キーワード「イタリアン」 × 勤務地「埼玉県入間郡越生町」の検索結果
検索結果 (4件)
キーワード: "イタリアン" / 勤務地: "埼玉県入間郡越生町"
現場代理人(チームリーダー)月25万/年120/土日祝休
株式会社 木村設備工業
市町村やゼネコンから請け負った管工事を行う会社でのお仕事です お仕事の内容 現場代理人 地元を中心にRC造 ・R造の給排水衛生空調換気工事の現場監督 建設会社等への提出書類等の作成 ・工事現場のエリアは主に鶴ヶ島 ・坂戸を中心とした埼玉県内です ◆検索コード…「建設」 変更範囲:変更なし ★入社日相談に応じます。★会社見学も歓迎します! お気軽にお問い合わせください。
キッチン調理人 西洋料理【古民家レストラン】
鳥居観光株式会社 ケニーズファミリービレッジ
イタリアンをベースとしたカフェレストランでの調理全般 季節の地元野菜を使ったメニューの仕込み・調理 石窯を使ったナポリピッツァの調理 デザート(ジェラートやヴィーガンスイーツ)の盛付 簡単な製造補助 食材管理・衛生管理 調理技術を学びながら ・将来的にメニュー開発や運営補助にも携わっていただきます。 (変更範囲:変更なし)
ゴルフ場レストラン ホールスタッフ/埼玉県日高市
株式会社 キャニー
埼玉県日高市のゴルフ場「Jゴルフ鶴ヶ島」レストランでの 接客業務全般をお願いします。 ・客席へのご案内 ・オーダー取り ・料理 ・ドリンクの配膳 ・テーブルの片付け ・セッティング ・店内清掃 ・その他付随する事務業務 など ◇ゴルフの経験 ・知識は不要です <変更の範囲> 店舗運営業務含む当社業務全般
【調理長候補】レストラン 調理スタッフ /埼玉県入間郡
株式会社 キャニー
埼玉県入間郡越生町のゴルフ場「日本カントリークラブ」内の 料理長(チーフコック)候補。 ◇調理業務全般 (オーダーでの料理提供 ・パーティ対応 ・仕込み ・盛り付け ・食器洗浄 ・清掃など) ◇メニュー開発 ◇原材料管理 ・発注 など 和食・洋食・中華など ・どのご経験でも活かせます。 <変更の範囲> 店舗運営業務含む当社業務全般
【会計士枠】上場企業の連結決算/開示業務プロジェクトリーダー ~システム知見・業務標準化のスキルアップ/知識を活かせます~【公認会計士】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー候補)として下記業務をご担当いただきます。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用) <身に着くスキル> 〇連結会計×IT×コンサルティング×マネジメントのスキルを伸ばしていただけます。 ・連結会計:担当業務を固定することは致しません。大手企業の連結決算及び開示業務の一連を経験することができます。 ・IT:国内市場シェア40%以上を占める、自社連結会計システムに精通することができます。 ・コンサルティング:連結会計とITで培った知見を活かして、クライアントの抱える会計課題に対し提言できる人材になれます。 ・マネジメント:200社以上の企業とお取引があり、その数だけチームが存在するため、リーダーポジションを豊富にご用意できます。
【会計士枠】品質管理・標準化推進担当 ~上場企業決算実務アウトソーシング部隊を横串で支える~
株式会社ディーバ
■募集背景 アウトソーシングサービスの事業規模拡充に伴い、事業全体の業務標準化や 人材育成を目的に、フォロー体制の強化など、会計士部隊による現場支援体制の強化を図る目的での増員。 ■業務要約 大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心とした アウトソーシングサービス部門(売上約20億円、約300名の組織)が毎年20%~25%ペースで成長していく中、 現場のQCDを会計士の専門性を活かしてプロジェクト横断型で支えていただき、業務の仕組み化、 人材育成企画・推進等を含め、同事業のサービスレベルの向上に取り組んでいただきます。 ■業務詳細 ・開示チェックリストによる標準化推進 ・会計ルールの変化に対する察知と全体へ周知 ・経理経験の浅いメンバーの育成 ・連結決算実務/開示業務(一部) ※現場側(上場企業決算アウトソーシング部隊)の決算・開示業務の品質管理を担っていただきます。 一般的に業務専門性や難易度が高いとされる連結決算業務、開示業務を中心に受託していますが、 仕組化・シェアード化し、チームでフォローしあい、アウトプットの品質を維持できるように工夫できることが、 当社サービスの価値となっています。(事実として入社者の70~80%は連結決算・開示業務は未経験です。) 本ポジションは、そんなアウトソーシング部隊のお客様へのアウトプット品質を向上させていただくことを期待しています。 (現場と一緒に決算業務、開示業務を対応いただくこともございます。)
