キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「大阪府」の検索結果
検索結果 (4,982件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "大阪府"
アパレル製品のデザイナー
株式会社 Dia
■業務内容 取引先にあたる店頭アパレル・通販アパレル・スポーツアパレルの商品企画(OEM・ODM)を行っていただきます。 ・仕様書作成 ・MAP作成 ・工場指図 ・サンプルチェック ・お客様との打ち合わせ(基本的に営業が窓口ですが ・デザイン 面など細かい部分での確認等がございます。) ※仕様書はエクセルを書式として使いますが ・絵型はイラストレー ターにて作業いただきます。 【変更範囲:変更なし】
アパレルの接客 ・販売
株式会社B.S.T 100時間カレーゴクゴク
アパレルショップBEASTでの接客 ・販売 変更範囲:変更なし
アパレルデザイナー
株式会社リュウナ
*アパレル(フィットネス水着やスポーツウェア ・雑貨含む) の仕様書作成 *販促物(商品下げ札 ・チラシ ・店頭POP等)のデザインデータ作成 *生産管理(商品納期 ・品質管理 ・工場とのやり取り含む) ※全てパソコンを使用して作成していただきます。 ・就業時間は9時〜18時の間で1日4時間以上〜 ・6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り・雇用保険・社会保 険は雇用条件に応じ加入 ◆正社員登用可能性あり◆変更範囲:変更なし
アパレル販売スタッフ/evam eva 大阪
近藤ニット 株式会社
○自社ブランド「evam eva」の直営店で販売を行います。 *大阪店にてアパレル商品の販売の業務です。 *店頭ディスプレイ ・PCレジ ・店内外の清掃等も行います。 *新しい分野にも挑戦していく向上心のある方 ・未経験の方でも 洋服の好きな方歓迎です。 変更範囲:変更なし。 ☆応募にはハローワークの紹介状が必要です☆
経理事務・簡単な営業事務
株式会社 MeV
*経理事務と簡単な営業事務のお仕事です。 <変更範囲:関連業務全般>
アパレル企画(大阪市)
太平洋貿易 株式会社
◇婦人服・服飾雑貨等の企画提案 ・素材やサンプルの企画提案 ・新規商品の打ち合わせ ・海外工場への発注 〇業務の流れ ・企画展(自社展示会・年2回) ・工場発注・スケジュール・品質管理・サンプルチェック・納品 ※これらの業務を貿易・デザイン・パターン・検品チームと共に行います。 裁量に任せ主体的に仕事をしていただきます。 変更範囲:変更なし
会計事務
株式会社 リーパス
顧客から預かった資料を元に ・労務に関する事務及び一般事務を行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
アパレル商品の撮影 ・採寸 ・荷受出業務 ・CS対応など
グラムス 株式会社
アパレル商品の撮影 ・採寸 ・検品 ・荷受 ・出荷業務。 「買取申し込み対応」「買い取った商品の出品登録作業」「問い合わせ・受注対応」 専用ソフトを使用します。 作業方法や専用ソフトの使い方は指導します。(とても簡単です) 難しい作業はありませんので ・未経験者でも安心してお仕事いただけます。 業務の変更範囲:会社の定める範囲
事務職員(一般事務)
社会福祉法人 三養福祉会 四宮三養苑
特別養護老人ホームでの一般事務および介護事務全般 会計 ・出納 ・受付・接客・電話対応等 *変更範囲:変更なし
一般事務/大阪市中央区
ユーニスウエスト株式会社
事務全般(一般事務や総務事務や営業事務)に携わっていただきます。 スキルに合わせてお仕事を任せていきますので未経験者も一から指導させていただきます。 業務内容 ・EXCELを使った資料作成やデータ集計 ・電話対応 ・来客対応 等 *コミュニケーション能力が必要となります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
アパレル営業/正社員/年休122日/大阪市/天満橋駅1分
株式会社 一珠
国内製のレディースアパレルを ・全国のセレクトショップ・百貨店等へご提案いただく営業職です。40〜50代の女性をターゲットとしたオリジナルブランドを展開。「きちんと感」「清潔感」「現代的なエレガンス」を大切にした商品づくりが特徴です。 〇年6回の展示会での来社対応・販促活動 〇既存/新規得意先への訪問・商品提案・売上管理 ※車(ハイエース/キャラバン)での営業活動 〇商品発送 ・伝票処理 ・売掛回収 ・棚卸などの事務業務 〇社内(本社企画・生産・物流など)との連携業務 変更の範囲:会社の定める範囲
一般事務 ・店舗サポート事務
