キーワード「カスタマーサクセス/CRM領域のグロースに挑戦/未経験歓迎/国内最大級のIT転職動画メディア運営」 × 勤務地「東京都渋谷区桜丘町22番14号N.E.SビルN棟3階」の検索結果
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キーワード: "カスタマーサクセス/CRM領域のグロースに挑戦/未経験歓迎/国内最大級のIT転職動画メディア運営" / 勤務地: "東京都渋谷区桜丘町22番14号N.E.SビルN棟3階"
〇未経験からでもIT業界へ
株式会社 テイクス 新宿事業所
IT業界でスキルアップ・キャリア変更しませんか。 下記のどれかに当てはまる方の応募お待ちしております。 ※まずは ・話を聞くだけでも大丈夫です。 ・なかなか一歩目が踏み出せない方。 ・ブランクがある方 ・興味はあるけど自分が出来るか分からない 未経験の方でも問題無し。 多種多様な担当ができるため ・IT業界に興味がある方の第一歩として最適です。 また ・社内研修なども充実していますのでご安心ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
カスタマーサクセス
キャル株式会社(東京本社)
スポットワーク事業におけるカスタマーサクセス業務を中心に業務を行っていただきます。 ・アプリUX改善業務 ・クライアント支援業務 ・各種データ分析 ・アプリ利用者のサポート 未経験歓迎! 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ※変更範囲:変更なし
カスタマーサクセス
キャル株式会社(東京本社)
スポットワーク事業におけるカスタマーサクセス業務を中心に業務を行っていただきます。 ・アプリUX改善業務 ・クライアント支援業務 ・各種データ分析 ・アプリ利用者のサポート 未経験歓迎! 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ※変更範囲:変更なし
ITエンジニア・プログラマー 【未経験者歓迎】
インテグレート株式会社
ソフトウェアの設計・製造・テスト・運用保守など経験やスキルに合わせて業務をお願いします。 IT業界未経験の方は ・一からの指導でサポートしますのでご安心ください。 業務拡大に伴い ・新しいメンバーを募集しております。 ※未経験の方は丁寧に研修を行います。 【変更範囲:会社の定める業務】 #訓練修了生歓迎求人
【M365】アカウント端末管理
株式会社テイクス 渋谷オフィス
【業務内容・歓迎スキル】 ・M365運用経験(Intuneなど) ※3〜5年程度のインフラ運用経験があると尚可 上記対応経験がある方優遇致しますが ・未経験の方もポテンシャル枠がありますので是非ご気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
店長候補・マネージャー(東京都内)
株式会社 アクアプランネット
マネージャー候補の募集です。 まずは ・ホール・接客業務を中心に ・お客様に喜んでいただけるサービスを学んでください。 しっかりとした研修があるので ・未経験でも大丈夫! お客様の前に出るまでに十分な練習ができますので ・安心してください。 慣れてきたら ・スタッフや売上・コストの管理など ・店舗の運営業務全般もお任せしていきます。 *未経験者歓迎します! 〔変更範囲:変更なし〕
マーケティングオートメーションディレクター/経験者
株式会社 グローカルMA
マーケティングオートメーション(MA)業務支援 ・MA設計設定業務 ・MAシナリオ改善業務。MA ・BIなどの領域において ・顧客企業のマーケティング活動の高度化を行ってもらいます。 IT関係・マーケティング関係のお仕事経験がある方 ・データを 扱う仕事の経験がある方 ・この分野で専門性をより一層高めてゆき たい方をお待ちしております。 ・データを読み解く力が必要になりますが ・ITやマーケティング の経験が少なくても応募歓迎します ・動画で研修した後 ・先輩に教えてもらいながら業務に就きます ので経験の浅い方でも育成しますので ・ご安心下さい 変更の範囲:会社の定めるすべての業務
◆【未経験からエンジニアへ】2ヶ月研修あり
株式会社テイクス 池袋オフィス
入社後は2ヶ月間の研修を通して ・IT業界未経験の方でも安心して エンジニアデビューできる環境が整っています。 ◎主な特徴 ・2ヶ月間の研修で基礎から実践まで習得可能 ・研修後はスキルや興味に応じて多様なプロジェクトへ参加 ・チーム体制によるサポートで安心のスタート ◎ポイント ・IT業界に興味のある方歓迎 ・キャリアチェンジを目指す方を応援 ・未経験からエンジニアとして成長できる環境 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
【アプリ・SNS運用】開発エンジニア募集(未経験可)
