一般事務
アンツネクスト株式会社
正社員以外求人番号
08100-05084351
掲載日
2025/08/27
給与
月額200,000円〜200,000円
仕事内容
・データ入力(請求書 ・給与 ・勤怠等) ・書類作成(請求書等) ・来客対応 ・電話対応(内部外部) ・変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
茨城県取手市宮和田996−2
最寄り駅: 常磐線 藤代駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務員/牛久市 ニチイケアセンター牛久南
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
通所介護・訪問入浴事業においての事務業務 ・実績入力請求業務 ・介護保険請求データ作成 ・請求書・領収書発行に関わる業務 ・勤怠処理 ・電話応対 ・他事業所関係機関との連絡調整 ・施設内環境整備 ・その他付随する業務 スタッフとコミュニケーションをとりながら ・事業所運営のサポートをするお仕事です。 パソコンでのシステム入力や勤怠管理などの事務作業やスタッフ・管理者間の連絡・調整等が中心の業務です。 業務内容の変更は原則ありません
人事労務担当
社会福祉法人 きらぼし
・社員の勤怠管理 ・勤怠のチェック作業(多め) ・給与締め切りまでのスケジュール管理と処理 ・各種データ入力 ・スタッフデータの入力と管理 ・労働契約や社会保険に関する手続きの実施 ・労働法令に基づく労務管理 ・社内規定の整備と運用 ・人事 ・労務 ・給与に関する相談対応 ・その他部署(給与 ・請求 ・保育園運営)との連携協力業務 など 【変更範囲:会社の指示する業務】
経理事務
ATC合同会社
〇ワード ・エクセルを使用した書類作成 〇請求書作成 〇技能実習生 ・監理団体様への連絡(メール ・チャット ・電話) 〇弥生会計の入力 〇事務所の整理整頓業務 〇その他 ・会社が指示をした業務 「変更範囲:変更なし」
事務職員(健診センタースタッフ)/牛久愛和総合病院
医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院
健康診断に関する事務全般を今いるメンバーと分担して行います。 ・受付業務 受診者様のご案内 ・問診票の確認 ・会計 ・電話対応 ・予約業務 予約 ・健診セットの発送業務 ・請求業務 請求書の作成 ・日次会計処理 ・データ入力 健診結果のデータ入力 ・健診結果の発送業務 ・出張健診業務 企業への訪問活動 ・出張健診時の運転・腹囲測定等 *医療機関等の勤務経験不問です *変更範囲:変更なし
事務職 (有料老人ホーム)/ニチイケアセンター流山
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■買い物 ■介護業務(補助業務を含む) など 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
事務職 ニチイケアセンター逆井
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■介護業務(補助業務を含む) など 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
事務職 ニチイケアセンター江戸川台
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■介護業務(補助業務を含む) など 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
事務職 ニチイケアセンター江戸川台
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■介護業務(補助業務を含む) など 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
昇降機部品の荷受け対応及び関連事務業務/柏市
株式会社日立ビルシステムビジネスサポート
エレベーター・エスカレーター部品の荷受け対応及び 関連する事務業務を行って頂きます。 ■荷受け対応・関連事務業務 入荷品の外観検査 ・納品書の抜き出し作業 入荷部品の着荷登録(システム入力) ・納品書・伝票等の整理 ・関連会社への問い合わせ対応等 ■配送関連業務 軽四輪・バイク便の出庫データ作成と配送履歴照合 ・支払処理 ・送り状や請求書のチェック ・備品手配等 ■その他軽作業 配送用部品のピッキング ・伝票貼り付けなど ※入荷品の積み替え作業等で ・20kg程度の部品の扱い有。
【施設管理事務】MYYケアリング白井
Panda Care株式会社