株式会社ヴォーグ美容企画
美容室を数店舗経営している会社です。 一般事務 ・経理補助 ・在庫管理 ・発注業務など。 【変更範囲:変更なし】
医療事務(パート)
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
医療事務部内での事務補助業務 ・資料作成 ・文書管理 ・電話対応 ・その他付随業務 教育体制も充実 医療業界未経験の方でも始められるお仕事です。 【業務の変更の範囲:法人の定める業務】
受付事務
株式会社 スペース
消費者金融に関わる事務業務全般を行っていただきます。 カウンター内での受付 ・電話応対 ・伝票整理等の事務。 業務の変更範囲:会社の定める業務
経理事務・一般事務員
デンヨー 株式会社
◎経理事務 「弥生会計ソフト」 データ入力作業 ・経理補助 等 ◎一般事務 来客・電話対応 簡単な事務作業(パソコン操作 エクセル・ワード) 簡単な受注・発注業務(丁寧にご説明します) ※変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 天政松下
【まずは簡単な業務からお任せ♪】 電話・来客対応や受発注 ・伝票の照合など事務業務全般をお任せ!◎20代〜40代の男女が活躍中◎事務デビューも大歓迎 その他主な仕事内容 ・仕入れの照合 ・請求書発行 ・郵便物の発送 など 【変更範囲:変更無し】
貿易事務および営業事務 *年間休日127日*
ノーテープ工業 株式会社
工業用接着剤の受注・納品にかかる貿易事務・営業事務に従事頂きます。 ○見積・受注時の在庫確認・納期調整(専用システムを使用) ○ユーザーの購買担当様との取引メール ・及び貿易関連書類作成 (中国語・英語) ○国内営業事務 ○電話応対・来客者応対 *中国語・英語が得意な方 ・優遇します。 *貿易事務・営業事務の業務ローテーションあり。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので ・ご安心下さい。 業務変更範囲:会社の定める業務
一般事務
津田産業 株式会社
パソコンを使ってデータを入力していただく事務職の募集になります。 具体的な仕事としては ・フォーマットに従ってのデータの入力業務 メインの業務です ・書類作成 ・入金管理 ・請求書管理など ・電話対応 事務職未経験でも一から教えます。 変更範囲:会社の定める業務
営業事務・一般事務
セイワリファレンス 株式会社
◎営業事務・一般事務職 ・歯科医院からの受注入力 ・納品書 ・請求書等の発行 ・書類の管理 ・電話対応 ・その他 ・雑務など ※未経験の方も歓迎します!親切に指導します。 ※変更範囲:変更なし
一般事務(経理・総務等)
SH債権回収 株式会社
ワード ・エクセルを使用する経理 ・入金処理 ・総務等に関する事務及びシステム入力に携わっていただきます。 現在同事務担当者1名で業務を行っていますが ・増員します。 ≪主な仕事≫ ・様式に基づく入力 ・入金処理 ・月末集計 ・資料作成 ・官公庁・市町村等への文書による請求事務 ・書類のファイリングなど資料整理 ・書類のコピー ・電話取次 ・通帳記帳 ・振込等外出 ・システム入力 ・回収担当の事務サポート ・その他経理 ・総務事務全般 【変更範囲:変更なし】
◎土日祝休み◎一般事務
TIスタッフ 株式会社
◎伝票の入力や電話・来客対応といった事務のお仕事です。 営業事務では見積書の作成 ・受付事務では産業廃棄物を積んだトラックの重量の入力があります。 事務経験者歓迎!残業の有無が選べます♪ ・私服・髪色 ・ネイル自由 ・空調完備 ・交通費規定内支給 ・20〜30代女性活躍中! ※面接は応募者の方のご都合の良い場所で行います。 「変更範囲:変更なし」
事務員
合同会社 イエロークローバー
就労支援B型事業所での事務作業全般の補佐。 書類作成 ・労務管理等です。 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 協栄工業
一般事務 電話・来客対応 パソコンの基本操作必須です。 現場の書類など 業務の変更範囲:なし
事務員
株式会社 アルテ
訪問看護ステーションの事務 医療費レセプトの処理 その他必要な事務 変更範囲:変更なし
事務
株式会社ネクストワン
有料職業紹介の会社で事務業務をしていただきます。 主に電話対応や ・書類の作成・管理 ・データ入力などを行って頂きます。 【業務の変更範囲】変更なし
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【25卒新卒】【総合職】☆ノルマなし!/スイーツショップやアパレル、教育、ITなど、多彩なフィールドで活躍できるチャンス!
