キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「福岡県 福岡市中央区」の検索結果
検索結果 (128件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "福岡県 福岡市中央区"
カスタマーサポート/福岡市中央区
ランスタッド 株式会社 福岡事業所
クライアントが発売しているハードウェア製品(携帯電話 ・PC等)のテクニカルサポート。一般のユーザー(日本人)から日本語で ・チャット ・電話 ・メールの3種類のチャネルから問い合わせが入るので ・その一次対応を担当するオペレーターのお仕事。 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート/福岡市中央区
ランスタッド 株式会社 福岡事業所
クライアントが発売しているハードウェア製品(携帯電話 ・PC等)のテクニカルサポート。一般のユーザー(日本人)から日本語で ・チャット ・電話 ・メールの3種類のチャネルから問い合わせが入るので ・その一次対応を担当するオペレーターのお仕事。 変更範囲:変更なし
情報処理関連業務のサポート
株式会社コンフォニィ 福岡事業所
・作業やサービスのサポート ・営業のサポート ・電話対応のサポート ※変更範囲:変更なし
受電業務/太宰府市
エコアライブ 株式会社
お客様からの問い合わせ サポート依頼に対応 お客様からのご注文・ご要望の対応やデータ入力 営業電話はございません ・簡単な受電のみです。 初めての方でも先輩がサポートします ・分からないときはフォローします。 変更範囲:会社の定める業務
カスタマーサービス課における通販事務(正)
株式会社 キートス
健康食品の通販におけるカスタマーサービス部所属 自社商品のテレビCM・新聞広告などを見てご注文頂いたお客様からのご注文受付や商品案内及び問い合わせ対応 お客様からのご注文や対応した内容をシステムへ入力 *明るく誠実な対応が求められます。 *研修期間有り (先輩社員が丁寧に指導いたします) 変更範囲:会社の指定する範囲
パソコン保守・修理サポート
沖縄情報システム株式会社 福岡営業所
自社のお客様に対し ・パソコン運用に関するトラブル(故障等)の対応を行います。 リモート操作確認や電話での応対 ・訪問確認などがあります。 故障内容により ・ディスクの交換や故障部品の修理を行います。 また ・パソコンの買い替えやLAN構築などもサポートします。 九州各県にお客様がいるため ・短期出張(3日間程度)もあります。 社用車あり 変更範囲:変更なし
コールセンター顧客管理スタッフ(契)/中央区赤坂
株式会社 はぴねすくらぶ
当社の商品(健康補助食品・化粧品・食品等)を一度ご購入頂いたお客様へ電話でのアフターフォロー ・新商品のご案内 ・新しいサービス等をご案内するお仕事です。 ”はぴねすくらぶ”ブランドで全国のTV ・新聞等で紹介している商品を ・一度ご購入頂いたお客様へのご案内を通じてお客様とのコミュニケーションを深め ・お客様ひとりひとりにご満足いただけるようサポートする業務です。 変更範囲:変更なし
メンテナンス/福岡オフィス(清水)
株式会社 文尚堂
■複合機を中心とした弊社設置機器の保守・メンテナンス <具体的な内容> ・お客様先への定期訪問 ・修理 ・各種設定対応 ・設置機器に対するメンテナンス ・設置後の運用サポート お客様の機器の使用状況・環境を確認し不具合を解消します。慣れてくれば最適な使用環境への提案お手つだいも可能です。 文尚堂文化って何? <https://b−do1895.jp/> *技術を取得のため社内・メーカー研修あり 職種未経験でも先輩たちがしっかりサポートします *社用車 ・社用携帯を使用していただきます(AT仕様)。 *業務の変更範囲:変更なし
カウンター接客・営業サポート(福岡支店)
堀川トラベルサービス株式会社
・接客 ・予約手配 ・発券業務 ・電話対応などカウンター業務全般 ・営業サポート 提携旅行端末操作の研修あり(様々な研修制度があります) ※仕事内容の変更範囲:法人の定める業務
ルート営業/未経験歓迎/福岡市東区/急募!!
