キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「北海道 札幌市西区」の検索結果
検索結果 (38件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "北海道 札幌市西区"
スマートフォンなどの製品サポートスタッフ(北3西4)
ランスタッド株式会社 札幌支店
スマートフォンやタブレットのカスタマーサポートです。 お客様のお困りごとをサポートし ・感謝の言葉をいただける やりがいあるお仕事です! <お問合せ例> ・ログインパスワードを忘れてしまった ・スマホの画面が割れたので修理したい ・データのバックアップ方法を教えて欲しい など *知識ゼロからのスタートOK!充実のマニュアルと 約3週間の研修でイチから学べます。 *業務の変更範囲:変更なし
サポートエンジニア (未経験応募可)
株式会社アスパーク 札幌オフィス
※土日休 ※年間休日121日 ※駅近(札幌駅から徒歩1分) マイクロソフトのサーバーをご利用している法人のお客様から寄せられる問合せに対し ・メールやお電話でサポートを行います。 ※各種設定 ・仕様 ・確認 ・動作検証 ・トラブル等 ※セットアップ ・アップデート等 *業務の変更範囲:会社の定める業務
営業事務スタッフ(札幌市)/正社員
株式会社 有賀さく泉工業 帯広本店
・営業チームのサポート(資料作成・データ入力) ・電話・メール対応(顧客からの問い合わせ対応など) ・見積書 ・請求書 ・報告書の作成 ・管理 ・提案書などの文書作成 ・内外の連絡調整やサポート業務 【変更範囲:変更なし】 ―【安心のサポート体制】― 入社後は ・先輩社員の指導のもとで業務を習得していただきます。 営業アシスタント経験のある方はすぐに馴染むことができると思います。 業界未経験の方でも活躍できるように ・丁寧に指導いたしますので未経験の方でも安心してスタートできる環境です。
テクニカルサポート(診療予約システム)札幌
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
札幌|ITテクニカルサポート・ITサポート(PM候補)
(株)SHIFT PLUS
PM候補として ・ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の 以下業務をお任せいたします。 ・システムやサービスの導入支援 ・品質保証 ・システムやサービスの問い合わせ対応 ・システムログや障害ログの分析 ・問題切り分け ・クライアントへの報告業務 ・品質改善に関わるクライアント折衝など ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※客先常駐:あり
フィールドエンジニア(札幌)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ITシステムのコンサルティング営業&サポート業務
株式会社 ゆあさ
中小事業所に対し ・ITシステムを中心としたソフト&機器&ネットワーク構築&保守を一元的に提案 ・構築 ・運用サポートの業務を行います。 【変更範囲:会社が定めた業務】
就労継続支援B型の生活支援員(アプリ部門)
株式会社 innovate
◯就労継続支援B型の支援業務 障害を持った方へのサポート及びオフィスワーク・付随業務 ・利用者の気持ちに寄り添った相談支援業務 ・PCスキル習得のためのサポート (テキスト・問題集に沿ったWordやExcel指導) ・アプリ作成スキル習得のためのサポート(動画教材) ・学習を基にしたアプリ作成(Unity・C#) ・その他軽作業・PC入力・製品の作成サポート ・その他付随業務 ※社員登用あり 実績あり ※可能な方には ・子供向けプログラミング教室 ・学習教室の講師 *業務の変更範囲:変更なし
外来受付サポート
医療法人社団 明生会 イムス札幌消化器中央総合病院
外来係のサポートとして下記業務をお願いいたします ・窓口受付対応 ・レジ会計(POSレジ対応) ・電話対応 *資格不要・未経験者歓迎 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:変更なし
札幌市/ネットショッピングの運用管理 ・問合せ対応
マーケティングアソシエーション株式会社
【未経験者歓迎/学歴不問/服装ネイル自由】 ■どんな仕事? 主な仕事は ・ネットショップの運用管理業務となり ます。エンドユーザーからのお問い合わせ対応や受 注処理 ・発送処理 ・返品交換対応などです。 ■この仕事の魅力 サンプル商品を実際に使用することがあります。また お問い合わせいただいたお客様のお困りごとを解 決へ導くことができると達成感を感じます。 ■この仕事で学べるスキル インターネット通販に必要な受注管理ツール ・顧客 対応ツール等についてとても詳しくなれます。
雑踏警備員
株式会社 プロテクト・ガード 札幌本社
