度金融コンサルティング(東京)】ストラクチャードファイナンス業務/東証プライム上場の地方銀行/土日祝休み
株式会社四国銀行
高度金融業務をお任せします。 具体的な業務内容は下記のとおりです。 ・ストラクチャードファイナンスのアレンジメント業務 ・ファンド、メガバンク向けの営業 ・業務運営の見直し、企画全般
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【”営業部長”候補として活躍】当社の環境工事部門を担う幹部候補として、営業統括をお任せします。
新舘建設株式会社
【環境工事部について】 ■工事規模:500万円~3億円程度 ■土壌汚染調査・対策工事、雨水貯留槽工事 など ■自社製品(プラロード・クロスウェーブ)販売・リース など 主に土壌汚染対策に関する環境工事を担う部署です。 他部署や他ポジションなど社内外問わず多くの人と コミュニケーションを取りながら、協力して業務を担っています。 【業務内容について】 ■営業や工事チームのマネジメント ■各種顧客への営業過活動 ■工事の受注から引き渡しまでのPM ■評価制度や事業企画の立案 など 長年で培った営業力の高さと信頼が当社の大きな強みです。 チームマネジメントや営業を中心に 幹部候補としての、営業統括をお任せ。 既存顧客への営業が中心ですが、今後は更なる事業拡大に向け 新規顧客の開拓なども視野にいれています。 【主な営業先について】 「クリーニング工場」「ガソリンスタンド」 「土地オーナー」「不動産会社」「設計事務所」など 地域に根差した事業展開で長年の太いパイプを保持。 事業者やオーナーと直接取引きしながら ”特命受注”で数多くの案件を担っています。 工事形態は民間事業が100%。全国への営業となるため 転勤や出張もありアクティブに働けるのも魅力です。 【配属部署のメンバーについて】 現在、営業は5名在席しています。 ご経験を活かし、若手の育成もお願いいたします! 【人を大切にする風土で更なる拡大へ】 競合他社に負けない高い品質と技術力で 地域の人々と共に”まちづくり”を担ってきた 歴史ある会社だからこそ、私たちが大切にするのは”人”です。 お客様や協力会社、地域の人々はもちろん 社内メンバーへの人材投資にも尽力中。 土壌汚染の土地を浄化し、その土地を活用するといった 不動産に関する新規事業なども計画しており これまでの強みを最大限に活かしながら、更なる事業拡大を目指しています。
社内SE募集_自社サービス_年間休日120日以上
Owen株式会社
<社内SE> 弊社で運営している未経験向け求人サイト「みけジョブ」を改善していただけるSEを募集します。 外注で作ったサービスのため外注先から引き継ぎ対応していただく必要があります。 ※現在社内にエンジニアがいないため、弊社で一人目のエンジニアとなり社内に教えられるメンバーもいない状況となります。 【会社の特徴】 小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
正社員
31万円
26万円 〜 37万円
21,469件のデータ
パート・アルバイト
1,458円/時
1,386円 〜 1,529円
17,470件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
1,082件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
保育士(パート)
社会福祉法人 いずみ福祉事業会 いずみ乙島保育園
レジ(西伝寺店)
株式会社 遠鉄ストア
作業員
第一貨物株式会社 厚木支店
夜間専門介護員(結城きらめき)
県民せいきょう きらめき 高齢者介護事業部 (福井県民生活協同組合)
介護支援専門員(ニチイケアセンター和歌山松江)
株式会社ニチイ学館 和歌山支店
清掃(佐野市民病院)
株式会社 ビル・メン
経理事務
株式会社 桝元
<急募>人材コーディネーター
株式会社スタッフ・エージェンシー