当社が運営するサービス付き高齢者向け住宅にて ・オフィス業務から入居者様とのコミュニケーションまで 幅広いお仕事をお願いいたします。 ■電話・来客応対 ・各種データ入力 ■書類作成・送付 ■本社への定期連絡 ■その他施設内の事務業務全般 ■他部門のフォロー ■入居者様とのコミュニケーション (変更範囲:会社の定める範囲)
【施設管理事務】MYYケアリング印西
Panda Care株式会社
当社が運営するサービス付き高齢者向け住宅にて ・オフィス業務から入居者様とのコミュニケーションまで 幅広いお仕事をお願いいたします。 ■電話・来客応対 ・各種データ入力 ■書類作成・送付 ■本社への定期連絡 ■その他施設内の事務業務全般 ■他部門のフォロー ■入居者様とのコミュニケーション (変更範囲:会社の定める範囲)
【週5日】柏市役所市民課での窓口・事務・電話応対
株式会社エイジェック
◆窓口受付(証明書の受付と交付 ・異動 ・印鑑登録等) ◆出入力業務(証明書の作成 ・各種データ入力等) ◆電話での問合せ対応 ・郵便物処理等 幅広い業務を取り扱う部署でのお仕事ですが ・チームごとにひとつずつ覚えていくため ・安心して始められますよ。土日休みでプライベートとも両立しやすく ・一生モノの知識が身につきます! ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務となります。 ※窓口対応では ・立ち仕事をお願いする場合もあります。 ※柏市役所から当社(エイジェック)への委託(請負)です。 お問合せは当社「行政総合事業部」までお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
訪問看護に関する事務
株式会社 ミナミル 訪問看護ミナミル
◇具体的な業務内容 ・レセプト業務 ・実績の送信や送付 ・訪問予定の入力 ・電話対応 ・居宅や病院・クリニックとのやりとり ・訪問看護指示書の依頼や管理 ・計画書・報告書の送付管理 ・保険情報管理 ・新規依頼のデータ入力 ・カルテ整理 ・等訪問看護事務や事業所運営に関わる事務をお願いします。 *利用者様のご自宅やグループホーム ・住宅型有料老人ホーム等の 施設 ・クリニック ・病院等に行っていただく場合があります。 社用車使用 【変更範囲:訪問看護事務や事業所運営に関わる全ての業務】 *応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
医局事務担当スタッフ / 牛久愛和総合病院
医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院
総合病院の医局での事務担当スタッフを募集いたします。 医局の医師のサポートだけでなく ・様々な職種と関わるやりがいの ある仕事です。 医学的な専門知識は不要 ・一般的な事務のお仕事です。 ・各種書類作成・事務業務 ・医師のスケジュール管理 ・医師の来客対応 ・電話 ・メール対応 など まずは今いるメンバーのサポートをしながら少しずつ業務を覚えて いただきます。 配属先は総務部となるのでサポート体制も万全です *変更範囲:変更なし
郵便物の区分
日本郵便株式会社 印西郵便局
*事務【長期】 ・パソコンを使用しての入力作業・書類作成 ・電話応対 ・総務事務 ・その他かかる業務 【変更範囲:変更なし】
事務員/契約社員
社会福祉法人豊珠会 特別養護老人ホーム 八幡苑
◇特別養護老人ホームでのお仕事です。 *窓口対応を主とし ・その他 ・介護保険請求 ・労務管理補助等 ※パソコンができる方(独自の入力システムがありますが ・使用方 法等はご説明致します。) 未経験の方でも ・ともに学んで行きましょう。 【変更範囲:変更なし】
介護事務/契約社員
社会福祉法人豊珠会 特別養護老人ホーム 八幡苑
◇特別養護老人ホームでのお仕事です。 *介護保険請求を主とし ・その他 ・労務管理補助 ・窓口対応等 ※パソコンができる方(独自のソフトへの打ち込み等) ★一般事務以上に ・介護保険・介護保険請求等を学び ・スキルを活用して頂ける前向きな方を募集します。 【変更範囲:変更なし】
【契約社員】中学校での給食調理業務/取手市吉田
株式会社 日本フードキャスト
主な業務内容は・・・ ・調理業務全般(切りもの ・調理 ・配膳 ・食器洗浄 ・清掃等) ・書類作成 ・記入 ・パート従事者の労務管理(勤怠管理 ・欠員手配等) ・新人従事者の指導 ・学校栄養士 ・会社マネージャーとの連絡調整 等 【変更範囲:変更なし】
常駐管理/つくばみらい市
シーデーピージャパン株式会社
つくばみらい市の大手農業車両メーカー工場内で働く 自社派遣スタッフの常駐管理業務のお仕事です。 主に ・・スタッフの勤怠管理や就業フォロー ・担当者やスタッフとの連絡業務 ・スタッフの採用から就業までの管理 (赴任対応 ・入社準備 ・職場への引率 ・社員寮の案内・管理) ・簡単な書類作成(PC操作有) 〇生産現場で直接作業する業務はありません 〇勤怠管理などの労務管理が中心のお仕事です 【業務の変更範囲:会社の定める業務】