キーワード「カスタマーサポート」の検索結果

検索結果 (2,305件)

キーワード: "カスタマーサポート"

ECサイトカスタマーサポート

株式会社 関通

給与: 時間額1,200円〜2,000円
勤務地: 兵庫県尼崎市西向島町111−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: コールセンター ・またネットショップのお客様窓口対応経験がある方
業務内容

楽天・ヤフー・アマゾンなど ・ネットでご注文された ご購入者様からのお問い合わせ対応を中心とした カスタマーサポート業務をお任せします。 メール・チャットなどのチャネルを通じてご購入者様と ネットショップをつなぐカスタマーサポートのお仕事となります。 ■具体的な対応内容 ・商品やサービスの使い方に関する質問への対応 ・発送状況・注文内容の確認 ・注文のキャンセル・変更対応 ・商品不具合に対する案内・対応 <変更範囲:変更なし> ・返品・交換の受付対応 など ※基本的にはテンプレートを用いた対応となります

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート

株式会社 電算

給与: 月額251,000円〜383,900円
勤務地: 長野県長野市鶴賀七瀬中町276−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・カスタマーサポートの実務経験がある方 ・顧客や他部署と協力し業務を進められるコミュニケーション能力 ・普通自動車第一種運転免許(AT限定も可)
業務内容

当社製品の利用に関する顧客のサポート及びサービス担当として ・顧客への訪問 ・各種問い合わせ対応 ・製品の運用サポートや操作研修 ・提案活動のデモ支援などを担当していただきます。 <歓迎する経験・スキル> ・カスタマーサクセスの経験がある方 ・地方自治体での勤務経験がある方 ・誰とでも円滑なコミュニケーションが取れる方 *変更の範囲:会社が定めるすべての業務 *勤務はフレキシブルタイム制(コアタイム無)です。

掲載日: 14日以上前
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新着

(正社員)カスタマーサポート

株式会社シームレステクノロジー

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区山下町1 シルクセンター2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 電気系統・工学・施工の経験・知識ある方優遇します DIY好きな方歓迎
業務内容

1.お客様からの問い合わせ(操作方法 ・トラブル ・製品仕様など )に電話やメールで対応。 2.お客様がスムーズに導入できるよう初期設定や設置をサポート 3.よくある質問や製品マニュアルを分かりやすく作成・更新。 お客様が自分で解決できる環境を整備 4.問い合わせ内容や履歴を正確に記録・管理 5.不具合報告を開発部門に伝え ・改善につながる情報として連携 6.製品の返品・交換に関する手続きを案内し ・適切に対応 7.お客様アンケートの分析を通じて ・サポート品質の改善 8.複雑な技術的な問い合わせは開発部が専門的なサポートを提供 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 8日前
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カスタマーサポート

株式会社クレスティア

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷2−1−12 VORT AOYAMA2 8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

当社が運営する海外向けECサイトに寄せられるお問い合わせに対 応していただきます。お問い合わせはチャットやメールが中心でマ ニュアルやAI(ChatGPT等)が業務をサポートするので未 経験の方も安心です。 【主な業務】 ・お客様からの質問に対する一次対応(チャット・メール) ・回答テンプレートを使用した返信 ・翻訳サポート機能を利用した対応(語学力不要) ・問い合わせ内容の記録・整理 【ステップアップ可能!】 変更の範囲:当社業務全般

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート

ワークスアイディ株式会社 仙台支店

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 宮城県仙台市青葉区中央3丁目
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート

ワークスアイディ株式会社 仙台支店

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: その他
業務内容

クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート

株式会社 ガリバー

給与: 時間額1,300円〜1,350円
勤務地: 埼玉県三郷市インター南3丁目4番地1号 DPL三郷II 2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

大手通販サイトで当社が販売している商品に関するお問合せや ・ご購入後のお客様へのアフターケアを ・主にメールや電話でご対応いただきます。 ・お客様からのお問合せ対応(メール・チャット・電話) ・ご注文の受注処理(日時指定の対応など) ※そのほか ・状況に応じたサポート業務もお願いします! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート

株式会社 アイジーエー

給与: 月額176,666円〜176,666円
勤務地: 福井県越前市矢放町13−8−9
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

お客様からのお問合せやアフターフォローの電話対応 ・メールや チャット対応。返品交換などの処理(返金処理 ・ポイント処理 ・在庫戻し処理など)の対応をしていただきます。 *未経験者大歓迎!!現場教育担当が丁寧に指導します。 *20代も活躍中!! 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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英語のメール対応◆ゲームカスタマーサポート

ポールトゥウィン株式会社 名古屋センター

給与: 月額196,320円〜196,320円
勤務地: 愛知県名古屋市中区錦3−20−27 御幸ビル9F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: 【言語レベル】 日本語でコミュニケーションが取れるレベル
業務内容

某有名キャラクターのゲームカスタマーサポート! 「オンライン対戦ができない」 「課金が反映されずにアイテムが買えない」 「画面がフリーズしてしまった」 など ・日本語・英語での問い合わせに対し メールのみで対応します。 返信内容や言い回しなどは ・チームで相談しながら進められます。 送信前にリーダー確認もあるので ・ご安心ください。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)

掲載日: 14日以上前
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〇<Cisco製品>カスタマーサポート業務

株式会社 テイクス 横浜オフィス

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2番1号 横浜ランドマークタワー 27階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ネットワークに関する知識(種類不問/Cisco尚可)
業務内容

Cisco製品に関するカスタマーサポート業務です。 ユーザーからの使用方法 ・不具合等の問い合わせに対応して 頂きます。 手順書は御座いますので ・そちらに沿っての対応が主です。 ゆくゆくはネットワークエンジニアへのスキルアップが可能な環境です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート

株式会社アップデートサポート

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1−17−8 松岡渋谷ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時00分〜21時00分
休日: その他
必要な経験: カスタマーサポートの経験など
業務内容

お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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ネットショップの運営サポート(カスタマー対応など)

株式会社 アイ・オーダー

給与: 時間額1,165円〜1,165円
勤務地: 三重県伊勢市宮後1丁目7ー7 住生活新聞ビル4F 伊勢支社
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

▼カスタマーサポート業務 ・ご注文受付 ・データ入力 ・在庫のチェック ・配送状況確認 ・決済管理 ・お客様からの問い合わせメール対応(電話ほぼなし) ※いずれも語学スキルは不要ですが ・ローマ字変換程度の業務には携わっていただきます。 ▼デザイン業務(カスタマーサポートと兼任の場合あり) (希望者のみ/Photoshop操作可能な方のみ) ・ホームページ ・メールマガジン ・バナー ・画像などの制作 ・商品登録 ・広告入稿 ・SNS(Instagram等)投稿 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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ネットショップの運営サポート(カスタマー対応など)伊勢

株式会社 アイ・オーダー

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 三重県伊勢市宮後1丁目7ー7 住生活新聞ビル4F 当社 伊勢支社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

▼カスタマーサポート業務 ・ご注文受付 ・データ入力 ・在庫のチェック ・配送状況確認 ・決済管理 ・お客様からの問い合わせメール対応(電話ほぼなし) ※いずれも語学スキルは不要ですが ・ローマ字変換程度の業務には携わっていただきます。 ▼デザイン業務(カスタマーサポートと兼任の場合あり) (希望者のみ/Photoshop操作可能な方のみ) ・ホームページ ・メールマガジン ・バナー ・画像などの制作 ・商品登録 ・広告入稿 ・SNS(Instagram等)投稿 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート(正)/江東区

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ

給与: 月額239,584円〜325,614円
勤務地: 東京都江東区南砂2−7−5ルーシッドスクエア東陽町 「東陽町コールセンター」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明 ・修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。 <具体的な業務内容> ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売部門と連携し ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・マネジメント業務 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート(問い合わせ対応スタッフ)