株式会社テイクス品川オフィス
懸賞アプリの保守・開発から 利用者に関連する賞品の購入 ・発送 ・在庫管理 ・SNS運用等。 SNSメディアの運用やテーマ ・コンテンツ投稿 ・マーケティング ・トラフィック分析 ・ツール開発など経験に応じて振り分けて行きます。 運用を経験しながらアプリ開発や作業簡易ツールの制作に 携わることができる業務です。 キャリアチェンジを考えている方や未経験から エンジニアを目指している方のご応募をお待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【異業種経験生かせます】ヘルプデスク
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
未経験スタートの方も多数活躍中! 異業種経験を活かしてIT業界に挑戦できます! 【主な業務内容】 ・PCや周辺機器の操作説明 ・アカウント/パスワード対応 ・Officeソフトや業務システムの問合せ対応 ・簡単な障害切り分け ・記録入力 【歓迎スキル】 ・基本的なIT用語の理解 ・接客・コールセンター経験なども活かせます IT業界デビューにもおすすめ◎研修・マニュアルありで安心! *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【アプリ開発・SNS運用】業界未経験OK(キャリアチェ
株式会社テイクス 川崎オフィス
懸賞アプリの保守・開発から 利用者に関連する賞品の購入 ・発送 ・在庫管理 ・SNS運用等。 SNSメディアの運用やテーマ ・コンテンツ投稿 ・マーケティング ・トラフィック分析 ・ツール開発など経験に応じて振り分けて行きます。 運用を経験しながらアプリ開発や作業簡易ツールの制作に 携わることができる業務です。 もちろん開発経験者の応募も歓迎しております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ITヘルプデスク(未経験者歓迎)
株式会社テイクス
PCやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。 【主な業務内容】 ・PCの初期設定 ・問い合わせ対応 ・問い合わせ内容の記録 ・報告書作成 【活かせる経験・スキル】 ・接客 ・販売業等の顧客対応経験 ・ITパスポート等のITに関する基礎的な資格 未経験スタートの方が多数活躍しています。 ITに触れてこなかった方もまずはサポートから始めませんか? 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
システムエンジニア(新人・未経験可)
株式会社 日成情報
IT技術者/システムエンジニアの募集です。 未経験・新人IT研修後 ・システム開発 ・維持管理 ・運用 ・インフラ構築等の業務に就いていただきます。 業務はチームで対応し ・必ず先輩社員がフォローしますので安心してください。 *案件により客先常駐の場合があります。 (通勤しやすいエリアを考慮して決定します。) ◎未経験者歓迎。キャリアチェンジ歓迎。 ☆IT業界に興味のある方 ・意欲的に業務に取り組んでいただける 方を歓迎します。 ※変更範囲:会社の定める業務
設置工事マネジメント(東京中央区)
フクシマガリレイ 株式会社
【業務概要】 飲食店やスーパー ・コンビニ等に設置されている業務用冷凍冷蔵庫や冷凍・冷蔵ショーケースの施工管理業務をお任せいたします。 ※未経験 ・第二新卒 ・正社員デビュー歓迎! 【研修制度】 1年目は研修期間になりますので ・先輩が同行について現場で 丁寧にレクチャー&本社での実機研修(ガリレイアカデミー)にも参加して頂くため ・未経験の方も安心してご応募ください ★自分のペースでしっかり技術を身に付け ・未経験から年収UP している先輩社員が多数!9割の先輩社員が未経験・異業種から のチャレンジです! 【変更範囲:受け入れ直後の従事すべき業務と同じ】
設置工事マネジメント(東京中央区)
フクシマガリレイ 株式会社
【業務概要】 飲食店やスーパー ・コンビニ等に設置されている業務用冷凍冷蔵庫や冷凍・冷蔵ショーケースの施工管理業務をお任せいたします。 ※未経験 ・第二新卒 ・正社員デビュー歓迎! 【研修制度】 1年目は研修期間になりますので ・先輩が同行について現場で 丁寧にレクチャー&本社での実機研修(ガリレイアカデミー)にも参加して頂くため ・未経験の方も安心してご応募ください ★自分のペースでしっかり技術を身に付け ・未経験から年収UP している先輩社員が多数!9割の先輩社員が未経験・異業種から のチャレンジです! 【変更範囲:受け入れ直後の従事すべき業務と同じ】
【COMPANY】導入/保守対応業務
株式会社テイクス 渋谷オフィス
