キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「宮城県塩竈市」の検索結果

検索結果 (7件)

キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "宮城県塩竈市"

カスタマーサポート

ワークスアイディ株式会社 仙台支店

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 宮城県仙台市青葉区一番町
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時50分〜18時50分
休日: その他
業務内容

クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし

受付番号: 04010-13957651
詳細を見る

ヘルプデスク

クオリティソフト株式会社

給与: 月額247,200円〜384,200円
勤務地: 宮城県仙台市青葉区国分町3−4−33 仙台定禅寺ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ■IT業界でのお客様窓口(カスタマーサポート等)のご経験 ■下記いずれかのご経験2年以上 スーパーバイザー ・OJT担当 ・トレーナー
業務内容

自社開発IT資産管理ツールやセキュリティ製品のヘルプデスク ヘルプデスクチームにて ・問い合わせ対応業務をご担当いただきます。 ●自社製品・サービスの問い合わせ対応 ●問題の一次切り分け ・開発部門へのエスカレーション ●販売パートナーとの情報共有 (問い合わせ状況の資料作成 ・対策の検討 ・対応の依頼など) ●顧客満足度向上のための活動

受付番号: 30030-02174151
詳細を見る

通知書に関するお問い合わせ受け付け

アルティウスリンク 株式会社 仙台事業所 E

給与: 月額204,598円〜204,598円
勤務地: 宮城県仙台市若林区新寺1丁目3−45 A.Iプレミアムビル
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時25分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

ジョブミーツお仕事NO.1250302960 官公庁の各種手続きに関するお問合せにお電話で対応するお仕事☆ 〇問い合わせ内容 ・手続き方法を教えてほしい ・引っ越すので住所変更をしたい 等 お問合せのパターンはほぼ決まっているため ・慣れてしまえばスムーズにお答えできるようになります! 変更範囲:変更なし

受付番号: 04010-19220851
詳細を見る

東北電力をご利用中のお客様からのお問い合わせ対応業務

アルティウスリンク 株式会社 仙台事業所 E

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目7ー1 電力ビル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時50分〜21時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

ジョブミーツお仕事NO.1250402510 東北電力をご利用中のお客様からの 停電や設備の故障に関する問合せに対応のお仕事☆ 〇主な問い合わせ内容 「急に電気がつかなくなった!」 「切れて垂れ下がっている電線を見つけた」等 難しい問合せや困ったことがあれば先輩スタッフが駆け付けるので ご安心ください♪ 変更範囲:変更なし

受付番号: 04010-24508551
詳細を見る

カスタマーサポート

ワークスアイディ株式会社 仙台支店

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 宮城県仙台市宮城野区榴岡
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: その他
業務内容

クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし

受付番号: 04010-13960551
詳細を見る

テクニカルサポート(仙台市)

株式会社 インターコムR&Dセンター

給与: 月額180,000円〜300,000円
勤務地: 宮城県仙台市青葉区五橋1丁目4−30 五橋ビジネスセンタービル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: セールス ・コールセンター ・テレオペレーターなどのご経験 (3年以上)
学歴: 高校以上
業務内容

お客様(企業メイン)から電話やメール等によって問い合わせを 受けるコンタクトセンターでのユーザーサポート業務です。 1.お客様が購入した商品の使い方などをメールや電話で説明 2.商品の障害対応・品質テスト業務 上記の業務を商品ごとのチームで連携して対応します。 入社後は教育係兼パートナーとして先輩社員が付き ・研修を行います! 「変更の範囲:会社の定める業務」

受付番号: 12040-01588751
詳細を見る
給与: 月額220,000円〜387,200円
勤務地: 宮城県仙台市青葉区中央1−2−3 仙台マークワン17F 仙台営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 短大以上
業務内容

【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカ ルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに 対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 27020-28637151
詳細を見る
宮城県塩竈市のカスタマーサポートの給与相場

正社員

25万円

21万円 〜 29万円

5件のデータ

パート・アルバイト

1,150円/時

1,150円 〜 1,150円

1件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

「カスタマーサポート」×「宮城県塩竈市」の求人検索結果 | らくらくハローワーク求人検索