株式会社 クリーン・マット
○マット・モップ等のレンタル商品の交換を通して ・お客様の快適 な職場作りをサポートするお仕事です。 ◇1日20軒程度の契約先(一般企業)への上記商品の交換業務 ◇顧客開拓などの新規営業活動 ◇既存のお客様への追加営業活動 ※入社後 ・それぞれの能力にあわせて ・”新規担当””顧客管理( サービス)担当”として育成していきますので ・自分の力を十分 に発揮できます。 ※営業成績に応じて報奨金を支給します。 ※研修及び先輩社員のサポートがありますので ・未経験の方も安心 してご応募下さい。体力に自信のある方は大歓迎! 「変更範囲:変更なし」
顧客管理(総合職)/未経験者歓迎/博多駅
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 <入社後の流れ> 先輩社員のOJTやロープレ等 ・丁寧に研修を行いながら ・業務を覚えていただけるようにサポートいたします。 *変更の範囲:会社の定める業務
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ応対をお任せします。 ■「ジャパネットたかた(通販)」の注文受付対応 ■お問合せ対応(通販商品到着前の問い合わせなど) ■スマートフォンの注文受付やお問合せ対応 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
一般事務(カスタマーサポート)/福岡
結デザイン 有限会社
ふるさと納税で ・寄附する方へのお問い合わせの対応を行っています。 ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話 ・メール ・専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼 ・要望 ・相談に対応 ・寄附データ入力 ・確認 ・配送会社からの調査依頼対応 ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
商品管理係/福岡市東区/急募!!
株式会社 クリーン・マット
○倉庫内の商品管理及び商品整理 ◇マット ・モップ他交換商品の準備 ◇サニタリーボックスの洗浄 ◇商品管理に伴う簡単なパソコン入力 ※研修や先輩社員のサポートがありますので ・安心してご応募下さい ※経験や年齢に関係なく活躍できる職場です ≪子育て応援求人≫ 子育て中のスタッフも多数活躍中です 【変更範囲:変更なし】 ◎ハローワークの紹介状が必要です
カスタマーサポート&フロントデスク(正)
株式会社 nico
・お客様からの電話 ・メール対応 ・ヒアリング ・問い合わせフォーム案内 ・ご希望メニュー ・資料提供依頼の受付 ・見積作成(Excel・専用フォーム使用) ・調査員手配 ・見積送付 ・見積承諾確認 ・申込案内 ・調査終了後の請求書送付 ・入金確認(経理) ・サンクスメール送付 ※一連の流れはカスタマーサービス業務に近く ・受動型の対応が中 心です。 ※総務・経理・労務・人事の業務も ・一部お任せすることがありま す。 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート/福岡オフィス(清水)
株式会社 文尚堂
・お客様を訪問して ・弊社より導入の複合機(コピー機) ・機器の簡単な清掃・点検・設定などの作業。 ・研修制度あり。 専門スタッフからの指導で基本からお教えします。 未経験で安心して取り組んでいただけます。 ・主な訪問先:官公庁・学校・民間企業など *業務の変更範囲:変更なし ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。
カスタマーサポート/福岡オフィス(清水)
株式会社 文尚堂
・お客様を訪問して ・弊社より導入の複合機(コピー機) ・機器の簡単な清掃・点検・設定などの作業。 ・研修制度あり。 ※専門スタッフからの指導で基本からお教えします。 未経験で安心して取り組んでいただけます。 ・主な訪問先:官公庁・学校・民間企業など *業務の変更範囲:変更なし ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。
レジャーアミューズメント施設運営・接客業(須恵店)
株式会社 タイラベストビート
〇パチンコホール内 ・カウンターでのお客様対応 〇未経験の方にも丁寧に指導します 〇先輩が優しく丁寧にサポート ・安心の教育制度があります。 ※各店舗各台計数システムを導入済 重い玉の上げ下げする負担を軽減しております。 【変更範囲:変更なし】
レジャーアミューズメント施設運営・接客業(香椎本館)
株式会社 タイラベストビート