【イベント会場で来場者が安全に楽しく過ごせるようサポートをお願いします!】 ・人が多く集まる場所での誘導や案内 ・混雑を避けるための動線確保 ・非常時の避難経路の確保・案内 ・迷子やトラブル時の初期対応 など 「雑踏警備って難しそう…?」と思った方もご安心ください! 丁寧な研修があるので ・未経験でも安心してスタートできます 頼れる先輩と一緒に働けます 困ったときは先輩がすぐにサポートしてくれます! ※法定研修20時間(時給1,075円) ※業務の変更範囲:会社の定める業務
広告プロモーションの営業サポート事務
株式会社 インサイト
広告業界・職種未経験の方も歓迎! 営業を陰からバックアップする営業サポート事務を募集! ■業務内容 ・見積書 ・発注書 ・請求書 ・申請書類などの作成業務 ・情報収集 ・提案資料作成補助などの業務 ・顧客や外注先の問合せ対応(メール ・電話) ・広告制作物の校正 ・確認業務 など ■業務の特徴 ・営業サポート事務は ・営業の一連の仕事が円滑に回るように サポートする重要な役割です。 ・様々な業種のクライアントに合わせた柔軟な対応力 ・効率よく 課題を解決できる力を求めます。
雑踏警備
株式会社 プロテクト・ガード 札幌本社
【イベント会場で来場者が安全に楽しく過ごせるようサポートをお 願いします!】 ・人が多く集まる場所での誘導や案内 ・混雑を避けるための動線確保 ・非常時の避難経路の確保・案内 ・迷子やトラブル時の初期対応 など 「雑踏警備って難しそう…?」と思った方もご安心ください! 丁寧な研修があるので ・未経験でも安心してスタートできます 頼れる先輩と一緒に働けます 困ったときは先輩がすぐにサポートしてくれます! *法定研修20時間あり(21,500円支給) *業務の変更範囲:会社の定める業務
建機部品のカスタマーサポート・提案営業
北日本重機 株式会社
建設機械の部品の困りごとの解決を通じて ・お客様のビジネスと社会インフラを支える重要な役割です。 重機の故障やメンテナンス時に ・電子カタログ(PC)を活用し最適な部品・備品を電話でご提案メーカーへの発注から納品フォローまで担当いただきます。お客様の困り事を解決し ・感謝される瞬間に大きなやりがいを感じられます。 建設機械に関する知識は入社後に習得可能。先輩社員が全面的にサポートし ・じっくり指導するため ・未経験の方も安心してスタートできます。問題解決能力やコミュニケーションスキルが向上し ・専門知識も深まります。安定した環境で長くキャリアを築きたい方に最適です。*業務の変更範囲:変更なし *働き方改革関連認定企業」
職業指導員
株式会社 TSUBASA「つばさ 澄川駅前」
「指定障害福祉サービス・就労継続支援A型事業所」 ・「つばさ 澄川駅前」にて利用者様への職業訓練及び就労指導の サポートを行っていただきます。 ・利用者様が行う軽作業の準備や検品・作業説明・指導しながら 利用者様とともに業務を行い ・見守りをしていただきます。 *福祉経験のない未経験者の方も大歓迎です。 各々のペースに合わせて無理のないように働く事ができます。 まずは ・お気軽にお問合せ下さい。 *業務の変更範囲:変更なし
カスタマーサポート・受電メインの電話応対スタッフ/札幌市
株式会社 穴吹ハウジングサービス
【初心者歓迎】2025年5月新オフィスに移転しました! 昇給・寸志・研修・福利厚生・各種手当あり◎ コールセンター オペレーター募集! マンションの入居者様が ・快適かつ安心して暮らせるように ・マンション生活におけるお困りごとやご相談にお応えします。 <具体的には> ・お部屋内のお困りごとやトラブルへ対応 ・マンション担当者や ・取引業者への対応依頼・進捗管理 入社時に ・研修を実施予定。スタッフがしっかりサポートします。 安心して ・業務スタートしてください! *変更範囲:会社の定める業務
児童指導員(厚別区厚別東2条)
株式会社 Trust Growth 北海道支社
運動療育を中心に ・発達に不安のあるお子様のサポートを行っていただきます。 *送迎出来る方歓迎です。 *短時間勤務なので ・Wワークもできます。 *無資格の方 ・未経験の方 ・ブランクのある方も歓迎です。 ご応募お待ちしております。 *業務の変更範囲:変更なし
終活関連サービスの受発信コールセンター(中央区)
ランスタッド株式会社 札幌支店
お客さまの疑問・不安に寄り添う相談窓口のお仕事です。 ●インバウンド(受信) 「資料が欲しい」「サービスについて知りたい」 といったお問合せに対応します。 ●アウトバウンド(発信) Webから資料請求されたお客様へ ・ご案内やお困りごとのヒアリングを行います。 *新規の営業電話やノルマなどは一切ありません。 *業務の変更範囲:変更なし
大手インターネットプロバイダのお客様問合せ窓口業務
株式会社 TMJ
インターネット接続 ・メール等に関するお問い合わせに 英語と日本語でご対応をお願いいたします。 ※日常英会話ができる方 ※英語対応のみという事ではなく ・日本語でもご対応をお願いいたします。 1日の英語対応件数はその日の入電状況により異なります。 (平均1日2件程度) *業務の変更範囲:変更なし
中古車販売サイト掲載後の販売店サポート業務
株式会社 TMJ
