カスタマーサポート
ワークスアイディ株式会社 仙台支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "宮城県塩竈市"
ワークスアイディ株式会社 仙台支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし
クオリティソフト株式会社
自社開発IT資産管理ツールやセキュリティ製品のヘルプデスク ヘルプデスクチームにて ・問い合わせ対応業務をご担当いただきます。 ●自社製品・サービスの問い合わせ対応 ●問題の一次切り分け ・開発部門へのエスカレーション ●販売パートナーとの情報共有 (問い合わせ状況の資料作成 ・対策の検討 ・対応の依頼など) ●顧客満足度向上のための活動
アルティウスリンク 株式会社 仙台事業所 E
ジョブミーツお仕事NO.1250302960 官公庁の各種手続きに関するお問合せにお電話で対応するお仕事☆ 〇問い合わせ内容 ・手続き方法を教えてほしい ・引っ越すので住所変更をしたい 等 お問合せのパターンはほぼ決まっているため ・慣れてしまえばスムーズにお答えできるようになります! 変更範囲:変更なし
アルティウスリンク 株式会社 仙台事業所 E
ジョブミーツお仕事NO.1250402510 東北電力をご利用中のお客様からの 停電や設備の故障に関する問合せに対応のお仕事☆ 〇主な問い合わせ内容 「急に電気がつかなくなった!」 「切れて垂れ下がっている電線を見つけた」等 難しい問合せや困ったことがあれば先輩スタッフが駆け付けるので ご安心ください♪ 変更範囲:変更なし
ワークスアイディ株式会社 仙台支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし
株式会社 インターコムR&Dセンター
お客様(企業メイン)から電話やメール等によって問い合わせを 受けるコンタクトセンターでのユーザーサポート業務です。 1.お客様が購入した商品の使い方などをメールや電話で説明 2.商品の障害対応・品質テスト業務 上記の業務を商品ごとのチームで連携して対応します。 入社後は教育係兼パートナーとして先輩社員が付き ・研修を行います! 「変更の範囲:会社の定める業務」
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカ ルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに 対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
25万円
21万円 〜 29万円
5件のデータ
1,150円/時
1,150円 〜 1,150円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。