【業務内容・歓迎スキル】 ・COMPANY保守運用経験 ・COMPANYにおける要件定義・設計経験(尚可) 上記対応経験がある方優遇致しますが ・未経験の方もポテンシャル枠がありますので是非ご気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ITサポートエンジニア/年休125日/未経験者歓迎/東京
株式会社ライコン
業務内容は ・IT製品の操作方法や導入方法のレクチャー ・故障やトラブル対応など多岐にわたります。 顧客からのいろんな問い合わせに対応可能なITに関する幅広い知識 ・課題発見・解決能力や対応力を身につけることができます。 未経験でもスキルアップできる環境を多数ご用意しております! ご興味のある方は ・ぜひご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
【Vmware】仮想化基盤/移行対応
株式会社 テイクス 新宿事業所
【業務内容・歓迎スキル】 ・VMware基盤経験(設計経験あると尚可) ・基盤更改の経験 上記対応経験がある方優遇! チーム体制のため未経験の方もポテンシャル枠があります。 是非ご気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【C#】決済関連システム改修業務
株式会社テイクス 渋谷オフィス
【業務内容・歓迎スキル】 ・C# ・PL/SQLでの開発経験 ※設計工程の経験あれば尚可 上記対応経験がある方優遇致しますが ・未経験の方もポテンシャル枠がありますので是非ご気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ITエンジニア(チャレンジ枠/未経験から育成)
株式会社システムシェアード
チャレンジ枠のため ・一から徹底的に育成してITエンジニアとしてデビューしていただきます。 事務経験があり基本的なPC操作に慣れている方や ・経理経験があり会計の業務知識が少しでもある方などが特に活躍しております。 経験がなくてもITエンジニアとして新たなキャリアを築いていきたいという強い気持ちをお持ちの方のご応募お待ちしております。 【お仕事の内容】 ・お客様との業務要件ヒアリング ・業務に合った仕組み(システム)の設計 ・プログラムの開発と動作テスト ・システムの導入後のサポートや運用管理 *変更範囲:会社の定める業務
【Hyper−V】仮想化基盤/設計構築
株式会社テイクス 渋谷オフィス
【業務内容・歓迎スキル】 ・仮想化基盤の構築経験 ※設計経験あると尚可 上記対応経験がある方優遇致しますが ・未経験の方もポテンシャル枠がありますので是非ご気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
サポートエンジニア/年休125日/未経験者歓迎/東京支社
株式会社ライコン
業務内容は ・IT製品の操作方法や導入方法のレクチャー ・故障やトラブル対応など多岐にわたります。 顧客からのいろんな問い合わせに対応可能なITに関する幅広い知識 ・課題発見・解決能力や対応力を身につけることができます。 未経験でもスキルアップできる環境を多数ご用意しております! ご興味のある方は ・ぜひご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
【経験不問】システム基盤構築エンジニア
株式会社アクシス・クリエイト
◆システムの安定運用・データ管理・業務効率化を担います。 具体的には ・顧客課題に対する最適なIT機器選定・導入 ・構築後テスト運用を行い ・トラブルがないかを確認します。 ◆幅広い知識と経験が求められますが ・弊社では研修や実務を通じて学びながら技術を習得できます。 IT未経験の方でも安心して成長できる環境を用意しています。 【社会を支える!システム基盤構築エンジニアを目指しませんか】 ※従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【業界未経験大歓迎】検証・テスト業務
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
未経験からIT業界へチャレンジしたい方大歓迎! 品質を守る大切な工程を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・テスト仕様書に基づく動作確認 ・不具合の報告/再現性チェック ・検証結果の記録やドキュメント作成 【歓迎スキル】 ・PC操作に慣れている方 ・細かい作業が得意な方 将来的には設計や開発への道も◎ 業務未経験の方も研修制度あり。リモート勤務も相談可。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
法人向け人材育成サービス・ソリューション営業/未経験歓迎
株式会社 ウインズ