【経理責任者候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 同社の経理部の責任者候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)
【東京】プロンプトエンジニア
アルサーガパートナーズ株式会社
▼具体的な業務内容 この職種は昨今、急激に進化しているChatGPTのようなAI サービスを推進し、 より生産性の高いサービスを作り上げることをミッションとしています。 主に社内FAQ『Arsaga insight engine powered by GPT』案件でご活躍いただけます! 【業務内容】 ・ChatGPTを用いたビジネス活用方法の調査と資料作成 ・適用可能なプロンプトテンプレートの作成・改善 ・最適な回答が得られるようにプロンプトテンプレートの調整・最適化 ▼過去の開発案件事例 ・オンラインクレーンゲームシステム開発 ・ライブ配信、ライブコマース技術システム開発 ・新電力システム開発 ・保険募集人のためのスキルアップ情報アプリ&WEBサービス『INSURANCE JOURNAL』開発 ・金融系取引アプリ開発 ・航空券予約アプリ『エアトリ』開発 等 ナショナルクライアント案件を中心に、多種多様な案件をいただいております!
【経理担当】IPO準備中!!昨年比150%以上成長!今までのスキルを更に伸ばせる環境です。
株式会社スリーシェイク
当社は「インフラをシンプルにしてイノベーションが起こりやすい世界をつくる」というミッションを掲げ、Googleなどのパートナーと共に金融機関などの大規模なクラウドインフラ構築実装支援、DXコンサルティング、人材サービスなどの事業を中心に創業以来10年連続150%以上の事業成長を続けているITベンチャー企業です。 2021年1月にシリーズAラウンドで5億円、2022年7月にシリーズBラウンドで8.5億円の資金調達を行い、今後もエクイティ、デット・ファイナンス両側から継続的な資金調達を行いながら事業投資を行い、グロース市場へのIPOに向けて準備中です。 数年以内のIPO達成に向け、より一層コーポレートチームの体制を強化するべく新しい【経理メンバー】を探しています。 【具体的な業務内容】 主に下記業務をご担当いただく想定です。 個人のスキル・ご経験に合わせ、お任せいたします! ■入社後、直ぐにやっていただく業務想定 ・仕訳、伝票処理、経費精算処理 ・売上、仕入管理 ・請求書の処理 ・月次/四半期/年次決算(ご経験に応じて、まずはサポートからお任せします) ★会計システムは「freee」を使用しています ■ゆくゆくお任せしたい業務 ※早く着手される分にはなんら問題ございません! ・各種示書類(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書)の作成 ・予実管理 ・固定資産管理 ・新規事業などの新たな会計事象における会計方針の検討 ・監査法人対応/税理士対応 ・業務プロセスの改善 【会計以外の使用ツール】 Google Workspace、Slack、バクラク経費精算・申請・電子帳票、ManageBoard(予実管理)、Word、Excelなど ※使用PCはWindowsの予定です 【配属部署構成】 コーポレート本部(管理本部)への配属となります。 一人一人が主体性を持って会社の模範となるよう横との連携を考えながら全部署と協力して日々、業務を遂行しています。
【経理係長候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 弊社の経理部の係長候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 入社時のご経験を見て担当業務を決めさせていただきます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)