大手中古車販売サイトに掲載中の内容について 加盟店のサポート業務を実施していただきます。 加盟店の希望する内容をヒアリングして頂いたり ・修正作業をお願いいたします。 ・オプション設定サポート・成約状況や反響の振り返り ・販売物件の販促サポート・掲載物件のテコ入れ ・掲載価格相談など ※対応については ・都度指示がありますのでご安心ください。 ※新規営業ではなく既契約販売店へのサポート架電となります。 ※車の免許は不要 ・車が好きな方歓迎です。
ガスの引越し受付・ガス機器の修理関連対応の1次受付
株式会社 TMJ
・引越しに伴うガスの停止や開始の対応。まずは限られた内容から 始められるので安心です。 ・引越し関連の対応を習得された方は ・修理の1次受け対応を行っ ていただきます。 ※ガスの料金に関するお問い合わせはございません。 ※1時間に平均3〜5件ほど対応 *業務の変更範囲:変更なし
インターネット解約に関するお問合わせ対応(北7条西1)
ランスタッド株式会社 札幌支店
インターネット回線の解約手続きに関する お問い合わせ対応をお願いします。 ・解約手続きの方法や費用に関するご案内 ・解約日程の調整 ・キャンペーンのご案内(継続のご提案) お問い合わせ内容は「解約」に限定されているため ・業務に慣れてしまえばスムーズに進められるルーティンワーク! *研修が充実しており ・未経験の方も安心です。 *業務の変更範囲:変更なし
(契)電話オペレーター(受信/ヘルプデスク)札幌市
株式会社 NTTネクシア
《業務内容》インターネットサービスプロバイダに関するカスタマサポート業務 1.テクニカルサポート業務 (インターネット接続設定 ・メールアドレス設定 ・ルーターの設定 ・各種設定のトラブルシューティング等) 2.カスタマサポート業務 (料金に関する問合せ ・契約内容や解約等の問合せ ・サービスプラン変更等に関する問合せ等) 受電以外に将来的にはメール対応もあり *業務の変更範囲:変更なし
大手ネット会社窓口業務(tech)
株式会社 TMJ
お客様の状況を確認し ・パソコンの再起動やメールの新規設定 ・その他問合せにご対応いただきます。 最初は3種類の対応からスタートし ・徐々に対応範囲を広げていただきます。 ◎対応支援ツールが揃っていますので ・テクニカル知識などは一切不要です◎ ※2026年4月末までの勤務(業務状況により延長の可能性もあり) *業務の変更範囲:変更なし
ご契約者様向けお問合せ窓口(受信コールセンター/北1西1
ランスタッド株式会社 札幌支店
クレジットカード・電子マネーに関する お問い合わせ対応のお仕事です。 各種お問合せにマニュアルをもとにお答えします。 〇解約受付・処理 〇明細書の再発行 〇住所などの変更手続き 〇キャンペーン関連の対応 など *時間・日数・曜日などライフスタイルに合わせて 働き方のご相談が可能です。 *業務の変更範囲:変更なし
《時短相談可》【カスタマーサポート】未経験から専門知識を習得/介護事業所からのお問合せ対応★販売・サービス経験者歓迎★
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
【札幌】カスタマーサポート◆経験者歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや研修担当などをお任せします。 〇研修担当の業務(例) ・入社社員に対して、以下の内容を研修頂きます。 ー「カイポケ」に関する基礎知識 ーお電話でのコミュニケーションスキル ー基本的なビジネススキル(オフィスワーク未経験の入社社員が多いため) ーお客様対応にかかわるマインドセット、モチベーション管理 など ・研修対象者の理解度に合わせて、つまづくポイントを押さえながら指導方法を工夫します。 ・決められた期間内で、必要な水準を満たす社員を育成するため、研修のカリキュラム作成や改善を繰り返します。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【札幌】カスタマーサクセス◆事務チームリーダー/業務効率化促進
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、 各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。 ・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 └打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている └給与を計算するための初期設定がわからない…など ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務 ・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■リーダーの仕事内容 ・自チームの業務管理 └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する └業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、 工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。 ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【札幌】介護ソフトの導入サポート◆データ入力/電話対応あり
