キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「茨城県龍ケ崎市」の検索結果
検索結果 (434件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "茨城県龍ケ崎市"
事務員
株式会社K&V
【事務業務】 ・一般事務全般 ・総務事務全般 〔変更範囲:会社の定める業務〕
経理・総務の事務職
トリオマネジメント 株式会社
◇経理・総務の事務全般 (売上げ事務・給与計算 等) 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
販売(千葉県我孫子市)
株式会社 モンカラ
婦人アパレル ・バック ・服飾品の接客販売。婦人アパレルは一般品に加えアウトレット商品 ・バックは輸入品が中心。より品質のいい物をより安価で販売。 (変更範囲:変更なし)
アパレル販売員(経験者)/あみプレミアムアウトレット
株式会社 エスパス
◆日本製にこだわった老舗ブランド 紳士服「パパス」婦人服「マドモアゼルノンノン」での販売です。 *週2日〜週5日で相談可 【業務の変更範囲:なし】
アパレル雑貨/総合職(販売等)/宇都宮市本町
トチギマーケット株式会社
◆オリジナルのアパレルや雑貨の販売業務全般 ・店舗運営をお任せ いたします ・コーディネートの提案や接客販売。商品管理。SNS運用。 【ポイント】 あなたの知識や感性がお客様に喜んでいただける やりがいのあるお仕事です。 当社は有名ブランドのFC店舗と ・自社開発のオリジナルデザイン商品のショップ ・ECサイトを運営しております。 本人の希望や適性により ・販売・企画・デザイン・商品開発・ 生産管理など幅広い経験やキャリアプランが可能です。 【業務内容の変更範囲:変更なし】
営業アシスト ・事務全般
株式会社アンテック
*当社が取り扱うアパレル品や日用品・食品のSNSおよびECサイトの運営 *輸出入資料作成など(フォーマットがあるので安心です) *電話・メール対応 「変更範囲:変更なし」 ※応募の際は ・必ずハローワークにて紹介を受けてください。
子ども服ブランドBABYDOLLの販売(千葉県印西市)
株式会社 COZY
王冠マークが特徴の子ども服ブランド「BABYDOLL」で 接客・販売のお仕事です。 人気キャラクターとのコラボ商品も充実しているので 楽しくお仕事ができます。 ネイル・髪色自由でおしゃれしながら働けます。 アパレル販売が未経験の方でも ・優しい先輩が丁寧にお教えします。 【変更範囲:変更なし】
接客・販売/パーリーゲイツ・あみプレミアムアウトレット
株式会社 リベロワークス
*接客のほか ・在庫管理 ・ディスプレイ等も行って いただきます。 ノルマは一切ありません。 ゴルフウェアを中心としたスポーツアパレルならではの ・わきあいあいの楽しさや ・イベント多数でONもOFFも Enjoyしているスタッフの多さから「働きやすさ」業界トップクラスの職場環境です! 今 ・人気急上昇中のブランドで一緒に働いてみませんか。 ★経験者も未経験者も大歓迎!! ★Uターン・Iターン就職者 歓迎します 【正社員登用制度あり】 変更範囲:変更なし
接客・販売/パーリーゲイツ・あみプレミアムアウトレット
株式会社 リベロワークス
*接客のほか ・在庫管理 ・ディスプレイ等も行って いただきます。 ノルマは一切ありません。 ゴルフウェアを中心としたスポーツアパレルならではの ・わきあいあいの楽しさや ・イベント多数でONもOFFも Enjoyしているスタッフの多さから「働きやすさ」業界トップクラスの職場環境です! 今 ・人気急上昇中のブランドで一緒に働いてみませんか。 ★経験者も未経験者も大歓迎!! ★Uターン・Iターン就職者 歓迎します 【正社員登用制度あり】 変更範囲:会社の定める業務
接客・販売/パーリーゲイツ・あみプレミアムアウトレット
株式会社 リベロワークス
*接客のほか ・在庫管理 ・ディスプレイ等も行って いただきます。 ノルマは一切ありません。 ゴルフウェアを中心としたスポーツアパレルならではの ・わきあ いあいの楽しさや ・イベント多数でONもOFFも Enjoyしているスタッフの多さから「働きやすさ」業界トップ クラスの職場環境です! 今 ・人気急上昇中のブランドで一緒に働いてみませんか。 ★経験者も未経験者も大歓迎!! ★Uターン・Iターン就職者 歓迎します 【正社員登用制度あり】 変更範囲:変更なし
事務
株式会社YANKA INTERNATIONAL TRADE
・職業紹介事業所での書類作成等の事務 ・従業員を募集している事業所に対して電話をかけ ・募集内容の確認や営業担当の訪問のアポイントメントをとる ・郵便物の確認 【変更範囲:会社の定める業務】
経理事務
株式会社 日本技能教育機構
経理事務を中心に ・総務事務や人事労務などの業務を分担してご担当頂きます。具体的には ・経理事務 ・会計ソフトへの仕訳入力や経費精算 ・支払業務 ・請求書発行など その他の業務として ・・給与計算(勤怠チェックから支給まで) ・入退社手続き(社会保険関係 ・オリエンテーションなど) ・その他 ・庶務があります。 【変更の範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
一般事務
増川設備工業 株式会社
・電話応対 ・来客対応 ・図面作成 ・写真整理 ・未経験の方には丁寧に指導いたします *各種資格取得を支援致します(会社規定による) *社用車あり (乗用車 ・ミニバン) *変更範囲:変更なし *エリア:茨城県県南中心
営業事務
トリオマネジメント 株式会社