ペッツファースト株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都目黒区目黒1−24−12 オリックス目黒ビル7階
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: PCのタイピングや電話を使用した業務経験 接客経験 ペット関連の知識やお仕事経験
業務内容

ペットをお迎えいただいたお客様の 問い合わせ対応をお任せします。 ・お客様からの問い合わせ対応 ・ペットの病気や飼育の相談対応 ・請求に関する架電 自社の保障サービス「ほっとサポート」に関する 受発信業務をお願いします。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート アルバイト

株式会社シームレステクノロジー

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 神奈川県横浜市中区山下町1 シルクセンター2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 接客経験 電気系統・工学・施工の経験・知識ある方優遇します DIY好きな方歓迎
業務内容

1.製品に関する問い合せ(使い方 ・トラブル ・初期設定)に電話 ・メールでお答えします。 2.お客様が製品をスムーズに使い始められるよう ・設定や設置の アドバイスを行います。 3.よくある質問や簡単なマニュアルの作成・更新をします。 4.お客様からの声や不具合報告をまとめます。 5.顧客対応の問い合わせ内容をシステムに入力しを整理します。 6.製品のWebサイトやECストアの簡単な更新作業をします。 7.競合他社や市場のトレンドについて ・簡単な情報収集をします。 上記以外にも会社運営に関わる様々な業務を経験できます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【明石・カスタマーサポート】国内NO.1プラントメーカー

日工株式会社

給与: 月額221,400円〜382,600円
勤務地: 兵庫県明石市大久保町江井島1013−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

■国内NO.1プラントメーカの当社にて ・カスタマサポート職をご担当いただきます。全国のお客様が利用されている当社プラントに関する質問に対し ・電話での一次対応を実施頂きます。 カスタマーサポート職は当社プラントをご利用頂いているお客様からの問い合わせに対し適切なアドバイスを行ったり ・トラブルの際にお客様や当社フィールドスタッフに対し ・解決方法や応急処置方法を電話により的確にお伝えするなどアフターサービスに欠かせない存在です。これまでに17万件近くの対応事例がある為 ・キャッチアップしやすい環境は整っております。 *変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート(電話・チャット対応)

株式会社ウィル・ドゥ

給与: 月額200,000円〜425,000円
勤務地: 三重県伊勢市小俣町湯田791番地3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 基本的なパソコン操作の経験 歓迎するスキルはホームページを確認してください
学歴: 高校以上
業務内容

全国の美容サロン5,000店舗以上で利用されている顧客管理 ソフト等を自社で開発 ・販売 ・サポートしています。 サービスをご利用のお客様からのお問合せを電話やチャットで対 応するお仕事です。 お問合せ内容はサービスの操作方法や事務手続きが主です。 クレーム対応はほとんどありません。 お客様がシステムをスムーズにご利用いただくための設定準備や設定のお手伝いをしていただくこともあります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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営業サポート

YOKUMIRU株式会社

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 東京都福生市志茂33−1−101 「YOKUMIRU カスタマーセンター」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業サポート(資料作成) ・カスタマー対応(メール ・電話など) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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情報処理関連業務のサポート

株式会社コンフォニィ 福岡事業所

給与: 時間額1,400円〜2,000円
勤務地: 福岡県福岡市博多区博多駅前2ー19ー17ー312
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・作業やサービスのサポート ・営業のサポート ・電話対応のサポート ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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ECサイト受注処理・カスタマーサポート

株式会社FORTUNE WINGS

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目15番地5号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 楽天市場のシステム「RMSシステム」や「ヤフーストアクリエイターPRO」の経験ある方
業務内容

*LED照明 ・照明器具等を取り扱うWEBショップです。 お客様からの注文処理の受注管理 ・倉庫への出荷指示 ・在庫管理 ・お問い合わせなどのカスタマーサポート等。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受電事務

株式会社マックスサポート

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 鳥取県米子市東町234米子開発ビル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