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 「カイポケ」を初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、 下記のような事務業務を通じてサポートを行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生します。 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・ご自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
【4月入社~/札幌勤務】カスタマーサクセス/法人営業◆未経験歓迎/日本最大規模の介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■チームの役割: カイゴジョブユーザー(介護事業者)の応募~採用までの選考プロセスサポートを行います。 選考リードタイムの遅延を防ぐため、選考が滞っている法人へお電話で状況を確認し、 適切なアドバイスを行い採用決定までをサポートします。 採用活動に問題を抱えている法人に対しては、課題のヒアリングを行い採用成功へと導きます。 ■仕事内容: まずはメンバーとして法人架電業務からスタートします。 ご経験や適性により、将来的にはメンバーフォローを行うチーフとしてご活躍いただきます。 <メンバーの仕事内容> ・応募者対応がされていない法人に対してリマインド架電 ・採用決定時の手続き完了の確認架電 ・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス ※顧客から頂いたサービスに関する意見はサービス改善へと役立てます ※1日の架電目標件数は持ちますが、セールス目標はありません。 ■チームの特徴: ・5~10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■キャリアパス: ・メンバーとして経験を積んでいただいたのち、メンバ―フォロー及び、リーダーサポートを担う「チーフ」ポジションとしてご活躍いただきます。 ・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。 ■活かせる経験・スキル: ・求人広告媒体や人材紹介のご経験をお持ちの方は早期に経験を活かしていただけます。 ・また、業界問わず営業職や販売職など顧客のニーズヒアリングを重視する業務経験も活かせます。 ・営業事務等、社内外の関係者と連携しながらマルチタスクな業務経験を活かせます。
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告活用のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★私たちのミッションは『店舗の集客UPに貢献』すること。 1日約450万人が訪問する業界大手ナイトレジャー情報サイト『シティヘブンネット』などを扱う当社。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果がアップするようにサポートするお仕事です! 「前月と比較してアクセス数の変化は?」「店舗情報は最新か!?」など 様々なアイデアを打ち出し、データ分析~提案~フォローまで幅広い業務を行います。 ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 ◎業務に集中できる環境です! 掲載店舗の新規開拓等は営業が担当。そのため運用アドバイザーは効果分析、取材、デザイン、フォロー等、サイトからの集客UPに集中できます。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 1~2ヶ月の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、 ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行 ・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携 ・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます) ・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