【SAP】新規事業のSAP会計コンサルタント(東京)/上場企業でありながらスタートアップのような働き方ができる!/事業責任者へのキャリアアップも可能
株式会社ゼネテック
【募集背景】 「SAP 2027年問題」からSAP S/4 HANAへの移行を含めて高い需要が見込まれています。この背景も踏まえ、既存事業領域とも大きなシナジーを生み出すことが可能であるため、新規事業としてSAP事業を展開しました。 SAPビジネスへの参入は後発組ですが、2023年にSAPジャパン社と「PartnerEdgeエンゲージメント契約」を締結し、SAPが提供するパートナープログラムにおけるSellパートナーに認定されました。 今後、当社の持つ既存のアセットや顧客ネットワークを最大限活用しながら、世界的な信頼と実績を誇るSAP S/4HANA® Cloudの導入支援を加速していきます。 執行役員直下のポジションになりますので、上場企業でありながらスタートアップ・ベンチャー企業のような裁量を持って、働ける環境です。ぜひ、一度ご検討いただけますと幸いです。 【仕事内容】 SAP会計コンサルタントとして、企業のビジネス拡大や問題解決のためのコンサルティングをお任せするポジションです。 要件定義・設計・開発・検証・移行といったフェーズ・領域に欠かせないマストパーソンとしてご活躍いただきます。 以下のような業務を想定しています。 1)現状業務分析と可視化 2)基幹業務の改革構想策定 3)システムアーキテクチャ策定 4)システム企画、導入計画策定 5)その他、1〜5に付随する業務 <入社後は> ご経験に応じて以下の業務からスタートいただきます。 ・資格が無ければ、資格取得 未取得のSAPモジュールに対するコンサル認証資格について、取得のテスト費は会社全額負担します。 合格の際には追加で報奨金を支給します。 ・プロジェクトに合流し段階的に業務を担当
【組込ソフト開発(Linux)】◆JASDAQ上場/自社製品開発/車載機器等ニーズ多数/新宿
株式会社ユビキタスAI
■対象製品「QuickBoot」の概要: LinuxやAndroidを使用している製品を瞬時に起動させるミドルウェアです。1~2秒で起動させることが可能となり、カーナビやドライブレコーダー等の車載機器を中心に、デジタルカメラ、医療診断機器、電子ブック、産業機器等、様々な製品に組み込み可能です(詳細はこちらhttps://www.ubiquitous-ai.com/products/quickboot/) 「Ubiquitous QuickBoot」は特許取得済みの当社の主力製品で、 業界トップクラスの性能により、累積量産7,000万台を超える実績 があります。 ■ 業務概要: 自社ソフトウェア製品「QuickBoot」の開発、評価、及び技術的なサポート業務を担当して頂きます。 コア部の開発からQuickBoot対応ドライバの開発・改造作業、テストツールの開発までスキルに応じた業務にアサイン可能です。 ・開発は各種ボードへのポーティング、Linuxドライバ、BootloaderのQuickBoot対応作業 ・評価は評価項目の作成、及びテスト、各種テストコードの開発 ・ソフトウェアテスト(結合、システム)設計、計画立案と遂行、テストツール/テスト環境の開発 ・マニュアルの作成、テスト仕様書・テスト成績書の作成
【東京】組み込みエンジニア/自動運転システム 車載ソフトウェア開発
株式会社ゼネテック
◆募集背景 今期より、東証プライム市場上場のグローバル企業とともに自動運転に関する車載開発がスタートしたため、開発体制の強化を目的とした採用になります。 ◆業務概要 自動運転システム開発担当として、自動運転車のセンシング機能、環境認識機能を実現するための、組み込みソフトウェア開発(信号処理機能の開発/機械学習など)をお任せします。 入社直後は、出来る限りこれまでの経験に応じて、仕事をお任せしていきますのでご安心ください。 <具体的な業務内容> ・自動運転システムの開発業務 - 要件定義/設計/実装/テストと上流〜下流までの開発全体 ・プロジェクトマネジメント(補佐) - スケジュール管理 - 顧客との交渉業務など
【地質評価】|地熱発電事業に係る地質評価業務/申請業務【年休125日/転勤無】
ふるさと熱電株式会社