お客様からの電話・チャットを通じ ・商品やサービスに関するお問い合わせ対応をお願いいたします。 ◇インターネットのサービス ◇電力会社のカスタマーサポート ◇化粧品定期購入に関するお問い合わせ など [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート/市ヶ谷駅徒歩4分

シナジークロス株式会社

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 東京都新宿区市谷田町2−17八重洲市谷ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 中国語(ビジネスレベル) ・日本語(日本語能力試験N1)
業務内容

中国発日本向けE−Commerce航空貨物の輸送手配サービスを提供しています。 毎月200万件近い ・中国から輸出 ・日本に輸入される国際宅急便に関わる ・日本語 ・及び中国語によるカスタマーサポートになります。 電話・メール・チャットで対応していただきます。 ★わからないことがあっても質問しやすい環境です。 ★新卒歓迎します! ★日本人の方も外国人の方も歓迎します! ★シフト制のため平日にお休み出来ます! 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサポート【安定企業で働く】賞与年2回◎

ハイトスコーポレーション株式会社

給与: 月額260,000円〜400,000円
勤務地: 茨城県つくば市研究学園5−5−13 ファースト・ラフィーネ・学園1階 当社 つくば支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆入居者様の窓口担当業務 当社管理物件の入居者様から寄せられる各種お問い合わせに ご対応いただく業務です。 お問い合わせ内容は ・設備の不具合や生活上のトラブル ・契約内容に関するご相談など多岐にわたります。 関係部署と連携を取り ・迅速かつ丁寧に対応し ・入居者様の ご不安やお困りごとを解決する重要な役割を担っていただきます ◎チームで支え合うサポート体制!未経験からでも 安心してスタートできます 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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カスタマーサービス

ベスト・アンサー株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,700円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島6丁目8−2 SRC5F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: コールセンター ・カスタマーサービスセンターあるいはインターネット販売などの電話の受付の仕事をされた経験者
業務内容

1.楽天 ・ヤフー ・アマゾンなどのインターネット販売や卸販売の エンドユーザー様からのお問合せ対応です。 2.主なツールとしては ・電話 ・メール ・チャットを利用して ・個人・法人問わずお客様の声に対応いただきます。 3.仕事内容は自社が販売した製品の使用方法や修理依頼など お問い合わせです。 4.カスタマー対応のマニュアルがあり ・社員がサポートしながら 対応していく仕組みです。 業務の変更範囲:会社の指示する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺

株式会社オーバーシーズ

給与: 年収 250〜500万円
勤務地: 豊島区東池袋一丁目17番11号パークハイツ池袋902
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★最短で面接の翌日入社可能★ 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください!

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【正社員】顧客サポート業務

株式会社オウルテック

給与: 年収 336〜400万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

スマホアクセサリを中心に展開する、オウルテックの製品について、お客様のサポートをお任せします。 製品の使い方や不具合のご相談を受けお客様の満足度を上げると共に、 お客様のお話から現在の製品の改善点や今後の製品開発のヒントを見付けて該当部署へ連携する、 オウルテックの未来を担う業務です。 ※服装髪型自由(ビジネスカジュアル) ※土日祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇あり。 ※当社から営業連絡(発信業務)をする事はありません。 ※電話応対30%、メール応対50%、事務処理20%。

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《時短相談可》【カスタマーサポート】未経験から専門知識を習得/介護事業所からのお問合せ対応★販売・サービス経験者歓迎★

株式会社エスエムエスサポートサービス

給与: 年収 280〜353万円
勤務地: 札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口  ・介護保険請求機能の操作方法  ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口  ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法   ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士    ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

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【カスタマーサクセス】フルリモート可/伸び盛りのSaaSのカスタマーサクセス担当を募集!