※札幌支社設立【財務・会計コンサルタントマネージャー/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント(マネージャー)/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/マネージャー 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら 案件に対応していただきます。
【レストランホールスタッフ】未経験OK!/テーブルセッティングや食事の提供・ウェディングパーティスタッフまでお任せ
マスダプランニング株式会社
レストランでのお客様のおもてなしを担っていただきます。 具体的には ・お客様のお出迎えとご案内 ・会食での料理とお飲み物の提供 ・ウェディングパーティの取り仕切り ・会場のセッティング などを行っていただきます。 料亭でのホール業務、婚礼でのサービス業務を担っていただきます。 ワインや日本酒などお酒の種類も豊富で、仕事を通じて飲食の様々な知識が身に付きます。
【経営コンサルタント】歯科医院の経営課題を包括的にサポート/転勤なし/月給35万~/土日祝休み/20:30完全退勤/休日出勤・仕事の持ち帰り禁止/正当な評価
株式会社ファーストコネクト
◆業務概要 歯科医院に対して、採用/集客/マーケティングといった主要な経営課題を解決するコンサルティング業務です。 業界トップシェアを誇る当社運営の人材紹介サービス「ファーストナビ歯科」や、集患サービス「プロレコ歯医者」 、求人広告サービス「ジョブコロ歯科」 など、各サービスによる顧客接点を活かして、経営コンサルティングを実施します。 ◆具体的な業務イメージ ほとんどの歯科医院は、院長先生が経営も治療も行う小規模な医院です。 医院内に人事やマーケティングの専門人材がいないからこそ、コンサルタントとしてのアドバイスやノウハウ提供の付加価値が大きくなります。 例えば採用コンサルティングでは、適切な採用手法の選定から、効果的な訴求の仕方、活用方法までもアドバイス。 採用成功により、人手不足が解消した後は、売上(収益)拡大へ向けたコンサルティングが始まります。 新規患者獲得に向けた歯科検索サイトの活用、既存患者のリピート率向上/キャンセル率低減に向けたDXツールの活用、SEO/MEO/広告運用を中心としたWebマーケティング支援、認知度の拡大に向けたホームページ/Web広告/SNS等のノウハウ提供など、様々な観点からコンサルティング/提案を実施することで、顧客を経営課題解決へ導きます。 歯科医院の様々な経営課題に対し、当社が網羅的なサービスラインナップとノウハウを揃えているからこそ、ワンストップで数多くのソリューションを提供することが可能です。 ◆コンサルタントのスタイルについて 当社のコンサルタント職では、基本行動として既存の顧客基盤を活かして、できるだけ多くの顧客接点をを持つということを重視していますが、それだけにとどまることなく、データ分析に基づいてプロセスを組み立てていったり、心理学などのセオリーに基づいて商談におけるコミュニケーションを組み立てていったりといった、科学的なアプローチをベースとした「質」の向上も大切にしています。 当社のコンサルタント組織は、前職でキーエンス出身者らによって創業された企業で、営業現場やマネジメントを経験してきた幹部人材が率いており、短期間で歯科人材紹介領域でトップシェアを獲得、求人広告領域ではわずか3年で掲載求人数業界2位(まもなく1位)を実現しています。 開発・マーケティングとの連携に注力することによるデータドリブンのコンサルティングを行うのはもちろんのこと、AI活用やデザインの最適化も推進することで効率的な提案業務を日々支援しています。 強固な顧客基盤と、このようなサポート体制があるからこそ、行動量やテクニック論に過度に依存することなく、コンサルタントして課題解決力の研鑽を追求していくことが可能な環境があります。 ◆キャリアパス マネージャーとしてマネジメントを担っていただく道や、セールスのエキスパートとしてキャリアを積んでいく道があります。 ・マネージャーでは、 上記にある採用コンサルティング活動に加えて、管轄するメンバーの育成、マネジメントの他に、顧客ニーズを元にしたサービスの改善提案/新サービスの企画立案、営業戦略の立案や、目標・売上管理など、幅広い役割を担います。 ・セールスエキスパートでは、 トップセールスとして活躍し続けることで組織に貢献し、MGRを上回る報酬を得ることも可能です。 いずれも、事業拡大を担う中核的なポジションとして、主体的にパフォーマンスを発揮することが求められます。 ◆取り扱うサービス ・集患サービス「プロレコ歯科」 医院の特徴や歯科業界人の口コミを掲載し、PRから予約の受付まで歯科医院の集患を完全定額制でサポート。 ・人材紹介サービス「ファーストナビ歯科衛生士」 日本最大級の歯科衛生士向け人材紹介サービス。業界に精通したエージェントが歯科医院と求職者双方に最適な採用マッチングを実施。 ・求人広告サービス「ジョブコロ歯科」 低コストで歯科人材の獲得を行える求人広告サービス。選べる2つの課金方法でスタイルに合わせた採用を実現。 ・ファーストコネクトホームページ制作 弊社サービス開発・運営で培ったノウハウで医院が真に必要としている情報を網羅し、HPを構築。 ・ファーストコネクト予約管理システム 歯科医院の経営安定化に不可欠な既存患者のリピート率向上を実現。ITを活用して既存患者へ的確なアプローチを実施。 ・その他、近々に複数サービスのリリース予定あり
