カスタマーパートナー(営業事務)
ユニフォームネクスト株式会社
・お客様のご注文 ・商品選定のサポート(電話 ・メール) ・購入後のアフターフォロー ・自社ECサイトからの注文確認 ・専用受注システムへの注文入力 お客様に喜んでいただける接客を目指しています。マニュアル通り に進めるのではなく悩みに寄り添い ・想いを形にするアドバイスも 行っています。お客様からの「ありがとう」が一番の喜びです。 お客様の立場にたった仕事ができる環境で ・お客様を笑顔にしま せんか?「誰かの役に立ちたい」「喜んでいるところが見たい」 そんな想いを持った方 ・接客に関心がある方 ・ぜひご応募ください 未経験者多数活躍中! 【変更範囲:会社が定める全ての業務】