株式会社ビズ・クリエイション

給与: 年収 400〜549万円
勤務地: 岡山
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

「KengakuCloud-ケンガククラウド-」についてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。 「KengakuCloud-ケンガククラウド-」のカスタマーサクセス担当として、 電話の応対やサービスの使い方説明など、 お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。 なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

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【札幌】カスタマーサポート◆経験者歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視

株式会社エスエムエスサポートサービス

給与: 年収 311〜400万円
勤務地: 札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口  ・介護保険請求機能の操作方法  ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口  ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法   ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや研修担当などをお任せします。 〇研修担当の業務(例) ・入社社員に対して、以下の内容を研修頂きます。  ー「カイポケ」に関する基礎知識  ーお電話でのコミュニケーションスキル  ー基本的なビジネススキル(オフィスワーク未経験の入社社員が多いため)  ーお客様対応にかかわるマインドセット、モチベーション管理 など ・研修対象者の理解度に合わせて、つまづくポイントを押さえながら指導方法を工夫します。 ・決められた期間内で、必要な水準を満たす社員を育成するため、研修のカリキュラム作成や改善を繰り返します。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士    ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【カスタマーサポート】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!_JR

circus株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 中央区京橋1-13-1 Work Villa Kyobashi 9階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム「circus AGENT」の導入企業様に対して、 人材紹介採用を成功に導く提案や運用サポートなどをお任せします。 circusAGENTのプラットフォーム上の採用決定数を最大化するための重要ポジションとなります! ※新規開拓営業ではありません。 ▼採用企業チーム(JR)の役割 「circus AGENT」に求人を掲載している企業様へ人材紹介採用を成功に導く提案をしていきます。 サービスの運用サポートや求人票の公開やリライトから、人材紹介会社と採用企業の間でソリューション提案をします。 【具体的な業務内容】 ・導入企業(採用)のオンボーディング(課題ヒアリング、解決提案、期待値調整) ・企業との打ち合わせ(数値分析、要件調整、採用戦略の立案) ・新規求人獲得 ・その他、エージェントを使った採用成功のための運用サポート・コンサルティング 【ポジションの魅力】 ・人材経験や採用を活かし、企業に対して人材紹介を活用した採用成功の支援 ・事業拡大期のため、業務改善や組織づくりにも関われる ★HRtechサービスにおける最重要ポジション SaaS型のサブスクリプションモデルにおいては、契約を取るだけではなく、 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になります。 1社に対して寄り添っていく力、プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力、 などバランスの取れた能力が必要となります。

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030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 506〜506万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(東京三田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!

日本PCサービス株式会社

給与: 年収 360.6〜445.56万円
勤務地: 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK  直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当  個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。  また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも!  ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。  それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。  当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。

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【ユーザーサポート】住友生命保険相互会社グループのヘルスケア企業で、ユーザー体験を最大化するサポート職募集!

株式会社PREVENT

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 名古屋市東区葵一丁目26番12号IKKO新栄ビル 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

自社サービスとなる「Mystar」の申込みからプログラム提供開始までの対応をいただきます。 ホスピタリティを持ってサービス開始までを担う重要なポジションになりますので、より良く変えていこう!といった前向きなお気持ちと、向上心を持って取り組みたいという方ぜひお待ちしています。 ▍主な業務内容 ・プログラムお申し込みの手続き(電話対応7〜8割) ・ユーザーとの連携、プログラム開始までのサポート ・書類発送等の事務手続き ・問い合わせに対するお電話対応 ※医療チームメンバーやセールスメンバーとも連携して、幅広く業務を行っていただきます! ▍1日の業務の流れ(イメージ) 午前:チームMTG、問い合わせ対応 午後:当日申込書類の準備、進捗確認 ※電話対応は日々当番制です 【入社後について】 マナー関連の研修も豊富にありますので、不安な部分をしっかり確認いただける期間を設けております。 ・市場やサービス理解のため入社後1ヶ月程度研修あり ・1週間の座学研修(ビジネスメール研修、電話対応ロープレ) ・上司とのメンター制度あり -業務内容の変更範囲:会社の定める業務

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001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。

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【札幌】カスタマーサクセス◆事務チームリーダー/業務効率化促進