※札幌支社設立【財務・会計コンサルタント/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/アソシエイト 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 また、少数精鋭の組織のため、部門や人ごとに業務内容に縛りがあるわけではありません。 そのため、若手でも手を挙げれば上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域のプロジェクトなど 様々なプロジェクトを経験することができる環境にあります。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 今回募集するアソシエイトポジションの方には、経験豊富な経営陣やコンサルタントの指示のもと、 各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
【(顧客開拓不要)フィールドセールス】☆賞与年2回/スピーディーなキャリアップも可能!/
株式会社タイズトラスト
【仕事内容】 コールセンターよりアポイントを組まれた顧客へ訪問をして、主に生命保険商品のコンサルティングを行います。 <具体的な仕事内容> ・アポイントが取れているお客様宅への訪問 ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、 というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、 業界や保険などの知識についてお教えします。 座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。 また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。 未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
【札幌】介護・医療領域オープンポジション◆未経験歓迎◆お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★
株式会社エスエムエスサポートサービス
当社は、介護・医療業界の課題解決に貢献する株式会社エス・エム・エスの100%子会社です。 当社では、候補者の適性と志向性を踏まえ、現在募集中の幅広いポジションから、 候補者にぴったりの職種を提示する「オープンポジション」での募集を行っております。 ▼募集中のポジション ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから 候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。 希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連のお電話対応を含む事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが 発生する場合がございます。ご了承ください。
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
※札幌支社設立【経営コンサルタントマネージャー/少数精鋭】ファンドと共に投資先のバリューアップの実行支援/経営コンサルタント(マネージャー)/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 経営コンサルタント/マネージャー PEファンドや投資会社から投資を受けた企業等にCFO、 COOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・経営企画、経営アクションの立案/実行 ・財務モデル・資金繰りモデルの開発支援 ・管理会計の導入/原価管理体制の構築 ・バリュエーション・債権評価・財産評定 ・投資後の上場に向けたIPO支援 ・事業計画の立案から予算策定及びその後の予実分析 ・DDやストラクチャー立案などの M&Aの実行 ・マーケティングや業務効率化などの施策の企画から実行 ・株主やファンド向けの経営会議のレポーティング業務 ・コーポレートファイナンス ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
