カスタマーサービス(カスタマーケア)
株式会社 UL Japan
国内外顧客からの問合せをマルチチャンネル(ライブチャット ・電話 ・メールなど)で対応 ULオンラインサービスのサポート対応 22種類の問合せや申請を迅速に解決に導く 個人およびチームのパフォーマンスや品質の目標達成 プロセス改善活動への積極的な参加 国内外のUL関係者との連携 ・コミュニケーションなど 【変更範囲:会社の定める業務。本人と相談の上決定】
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "三重県度会郡玉城町"
株式会社 UL Japan
国内外顧客からの問合せをマルチチャンネル(ライブチャット ・電話 ・メールなど)で対応 ULオンラインサービスのサポート対応 22種類の問合せや申請を迅速に解決に導く 個人およびチームのパフォーマンスや品質の目標達成 プロセス改善活動への積極的な参加 国内外のUL関係者との連携 ・コミュニケーションなど 【変更範囲:会社の定める業務。本人と相談の上決定】
株式会社ウィル・ドゥ
全国の美容サロン5,000店舗以上で利用されている顧客管理 ソフト等を自社で開発 ・販売 ・サポートしています。 サービスをご利用のお客様からのお問合せを電話やチャットで対 応するお仕事です。 お問合せ内容はサービスの操作方法や事務手続きが主です。 クレーム対応はほとんどありません。 お客様がシステムをスムーズにご利用いただくための設定準備や設定のお手伝いをしていただくこともあります。 変更範囲:変更なし
株式会社 アイ・オーダー
▼カスタマーサポート業務 ・ご注文受付 ・データ入力 ・在庫のチェック ・配送状況確認 ・決済管理 ・お客様からの問い合わせメール対応(電話ほぼなし) ※いずれも語学スキルは不要ですが ・ローマ字変換程度の業務には携わっていただきます。 ▼デザイン業務(カスタマーサポートと兼任の場合あり) (希望者のみ/Photoshop操作可能な方のみ) ・ホームページ ・メールマガジン ・バナー ・画像などの制作 ・商品登録 ・広告入稿 ・SNS(Instagram等)投稿 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アイ・オーダー
▼カスタマーサポート業務 ・ご注文受付 ・データ入力 ・在庫のチェック ・配送状況確認 ・決済管理 ・お客様からの問い合わせメール対応(電話ほぼなし) ※いずれも語学スキルは不要ですが ・ローマ字変換程度の業務には携わっていただきます。 ▼デザイン業務(カスタマーサポートと兼任の場合あり) (希望者のみ/Photoshop操作可能な方のみ) ・ホームページ ・メールマガジン ・バナー ・画像などの制作 ・商品登録 ・広告入稿 ・SNS(Instagram等)投稿 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 コムデック
− Microsoft365導入支援 − 顧客の環境をヒアリングし ・SharePointやExchangeへの移行支援を実施 − 顧客問い合わせ対応・運用改善支援 − 既存顧客からの設定変更・操作方法の問い合わせ対応 − 導入後の改善提案・MTG参加 − チームメンバーと連携し ・顧客単位での改善提案 【変更範囲:変更なし】
31万円
25万円 〜 37万円
4件のデータ
1,165円/時
1,165円 〜 1,165円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。