株式会社エスエムエスサポートサービス

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、 各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。 ・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 └打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている └給与を計算するための初期設定がわからない…など ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務 ・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■リーダーの仕事内容 ・自チームの業務管理   └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する └業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、  工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。 ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。

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【導入サポート】歯科×IT No.1業務効率化システム/SaaS型システム導入時のインストラクトをお任せ

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

「Apotool&Box」を導入した歯科医院のサポート業務で、あなたの力を発揮しませんか?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 歯科医院が抱える日々の業務課題を「Apotool&Box」で解決できるよう、より良い活用方法を提案サポートをするお仕事です! 私たちは、患者様と歯科医院の円滑なコミュニケーションを支援し、歯科医院のたくさんの「やりたいこと」をどうすれば実現できるかを考え実行しています。 昨今のIT化の波を背景に、診察券アプリや経営数字分析ツールを提供し、信頼を獲得している当社。 「Apotool&Box」を通じて歯科の課題を解決し、患者様の明るい未来に貢献したい! そう思える方と一緒に、働きたいと考えています✨ 具体的なお仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当顧客へのサポート業務や、他部署との連携・調整なども行いながら、まずは下記導入サポート業務を実施いただきます。 ・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整 ・各種オプションの使い方や設定の説明 ・対応履歴のsalesforceへの入力 ・chatwarkで医院様の問い合わせ対応 ・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等 この仕事の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当した医院の皆様と一緒に、システムをどのように活用するかを考え、システムを通じて業務改善されていく様子を見ると、直接的に役立っていることを実感できます。 少しずつ信頼を得て、より深い関係を築いていき、医院の皆様から直接「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることがこの仕事の魅力です! 顧客の感謝の言葉が次のチャレンジへのモチベーションとなり、自分の成長を実感しながら働ける環境です。

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【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(大阪吹田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!

日本PCサービス株式会社

給与: 年収 296.52〜381.48万円
勤務地: 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK  直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当  個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。  また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも!  ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。  それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。  当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。

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【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(千葉中央店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!

日本PCサービス株式会社

給与: 年収 296.52〜381.48万円
勤務地: 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK  直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当  個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。  また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも!  ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。  それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。  当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。

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【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休

トラコム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に電話をし、 ニーズの確認や、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備    電話商談 2件    既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件    受注対応(原稿発注など)    広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中!  業務効率化のために、  salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや  自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています  2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。  さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。  (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています  3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など  成長をサポートする制度が充実!  「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!

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将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します  男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明  ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり  アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)

株式会社アーラリンク

給与: 年収 520〜520万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【カスタマーサポート・コールセンター運営/東京】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜400万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。 ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。 インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。 希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。

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【カスタマーサポート・コールセンター運営/大阪】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜400万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: シフト制

シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。 インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。 希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。

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あと1名。仙台駅すぐ。【自社のサポートセンタースタッフ】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 252〜252万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 当社のスタッフ向けの社内ヘルプデスク的な仕事になります。首都圏、関西のスタッフの お任せするのは、スマホやパソコンの設定やサポートを個人宅にお伺いしている当社スタッフのサポートするお仕事。 日程調整やトラブルの対処の仕方など。首都圏、関西などのスタッフとのやり取りです。 入社後の覚えることは多いですが、同じスタッフの方から連絡が来たりして仲良くなったりします。 一般の顧客ではないので安心です。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。

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【カスタマーサポート・コールセンター運営/神奈川】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜400万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。

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【札幌】介護ソフトの導入サポート◆データ入力/電話対応あり

株式会社エスエムエスサポートサービス

給与: 年収 264〜302万円
勤務地: 札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 「カイポケ」を初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、 下記のような事務業務を通じてサポートを行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生します。 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・ご自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。

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カスタマーサポートの給与相場

正社員

27万円

23万円 〜 31万円

1,205件のデータ

パート・アルバイト

1,250円/時

1,188円 〜 1,312円

691件のデータ

派遣

16万円

14万円 〜 17万円

167件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。