【仕事内容】 地熱発電所の建設・運営管理・地域創生事業等の事業を展開する当社にて、地熱発電事業に係る地質評価業務 および掘削の申請書類手続き等をお任せ致します。 ※掘削等の現場作業自体に従事することはございません。 ■坑井地質(掘削に関係する申請における各種図面等の作成、掘削中の日報等のとりまと社内報告等)、 坑井掘削計画の作成 ■地熱ポテンシャル評価 ■地元や業者との折衝(掘削現場周辺の方へ工事概要の説明や、 掘削業者との施工段取りの打ち合わせ等) ■土木関係(掘削現場周辺の土地の造成等が必要となるため、社内メンバーと共有しながら作業を行う) ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【経験者枠】上場企業の連結決算/開示業務プロジェクトリーダー ~システム知見・業務標準化のスキルアップ/知識を活かせます~【連結決算経験】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー候補)として下記業務をご担当いただきます。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用) <身に着くスキル> 〇連結会計×IT×コンサルティング×マネジメントのスキルを伸ばしていただけます。 ・連結会計:担当業務を固定することは致しません。大手企業の連結決算及び開示業務の一連を経験することができます。 ・IT:国内市場シェア40%以上を占める、自社連結会計システムに精通することができます。 ・コンサルティング:連結会計とITで培った知見を活かして、クライアントの抱える会計課題に対し提言できる人材になれます。 ・マネジメント:200社以上の企業とお取引があり、その数だけチームが存在するため、リーダーポジションを豊富にご用意できます。
【財務責任者】急成長ベンチャー企業で、拡大する事業の根本を支える「財務のキーマン」を募集!
オーガニックグループ株式会社
急成長ベンチャーの次期CFO候補として経営者視点で財務状況や戦略について学び、ビジネスの本質を理解することができる裁量権の大きな環境です。 【仕事内容】 ・資本政策(各グループ会社の財務状況と経営戦略の把握/財務周りの提案及び実行) ・グループ全体のBS管理 ・銀行対応 ・グループ会社の連結決算 ・各グループ会社の月次決算 ・その他自身の判断で必要と感じる業務全てをお任せします (業務内容の変更の範囲) 会社の定める業務
【経理・バックオフィス責任者候補】ただの経理だけじゃない!?急成長ベンチャーのコーポレートメンバーを募集!
株式会社東京
【業務詳細】 ◼︎まずお任せしたいこと ・B/S、P/L、CFの管理 ・月次決算業務 ・稟議や契約、労務管理など社内フローの運用 ◼︎ゆくゆく成長できること ・株主への事業状況報告等のコミュニケーション ・以上に伴う、法務・労務・総務などのコーポレート機能を担う責任者としての役割 ・バックオフィスフローの改善に向けた情報収集と構築 当社の部門はエンジニア・デザイン/広告端末の設置営業/メディアセールス/保守倉庫/工事に分かれています。 その各部門の業務フローを最適化させることがミッションです。 【ミッション】 (1)プロダクトのエコノミクス改善に資する (2)それによる事業成長をバックに、資金コストを最適化する (3)そのために望まれるべき業務フローの構築を行い、ハード/ソフト面双方から会社の環境を最適化する
【建築積算】転勤・出張なし!/年間休日122日でプライベートも充実◎/安定企業で長期就業可能
シン建工業株式会社
建築積算業務をお任せします! 具体的には・・・ 材料や数量の算出・工事費用の見積り・完成に要した工事費用の算出・見積書の作成等業務を行っていただきます。
【CTO】海外事業/金融システムのスタートアップにかかわる最高技術責任者/リモート相談可
株式会社BLITZ Marketing