・コインランドリーの新規出店の補助事務 ・レンタルスペース(貸部屋)の契約業務 他 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社 マコトホーム
・図面の製本 ・請求書 ・見積書の作成 ・パソコンによる簡単な作業 ・電話 ・来客対応 *変更範囲:変更なし
医療事務
ふたばこどもクリニック
受付 ・会計 ・電話対応 ・予約受付等の窓口業務 保険請求業務 クリニック内の清掃 その他関連する業務 *変更範囲:クリニックの定める業務
介護事務
医療法人社団 育誠会 北総栄病院
受付対応・窓口対応・電話対応・請求業務・物品管理 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人 平成博愛会 印西総合病院
*医療事務に係る業務 ▼具体的な業務内容 ・受付 ・会計 ・電話応対 ・請求書作成 ・レセプト請求など ・法人車での外出用務(年に数回程度) 【変更範囲:変更なし】
営業事務
株式会社坂本石灰工業所 関東支店
*主に電話やFAXでお客様からの注文を受け ・専用ソフトに入力して出荷伝票の作成・出荷指示を行います。 自社製品以外のものについては ・各メーカーに出荷指示を行います。 その他 ・ファイリングや来客・電話応対などの諸雑務も行っていただきます。 変更範囲:変更なし
一般事務
アンツネクスト株式会社
・データ入力(請求書 ・給与 ・勤怠等) ・書類作成(請求書等) ・来客対応 ・電話対応(内部外部) ・変更範囲:変更なし
貿易事務
株式会社 イヤサカ 商品部・商品センター
*商品の発注からクレーム処理など ・輸入品に関する業務全般のお 仕事です。(取引先:アメリカ・イタリア・イギリス等) *普段は ・商品に関する英文による問い合わせ業務がメインとなり ます(英語でメールのやりとりがあります) *社用車での外出用務あり。 *その他輸入業務に関わる業務 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人社団 恵和会 朝田病院
・医療事務 ・受付会計業務 ・電話対応 ・レセプト作成発行 ・返戻対応 ・簡単なエクセル・ワードによる書類作成 変更範囲:部署異動により業務変更の可能性あり
事務員
社会福祉法人 宮共生会
*介護保険請求に関する集計等 *小口現金の出納 ・備品管理等 *書類作成・管理等 ・その他 ・関連・付随する業務を行います。 ◇子供さんの学校行事等 ・家庭の事情は配慮致します。 ◎ハローワークの紹介状が必要です。 「変更範囲:変更なし」
経理事務
医療法人社団 雅厚生会 千葉新都市ラーバンクリニック
*経理事務業務全般 ・経理代行業者への書類準備 ・月次 ・年次決算補助 ・現預金の管理 ・銀行手続き ・経費精算 ・財務管理 ・法人車の運転での外出業務あり ・その他 ・総務経理に係る庶務(書類整理など) 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人社団 竹峰会
受付窓口 ・会計 ・レセプト対応 ・電子カルテ入力 ・調剤事務など ※「変更範囲:変更なし」
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中
株式会社Jent
■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。
営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先 男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社
株式会社東京
大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!
株式会社Stock
▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。
【営業アシスタント|東京】インバウンド関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング
株式会社クオレガ
■未経験で営業事務経験が積める!過去最高売上・最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!全エリアで積極的に採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 ◆会員登録後の一次対応 ◆登録者へサービス説明 ◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど) ◆来客対応 ◆資料作成・請求書発行などの事務 ◆カスタマーサポート業務 ◆toB営業のアシスタント業務 ◆オペレーション業務 ◆電話応対 ◆会員登録後架電対応 ◆求職者の面接のサポート(面接同行など) 〔キャリアパス〕 ・会社の拡大期に入社するからこそ、様々な業務経験ができます。 ・ジョブローテーションを経てキャリアアップしたメンバーも!チャレンジできる機会をご用意しております。 ・新規事業にアサインされることも想定され、キャリアの幅が広がります。
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
250件のデータ
パート・アルバイト
1,227円/時
1,163円 〜 1,290円
103件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 21万円
43件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