1.既存法人顧客への企画営業 ・大手企業の人事・育成担当(クライアント)へヒアリングを行い ・最適な人材育成サービス(研修・セミナー・コンサルティング)を企画 ・提案 ・実施(オンラインでの対応あり) ※飛込み訪問などはありません 2.未経験でも安心のサポート ・社内のスタッフが丁寧に指導しますので安心して働ける職場です。 ・若いスタッフも活躍中です。 <変更範囲:会社の定める業務>
カスタマーサクセス/CRM領域のグロースに挑戦/未経験歓迎/国内最大級のIT転職動画メディア運営
株式会社キッカケクリエイション
国内最大級のIT転職動画メディアを運営する当社にて、求職者にとっての最初の窓口として求職者様の意向を深堀り・利用意欲を向上させ当社全体の事業利益を最大化させる重要なポジションです。 ■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ作成 キャリアアドバイスや市場感をお伝えし、サービスの窓口を担います。 ■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー 登録後すぐに動かない方に対して定期的にフォローを行います。 ■費用対効果分析や改善、品質向上・業務効率化を行います。 ■各部署との連携:マーケティングと集客数の増加・顧客層の改善など。 今回募集するのはカスタマーサクセスを行うポジションです! 求職者にとって当社の最初の窓口となる部門にて、求職者様の意向を深掘ることによって、 サービス利用意向度を向上させたり、顧客応対品質の向上をとおして、キッカケクリエイション全体の事業利益を最大化させる非常に重要なポジションです。 <具体的には> ■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ(履歴書/職務経歴書)作成 登録~面談設定~レジュメ作成までの間ユーザーと接点を持ち、 ヒアリングで得た課題に対しキャリアアドバイスや現在の市場感をお伝えし、 サービス提供の最初の役割を担います。 また、履歴書・職務経歴書の代行作成・作成フォローを行います。 ■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー 登録後すぐに動かない方に対して市況感の情報提供、キャリアアドバイスを行い定期的にフォローを行います。 ■歩留まり分析・改善 行動内容と対応時間の整合性の分析や改善を日々行い、品質向上・業務効率化を行います。 ■各部署との連携 ・マーケティングと連携し、集客数の増加・顧客層の改善を行います。 ・キャリアアドバイザーと連携し、顧客に対する提案品質を向上します。
国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】
株式会社ギブリー
育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験/サービス業経験者歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
《業界未経験可》カスタマーサクセス/企業とエンジニアを繋ぐ、人材マッチングプラットフォームのCSを募集!
株式会社スリーシェイク
スリーシェイクでは2020年にフリーランスのITエンジニアに特化した人材紹介事業「Relance(リランス)」を立ち上げ、クライアントと求職者双方を理解できるテック企業であるという強みを活かしながら、立ち上げから2年で黒字化も達成し、着実に事業を育てています。 この度さらなる事業成長に向け、企業とフリーランスエンジニアのより良いお仕事のご縁を増やせるように、Relanceは新しく「人材マッチングプラットフォーム」の提供開始を予定しています。 本ポジションでは、新規提供をスタートする「人材マッチングプラットフォーム」のカスタマーサクセス部門の立ち上げメンバーを募集します! 立ち上げフェーズの今だからこそ、サービスの集客・CS体制やチームをイチから作り上げていく醍醐味を味わえます。 あなたのアイデアや行動力が、サービスおよびチームの成長へダイレクトに繋がるフェーズです。 RA/CAのコンサルティングチームとも協業しながら、企業とフリーランスエンジニア双方に対し、より良いお仕事のマッチングを成功に導きませんか? 【具体的な業務内容】 Relanceの人材マッチングプラットフォームをご利用中の企業様およびフリーランスエンジニアの方に対して、より良いお仕事のマッチングを成功に導くため、サービスの活用支援をお任せします。 支援先は企業・エンジニアの両面で、例えば以下のようなご支援を行っていただきます。 ・企業に対して:新規でご登録いただいたエンジニアを個別で企業へ紹介し、アプローチの促進 ・エンジニアに対して:企業から新規の求人が公開された際、応募の促進・フォローアップ など マッチングプラットフォームの拡大に向けて、まずは「成功事例」を作っていくことが最大のミッションとなります! ■ 主な業務内容 ・新規登録ユーザーの獲得(集客~新規商談) -集客等はマーケチームと協業。