キーワード「カスタマーエンジニア・テクニカルサポート」 × 勤務地「福島県本宮市」の検索結果
検索結果 (6件)
キーワード: "カスタマーエンジニア・テクニカルサポート" / 勤務地: "福島県本宮市"
プログラマー/システムエンジニア/経験者【休日123日】
株式会社コンピュータービジネス
ビジネスソフトウェアの設計・開発および運用支援 ※ライフスタイルに合わせた勤務時間の調整も応相談。 ・Java ・JavaScript ・C# ・VB.NET等の開発 ・Android ・iPhoneアプリ等の開発 ※入社当初は仕事に慣れていただくために開発チームの一員として 活動頂きますが ・ゆくゆくは能力に応じチームリーダーやチーフ エンジニアとして活躍して下さい。 ※業務を通じて各業界のノウハウを学べたりします。 ※東京での勤務可能な方も同時募集します。 変更範囲:変更なし
設計
アルス 株式会社
◯技術センター設計課業務 ・新製品設計(図面作成) ・社内製品仕様取りまとめ(製品流動取りまとめ ・客先向け仕様書作成等) ・客先技術窓口 *お客様のやりたいことや実現したいことを ・お客様と一緒に創造する仕事です。 *具体的な形を作り上げて提案させて頂くために ・CADを使用した電子部品の図面作成に始まり ・お客様との技術窓口として ・仕様書作り ・製品試作製作〜評価(検証・不具合発生時対応等)と幅広い業務に携わることが出来ます。 変更範囲:会社が定める業務
サービスエンジニア(郡山営業所)
株式会社 ハーモ
〇自社製品(産業用ロボット/射出成型品取出用ロボット ・射出成 型機周辺合理化機器)の取付 ・修理 ・メンテナンスの仕事で ・既存のお客様とのお取引がメインです 〇当面は先輩社員に同行して仕事をしていただきます 〇客先との日程調整などの折衝業務 ・自社製品の紹介・提案 ◇自身の経験や能力を最大限発揮し ・自己実現したい方を求めて います。 変更範囲:会社の定める業務全般
営業職【未経験者歓迎】
福島ミドリ安全 株式会社
弊社の営業職として以下の業務をお任せします。 お客様の職場環境の改善 ・生産性の向上のための解決策のご提案をいただきます。 ・お客様先への訪問 ・ニーズのヒアリング ・ニーズを解決できる商品の精査とご提案 ・お申込書対応(契約書の作成 ・見積書の作成など) ・アフターフォローなど *範囲:県中地区中心(社有車使用) *未経験の方も指導しますので ・安心してご応募ください 変更範囲:変更なし
パナソニック商品の修理業務
パナソニックマーケティングジャパン株式会社 CS社 北海道・東北社 郡山サービスセンター
お客様・お得意先からご依頼を頂いたパナソニック家電製品の出張修理をおこないます。 サービスセンターフロントで ・お客様と訪問日の打合せ・故障内容の詳細確認・修理に必要な部品手配など ・事前準備を実施します。 カスタマーエンジニアは訪問日当日の朝 ・スケジュールを調整の上 ・お客様宅に伺い修理をおこないます。 難易度の高い故障やお客様対応で悩んだ時は ・上司や先輩・同僚からのアドバイス・同行訪問など ・丁寧にサポートいたします。 安全第一と助け合う職場風土の中で ・安心してご活躍いただけます。 (業務の変更範囲:変更なし)
段ボール箱の製造機械オペレーター及び補助作業(物流含む)
吉川紙業 株式会社
段ボール箱の製造・物流業務 段ボール箱製造機械のオペレータ業務とその補助 ・印刷の準備作業や生産業務 ・原材料の搬入搬出 ・結束 ・検品 ・ピッキング作業やフォークリフトを使用した運搬等 ※初心者の方には ・技術・各々の工程を習得するまでの間指導致します。オペレータの補助的な作業や材料の搬入 ・製品の搬出等の作業からのスタートとなります。 *若年雇用促進法に基づくユースエール認定企業(厚生労働省) =働き方改革関連認定企業= *業務の変更範囲:変更無し
正社員
25万円
21万円 〜 30万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。