〇パチンコホール内 ・カウンターでのお客様対応 〇未経験の方にも丁寧に指導します 〇先輩が優しく丁寧にサポート ・安心の教育制度があります。 ※各店舗各台計数システムを導入済 重い玉の上げ下げする負担を軽減しております。 【変更範囲】変更なし
レジャーアミューズメント施設運営・接客業(南ヶ丘店)
株式会社 タイラベストビート
〇パチンコホール内 ・カウンターでのお客様対応 〇未経験の方にも丁寧に指導します 〇先輩が優しく丁寧にサポート ・安心の教育制度があります。 ※各店舗各台計数システムを導入済 重い玉の上げ下げする負担を軽減しております。 【変更範囲:変更なし】
レジャーアミューズメント施設運営・接客業(香椎2)
株式会社 タイラベストビート
〇パチンコホール内 ・カウンターでのお客様対応 〇未経験の方にも丁寧に指導します 〇先輩が優しく丁寧にサポート ・安心の教育制度があります。 ※各店舗各台計数システムを導入済 重い玉の上げ下げする負担を軽減しております。 【変更範囲】変更なし
レジャーアミューズメント施設運営・接客業(福岡東店)
株式会社 タイラベストビート
〇パチンコホール内 ・カウンターでのお客様対応 〇未経験の方にも丁寧に指導します 〇先輩が優しく丁寧にサポート ・安心の教育制度があります。 ※各店舗各台計数システムを導入済 重い玉の上げ下げする負担を軽減しております。 【変更範囲】変更なし
営業事務・営業サポート業務(博多区)
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 各業務については既存メンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください! ・売上計算及び統計の作成(日計表 ・実績表等) ・売上入金の事務処理(入金入力 ・小口管理) ・受注・返品等の処理(見積書作成 ・受注伝票の作成等) ・各種書類作成(販促チラシ ・納品書 ・商品売買契約書等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】 当社の定める業務全般
一般事務(福岡市博多区)
株式会社 信明商事
出荷手配・電話応対・伝票入力・データ入力・営業サポートなど 【変更範囲:変更なし】
生活支援員(契約社員)【B型事業所】/博多区竹下
合同会社 ライフサポート
<就労を目指す方への サポート業務です> 利用者様への作業指導・見守り 書類作成や集計作業(パソコン使用) パソコンを使った業務支援(Excel・Word等) チャットワークを用いた連絡業務(遠方の利用者様とのやり取り) 在宅ワーク利用者様への支援(進捗確認 ・作業サポート など) *施設外の利用者さんへの支援 *障がいのある方の体調の見守りや相談業務 ・支援記録記入 *利用者様の送迎をお願いする場合があります (車で30分圏内) *私たちのサポートが心強い支援になります。 「変更範囲:会社の定める業務」
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【大阪】カスタマーサクセス(既存営業)|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力
【福岡・天神/テクニカルサポート】データスペシャリスト/テクニカルサポートチームリーダー候補
株式会社データX
【仕事概要】 弊社プロダクト「b→dash」のカスタマーサクセスにまつわるお仕事になります。 b→dashを活用したデータ提供のスペシャリスト集団を牽引する、リーダーを担って頂きます。 【仕事内容】 「b→dash」をお使いのお客様に対し、ニーズに応じたデータの提供を行います。 お客様のデータの理解度に合わせ、お客様が分析/施策を行ううえで必要となるデータを 初期導入時のオンボーディングの一環として提供します。 また、その後オンボーディングが完了し、 実際にデータ活用を推進する段階にすすまれたお客様に対しては、 より高度なマーケティング活動のビジョンを頂き、提案型のデータ提供を行います。 ■上記に加え、リーダーとしてお任せしたいこと 上記のようなメインとなる業務に加え、 リーダーとして、アルバイトを含む10名ほどのチームの運営、管理をお任せします。
【福岡・天神/テクニカルサポート】データ/IT/マーケティングなど今後社会で必要となる知識やスキルを獲得できるポジションです
株式会社データX
【仕事概要】 当社のテクニカルサポート部門をまとめるリーダー候補としての業務をお任せします。 ■テクニカルサポート部門について テクニカルサポート部署は現在3つのチームに分かれており、 そのチームをまとめるリーダー業務を担っていただくポジションでございます。 ◇フロントチーム 当社のデータマーケティングSaaS「b→dash」のクライアント企業様からの、お問い合わせについて回答を行い、運用をサポートするチーム ◇バックチーム 当社のデータマーケティングSaaS「b→dash」クライアント企業様の利用開始に向け、データの構築を行うチーム ◇ベンチマークチーム 当社の新規プロダクトである、経営データ管理DX SaaS 「kpiee」上で提供する、クライアント企業様のベンチマーク企業のデータを作成するチーム 【仕事内容】 フロントチームとしてお問い合わせ対応を実施いただきつつ、 部門全体のリーダー候補としての、メンバーのマネジメント業務などを担っていただきます。
