大手通販の注文受付やお問合せ対応窓口業務
ニフティコミュニケーションズ株式会社 沖縄センター
大手手通販(セシール)のご注文 ・返品交換などのお問合せのお電話対応スタッフです。 最初はご注文からスタートし慣れてきたら返品交換など研修を経て 徐々にスキルアップしていきます。 一人で対応できるようになるまでサポートいたします。 *「事業所画像情報」から社内の様子などぜひご覧下さい。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "沖縄県国頭郡金武町"
ニフティコミュニケーションズ株式会社 沖縄センター
大手手通販(セシール)のご注文 ・返品交換などのお問合せのお電話対応スタッフです。 最初はご注文からスタートし慣れてきたら返品交換など研修を経て 徐々にスキルアップしていきます。 一人で対応できるようになるまでサポートいたします。 *「事業所画像情報」から社内の様子などぜひご覧下さい。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
ニフティコミュニケーションズ株式会社 沖縄センター
大手通販(セシール)のご注文 ・返品交換などのお問合せのお電話対応スタッフです。 最初はご注文からスタートし慣れてきたら返品交換など研修を経て徐々にスキルアップしていきます。 一人で対応できるようになるまでサポートいたします。 *「事業所画像情報」から社内の様子などぜひご覧下さい。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
都築テクノサービス株式会社 沖縄サポートセンター
【社員用の業務PCやアプリのサポートデスク】 インバウンドコールセンターです。 ・企業からパソコンの問い合わせ IT業界未経験から始めた人ばかり!段階を踏んでしっかり研修しています。 ☆安心感あり 企業の従業員からの問い合わせ窓口なので ・相手がわかっている分 ・安心感があります。 ☆離職率が低い。 変更範囲:変更なし
日本コンセントリクス株式会社
保険契約者様へ以下のご案内とご提案を行います。 ・加入中の保険の契約内容ご案内 ・保険契約者様のライフプランに沿った新商品や特約のご案内 変更範囲:変更なし 【先輩社員からの声】 ・2ヶ月超の研修が用意されているので ・未経験者でも大丈夫です。 ・デビュー後も担当リーダーのフォローがあるので ・安心してお仕事できます。 ・自分のペースで働ける高い自由度!一日のスケジュールを自分で計画できるのでメリハリつけて無理なく続けやすい環境です。
日本コンセントリクス株式会社
『あいおいニッセイ同和損害保険』の契約者様からの保険内容の変更や解約に関するお問い合わせ対応を行います。マニュアル完備で ・未経験の方も安心してスタートできます。 平均勤続年数11年目の働きやすい環境です。 1.未経験からでも安心して働ける新人育成体制と環境が整っています。 2.デビュー後も先輩によるしっかりとしたサポート体制が充実しています。 3.営業的にノルマは一切ございません。 4.フルタイム月給制とパートタイム時給制どちらか選べます。 5.人生に役立つ損害保険のスキルが身につきます 変更範囲:無し
1,075円/時
1,050円 〜 1,100円
1件のデータ
18万円
18万円 〜 18万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。