キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「鳥取県」の検索結果
検索結果 (8件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "鳥取県"
カスタマーサービス対応スタッフ
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
通信販売の注文やお問合せを対応していただきます。 未経験者の方 ・シニアの方でも入社後は ・研修を受講していただき基本対応を習得していただきますので ・安心して勤務できます。 マニュアルがあるので ・マニュアルに沿って対応をしていただきます。回答に困った時は ・傍にリーダー・管理者がいますので ・電話を保留にして確認することができます。 専用システムを使用する業務もありますが ・しっかりと 研修しますので安心してください。 【変更範囲】全ての業務への変更有り
クライアント・サービスアドバイザー(パート)
株式会社 アスカソーラー
〇固定顧客を対象とした仕事です。 :太陽熱温水器 ・給油器 ・太陽光発電機システム設置顧客への 定期訪問。 :今後のアフター相談や提案(蓄電池など:災害時に有効な) :その他 ・リフォーム先 ※顧客へ電話での状況確認業務も行って頂きます。 ★土日・祝日勤務可能な方歓迎! 変更範囲:変更無し
郵便業務お問合せ対応オペレーター
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
【雇入れ直後】コールセンターオペレーター業務 【変更の範囲】すべての業務への配置転換有り 集荷希望のお客様からのお問合せ(荷物を取りに来て欲しい ・荷物を送りたいなど)対応等(企業や一般の方からのお問合せを 受け専用システムへ入力) 研修内容とサポート体制が充実しているので ・ほとんどの方が未経験からスタートしています。 対応中に困った時は ・すぐにリーダーがサポートする環境です。
問い合わせ事務スタッフ
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
※日本郵政グループの業務拡大!※ 配送関係のお問合せに対応していただくお仕事です。 専用システムを確認して ・配送のお問い合わせがあれば ・郵便局へメール ・チャット ・電話などで状況を確認していただきます。 その後 ・専用システムへ状況を入力してください。 郵便局との対応がメインのお仕事です。 【変更範囲】全ての業務への変更有り
コールセンタースタッフ(リーダー候補)
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または ・通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 電話対応のマナーや言葉遣い ・システム操作などの 研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 将来的には電話対応スタッフからの質問対応や コールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとして キャリアアップを目指していただけます。 先輩社員が丁寧に ・しっかりとサポートしながら進めますので ・安心して業務に取り組んでいただけます。 【変更範囲:会社の定める業務】
コールセンタースタッフ(統括リーダー候補)(経験者)
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または ・通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 電話対応のマナーや言葉遣い ・システム操作などの 研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 将来的には電話対応スタッフからの質問対応や コールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとして キャリアアップを目指していただけます。 先輩社員が丁寧に ・しっかりとサポートしながら進めますので ・安心して業務に取り組んでいただけます。 【変更範囲:会社の定める業務】
学童保育支援員
特定非営利活動法人 さくらんぼ児童クラブ
・宿題のサポート ・遊びの見守り ・施設清掃など 変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ(リーダー候補)※時間給契約社員
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または ・通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 電話対応のマナーや言葉遣い ・システム操作などの 研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 将来的には電話対応スタッフからの質問対応や コールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとして キャリアアップを目指していただけます。 先輩社員が丁寧に ・しっかりとサポートしながら進めますので ・安心して業務に取り組んでいただけます。 【変更範囲:会社の定める業務】
パート・アルバイト
1,051円/時
1,007円 〜 1,095円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。