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告活用のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★私たちのミッションは『店舗の集客UPに貢献』すること。 1日約450万人が訪問する業界大手ナイトレジャー情報サイト『シティヘブンネット』などを扱う当社。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果がアップするようにサポートするお仕事です! 「前月と比較してアクセス数の変化は?」「店舗情報は最新か!?」など 様々なアイデアを打ち出し、データ分析~提案~フォローまで幅広い業務を行います。 ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 ◎業務に集中できる環境です! 掲載店舗の新規開拓等は営業が担当。そのため運用アドバイザーは効果分析、取材、デザイン、フォロー等、サイトからの集客UPに集中できます。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 1~2ヶ月の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【食品品質管理】歴史ある会社で食品の品質保証業務|品質保証部の立ち上げ|九州の老舗食品メーカー
サンポー食品株式会社
●サンポー食品の人気定番の焼豚ラーメンを生産するにあたり、品質保証業務の強化及び、品質保証部の立ち上げ準備のため新規人材の募集● 食品製造に関わる、品質保証の業務全般をお任せします! まずは下流業務を経験していただき、1年後には独り立ち、その後は改善提案の上流からの業務推進を期待しております。 【具体的な職務内容】 ・新商品・既存商品の製品保証書の作成 ・商品分析(理化学検査) ・データ入力(商品カルテ) ・提出書類の対応(得意先企業様に提出する原材料の詳細書類など) ・食品表示作成 ・データや書類の最終チェック業務 ・得意先企業や原料メーカーなどのベンダー折衝 ・部門ごとの折衝 ・お客様(消費者)の問い合わせ対応など 【職務内容の比重】 書類、表示作成:6割、商談・視察:3割、理化学検査:1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 品質管理部内でのコミュニケーションを密に取りながら連携し、 全部門の垣根を超えた連携が必要です。
【販売員】ドコモショップ八女店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
品質管理スタッフ・福岡工場/福岡県古賀市
大宝工業株式会社
▼業務内容 品質管理スタッフとして下記業務をご担当いただきます。 個々の習熟ペースを考慮しながら、約3か月~1年かけて じっくりと先輩社員のフォローのもと独り立ちを目指します。 基本業務から覚えていき、作業員への指導・管理などマネジメント力も磨いていただけます! ※未経験の方は、製品検査などの基礎業務から無理なく覚えていき、 プラスチック成形の基本知識を習得することろから始めていただきます! 【具体的には】 1)成形品・塗装品・組立品の検査 2)製品の寸法測定 3)書類の作成(検査基準書・QC工程表など) 4)工程異常に対する原因追究 ▼働く上での魅力 【選べるキャリア!転勤無しもOK、海外挑戦もOK】 従業員の多様なニーズやライフスタイルに合わせて、様々なキャリア形成が可能です。 地元での勤務を希望する方には、転勤のストレス無しに家族や地域コミュニティとの深いつながりを持ちながら、 安定したキャリアを築くことができますし、一方で海外での挑戦を求める方には、 立候補頂ければ海外拠点への赴任のチャンスがあります。 【チャレンジを推奨する社風】 定期的に面談を実施し従業員からの意見を積極的に取り入れることで、現場環境や生産効率の改善に繋げています。 上司・同僚ともオープンなコミュニケーションが取れる為、風通しが良く働きやすい職場です。 また失敗を成功の基とする文化も根付いており、むしろその経験から学び、成長しようとする姿勢が評価される社風です。 チーム全体で失敗や成功を分かち合い、互いに支え合いながら成長していくことが最も大切だと考えています。 【安定した会社基盤】 当社製品はその品質の高さと安定した供給力から、数多くの大手メーカー様より長期的・継続的に発注いただいています。 また、国内のみならず海外展開にも注力しており、海外においても多種多様なプラスチック製品を供給している為、 安定した経営基盤を築けております。