【概要】 海外事業で展開している金融システム開発に関わる最高技術責任者を募集します。 【具体的な仕事内容】 ■仕様書・設計書の作成 ■プログラムの品質管理 ■開発工程におけるプロジェクトマネジメント ■エンジニア組織の構築 ■エンジニアのマネジメント ■エンジニア人材の採用及び教育 【働く環境について】 個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実にサービスに反映されます。 自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい環境であり、 自分の考えを取り入れられるチャンスも多いです。 【こんな方に期待しています】 ・物事の本質を見抜くことができ、創造性のある方 ・新しいことにチャレンジしたい/自分の力で何かを成し遂げたいと思っている方 ・新しいことを覚えることが好き/学ぶことが好きな方 ・マルチタスクが得意な方 ・指示指摘に対して、合理的な対応ができる方 ※以下のような環境で開発されたシステムです。 Backend: nestJS(Node JS), Laravel (PHP),Python Database: Redis, My SQL Frontend: Vue JS Mobile: React Native, Android Native, Swift DevOps: Git, CI/CD, Docker, Jenkins, GitLabCD Cloud: AWS
【埼玉】グローバル企業のカメラ開発 組み込みエンジニア/プロジェクトリーダー候補
株式会社ゼネテック
◆募集背景 2020年の上場以降、経営・事業戦略を大きく転換しながら、順調に成長しています。組み込み開発領域でも、より上流工程からのニーズに応えられる体制を構築し、現在順調にお問い合わせも増加しています。今回は、その体制強化のために【プロジェクトリーダー】ポジションを募集することにいたしました。 これまでの経験を活かしていただきながら、上流工程から携わることができますので、スキル・キャリアアップに繋がるポジションだと考えています。 ◆業務概要 グローバル企業のカメラ開発プロジェクトの主にファームウェア開発のマネジメントをお任せする予定です。以下のような仕事内容を想定していますが、面談/面接内で詳しくはお伝えさせてください。 ・カメラのファームウェア開発業務 ・要件定義/設計/実装/テストと上流〜下流までの開発全体 ・人材マネジメント ・エスカレーションの対応 ・育成・指導・パートナ企業の管理 ・プロジェクトマネジメント ・スケジュール管理 ・顧客との交渉業務など ◆配属先 今回は埼玉拠点の配属になります。 ・埼玉拠点:正社員2名・協力会社(パートナー)1名 ・福岡拠点:正社員10名
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【経理】累計販売数20億枚超!フェイスマスク「LuLuLun」 / 残業平均15h / 土日祝休み◎
Dr.ルルルン株式会社
フェイスマスク市場シェア No.1 を誇る「LuLuLun」ブランドを展開する同社にて、経理業務全般を ご担当きただきます。 LuLuLun はこれまで「VoCE」「美的」「GLOW」「美人百花」他数多くのコスメアワードでベスト コスメやシートマスク部門第1位を受賞しております。 業績も右肩上がりに成長を続けており、管理部門も更なる対応力を求められています。 本ポジションでは、経理チームの一員として、日常的な経理処理から年次決算業務まで、幅広くお任せ します。 【職務詳細】 ♦月次決算 └売上計上、費用計上、 └月次業績レポート、取締役会報告資料の作成など ♦四半期・年次決算 └引当金などの見積り項目、税理士対応など ♦公認会計士監査対応 └公認会計士との折衝、資料作成など ♦その他、キャリアプランに合わせて予算策定など、徐々に業務の幅を広げていただきたいと考えて います。 ※入社後すぐに全てをお願いするわけではございませんので、ご安心ください。 サポート体制を築きながらお願いをしていきます。
【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補
XMile株式会社
IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化
【ガソリンスタンドスタッフ】◆店長候補/県内9店舗の運営/多角的に事業展開する成長企業◎
群馬商事株式会社
当社のガソリンスタンドのスタッフとして勤務いただきます。 <業務内容> ・店舗の運営業務 ・ガソリン等の給油 ・タイヤ交換、オイル交換 ・洗車 ・灯油の配達 等 *店長候補としてのご採用ですので、ゆくゆく店舗の管理やマネジメント業務もお任せ予定です。 【変更の範囲:なし】
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/起業家・ファンドの未来を共につくるキャピタリスト
株式会社mint