株式会社じょぶれい
■総合職 通信業界を中心に人材サービスを展開する当社。将来的には販売戦略の立案や、すべての働く人に光を当てた雇用創出・促進など、幅広い事業を展開します。スイーツショップやアパレル、教育、ITなど、多彩なフィールドで活躍できるチャンスもあります。 <入社前研修~入社後の流れ> 入社前研修(1月~)では、基本的なビジネスマナーや、通信に関する専門知識を学びます。業界知識に加え、社会人としてのマインドセットを身に付けてから現場でのOJTがスタートするので安心してください。なお、配属先は本人の希望や適性を考慮して決定します。 入社後は月に一度のペースで研修を実施。同期と共に月間目標を立て、それに対する振り返りを行います。大切なのは、自主性を持って学ぶ姿勢。「今の自分には何が足りないか、どうすれば成長できるのか」を目標に落とし込み、先輩からのフィードバックを行動に反映していく。そのサイクルの繰り返しによって次第に結果が出せるようになり、いずれは、業務効率化の提案やトークスクリプトの提案など、自発的に営業・販促支援へ向けてのアプローチができるようになってくれることを期待しています。まずは、現場での実務を通じてクライアントに信頼される人材となり、ヒアリング能力や提案能力、マネジメント能力を伸ばしながら、幅広い業務に対応できるようになってください。 内定者研修や入社後の外部ビジネスマナー研修で、社会人としての作法を学んでいただきます。その後、配属部署にて専門的な知識を座学で学び、販売店でのOJTへと進みます。先輩社員からの指導に加え、就業先クライアントからのテクニカル研修など、充実した教育体制が整っています。本格的に現場のスタッフとして勤務することになったら、実務を通じて店舗運営に必要なあらゆるノウハウを学んでいきます。 ※外部研修あり 本人が希望すれば、契約している研修会社にて専門的な外部研修を受けることが可能です。費用は会社が全額負担。成長意欲やチャレンジ精神を持った社員を応援するために生まれた制度です。 <採用担当からのメッセージ> 世の中にある多くの企業の中で、自分らしく働ける企業を見つけるのは難しいこと。だからこそ説明会などで感じたインスピレーションを大切に「ここだ!」と思える企業と出会ってほしいと思います。今、あなたがしたいと思っている仕事と、5年後や10年後にしたいと思う仕事はきっと違うはず。事業拡大と共にメンバーが活躍できるフィールドが広がり続けており、描けるキャリアが多彩なことはじょぶれいの魅力のひとつです。また、これから何十年も続く社会人生活の第一歩として、最初に何を経験するかによってあなたの未来は変わっていきます。じょぶれいでは、人と人との関わり合いの中でさまざまなかたちのコミュニケーションを経験し、人間として成長しながら自分自身の市場価値を高めていけます。説明会では、すべての質問に正直にお答えします。ぜひ、私たちのことをよく知ってください。その上で、一緒により良い組織を創っていく仲間になってくれたら嬉しいです。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【販売スタッフ(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】中国語・英語 必須/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
正社員
29万円
24万円 〜 35万円
3,265件のデータ
パート・アルバイト
1,341円/時
1,272円 〜 1,410円
1,187件のデータ
派遣
15万円
13万円 〜 17万円
33件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