新規商談のゴールはプラットフォームへの新規登録獲得までを想定しています。 ・登録企業、およびフリーランスエンジニアに対しての活用支援 -採用成功に向けた課題の特定・適切なソリューション提案 など ・サポート対応・基本的なシステムの操作内容等のサービス案内 ・その他、マッチング成功のための運用サポート・コンサルティング 《入社後の流れ》 入社後は1ヶ月~OJTを実施いたします。 座学はありませんが、部内メンバーとの1on1の実施や他部署メンバーとの交流などを通し、企業および事業理解を深めていただければと思います。 その他、定期的な1on1の実施・先輩メンバーの商談同席やロープレの実施等、インプット→アウトプットの機会も設けています。 キャッチアップの方法は特に決まった型はありませんので、わからないことがあればどんどん既存メンバー達にぶつけてください! 【ポジションの魅力】 ■IT×HR領域の経験が積める 2030年問題などによって、今後さらに多くの企業が深刻な人材不足に陥ると考えられています。 人材課題の中でもニーズ・難易度ともに高い「エンジニア不足」という課題に真正面から向き合えるのが、Relanceの魅力です。 企業とフリーランスエンジニアを繋ぐ架け橋として、エンジニア不足に対する課題解決力を身につけることができれば、それはこれから先のキャリアにも活かせる“武器”となります。 事業と組織の成長とともに、自身の市場価値向上につながるような環境を用意しています。 ■サービス・組織の成長=自身の成長をダイレクトに実感できる環境 「人材マッチングプラットフォーム」は立ち上げフェーズの新しいサービスとなりますが、その母体には「Relance(リランス)」という人材紹介サービスがあります。 Relanceは主力事業を抜いて1番の成長率であり、まだまだ伸びしろがあるサービスです。 そんなRelanceで培ったノウハウやクライアントとの関係を活用しながら、マッチングプラットフォームという新規サービスの拡大にチャレンジできる稀有な環境です。 「0→1フェーズでの挑戦」は中々経験できるものではなく、試行錯誤し得た結果は、今後のキャリアにも活かせる貴重な財産になると考えております。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【カスタマーサクセス】価値を最大化するため、顧客のサポートをお願いします!/グロース市場上場企業★フルフレックス勤務&在宅OK
AI CROSS株式会社
MS配信サービス「絶対リーチSMS」を利用中のお客様の課題の解決に向け、能動的にアプローチをし、活用の支援や提案を行います。 またサクセス・サポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。 ゆくゆくは、他のサービスのカスタマーサクセスをお願いすることがございます。 【業務内容】 ■導入時のキックオフミーティング:導入背景、期待値、スケジュールのすり合わせ ■活用に向けたオンボーディング支援:セットアップサポート、活用提案 ■導入後のアカウントマネジメント:SMS配信効果最大化に向けたデータドリブンな活用支援 ■顧客満足度や機能要望等の収集および他部門へのフィードバック ■アップセルやクロスセルの商談に繋がるような能動的なヒアリングと提案活動 ■マーケティングと連携した成功事例、導入事例の取材・記事化 ■契約更新の提案・管理 【担当商材】 ■絶対リーチ!SMS ■RCS ■BPO ■SUBSCORE ■その他新規サービス \ぜひお読みください/ 【SMSについて。この仕事の面白さ・得られるもの】 弊社SMSサービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて、「業務効率化」や「売上向上」の用途など、広く活用されています。 様々な業界の顧客毎に異なる課題に対して、「SMSを使った解決策」をソリューションとして提案出来るため、知識の幅や視野が広がったり型にはまらない提案にチャレンジでき、業界毎のノウハウ構築ができたりと、裁量のある提案の醍醐味を体感しながら営業としてのスキルアップが可能です。 SMSの利用シーンや解決提案を業界毎にまとめた資料・ノウハウを用意しているため、提案をしたことがない業界に対しても安心して提案活動を行っていただけます。 ■「業務効率化用途」の一例 ・本人認証 ・サービス利用に関するお知らせ ・料金お支払いのお願い など ■「売上向上用途」の一例 ・予約リマインド ・面談実施率向上 ・日程調整 ・販促案内 など ■SMSを使った課題解決ソリューションの具体例 例えば「美容業界」では… 課題:来店予約のキャンセルが多い。予約後の来店率が上がらず売り上げも上がらない。 提案:SMSを活用し予約のリマインド、予約者の興味醸成のコンテンツを複数回配信。 結果:予約キャンセルの課題を解決し、来店率UPで売り上げ向上に寄与!