【販売員】ドコモショップみやま店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップ筑後店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップうきは店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【デジタルマーケティングコンサルタント(マネージャー)】リモート可/データドリブンな広告を行うマーケティングコンサルタント/年間休日125日
アジト株式会社
【業務内容】 主にエンタープライズ企業に対して、運用型広告に限定せずに、データやテクノロジーを活用した多様な手法でデジタルマーケティングを展開し、戦略立案から施策実行までを行います。 また、プレイングマネージャーとして、お客様に品質の高いサービスを提供するために、チームのクオリティを高めるフィードバックや教育を行い、メンバーを牽引するポジションです。 【具体的には】 お客様に対して以下の業務を行っていただきます ・デジタルマーケティングの戦略立案・提案 ・戦術・施策・配信手法の策定 ・配信シュミレーション作成 ・マーケティング・広告配信プラン設計 ・出稿キーワードの選定、広告文の作成、クリエイティブディレクション ・アカウント設計、入稿、データ分析、広告アカウントの調整 ・お客様への報告、レポート作成、改善案提示 ・メンバーへのクオリティチェックや向上のためのトレーニング ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(同職種)
【販売員】ドコモショップ久留米野伏間店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【ガソリンスタンドスタッフ】福岡/転勤無|未経験歓迎/研修充実/資格取得支援あり
株式会社喜多村石油店
【仕事内容】 当社のガソリンスタンドにおいて、給油・洗車・接客などをご担当いただきます。 社員もアルバイトも関係なく協力して明るい雰囲気の現場です。 お客様から感謝の言葉を頂く機会が多く、やりがいが持てる環境です。 【具体的な業務内容】 まずは、給油方法のご案内やカードの紹介からスタートし、慣れてきたら、車両の点検や洗車、メンテナンスを行います。お客様にとっての「お車相談窓口」としての活躍を期待します。 お客様の大切な車について、専門的かつお客様に寄り添った提案を通じてご満足をいただけるやり甲斐溢れるお仕事です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【就労支援スタッフ / 急募 / 就業継続支援A型事業所 / 年間休日120日 / 学歴不問 / 完全未経験OK】
マイルストーンサポート株式会社
●利用者様の作業の補助業務 ・軽度障がい者の就労支援(一般就労への職業訓練)業務で、やりがいのあるお仕事です。 ・軽度障がい者の訓練サポート、日常生活のアドバイスや管理業務 ●事務所の運営管理業務
【一般 博多 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※エリアによっては求職者との面談担当も業務とし行っていただくことがあります。 またエリアによっては求職者との面談や対応は別職種になることがあります。) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」等の情報を元に、 求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 天神 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※求職者との面談担当は別職種になります) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ※求職者との面談はコーディネーターが担当します。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、 どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
正社員
26万円
22万円 〜 30万円
56件のデータ
パート・アルバイト
1,238円/時
1,184円 〜 1,291円
37件のデータ
派遣
23万円
23万円 〜 23万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