新規/追加投資・投資先支援業務・ファンド出資者対応などベンチャーキャピタリスト業務全般をお任せします。 投資先は日本を中心とするプレシード期のスタートアップを中心としており、創業期の事業立ち上げや組織構築に特化した支援体制に注力しています。 ◆具体的には ・投資候補先に向けて 投資領域の調査・投資候補先との信頼関係の構築・投資検討・投資実行 ・投資先企業に向けて 事業成長・組織成長・上場準備 / M&Aなど多岐にわたる支援全般 ・ファンド出資者(LP)に向けて 組合員集会・ファンド監査・四半期報告などの報告業務全般 ファンド出資者との継続的なリレーション構築 ・社内に向けて ベンチャーエコシステムの発展に貢献する各種プロジェクトの企画・実行・推進 ファンドの成長に寄与する組織施策の企画・実行・推進 ・その他 より上位等級に求められる社内マネジメントやファンドレイズなど、関心を持たれている業務領域の機会もあります。 シード投資はファンドにおける投資社数が一定確保されるため、相対的に多くの投資機会に触れていただける環境と考えています。培ってきた経験を活かしていただきながら、ベンチャーキャピタリストとしての成果創出にコミットしていただけます。
【東京】法務 ※省エネ・CO2削減コンサルティングの企業/月平均残業15H程
株式会社エスコ
≪省エネ設備・電気設備導入の企業/月平均残業15時間程/テレワーク可/転勤無≫ ■職務内容: 同社の法務担当として法務業務を担当頂きます。 ■職務詳細: ご経験に合わせて下記業務をお任せ致します。 ・契約書の作成、審査、交渉、管理※国内契約がメインです ・許認可申請更新対応、各種法律相談 ・社内規定改定 ・顧問弁護士とのやり取り(社内法務相談、訴訟、社内規定改変等) ■組織構成: 現在法務は1名にて担当しています。同社の将来を担って頂けるような方を採用したいと考えています。 ■キャリアステップ: 入社後は契約法務や同社の法務窓口からお任せ致します。徐々に慣れて頂きましたら戦略法務にもチャレンジ頂くことも可能です。 ■働き方: 月平均残業15時間程、テレワークも活用可能です。現在出社率は50%ほどです。ON/OFFメリハリをつけて働くことが可能です。 ■省エネ業界の特徴: 省エネは、環境省や資源エネルギー庁を中心に国をあげて取り組まれている事業です。実際に各種補助金等が企業や住宅に対して支給されており、補助金を元に省エネに取り組む企業なども多い状況です。世界の中でも省エネに積極的に取り組まれているのが日本です。ただ、中小企業や住宅では、取り組みが不十分な場合もあり、まだまだ省エネのノウハウを持つ企業が求められております。 ■同社の魅力: (1)世界的な環境問題への取り組みから、日本においても2010年から国・地方自治体による省エネ基準・規制の強化と補助金の導入が本格化しております。当社は企業の省エネ・省コストを実現するパートナーとして最新技術を提供し、さらなる変革を目指します。 (2)実績と蓄積されたノウハウを基に、エネルギー、コストの削減から、CO2排出量削減、使用エネルギー管理まで業界のリーディングカンパニーとしてお客様へのトータルサポートを提供しております。メーカー・商社系企業とは違い、国内・海外の様々な商品とサービスを組み合わせ最適な提案ができることが他社との差別化(優位性)となっております。
【経理リーダー候補】“若者の夢を応援する会社”/年収450万~650万/土日祝休み/年間休日120日以上/連結決算の経験積めます!
株式会社エイチジェイ
当社及びグループ会社の経理・財務業務に携わっていただきます。 ・経営資料の作成、分析 ・帳簿の作成、チェック、整理、整備 ・決算業務 ・給与計算 ・資金繰り表作成 ・キャシュフロー管理 ・予実管理 ★仕事のやりがい グループ内の様々な業種の企業の経理・財務業務を経験できる環境です。 また、グループ全体の連結決算にも携わっていただきます。 グループ全体の経営を財務面からリーダーシップをとって進めていただきたいです。
【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上
株式会社サイバー・バズ
【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
正社員
29万円
25万円 〜 34万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