※札幌支社設立【経営コンサルタント/少数精鋭】ファンドと共に投資先のバリューアップの実行支援/経営コンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 経営コンサルタント/アソシエイト PEファンドや投資会社から投資を受けた企業等にCFO、 COOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・経営企画、経営アクションの立案/実行 ・財務モデル・資金繰りモデルの開発支援 ・管理会計の導入/原価管理体制の構築 ・バリュエーション・債権評価・財産評定 ・投資後の上場に向けたIPO支援 ・事業計画の立案から予算策定及びその後の予実分析 ・DDやストラクチャー立案などの M&Aの実行 ・マーケティングや業務効率化などの施策の企画から実行 ・株主やファンド向けの経営会議のレポーティング業務 ・コーポレートファイナンス ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【コンサルティング営業】☆賞与年2回/☆未経験入社から半年で主任昇進も!スピーディーなキャリアップ可能!/
株式会社タイズトラスト
【仕事内容】 一般家庭のお客様へ、生命保険・損害保険商品の訪問提案営業やアポイント取得をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・コールセンターからのお電話によるコンサルティング ・訪問のアポイント取得 ・家族構成や将来設計などをヒアリング ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、 というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <営業手法> 資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得 1日の目標アポイント数:1件 <営業手法> 資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得 1日の目標アポイント数:1件 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【1日の流れ(内勤営業)】 09:00 契約者へのフォローや資料請求者へのコンサルティング ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00 テレマーケティングによる新規顧客開拓 ▼ 16:00 契約案内のためのアポイント取得や、残務(報告書作成など) ▼ 19:00 退社 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、 業界や保険などの知識についてお教えします。 座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。 また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。 未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【札幌】BPR推進担当(業務改善・業務効率化)
株式会社エスエムエスサポートサービス
■業務内容: (1)現行RPAの統合管理、改善実行・提案 ・各事業部門にて運用されているRPAの集約管理 ・各事業部門のビジネスや業務プロセスを理解し、日々多方面から依頼される案件に 優先順位を付けながらRPAを活用した改善の実行/提案 (2)戦略立案 ・技術特性を踏まえて、「業務効率化の手法としてRPAはどうあるべきか」について、 上長やビジネス部門と共に議論し、全社における活用・管理ポリシーを定め、浸透させる ・組織観点:開発運用組織の設計、メンバー構成やスキルを定義し、採用や教育を推進する 【仕事のやりがい・キャリアパス】 身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 利用部門の事業戦略を理解しながら具体の設計に落としこみ、開発・運用して価値を提供していくことで、 自らが描き実現した価値が身近な人を助け、社会的な価値提供を支えていることを肌で感じることができます。 また、ITを活用した業務改善の経験・能力を生かして成果を出すことで、 業務改革領域全体のマネジメント層や事業側の責任者へのキャリアアップを目指すことが可能です。
【未経験歓迎:2025/01/01または2025/04/01入社のIT営業職】研修充実/土日祝休み/年間休日120日以上/ポテンシャル採用
スパイラル株式会社
「単純なモノ売り」や「決まったルーチンワーク」ではなく、顧客目線で裁量権を発揮できる当社の環境で、貴方の市場価値を高めるキャリア形成をしませんか? 【仕事概要】 当社では、何を提案するかは決まっておりません。 何故ならお客様ごとに抱えていらっしゃる問題点や課題は様々であり、またその多くは顕在化しておりません。 私たちは、まずはその問題点や課題をヒアリング(抽出および整理)するところから始めるべきと考えます。 自社プロダクト(SPIRAL)を武器として裁量権を持って深く柔軟に提案や開発して、お客様の問題点や課題を真の意味で解決していきますが、それは非常に難しいと同時に、大きな醍醐味を感じることになります。 