カスタマーサポートからサクセスへ!業務改善から組織構築までおまかせします!
株式会社グッドフェローズ
今回、募集しているのはエネルギーメディア事業部インサイドセールスグループのカスタマーサクセスポジションです。 業務内容は、太陽光発電に関するWebメディアにご掲載いただく販売・施工会社向けたサービスのご案内、サービスにご登録いただいたユーザー様へのご本人様確認のご連絡、他事業部へのリードトスアップ等をおこなっていただきます。 上記ミッションを達成するためには、法人・個人問わず相手のニーズや状況を正しく理解し、ご案内を行うためのコミュニケーション能力が必須です。 「タイナビ」シリーズはリリースから14年目を迎え、同業界では圧倒的な知名度を誇るため、サービスのご提案難易度は高くありません。しかし、その一方で広告の反響に依存した売上をベースにしております。 当事業部は、その状態を打破するために、常に現状が全てと思わず、随時社内外問わず様々な提案や取り組みに対応できる柔軟性を身につけたい方や、アイデアを形にしたい方を歓迎しております。
【カスタマーサクセス】親会社は東証スタンダード上場の安定性!大手企業の採用DXを支援するカスタマーサクセス!
株式会社ワークス・ジャパン
採用管理システムを導入いただいたお客様のオンボーディングからサポート、課題解決までを一貫して担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・お客様の業務プロセスのドキュメント化と機能利用のための各種設定 ・お客様との共通管理画面を用いた設定作業および運用サポート ・担当企業10~20社の継続的なフォローとサポート ・新規商品企画チームとの連携による機能改善への参画 ・お客様の業務課題を把握し、解決に向けた提案とサポートの実施 ▍ニーズに合わせて個別カスタマイズが可能な採用システム ・新卒採用業務支援システム「e2RPRO」新卒採用業務を可視化、タスク管理を効率化することで採用業務をDX化。 ・中途採用業務支援システム「e2RCareer」人材紹介会社の管理、求人募集の集約、社内承認プロセス管理、選考管理の効率化を提供。 ・タレントプール・アルムナイシステム「Talent Pool by e2R」新卒~退職者まで採用予備軍をデータ化しナーチャリングを支援。 ・人材流動化・社内公募システム「PathFinder」、社員の異動を促進し人材流動化を図ることで事業戦略と人材戦略のポートフォリオを最適化。PathFinderは他社には無いワークス・ジャパン独自で提供する競争力の高いクラウドサービスです。 ▍働く環境 当社は平均年齢34.6歳と若手もベテランも活躍している環境です。 「自立自走ができ、自身で部署を立ち上げたい。」「何かを成し遂げたい。」 そういった方が当社のベンチャー風土にマッチするのではと考えております。 チャレンジできる企業文化の中で、大きな裁量を持って組織開発まで経験できます。 男女比は男性5:女性5で、管理職も半数を女性が占めているので、ライフイベントの変化があってもキャリアアップが可能な職場です! 女性の活躍を推進しており、えるぼし認定最高位も取得しております。 育児と仕事の両立を経験した女性管理職も複数活躍中です。 ▍取引先企業 パナソニック、富士通、アサヒビール、HITACHI、RECOH、三菱食品、大林組、Kubota、IHI、NTT、大和証券、三井住友海上、JTB、Rakuten、FAST RETAILING等 ※大手上場企業を中心に幅広い業界の顧客300社超で導入実績有り
【本社】[カスタマーサクセス]SNSを中心としたWEB広告利用の既存顧客へのフォロー営業《未経験歓迎》
株式会社SANN
既存顧客へのアップセル・クロスセルを中心としたオンライン対応のフォロー営業です。 ・お客様へのアプローチ(電話・メール) ・定期的なオンライン商談(Web広告利用のヒアリング) ・要望に対する企画提案(様々な内容を織り交ぜ最善の提案を目指す) ・入稿業務のフォロー ・効果検証、振り返り、クライアントへのレポート
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスメンバー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのメンバーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援をお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! ■我々が考えるカスタマーサクセスの重要性 ・SaaS事業において私たちは利用顧客への価値貢献・満足度を最も重要視しています。その中心にいるのがCSチームです。営業、プロダクト、マーケ、エンジニアチームのハブとなり、お客様の価値創造・満足度向上の実現の中心となるチームです ・事業においては、私たちは「継続率」を最も大切にしています。本当の意味でお客様の役に立ち、長く継続して使っていただけるサービスを目指しています ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出 - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与 - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる
株式会社Riglef
【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!
EZO CONSULTING GROUP株式会社
不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入〜利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます
【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
【カスタマーサクセス】大手企業のプロモーション支援◆自社サービス×医療業界DX化 m3G内ベンチャー
エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
【ミッション】 エンタープライズ領域の顧客が抱える課題に対して本質的な理解をしたうえで、 顧客のビジネス成果を最大化させるための提案、実行を行っていただきます。 【担当業務例】 * 顧客の業務課題ヒアリング、課題解決手段の提案 * 顧客課題に合わせたプロモーション施策の提案 * 商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング) * Webinar受注後の企画/進行管理/当日立ち合い(月5回ほど国内出張が発生します。) * 企画や調整の中でアップセル/クロスセルのご提案 ※Webinarの実施までの準備期間は2~3か月ほどです。 【顧客】 大手製薬企業・医療機器メーカー等(既存顧客) 【取扱うサービス例】 * 製薬企業や医療機器メーカー主催の医師向けの医薬品・医療機器に関するオンラインセミナー * 医師向けオンラインセミナーのダイジェスト記事・動画等、セミナーに関連するコンテンツ * 医薬品の適正使用を促す 医師向けのコンテンツ(動画・Web・印刷物) * 疾患啓発のための患者向けの動画コンテンツ、リーフレット 社内に動画配信ディレクター、動画/WEB制作プロデューサー、メディカルライターが存在するので、 顧客からのニーズを社内他部署や経営陣にフィードバックし、迅速にサービス改善に繋げることも期待されています。
【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集
株式会社ラフール
【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする
【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー
HRソリューションズ株式会社
◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●現状把握~課題設定~提案 ・顧客の応募統計やアクセスデータ分析 ・課題設定と解決策立案 顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案 ・顧客の人材採用目標と課題の再設定 ・新たな課題に対する次回提案方針の合意 ・生産性向上に関する提案 ●顧客サポート ・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー ・問い合わせ対応 始めのうちは、上記業務内容を1人でお任せすることはありません。 全体の流れや商談の進め方を学んでいただくため、 初めはシニアコンサルタントのサポートから業務に入っていただきます。 ゆくゆくはシニアコンサルタントを目指してください。
【カスタマーサクセス】資金調達実施のIT企業/週2日のリモートワーク可能
Co‐Growth株式会社
営業力育成に課題のある組織に対し、リフレクトルを使って成果創出に向けて能動的な働きかけをするお仕事です。顧客企業の担当者とのコミュニケーションを通し、課題を共に解決していくやりがいや面白さがあります。 ▼ミッション 「リフレクトル」を導入いただいた顧客企業に対して、個別のミーティングやフォローアップを通じて、営業力育成の運用サポートをしていただきます。顧客企業の抱える課題や導入目的(「営業力の強化」「業績を上げる」等)を把握し、必要な支援を提供することで成果創出を目指します。 ▼具体的な業務内容 ・既存顧客とのオンラインミーティングによる「リフレクトル」活用支援 ・活用促進のための提案資料作成、お電話やメールでのご連絡 ・顧客企業の営業力育成の仕組み作り(セールスコンサルタントが主体となり、共に構築します) ※育成期間を設けておりますので、未経験でもご安心ください。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※リーダー候補|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 ・フロー構築 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・CSマネージャーへのキャリアステップ ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【カスタマーサクセス|リモートOK】研究×テクノロジー領域「LabTech」/クライアントの採用課題に伴走する
株式会社labBase
■具体的な業務内容 担当する企業様にLabBaseを継続的にご利用いただくことで、優秀な理系学生の採用に成功していただくことがミッションとなります。 LabBaseの導入支援、操作指導に留まらず、企業の採用課題からLabBaseを使用しての採用戦略を一緒に考え、利用企業が採用を成功するように伴走する業務です。 企業様の課題によっては、スカウトサービスに拘らず、LabBaseの強みである学生さんの理解・関係を活かしたソリューションを提案することも可能です。 新たなアイデアを探索し、プロダクトをアップデートさせていく経験を、今の成長フェーズであれば積むことができます。 ・「LabBase就職」導入プロジェクトの推進 ・採用課題の解決に向けたLabBase就職の活用提案〜運用フォロー ・採用イベント等各種オプションの活用フォロー ・アップセル/クロスセル機会の創出 ・顧客データをもとにした傾向分析 などを行なっていただきます。 ■担当する顧客の属性 ・理系院生を採用する中小企業〜中堅大手企業(チームによって異なる) 営業が受注した案件を引き継ぎ、チームで顧客を振り分け担当しています。1社1人の担当制ですが、カスタマーサクセスチーム内で情報共有やフォローをしあいながら業務を進めています。 ■職場の雰囲気 社員インタビューnote:https://note.com/labbase_corp ■こんな志向をお持ちの方だとマッチします! ・人材や採用といった分野を突き詰めていきたい・興味がある方 ・顧客と一緒に課題解決や成功を実現していきたい方 ・不確実性が高いことにワクワクし、チームとともにアクションを実行していきたい方 ■キャリアパス一例 事業・組織とも急拡大しているフェーズのため、プロダクトや組織づくりに関われるチャレンジングな環境に身をおくことができます。将来的には、マネジメントや他事業部へのキャリアパスの可能性もございます。 ・カスタマーサクセスリーダー・マネージャー ・プロダクトマネージャー ・BizDev/事業企画 など
【東京】『Salesforce』のカスタマーサクセス!残業月10h程度/未経験入社9割/営業経験者が活躍中◎
株式会社セラク
世界トップシェアの営業支援ツール「Salesforce」の導入・定着支援、必要に応じて業務フローの改善支援など、提案から定着活用といったカスタマーサクセスまで一貫して携わります。 【未経験者歓迎!】2~3ヶ月間の研修後、Salesforceを導入している当社クライアント企業を支援します。 ●現状の業務や課題の把握・ヒアリング ●課題解決につながる業務フローの改善・再設計 ●Salesforceのカスタマイズ ●Salesforce活用のためのトレーニング、勉強会、インフルエンサの創出など Salesforceを折角導入しても「現場の営業メンバーが利用してくれない」「どう活かせばいいのか誰もわからない」といった課題を多くのクライアントが抱えています。 「どこが問題なのか?」「日々の活動に活かせる方法は?」などお客様へ改善のアドバイス・操作方法のレクチャーなどを行います。
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、 「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、 中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、 プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、 事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、 継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。 主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、 今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
正社員
32万円
26万円 〜 37万円
21,186件のデータ
パート・アルバイト
1,465円/時
1,390円 〜 1,540円
11,561件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 18万円
878件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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介護支援専門員(ニチイケアセンター和歌山松江)
株式会社ニチイ学館 和歌山支店
清掃(佐野市民病院)
株式会社 ビル・メン
経理事務
株式会社 桝元
<急募>人材コーディネーター
株式会社スタッフ・エージェンシー