当社には多岐に渡る業界のお客様がいらっしゃいますので、一例とはなりますが、直近の社会的貢献性の高いプロジェクト例を挙げると「ワクチンの予約システム」や「給付金の支給システム」などにも携わっております。 【仕事詳細】 1)アポイント 2)ヒアリング(課題の背景理解と課題整理) 3)ソリューション提案(最適な解決策提示) 4)契約 5)要件定義・基本設計(エンジニアと二人三脚で対応) 6)開発(エンジニアが対応) 7)納品 8)納品後の継続フォロー(カスタマーサクセスの推進) 【当社の特徴】 ・未経験歓迎 ・3ヶ月の充実した研修 ・自社開発 ・客先常駐なし ・土日祝休み ・年間休日120日以上 ・残業少なめ ・離職率低め ・インバウンド多め ・既存顧客多め ・顧客との長期関係性 【入社後の流れ】 1)入社後3ヶ月間は教育推進部にて研修受講 インプット ⇒ITの基礎知識や自社プロダクトの製品知識 アウトプット ⇒提案書など実践ドキュメント作成 2)研修後は現場部門へ配属
【札幌】財務×リスクマネジメント領域マネージャー候補◆予算管理・経理・リスクマネジメント業務を担います。
株式会社エスエムエスサポートサービス
■仕事内容 <主な業務内容 ※一例です> ◯経理業務 SMS財務企画部と連携しながら、経理業務(特に上場企業の子会社としてのQCD担保や制度対応など)の推進 ◯予算管理業務 SMS経営企画部/SMS各事業部/当社内の各部署と連携しながら、予算策定・運用の企画・推進 ◯リスクマネジメント業務 SMSリスクマネジメント部との連携しながら、法務業務やBCP対策の推進 ◯その他に、社内全体とのリレーション構築しながら、全社的な横断的なプロジェクトの企画・推進 ◯メンバーマネジメント全般 ■配属先情報 経営管理部経営管理グループの責任者(候補)を想定しており、現在は3名で運営しております。 ■配属部署/配属部署の組織体制 経営管理部への配属となり、その中には採用グループ、経営管理グループ(人事・労務・総務・経理)、経営インフラグループがあります。 また、今回のポジションに関しては、候補者様の能力に応じて、新たに組織体制や役割の変更を想定しております。 ■役割 当社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 SMSは変化の激しい事業環境にあるため、一体運営している当社も様々な変化を受け止めながら、会社・組織・個人が変化・成長することが求められます。 当社おける人事領域の役割は、人事に関する制度設計・施策等の企画・実行を推進し、当社で働く従業員にとって適切な業務環境を整えることで、事業成長に貢献することを目指しています。 SMSから受託している業務の特性や働いている従業員を深く理解し、SMS人材開発部をはじめ本社と連携しながら、適切に従業員に寄り添うことが必要となります。 ※個々のニーズを全て満たすような寄り添いではなく、全社最適な部分と個別最適な部分を組み合わせることを目指しています。 ■仕事のやりがい・キャリアパス 当社は、SMSグループの各事業を成長することを目指すパートナーであり、経営する上で重要な部分は、 SMSと連携しながら、当社独自の企画立案から運営までを推進することが求められる非常に裁量の大きいポジションです。 ※本社が決めてくれるなどではなく、主体性を持って、業務を推進することを楽しめる方を求めています。 ◯自ら考えて行動する力が身につき、経営することを体感・体現することにチャレンジできます。 自ら業務の目的(ゴール)を考え、それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、能力を高めることができます。 ◯財務領域やリスクマネジメント領域に限らず、管理業務全般までキャリアを拡張することができます! 自らの強みである財務領域やリスクマネジメント領域から、SMSや社内のあらゆる部署と連携することで、様々な部署とのハブ役となり、組織を円滑に運営できるようなことを担えるポジションです。 また、会社全体の経営に興味が出てくれば、人事領域まで拡張し、管理業務全般まで役割を広げていくことも可能です。 ◯社内でのキャリアパスを自身で考えることができます! 財務×リスクマネジメント領域を通じて、様々なことが見えてきたときに、自分のチャレンジしたい領域が出てきた場合、自ら手を挙げてキャリアを描く機会があります。
【インフラエンジニア】ネットワークの機器選定・設計・設定など幅広い経験が積めます
エクストリーク株式会社
ITファシリティ工事サービスを中心に業務を展開している当社であり、ネットワークに関するあらゆる工事・設置などの作業に長年に渡り実績を有しています。主にLAN工事を中心に、企業の情報インフラ の構築をサポートしておりますが、今後より「トータルソリューション」としてお客様にサービルを提供していこうと考えており、インフラ周りの機器選定や設計、設定を行える方を募集しています。
正社員
28万円
22万円 〜 33万円
17件のデータ
パート・アルバイト
1,297円/時
1,242円 〜 1,353円
12件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
